オマケ付★おや?軽くなったか?気のせい?(☆とまみさ★の体重ではない)★

2009年10月20日 16:16



どうでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!追記だよ


>知らんわ...((((( ̄σ・ ̄;)<ググれ!!



この「ググれ」の部分をドラックすると・・・

な・な・なんと!!ちゃんと、解説が出てきて


私も驚いた?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


PC用語や有名な?言葉とかドラックすると解説が出てくる
ブログパーツが ⇒ に付いてるんです(σ^ω^)σYO!!
            
私のブログだとあまり役に立ってないけど、知らなかった方
試してみてね?(例えばFFとかね?♪(゜Д゜;≡;゜Д゜)ファイアーフォックスは?)


・・・後、ブログパーツ、ピグミーで検索すると?

これ、やりだすとハマっちゃうんだよね?(;゜д゜)

こんな、カワイイ絵が検索画面に出てきますよぉ♫ ♬




ブラックな面白画像だなぁ?ヾ(・ω・)ノ

間違ってもこんな風には言われませ??ん(≧д≦)ノ"




∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵  ∵ ∵ ∵



困り顔前回のレス終わりました??もし、レス漏れてたら文句をドウゾ┏(゚゚)ゞ



ワタクシのブログ、友人にも言われて旦那にも言われてたんですが?



超!!!!!!!重たいんだよぉ???!?
オメェのブログはよぉ?







...((((( ̄‥ ̄;)ええ、本人も判ってはいましたよぉ??

特にIEからだと、物凄い重いって事も知ってましたし・・・
(IEはエラーとか、出ちゃうってのもぉ?)




ブログパーツが原因だろうなぁ?とは思っていて・・・これでも
減らした
けれど(・・・こ、これでかよっΣ(・Д・;ノ)ノ ⇒)


あまり、変らずで・・・(´・x・`)シュン
(そりゃ、変わんないだろなぁ??)




私って猫に見下されてる事が多いのねヽ(T-T)ノ

チュチュもそりゃ、呆れまチュチュ?ヾ(-ω- )








ネ申 様・・・とまみぃ?は

どうしたらいいのぉ????(´;д;`)






ここで、使うの反則?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(´д`)・・・これは、猫の神様だから役に立た・・・


またたび神の由来関連記事 ⇒ こちら♪






知らんわ...((((( ̄σ・ ̄;)<ググれ!!

イルカににも怒られる☆とまみさ★







直そうと思いつつも放置プレイを続けてましたがっ!!



私を温かく見守ってくれている紫の天使」のようなお方
ナイスなタイミングで教えてくれたんですぅ??(✪ฺܫ✪ฺ)



なんと中途半端な編集?疲れちゃったんだもん( ´Д`)y─┛~

※白泉社及び美内先生・・・申し訳御座いませんm(。_。;))m ペコペコ…






「マヤ!!なんですか?この重いブログはヽ(`ω´)ノモキュー!!」


「環境設定を弄って出直してらっしゃい!!」


r(・x・。)アレ?「紫のバラの人」でもなくなって「紫影先生」になっちゃった?






ナント!!Σ( @ω@=)



桁外れにデータ量が重かった事を教わり・・・



早速、設定を変え・・・



オオーw(*゚o゚*)w


何という速さでしょう?:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。





ブログパーツ好きなんだも?ん。梅のイジワルゥ(;ωq`)

まだ・・・重いんじゃないでち??

梅子よぉ?(≧д≦)ノ"
上司になったからっていい気になるなよぉ??





だから、なんで「梅子部長」なんだでちかぁ??!!
・・・謎でちよぉ?(´д`;)


謎が多いというより?現実逃避型(* ̄― ̄)トオイメ?




