★Σ(・ω・ノ)ノえっ?!ウチはお菓子なブログで猫ブログでは・・・?★

2009年10月31日 14:07




Trick or treat.ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

今日はハロウィンですねぇ?♪いやぁ?楽しい(^∇^)アハハハハ!!

(無理矢理、西洋の祭りを盛り上げる辛さ(ノω`*)ペチョン)



この2匹が実際に並ぶ日が訪れるのだろうか?(≡д≡*)



それにちなんで・・・?


今日はお勧めのお菓子をご紹介です(σ^ω^)σYO!!





(`_`)ん・・・?何。




(゜∇゜ ;)エッ!?前の記事?子供の夢を壊す絵が追記に……?


ええ?何のことですか??(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぅ?♡




絵なんて・・・知らないですよぉ??(;一_一)




ウチの旦那が以前から目を付けていた「セティボン?」というお店があったの
ですが……(お菓子屋さんです)
(HPが工事中になってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?)

セティボン?で売っている「百年乃樹」バーウムクーヘン

食べた方・・・美味しかったですか?ヾ(・ω・)ノ


バターの味が濃く物凄く美味しかったんですっ!!
通販もやってるんですよ?o(^-^)o
(Syugaさんのお家ではちゃんと切ってお皿に乗せてたなぁ...( = =) トオイメ?)




バームクーヘンとチュチュ…見たまんま( ̄∇ ̄)はは♪

何故か?チュチュとバームクーヘン・・・比べてる意味はない; ̄ロ ̄)!!


あっ!!別に他意はないですよぉ?本当に・・・(°∇°;)




 ★ *+゚♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦ ★ *+゚♦*゚¨゚・*:..。 ★



チュチュ?今日はハロウィンだからチュチュが主役だよぉ(*´∀`*)

きっと、何か裏がある(´-ω-`)

本当でチュチュかぁ??!ヾ(・ω・`)ノ




 ★ *+゚♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦*゚¨゚・*:..。♦ ♫ ♦ ★ *+゚♦*゚¨゚・*:..。 ★




は?い!!チュチュ変身だぁ?


カボチャの中に猫・・・虐待だΣ(・Д・;ノ)ノ

カボチャのヘルメットでチュチュね・・・(´-ω-`)




チュチュって?目付き悪い写真多いよねぇ(ノω`)ププフ

・・・悪そうな魔女でチュチュ?嬉しくないでチュチュ(≡д≡*)






|ω・)<・・・・・。(←うめこ)





うめはいやでちよぉ?そんなあつかいわぁ( '-' )=

いろいろやらされてまちねぇ・・・(* ゚д゚ *)



ねこみんブログの猫男爵さんと猫田ニャン =^_^=さんのトコロで
以前にイロイロ頂いたので今更ながらお返しをしたんです(;゜д゜)



そうしたら、ウチのブログを紹介してくれました?ヾ(Ф∀Ф)ノ


良かったら、是非?覗いて下さいませ❤
18禁いえ(^-^;)楽しいブログですよぉ?(('ェ'o)┓ペコ!!


すごく、凝った紹介をして下さってありがとうございま?す。゚+.(・∀・)゚+.゚

(かなり、内輪ネタが多いのでウチのブログと見比べないと楽しさ半減な恐れ有)




このように人に助けられ?てやってるブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡






モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ハロウィンですね~!
    うちは全く何も考えてませんでした(^▽^;)
    チュチュちゃん、今日は主役だからご機嫌直ったかな?
    チュチュちゃんとバウムクーヘンの写真のチュチュちゃんの
    格好に思わず笑ってしまいました(≧m≦)

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    バームクーヘンおいしそう(^∀^*)
    バターたっぷりだなんて☆
    今日はハロウィンですね!
    かわいいイラストとチュチュちゃんの仮装で
    ハロウィン気分満喫できましたよ(^。^)b
    梅子ちゃんは仮装しなかったのねぇ。
    ニセのチュチュちゃんとラビット梅子ちゃん
    拝見しました(^◇^)/似てましたーチュチュちゃん♪

  3. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さ――――ん!あああ、ありがどーうっ!!。゚(´○`)゚。
    バームクーヘンの写真をありがとう!!うおーん!;
    ていうのが、頂いたプレゼントを紹介しようと思って
    写真に撮ってデスクトップにとっておいたんす。
    したら何を血迷ったか、消しちまった;;;
    紹介遅れてごめんね(;へ;)
    バームクーヘン、メチャクチャうまかったよ!

