★梅子がラビット・梅子だった頃の話★

2009年10月22日 17:50



ラビット・梅子ってなんじゃ?Σ(-`Д´-;)って、方は ⇒ ラビット・梅子たる所以




ラビ梅のケージの上にさりげなくあるものを置いてみました・・・ヾ(・ω・)ノ
(てか、ホントに置いておいただけ?)




資源ゴミ分けるの面倒だから・・・ヾ(・ω・`)ノ

あたちのおへやのうえにへんなものがでち!!





それは・・・



ただの空のティッシュ箱。




つい、梅子のトコロに置いたらね?

引っ張ってやるでちよぉ??!!



梅子が思いがけずにね?((w´ω`w))

イナバウア?的な?

ラビ梅・・・無理に引き込まんでも(;゜д゜)

(ただでさえ狭い部屋にね・・・)





面白い事し始めちゃって。゚(゚^∀^゚)゚。

意外に器用だなぁ?(;´д`)ラビ梅よ・・・。




この突っ張ったアンヨ♪






その光景を生暖かく見守るチュチュの様子・・・


本当にチュチュが・・・(ノω`)ププフ

・・・・・・・・?




ワンパクでも(・∀・)イイ!!家を破壊しなければ・・・






本当にチュチュ、そう思ってそうな雰囲気だった(≧д≦)ノ

・・・・・やっぱり、仲良くなりたくないでチュチュ(´-ω-`)


Σ( @ω@=)あぁ!!チュチュそんな事言うなぁ??!!




2匹の溝が深まった出来事でした・・・なんて。

全く、関係ないです?ウソは(・A・)イクナイ!!





本当の理由は・・・?



★追 記★ にて( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬




このようなふざけたのブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡





 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:



後、メッセージボードをサイドバーに設置してみました(>Д<)ゝ
(ブログパーツ増やすなよっ!!って、つっ込まないで?(゚Д゚屮)屮)

更新してなくても(ぉぃ)、☆とまみさ★の戯言だけ更新されてるかも
なので、良かったら覗いて観て下さ??いヾ(Ф∀Ф)ノ"?♪





 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  


本当の理由; ̄ロ ̄)!!



梅子・・・妖怪みたいだよ(;´д`)


梅子がいつもガツガツしてるからです・・・。
(あながち、ウソじゃないよ?ヾ(・ω・`)ノ )




  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ちょっとした配置の変化にやたらビビるmeちゃんとは大違い^^;
    梅子ちゃん格闘してたですね~@@
    器用に引っ張り込んでるけど・・無理だったの^^?

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃんは元気いっぱいですね~(*^_^*)

    チュチュちゃん、暖かく見守っているのかと思ったら
    若干ひいてますよね(;^ω^)

    二人の添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| が見れる日は
    もう少しかかりそう・・・かな!!

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    ゲージの上にティッシュBOXですね!
    ウチのハムの、よく齧るほうにもやってみようかなあ?

    ふたりとも・・早く仲良くなれると良いですねw
    おおっ!密かに「メッセージボード」がっ!
    使い方いまいちよくわかんなくて・・(*_ _)人ゴメンナサイ

  5. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    元気なのは、仔猫の特権です。

    いいことですよ。

    元気が一番v-426

    可愛いですよぉ、無心で遊ぶ猫ってね。

  6. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    こにゃんは何故かティッシュ箱に興味津々すよね^^
    なんでだ~?
    段ボールと同じ感じなんかな?
    梅子ちゃん活発ですね~!いいな~、無邪気って♪

    チュチュちゃんの「生温かく見守る」ってのがウケたっす!
    なんかチュチュちゃんの心境が、この文字だけで
    分かるかも(笑)
    少しはチュチュちゃんも慣れてきたっす?♪

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、がんばってるけど~、それは無理ですね~。。。笑
    ここんところはチュチュちゃんに同感だわ~☆

    でも、その一生懸命なところがかわいい~!!
    はっ、やっぱり梅子ちゃんにやられてしまった。。。

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    う~ん、これはちょっとムリですね~(^▽^;)
    ケージの外側の物を中に引っ張り込もうとするなんて、
    うちの子達を見ている様でした(^^ゞ
    外側に掛けてあるペットシーツを中に入れようと頑張って
    るんですよ~!