まだ、若干重いとは思うんですが??
・・・な、なるべく見てって下さいませ??(ノ´д`)ノ"


これから、少しづつもっと、軽くなるよう改善していきますのでヾ(・ω・)ノ


☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくお願いしま?す○o。..:*ヾ(・∀-o)★





・・・最後に「紫の天使」様❤



ありがとうございました???(*・ω・)*_ _))

ブログからも熱く??厚?く、御礼申し上げます♪だす





チュチュはいつも☆とまみさ★の尻拭いでチュチュヾ(・ω・`)ノ

チュチュからも?(o_ _)o))
☆とまみさ★がお世話になりましたでチュチュ?♪








このような報告ブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡
前回のレス終わりました♪クリック ⇒ o(^-^)o 良かったら見て下さいね?♫ ♬




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    今までそんなに重いと感じていなかったのですが
    確かに言われてみれば今回軽くなったように思います(*゚д゚))

    お気に入りのブログパーツを外すのは辛いですよね(;^ω^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@ほんとだぁ~今日は速いです。
    ためしにも一度やってみたら・・やっぱ速い@@
    データ量が多いって^^?
    設定を変えたって・・なにをどうしたんですか^^?
    ひょっとして、うちも重かったりしてますかね^^?

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉ。本当に速いやw
    いつもは姐さんのブログ開きつつ
    用を足しに行ったりしてたのですが・・・笑
    こりゃよいよいw

    チュチュちゃまのぶっすい顔に
    はまりました!
    隣で漫画よんでるスンさんに
    見せて二人で笑いましたw


    ↓ケージすんごいのゲットしましたねえ。
    やっぱ買っちゃうんですよねぇ・・・
    姐さん、分かりますわかりますT▽T

    梅子ちゃんちっと大きくなったねぇ。
    チュチュちゃんとまだあんまし?ですか?
    思い切って一晩一緒にしてみたら・・・?w

    にしても
    ケージスごいなぁ。
    部屋の中のお城みたいw

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    んまぁ!ほんと、早いわ!さくっと開けたわ(〃・д・)
    実はもこりんもコッソリ思ってた・・・
    内緒で言えないなーなんて思ってたんだけど(* ̄m ̄) ププッ
    勇気あるご友人&旦那様のおかげで軽くなるとは!(爆)
    原因が分かってよかったねぇー
    もこりん的にはカーソルかな??
    なんて思ってたけれど、それではなかったのね(^ω^;)
    しかし、やっぱり何か感じてるなら言うべきかしら~!
    もこりんブログでも何かあったら遠慮なく言ってね~(*`ω´*)ノ

    しかし色んな神様がいますなぁー
    マタタビ神さまはやっぱ猫の願いしか聞き入れないだろうし(笑)
    (実際もこりんも晴れてくれと祈ったが晴れなかった)
    ひさびさに見たらマタタビ神さまネタやりたくなってきた( ´,_ゝ`)プッ
    紫の神様という方が、とまみささんにはいらっしゃったのね~♪
    良かったよかった~(*´□`)ァ゙ー

  6. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    だいぶん軽くなりました。

    ありがとう。

    この前は、7回目でようやく コメント画面にたどりつきましたものv-406

    バグリまくりでしたからね・・・

    これで、気分よく来れますよ。

    ありがとうねv-435

  7. quantum | URL | -

    軽いです。:)

    確かに、今日は早かったです。:)
    軽くなりましたね、良かった、良かった。:)
    でも、今日もとみまさ一家は凄く幸せそうで、
    良かった。良かった。:)

  8. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    あ~、確かに軽くなったかも~。。。
    そうですね~、いろいろ気をつけなきゃですよね~。
    でも、私は前のでも大丈夫でしたよ!
    見る側の環境にもよりますしね♪
    できるだけ、軽くするのは親切ですよね!

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-254

    >今までそんなに重いと感じていなかったのですが

    Σ(・ω・ノ)ノそうなんですか~?!
    PCの元のメモリーの容量が多いからかも?って、
    旦那が言ってました(`ω´;A

    でも、軽くなったって判るんですね~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    >お気に入りのブログパーツを外すのは辛いですよね(;^ω^)

    マ、マンチカンさ~ん?
    もしかして、少し呆れてますかしら...((((( ̄‥ ̄;)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-254

    いやぁ~「紫の天使の人」には、本当に感謝しなくては!!
    ……と、舞台(ブログ)からお礼を込めてみました(笑)

    本当に旦那や友人に言われてたんでぇ~ヽ(T-T)ノ
    白状するならココまで、やっちゃうのが☆とまみさ★です♪
    (Sだけど、自虐ネタも大好きです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    梅はまだ、まだ、ですね( -_-)フッ~3
    私の不条理さが判ってないようなので教育していきます。
    (始末に終えない飼い主で梅子、可哀想~( '-' )=)

    でも、本当に軽くなって感謝、感謝のカーニバルですね★
    ゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜バンザ~イ━♪♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-254

    やっぱり、速さが実感出来ますか~~(≧∀≦)
    嬉しいですぅ~♫ ♬試しにもう1回試してくれたんですか?