  4. Syuga | URL | -

    オット~

    チュチュちゃん今日も主役だね♡

    で で でもぉ~
    思いっきり仮装画像がぁ~(・ω・;)!!!
    梅子ちゃん 呆れニャイでぇ
    お姉ちゃんって素敵でしょう?
    いろんなものに変身しちゃうんだからぁヾ(。・ω・。)

    HK  ←話は変わるが・・・
    そうそう
    「百年乃樹」バーウムクーヘン 
    みなさまよりもお先に ご馳走さまでした♪
    本当にバターの風味がしっかりで
    シットリしているのにとっても柔らかく歯ごたえがたまらなく美味しかったぁ❤
    それに甘さが控えめだしね♪

    結局私とりょうま?で食べちゃいましたが(ノ)ω(ヾ)
    へぇ~ 通販でも売ってるんですか? 
    でもでも私は購入先が箱を見て解りましたので現場でかお~っと❤

    猫男爵さんと猫田ニャン =^_^=さんの所
    見ましたよぉ~
    ラビットのキマイコちゃん(爆)いましたねぇ

    ウトロたんと梅子?ちゃんの2ショット☆
    とっても良かったです♪
    本当にチュチュちゃん?って思ってしまった(-ω-;)

    チュチュちゃん&梅子ちゃんの
    本当の2ショットが見れる日!それまで首をなが~くして待ってまぁす(。ゝω・。)ノ
    素敵な夜を~☆

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    今日は可愛いハロウィンの絵が( ´艸`)

    チュチュちゃん、今日も主役だね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
    機嫌なおったかな??

    猫男爵さんのところ遊びにいってきましたよ~(^^)
    ウトロくん、ラビット梅子ちゃん、チュチュちゃん(写真)
    の“白いもの~ず”が共演してました!!
    本物の3にゃんずで共演したら楽しいだろうな~♪

  6. youbobo | URL | -

    NoTitle

    ハロウィンですね~・・
    チュチュちゃん、どど~んと主役だね^^v

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    そうですよね、やっぱコレは西洋のお祭りやし、正直、未だにぴんと来ない自分が居ます。
    くどいようだけどやっぱハロウィンって言えばアッチの方ですよねっ!!
    ウチの玄関のヤツ、明日には片付けられることになりそうです。また来年ですな。

  9. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    ご紹介返しありがとうございま~す。(・_・)/

    凝った紹介っていうか、気がついたら送っていただいた
    モノをほとんど紹介してないんですよね・・・。 く('' ) アレー?

    ま、それでも“嬉しい” カテゴリに入ってるみたいだし、
    喜んでいただけたみたいで良かったです。(^^)
    また今日の記事でも動画の方で木毎子ちゃんの活躍
    載っけましたよ~。(^0^)ノ

  10. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    バームは、お腹がいっぱいになりますよね。

    お菓子で、お腹膨らましたらいけないけどv-411

    可愛いですねぇ、かぼちゃ猫・・・

    えっ、違うv-405

    おお、ちゅちゅたんでしたか。

    今頃気づいたんかい! と つっこんでv-411

  11. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    ちゅちゅさん、主役良かったね~??
    う~ん、喜んでるんだか、微妙ですが。。。笑

    そのバームクーヘン気になってたんですよ~☆
    おいしそ~!!いいな~♪

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、ハロウィンで盛り上がってるね~~~。
    僕はとってもハロウィンを喜んでるとまみささんの深層心理を垣間見た気がするよ。
    チョミさんは殆ど甘いもの食べないけど、次回のご飯大会の時に取り寄せてみようかなって言ってたよ。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-38

    ハロウィン、あっという間に終わっちゃいましたね♫ ♬

    > うちは全く何も考えてませんでした(^▽^;)

    みにたんの1周年記念があったからですよぉ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

    チュチュ、主役にしてあげたのに~機嫌が悪いんですよぉ~?
    何が気に入らないんでしょうねぇヾ(`ε´)ノ

    バウムクーヘンの写真のチュチュ・・・。

    > 格好に思わず笑ってしまいました(≧m≦)

    チュチュはいつも、こんな風に転がってるんですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハ。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ふぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-38

    この、バームクーヘンはおいしいと思う!!
    バター味がしっかり、しっとりだったのぉ~(≧∀≦)b

    ハロウィン・・・終わっちゃったから早く更新したい~恥ずかしい(^-^;)