  9. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    梅子たんのふんばり、中に誰か入ってる!?
    とまみささんたらハッスッル梅たんを生暖かい目で見守ってたんですね~(ΦωΦ)フフフ・・

    チュチュちゃん言いたいことは山ほどあるんでしょうが、
    いろんな意味での一言でぐっと我慢~なんていい子だぁ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

    子猫のうちはがつがつしちゃうもんですよね
    ギンも次から次へと、チビが増えてかな~り迷惑かけちゃったけど、今ではいい刺激になってる気がするよ!

  10. syuga | URL | -

    ラビうめちゃん♪

    元気いっぱいでちゅねぇ~☆
    でも・・・
    ゴミティッシュ箱をお家に入れて
    いったい何が始まるでちゅかぁ~(^^;

    ん~何だか今日は「ハムチュター」に見えてきたかも・・・
    私が寝不足だからなのか(^^;

    ごめんよぉ~梅子ちゃ~ん♪
    おばちゃんが老眼なだけだから気にしないでねぇ!

    イナバウア上手ですねぇ。
    女はしなやかさが大事ですもの~
    でも私がやったら・・・命取りでちゅ~(; ;)

    チュチュた~ん
    そんなに引かないで甘えさせてあげちゃってね☆
    美人コンビで遊んでるシーン早くみたいなぁ・・・

    あっ! 立派なゲージで同居したですか???

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆とまみさ★ | URL | -

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-34

    梅のたってる姿、飼い主も好き❤なんですぅ(*´∀`*)
    ホント、ワンパクな女の子なんですけどぉ~
    やっぱり子猫はカワイイですねぇ~(*´・∀・`*)ゞ

    旦那の方が暇な時は一杯撮ってますよ(笑)
    猫好きじゃなかったら、共通点がなかった二人なんで。゚(゚^∀^゚)゚。

    チュチュはホント、興味はあるけど~?|д´)チラッ!!
    って、様子見してますね?仲良くは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    梅、ホントスゴイ食べ盛りで…(◎_◎;)
    (ノ><)ノ”チュチュも太らした実績があるだけに
    梅は太らせないように頑張りま~~す(>Д<)ゝ

  13. ☆とまみさ★ | URL | -

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > ちょっとした配置の変化にやたらビビるmeちゃんとは大違い^^;

    meちゃんって、繊細なんですねぇ~?チュチュもソファに
    中々、乗らなかったですが?梅子は平気で乗ってました(^-^;)

    > 梅子ちゃん格闘してたですね~@@

    梅、ファイティングポーズでもとりそうな勢いでしたよ(ノω`)ププフ
    …器用に引っ張り込んで?多分、朝にはケージの中でガジカジ
    してました~o(*^▽^*)oあはっ♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | -

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-34

    梅は元気ですよぉ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 特に夜です!!
    チュチュは・・・((w´ω`w))
    > 若干ひいてますよね(;^ω^)

    思いっきり、引いてますぅよぉ~~Σ( @ω@=)
    しかも、遊ばせる時は「隣の部屋を開けて~!!」って
    逃げますよぉ~(ノω`*)

    > 二人の添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| が見れる日は

    かなりかかりそう・・・だな!!です(>Д<)ゝ

  15. ☆とまみさ★ | URL | -

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > ゲージの上にティッシュBOXですね!

    あっ(〃・д・)ハム★にも(・∀・)イイ!!ですよぉ?
    やっぱり、ストレスが溜まってるとガジガジしますよぉ。
    ハム★用の紙トイレって「お花畑」じゃないですか?
    あれ、ウチでも使ってて開くんですよね。ハムが(σ^ω^)σ

    > おおっ!密かに「メッセージボード」がっ!