    >データ量が多いって^^?

    1番の原因はブログパーツで・・・後は記事の表示を
    減らしたら?って、教えてもらったんですo(^-^)o

    youboboさんのブログは?私はそんなに重く感じない
    ですよ~?
    なんせ、ウチより全然早く開いてましたからねぇ(^-^;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-254

    よしぽんちゃ~~ん!!ヾ(`ε´)ノ

    >いつもは姐さんのブログ開きつつ
    >用を足しに行ったりしてたのですが・・・笑

    爆笑しちゃったじゃないか~~。゚(゚^∀^゚)゚。
    私のブログはトイレタイムに使われてたとは~~!!!
    じゃあ、前のテンプレはさぞかし・・・おもっ・・・(((゚д゚;)))

    >チュチュのぶっすい顔にはまりました!

    スンさんにも笑われてたのぉ~?チュチュ(笑)
    ホント、ブスったれて顔してるよねぇ~ヾ(-ω- )

    ケージの値段はそ、そんな?すんごい値段じゃないけど。
    結局、自分より猫に金かけてる気がする~(笑)
    よしぽんちゃんと良い親バカぶり、勝負だよね?

    やっぱ?判る~(* ゚д゚ *)梅子、大きくなったの。
    足が伸びてくるんだよねぇ~感動だけど大きくならなく
    てもいいのになぁ~とも?複雑・・・ヾ(・ω・`)ノ

    チュチュと・・・たまにケージからすんごい離れてて
    シャーって言う...((((( ̄‥ ̄;)
    梅子のデカイケージで見下ろされて初めはスゴイ
    怒っちゃったの~(゚Д゚屮)屮

    >思い切って一晩一緒にしてみたら・・・?w

    チュチュがなぁ~?膀胱炎にならなきゃ、やっても
    いいんだけどね。意外に繊細でねぇ~(´-ω-`)ムム。。。

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    いつもFirefoxを使ってるのでそれほど重いとは思って
    ませんでしたが、軽くなりましたよ~!
    確かに重いと言われると気になりますよね(^▽^;)
    私もTOP画像を変えたときに言われたことがありますが、
    サイズも前の物と同じくらいだったので???でした。
    でも後になって、FC2のせいだとわかったので良かったです!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    あぁ~~やっぱり!!Σ(・Д・;;ノ)ノ<IEだしなぁ~って。

    >実はもこりんもコッソリ思ってた・・・
    内緒で言えないなーなんて思ってたんだけど(* ̄m ̄)

    もこりんしゃん、全然言ってくれても大丈夫!!
    ただ、やり方が判らないので途方には暮れてたかもで(笑)

    旦那や友人は「重いんだよぉ~」って、言うだけで
    原因とかを教えてくれた訳じゃないのでぇ・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    本当の「v-282紫の天使の人e-420」のお陰ですわ~ヽ(´∀`*)ノ

    >しかし、やっぱり何か感じてるなら言うべきかしら~!

    そうかもです~!!言うのって凄く勇気がいるコトで
    でも、「その人の為の助言」だったら決して怒らないと
    思うんで~(今回、ホントに感謝ですもん。)

    もこりんしゃんのブログは特に問題は~私はないと?
    Σ(`Δ´;)ハッ!!(← (゜∇゜ ;)エッ!?あるのぉ~?)

    折角~?もこりんしゃんが作ってくれた「BBS」で
    もっと、皆さんと交流出来たら楽しいのに~(*`ω´*)ノ"
    ・・・とは、思いました~モジモジ……(。_。*)))

    そう、マタタビ神さまはPCに疎かったので袋の中実が
    腐ってしまったし・・・(´-ω-`;)
    そう言えば、もこりんしゃんも晴天祈願効かなかった~!!

    >ひさびさに見たらマタタビ神さまネタやりたくなってきた

    是非、観たい人~~!!(゜∀゜)ノ '`~ィ♪

    「紫の神様」という方は、いつもこんな風に・・・?
     |q`ω´)<悪い子はぁ~いねぇが~!!
     
    ・・・見守ってくれてるようです♪(* ゚д゚ *)。0(妄想癖)

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕も思ってたんだ。
    でもさ、もしかして、僕だけなのかなって思ってて。
    とまみささんのブログを訪問する時は、時間がある時って思ってたんだ。
    良かったよ。

  16. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    ほんとだ!サクサク♪

    そうだったんですか~?
    私のOS古いからかと、ずーっと思ってました^^;
    今日は確かにサクサクと画像も開けてますよ♪

    わぁ~~梅ちゃん、素敵なマンションを購入してもらったのね(^o^)丿
    私も、そんな広いおうちが欲しいわあ。
    梅ちゃん、伸び伸びと暮らしてますか?
    チュチュちゃんも入りたがったりして。。
    私も、もっと大きなキャットタワーを空ちゃんに買ってあげたくて物色中なのですが、窓際に置くにはレイアウト変えなくちゃいけないし・・いっそ猫仕様のおうちに引っ越したい!と思う今日この頃です。。無理だけど(>_<)
    (最近、猫仕様設計のおうちがあるそうですよ)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    G氏をはじめ、楽しいパーツは外したくないですよね。
    前もお話したんだけど、ウチもOSはFFにしてます。なので、そ~んなに前から「遅いな」とは思わなかったんだけどw

    それでもサクサク開くのは良いことだと思いますw

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    いえいえ、何度もお手間をかけさせて
    しまったようで・・・

    こちらこそ、スイマセンでした~(o_ _)o))

    今度は重くならないように気をつけますね(*´∀`*)
    また、ゆっくり遊びに来て下さい~♫ ♬

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    quantumさん★

    ありがとうございま~すv-254

    軽さが実感して貰えて嬉しいです(*´∀`*)
    旦那も仕事先から覗いても?前より全然早いって
    言ってました~(^-^;)
    (テストで昨日、見てみたそうです・・・)

    >でも、今日もとみまさ一家は凄く幸せそうで、
    良かった。良かった。:)

    ありがとございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    お母様の所も賑やかそうですよねぇo(^-^)o

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-254

    ホントですか~?(*'ー'*)ふふっ♪

    >いろいろ気をつけなきゃですよね~。

    そうなんですねぇ。折角、訪問してくれたのに・・・重くて
    イラ~っと、させてはいけなかったですよね(´-ω-`)

    >でも、私は前のでも大丈夫でしたよ!

    そうですか~(*´∀`*)そう、言ってもらえると
    嬉しかったり。でも、皆さんOS環境が違うんですもんね。

    >できるだけ、軽くするのは親切ですよね!

    そうですよねぇ~?やはり、重いサイトは倦厭
    されちゃいますもんね。ありがとで~す(´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    私もFirefoxを使ってたので、IEは重いのかな~?とは
    思いつつ・・・つい、自分が平気だと改善しなかったんで
    すよねぇ~(^-^;)

    でも、自分でも軽くなったので良かったです(人^ω^*)

    >私もTOP画像を変えたときに言われたことがありますが、
    サイズも前の物と同じくらいだったので???でした。

    TOP画変った時ですか~?r(・x・。)私は気が付かなかった
    ですねぇヾ(・ω・)ノ
    でも、FC2のメンテナンスはイキナリとかは本当に勘弁して
    欲しいですねぇ。悪気はないのは判ってるんで…
    予告されてれるものは?まだ良いんですけどね(苦笑)

  23. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    すっごく早くなった~!!!((;゚д゚))ス、スゲェ・・・とまみささんは色んな事出来るんだねぇ゚+。(〃ω〃)。+゚
    私のPCも診て欲しい~~~
    またたびネ申様とかカラスのお面とか最高!!!!
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    一瞬、チュチュちゃんと梅子ちゃんがかすんだよ!
    またたびネ申様のイラスト待ち受けにしたいぐらい好きだぁ━━━(っ'∀`c)━━━━!!