    これは、私の一方通行なイタズラ伝言板です( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  16. ☆とまみさ★ | URL | -

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 元気なのは、仔猫の特権です。

    ホント、そうですよねぇ~(´∀`*)

    > 元気が一番v-426

    私もそう、思いますぅ~(*'ー'*)ふふっ♪
    イヴママりんさんのお家の猫ちゃん達も必死で
    遊んでるんでしょうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  17. ☆とまみさ★ | URL | -

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > こにゃんは何故かティッシュ箱に興味津々すよね^^

    ホント、不思議なくらいに・・・(^∇^)アハハ~!!
    確かにティッシュ箱は段ボールと同じかもぉ~( ̄~ ̄;)

    梅は来た時のイメージと違って本当に活発で、環境の
    変化にも強くって。良かった~~ヾ(Ф∀Ф)ノ"
    無邪気っていうか、子悪魔的なトコロもカワイイの~♪

    > チュチュちゃんの「生温かく見守る」ってのがウケたっす!

    イヤ、本当は厳しい目で見守ってる感じかも~(;´Д`A ```
    でも、お互いに見つめ合ってる(梅がメンチ切ってる?)
    チュチュはチュチュとの時間もちゃんと作ってあげてる
    から、後はチュチュの懐に任せてるよぉ~焦らずにネ♪(*^-^)v

  18. ☆とまみさ★ | URL | -

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 梅子ちゃん、がんばってるけど~、
    それは無理ですね~。。。笑

    最近、チュチュが大人な感じに(決してお姉ちゃんじゃないく)
    チュチュが本当にこの光景を見てて呆れてて笑ってしまった
    ・・・です~ヾ(-ω- )

    > でも、その一生懸命なところがかわいい~!!

    |ω・)<そう、なんでちよ?でち~

    > はっ、やっぱり梅子ちゃんにやられてしまった。。。

    (≧д≦)ノ"やられちゃダメですぅ~シッカリ気を確かに!!
    な~んちゃって♪子猫はやっぱ、カワイイですネ(*´ェ`*)ポッ~3

  19. ☆とまみさ★ | URL | -

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > う~ん、これはちょっとムリですね~(^▽^;)

    子猫って、恐いもの知らずってか何でも向かっていったり
    唐突なこと、し始めるんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    > ケージの外側の物を中に引っ張り込もうとするなんて、
    > うちの子達を見ている様でした(^^ゞ

    Σ(・ω・ノ)ノ!アメモモちゃんも?引っ張り込もうとする
    んですかぁ?へえぇ~(* ゚д゚ *)

    ペットシーツを中に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    何か理由があっての事なのか?楽しいからなのか?
    ちょっと、訳を知りたいですよねぇ~ホントに(*`艸´)クスクス。

  20. ☆とまみさ★ | URL | -

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 梅子たんのふんばり、中に誰か入ってる!?

    (ー`´ー)うーん?ピグミ~でも入ってるんじゃない?
    空中浮遊したりするから。時々ね・・・。

    > とまみささんたらハッスッル梅たんを生暖かい目で
    見守ってたんですね~(ΦωΦ)フフフ・・

    そうかもぉ~?チュチュは暖かさはなかったと思う~(ノ><)ノ"
    チュチュは同い年の世代の子よりも大人しいかも?
    もっと、梅に対して強く接していいのに逃げちゃうの~!!
    (先住猫なんだから、エライんだからぁ~(´・x・`)シュン)

    > 子猫のうちはがつがつしちゃうもんですよね

    それが、猫の癖に苦手らしいのね~?子猫の頃は
    どんな子猫だったんだろ~チュチュ。。。気になるわぁ。

    > ギンも次から次へと、チビが増えてかな~り迷惑かけちゃった
    けど、今ではいい刺激になってる気がするよ!

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!私もそう、思うよぉ?だって、やはり年とると
    遊んであげないと遊ばない猫になっちゃうから~?
    下の子はストレスじゃなければ、居ても良いと思うよぉ(*´∀`*)
    (・∀・)イイ!!遊び相手になるもんね~?

  21. ☆とまみさ★ | URL | -

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 元気いっぱいでちゅねぇ~☆

     |・ω・)ノ"<あい!!でちよぉ~

    > ゴミティッシュ箱をお家に入れて
    > いったい何が始まるでちゅかぁ~(^^;

    |ω・)<……うめもわからないでちよぅ?