  24. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あちゃぁぁ!
    そうなんだぁ。
    膀胱炎にまでなっちゃうほど
    繊細だったんだねぇ・・・。
    わしゃ、紗羅が一番小心者
    ・・・心が狭い・・・ちが
    繊細なのかと思ってた・・・。
    こりゃチュチュちゃん、本物の「繊細」なんですね・・・。
    紗羅は「心が狭い」方だけど・・・。
    それじゃぁおちおち一緒にもできないですね。
    もうちょっと時間かかるかね。
    でもきっと慣れますよ☆
    梅子ちゃんがもっと大きくなっちゃう前に
    はよ仲良しさんになれるといいですね☆


    感動だけど
    大きくならなくてもいいのに・・・

    うんうんうんうん
    毎回思います笑


    前回のテンプレんときは
    ご飯の用意とか・・・?笑


  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-254

    あぁΣ(・Д・ノ)ノクリちゃんも思ってたんだ~?
    ゴメンなさいねぇ~。折角、遊びに来てくれるのに
    時間がある時じゃないと来れなかったなんて(´・x・`)シュン

    本当に私も良かったよぉ~クリちゃん(*´∀`*)
    やっぱり、気持ち良く遊びに来て欲しいもんね?

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    し、しろにゃんさんも・・・(^-^;)
    サクサクで見れるようになって良かったぁ~(´∀`*)

    OSの環境設定もあるかもだけれども・・・それを
    考慮に入れても重かったと教わって~(ノ><)ノ"
    キャ~!!ビックリΣ( @ω@=)

    梅は~マンション in マンションに住んでいる感じで(笑)
    私達も収納がある部屋が欲しいなぁ~(←切実・・・)
    梅は寝場所では凄く気持ち良さそうに寝てますよ~ん♪

    チュチュは・・・大きくてビックリして初め逃げちゃったのヾ(・ω・`)ノ

    >もっと大きなキャットタワーを空ちゃんに買ってあげたく
    て物色中

    空ちゃん、大きくなりそうだし、王子様だから~♫ ♬
    窓際に置くキャットタワーは結構、場所取らなくて良い
    って、話はよく聞いたかも~ヾ(・ω・)ノ

    でも、確かにレイアウト変えるのは…大変~(^-^;)
    ウチも大変だったので。何か捨てなきゃだし。

    >猫仕様のおうちに引っ越したい!と思う今日この頃です。。

    判るわぁ~~!!ウチも無理だけど...((((( ̄‥ ̄;)
    猫仕様設計のお家・・・憧れ❤キャットウォークとか有る
    お部屋とか~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイなぁ~!!

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-254
    こんにちわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    >G氏をはじめ、楽しいパーツは外したくないですよね。

    そうなんです~PCに向かってる時間も多いので
    やはり、自分の部屋的な?自由にしたいなぁ~とか。
    ブログパーツ好きなんですよね~結局は(^-^;)

    ジスさんも?FF派でしたっけ~?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ”
    カスタマイズで自分仕様に出来るんで私もF・Fで
    やってました~(´∀`*)

    >それでもサクサク開くのは良いことだと思いますw

    ですよねぇ~?更に早くなったんですものo(^-^)o
    イイコトですよね(*'ー'*)ふふっ♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-254

    >すっごく早くなった~!!!((;゚д゚))ス、スゲェ・・・

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ミミココちゃん、そんなに実感
    してもらえて嬉しいよ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    イヤイヤ、今回は「v-282紫の天使の人e-420」のお陰だから~。
    ミミココちゃんのPCは「叩けば早くなるよ?」ヾ(・ω・)ノ

    (´゚Д゚`)ンマッ!!昭和のTVじゃないわよぉ~!!
    (しかも?ガチャガチャするヤツ!?)
    ・・・だよね(笑)私はそんなに詳しくないのよ。不具合が
    起こった時の事を学習してるだけだから・・・(lll-ω-)

    >またたびネ申様とかカラスのお面とか最高!!!!

    ありがと~!!手抜きに見えるけどさ、バカみたいにソコ
    ね?
    時間掛けてるから感想言ってくれて凄く嬉しいよぉ~(* ゚д゚ *)
    ・・・でも、主役の猫達がかすむんだ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!

    >またたびネ申様のイラスト待ち受けにしたいぐらい
    好きだぁ━━━(っ'∀`c)━━━━!!

    そ、そんなに好きなのぉ~; ̄ロ ̄)!!
    いいよ?別に~待ち受けにして是非UPして欲しいわ。゚(゚^∀^゚)゚。
    (冗談だけど…嬉しいよぉ!!笑って貰えるのが1番ネ♫ ♬)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-254v-254

    チュチュ、今はふっくらしてるけどね~(笑)
    来たばっかりの時は髭なんてションボリ~しててね?
    トイレに血が付いてたからビックリしたもん・・・(´д`)

    ホントに見かけに寄らず、繊細なのよぉ~(^-^;)
    だから、チュチュの部屋には梅子は入れないように
    してるの。(何度か侵入されてるけどね~)

    紗羅君は「心が狭い」んじゃなくて前の飼い主が
    いけなかっただけで茅乃ちゃんや猫には寛容な
    トコロが残ってるからね~ヾ(・ω・)ノ

    チュチュは一人っ子だったのに、懐いてた人と離されて
    きっと、不安なんだと思うよ~?愛情が梅子に移っちゃう
    のがね(*^_^*)

    >でもきっと慣れますよ☆

    うん!!私も時間を掛ければ何とかね~?
    なると思うんだ。興味はあるみたいだから。チュチュも(笑)

    >感動だけど大きくならなくてもいいのに・・・

    飼い主のエゴだけど、やっぱ子猫はカワイイよね?
    でも、大きくなって意志の疎通が出来るようになって
    くるのも、また大人猫の魅力だよね?(o^-^o)


    >前回のテンプレんときはご飯の用意とか・・・?笑

    ( д)゚ ゚ キョトーン!!そ、そこまで重かったかぁ~~~!!!
    また、大笑いしちゃったぞぉ~~(^∇^;)アハハ!!

  30. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    楽しいブログパーツがたくさん貼ってありますからだよね♪
    軽くなったけど、ブログパーツ出てこない!?と思ったら
    後から出てきました(^∀^*)不思議なしくみですねぇ!?

    チュチュちゃんは、やっぱりポポに似てます!!
    冬毛になってきたからなのかな?
    ピンクの首輪がお似合いだなぁ❤
    梅子ちゃんもあいかわらずかわいい!
    1枚目は遊んでるところみたいだね♪

  31. syuga | URL | -

    ニャニャ!

    ニャントォ・・・(; ;)
    私のコメントよぉ~
    何処へいったさぁ~~~。

    やっぱりドジ美なんだわ・・・私って(^^;)
    軽くなった気もすぐようなしないような・・・
    全くわからニャイのは私だけぇ?

    紫の天使さま。。。
    教えてくれたなんて親切ですね(^^)
    私の体重の方が・・・ 
    じゃあなくってBlogの方が重いかもぉ(^^;
    バナー外さなくても軽くなる方法ってあるニョですか?
    チュチュたん教えてぇ~☆
    梅子たん♪このおばはんの事笑わないでね♪
    ウィンクできないドジ美より☆

  32. youbobo | URL | -

    NoTitle

    単語をドラッグするだけで解説されるんですね~@@
    私のとこで貼ってるexcite翻訳もおもしろいですよ~^^
    お暇な時にいじってみてください^^v

  33. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    大変ご無沙汰してごめんなさい。

    本当に早くなりましたね。
    私のPCの性能が低い所為だと思っていたんですが・・・^^;

    チュチュちゃんの呆れ顔・・・とってもツボに入りました^▽^

  34. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あう~ん?☆とまみさ★さんのブログって重いのだね?
    おいらからはあまり感じないよ^^
    多少の時間差はあるけど、FFだから気にならない^^v
    IEはそこらへん大きく左右するよね。
    だからIEやめたのだ~。
    FFも都合悪いところもあるけど、使いやすいから
    こっちにしてるっす^^v

    「・・・・・」のチュチュちゃん、なんか渋くていい顔っす!(笑)
    PS..レスすっ飛ばしちゃって申し訳なかったっす!
    ほんとすんません_(._.)_

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ブログパーツ…好きなんで~でも、外すと表示がおかしく
    なったりするパーツがあって外したくても外せないのも
    あったりして(≧д≦)ノ"

    >軽くなったけど、ブログパーツ出てこない!?と思ったら
    後から出てきました(^∀^*)不思議なしくみですねぇ!?