    > ん~何だか今日は「ハムチュター」に見えてきたかも・・・

    確かに猫っぽくない姿ですよねぇ(ノω`)ププフ♪
    Syugaさん(笑)寝不足は良くないですぅ~ヾ(・ω・`)ノ

    > ごめんよぉ~梅子ちゃ~ん♪
    > おばちゃんが老眼なだけだから気にしないでねぇ!

    |ω・)<おかあたまは「らんし」の「ドきんがん」でちから。
    もんだい、ありまちぇんでちよぉ?

    イナバウア~~?Σ( @ω@=)Syugaさんは絶対、しちゃダメ
    ですよぉ~~!!
    私だって、腰痛が再発しちゃいますよぉお~コワッ★

    > チュチュた~ん
    > そんなに引かないで甘えさせてあげちゃってね☆

    |ω ̄)<無理でチュチュ~。

    > 美人コンビで遊んでるシーン早くみたいなぁ・・・

    |ω ̄)<チュチュだけで十分でチュチュ~♪

    ・・・ゲージで同居(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
    恐ろしくて出来ませんよぉ・・・(;゜д゜)未だに~

  22. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃんのふんばりが可愛いね~。
    幸せいっぱいの梅ちゃんだね。
    この家の家族になれて幸運の持ち主だね。

    ちゅちゅ様の気持ちわかるなーーー。
    まったくもってうちのRyonです。
    姿形も中身も(^-^)

  23. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。
    二本足で踏ん張る姿・・・・
    もはや猫み見えません@@
    梅ちゃん、中に入っている格闘家が見えますby美輪明しろ

  24. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    梅子は力持ちなんだね。
    チュチュんに勝つために、日々頑張ってるのかな?
    今はどお?
    溝は深いままなの?
    その内、一緒に寝てたりすると思うよ。
    これからは寒い季節になるからね。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    > 梅ちゃんのふんばりが可愛いね~。

    子猫が頑張ってる姿は確かにカワイイ~♫ ♬
    でも、やってることは無意味だったり~(*´∀`*)

    > 幸せいっぱいの梅ちゃんだね。
    > この家の家族になれて幸運の持ち主だね。

    |ω・)<そうでもないんでちよぉ?

    > ちゅちゅ様の気持ちわかるなーーー。

    |ω ̄)<判ってくれて嬉しいでチュチュ♫ ♬

    見た目も性格もリョン君、そっくり?(*´Д`*)
    チュチュが~?嬉しいデスかな(性格は微妙?)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 二本足で踏ん張る姿・・・・

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚猫には見えないですか~?
    猿系でしょうかねぇ…(ノω`)ププフ。

    > 梅ちゃん、中に入っている格闘家が見えますby美輪明しろ

    (*´Д`*)あぁ~!!
    美輪明しろ様がっ(°∇°;)<か、格闘家ですか?
    「須藤元気」さん辺りですかね?(生きてる人~~!!)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-34

    > 梅子は力持ちなんだね。

    クリちゃん、意外とそうかも知れない(;゜д゜)
    夜にケージに入れる時、すごい力で嫌がるんだよぉ。
    気持ちは判るから、叱れないよね。。。

    > チュチュんに勝つために、日々頑張ってるのかな?

    チュチュにはね、梅子はもう勝ってる気がするよ(笑)
    今は距離は変ってない様子かなぁ~?
    チュチュは梅子に追いかけられるのがイヤみたいで。

    梅子は遊んで欲しいだけなんだけどね。
    でも、一人でもちゃんと遊べるイイコだよo(^-^)o
    梅は。梅も我慢してるから。エライ子だよ。

    > その内、一緒に寝てたりすると思うよ。

    (ノ><)ノ"その姿、本当に拝みたいよぉ~!!
    クリちゃん~まぁ、チュチュのガードがね?
    もう少し緩くなる事、祈っててネ♫ ♬

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-34

    梅子、腐ってなくて何よりです(*´ェ`)ホッ~3

    > いったんラビットケージに入れてみましたが、

    わざわざ、ラビット・ケージに入れてくれたんですねぇ(* ゚д゚ *)
    後は・・・ティッシュ箱でも乗せておいて下さい(σ^ω^)σNE!!

    気にしないで(・∀・)イイ!!ですよぉ?
    でも、楽しみに待ってま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/186-5d59225a
この記事へのトラックバック