    これは、広告表示のメンテナンスで昨日、調子がおかしかった
    らしい~...((((( ̄‥ ̄;)

    チュチュより、ポポちゃんの方が目が優しい目をしてる
    気がいつもするのは気のせいかなぁ?
    確かにポポちゃん冬毛になってモフモフしてきたかも♪

    白猫は1番ピンクが似合うと思ってる私で~す(*´∀`*)
    そう(σ^ω^)σYO!!
    1枚目は遊んでる梅子で~す。やっぱりバレた?ヾ(・ω・)ノ

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-254

    >私のコメントよぉ~何処へいったさぁ~~~。

    Syugaさん?お疲れでは(^-^;)<きっと・・・
    多分、置手紙に感想書いてた気がぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    >軽くなった気もすぐようなしないような・・・
    全くわからニャイのは私だけぇ?

    多分、OSの環境によるんですよ~(^-^;)
    SyugaさんのPCはメモリーとか多いんじゃないすかね?

    紫の天使様。本当に親切なお方でした~o(^-^)o
    体重は私も負けてませんからねぇ・・・ 

    Syugaさんのブログは私のトコより軽いですよぉ~
    だから、多分大丈夫だと思います(σ^ω^)σYO!!

    |ω・)<Syugaおねえたま。ういんく、できなくても
    へいきでちよぉ?おかあたまもへたでち!

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ウチの記事だと難しい単語やPC用語がないのでドラッグ
    しても、wikiに飛ばされる事が多いですけど~。゚(゚^∀^゚)゚。
    まさか?「ググれ」で解説出るとは思わなくて(笑)

    >excite翻訳もおもしろいですよ~^^

    実は気になってなんですよぉ~今日、行った時にでも
    遊ばせて頂きます~(*^-^)v

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すv-254

    最近、忙しいって記事に書いてあったので
    気にしないで下さいな~o(^-^)o

    良かったです。早く感じてもらえて・・・(^-^;)
    多分、ウチが重いのが1番の原因ですよ~

    チュチュの呆れ顔?面白かったですか( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    また、時間がある時にでも覗いていって下さいな♪

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-254

    おぃ~ん!!かなりの重さだったらしいっすよぉ(;゜д゜)
    ルンボさんもFFだったもんねぇ。(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    >IEはそこらへん大きく左右するよね。
    FFも都合悪いところもあるけど、使いやすいから
    こっちにしてるっす^^v

    たまにIEじゃないと観れないものとかあるのは否めない
    けど・・・私もFFの方が相性良くて♪(*´∀`*)

    >「・・・・・」のチュチュちゃん、なんか渋くていい顔っす!

    チュチュ、結構?変顔してる時多いのだ~(笑)

    >PS..レスすっ飛ばしちゃって申し訳なかったっす!
           ↑
    。゚(゚^∀^゚)゚。気付いて貰えただけでも・・・。
    ルンボさん、レス多いから見落としちゃうよねぇ?
    でも、一瞬・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナイ!!って探しちゃった~
    怒ってないので大丈夫デ~ス(ノω`)ププフ・・・

  40. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    そうなのそうなのそうなの!!!
    重いのーーーーーーーー((+_+))

    ☆とまみさ★にゃんのせいだったのね((+_+))
    梅様もっと言って下さい(^-^)

    チュチュ様も梅様もこっちの味方です(^-^)
    ふふふふふ

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-254

    >そうなのそうなのそうなの!!!
    >重いのーーーーーーーー((+_+))

    ……で、今回どうですかぁ~(^-^;)

    >☆とまみさ★にゃんのせいだったのね((+_+))

    イヤ、ワザとやってた訳じゃないのよぉ~?(ノ´д`)ノ”

    >チュチュ様も梅様もこっちの味方です(^-^)

    (´ー`)・・・2人ともあまり役には立たないけど?どうぞ。
    召し上がって下さいな(← えっ?Σ(・Д・;ノ)ノ)

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-254

    ヾ(Ф∀Ф)ノ ← このフェイスマークって

    悪い子っぽくない?(笑)
    (勝手に私がそう、思っているだけだけどぉ~♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/185-f18e4fb3
この記事へのトラックバック