    > かわいいイラストとチュチュちゃんの仮装で

    まぁ、ウチの記事でハロウィン気分満喫できたなんてっ!!
    ありがとです~嬉しい♫ ♬。゚+.(・∀・)゚+.゚

    今回はチュチュがあくまで主役だったので( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    梅子は仮装なしで・・・。(やはり、こういう役はチュチュが似合うなんて)

    > ニセのチュチュちゃんとラビット梅子ちゃん
    > 拝見しました(^◇^)/似てましたーチュチュちゃん♪

    N男爵さんのトコロへ?ありがとで~すo(^-^)o
    ウトロ君とチュチュも似てるの~♪尻尾がカワイイ男の子で。
    性格もチュチュが似てるっぽくて大好きなのです♪

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > ☆とまみさ★さ――――ん!あああ、ありがどーうっ!!。゚(´○`)゚。

    どしたのぉ?Σ(・Д・ノ)ノルンボさ~~ん???

    > バームクーヘンの写真をありがとう!!

    o(*^▽^*)oあはっ♪そういう事って、よく!!ある~ある~♪
    「何を血迷ったか、ボ~っとして、上書き」とかも?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    とかね・・・(lll-ω-)<あれは、加工前のも残したいものだからショック~。

    > 紹介遅れてごめんね(;へ;)

    全然~~O━d(゚∀゚)b━K!!
    忙しそうだし、ゆっくり忘れた頃にでも大丈夫ですよん♪
    だって、元々お返しだし・・・そ、そんな大したものじゃ~(^-^;)

    > バームクーヘン、メチャクチャうまかったよ!

    良かった~o(^-^)oそれが、1番?嬉しいよぉ。
    お口に合わないものだったらなぁ~~(≡д≡*)って、思ってたし。
    本当に無理しないで~良いのでネ♫ ♬(´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-38

    そう!!チュチュ主役なのにねぇ~?
    ヾ(・ω・`)ノ あまり、喜ばないのですぅ~折角ねぇ。
    私、頑張ったのにぃ~(≡д≡*)

    > 思いっきり仮装画像がぁ~(・ω・;)!!!

    o(゚д゚o≡o゚д゚)oナニカ?Syugaさん、おかしいかしら?

    > 梅子ちゃん 呆れニャイでぇ
    > お姉ちゃんって素敵でしょう?

    |ω・)<うめは…いいでち~おねえたまにはぴったりでち。

    > HK  ←話は変わるが・・・
    成る程!! ↑ そう使うんですね?φ(・ω・ )メモメモ~♪

    「百年乃樹」バーウムクーヘンの感想を美味しんぼの旧姓
    「栗田さん」のように語って頂きありがとです(σ^ω^)σYO!!

    > 結局私とりょうま?で食べちゃいましたが(ノ)ω(ヾ)

    りょ、りょうま君も食べたとは~おいちかった?りょうま君~(* ゚д゚ *)
    通販でも売ってるのは買ってから知ったのです。
    あら?Syugaさん、購入先のお店までいらっしゃるの( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    > 猫男爵さんと猫田ニャン =^_^=さんの所

    ヽ(´∀`*)ノワ~イ!!ありがとで~す♪

    > ラビットのキマイコちゃん(爆)いましたねぇ

    多分、私が1番?楽しかったんじゃないかな?っと
    ゲラゲラ笑って見てました♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~

    > ウトロたんと梅子?ちゃんの2ショット☆

    まさか・・・「木毎 子」が出てくるとは~(;´д`)

    > 本当にチュチュちゃん?って思ってしまった(-ω-;)

    シュ、Syugaさ~ん!!そのボケは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメです!!
    チュチュ&ニセ梅子の2ショットが見れる日なら・・・
    意外に早く観れるかもですよ~ん(ノω`)ププフ♪
    身体、お大事にですよぉ~?

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > 今日は可愛いハロウィンの絵が( ´艸`)

    カワイイですか~♫ ♬嬉しいですぅ(*´ェ`*)ポッ~3
    チュチュは連続で主役にしてあげたんですよぉ~(´∀`*)
    な・の・に・ぃ~~!!

    > 機嫌なおったかな??

    余計、悪くなりました!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

    > 猫男爵さんのところ遊びにいってきましたよ~(^^)

    すごい、用意が良いですよねぇ(笑)驚きましたよぉ~(ノ゚⊿゚)ノ
    一連の内容を知ってる方じゃないと本当、内輪ネタに~(^-^;)

    > ウトロくん、ラビット梅子ちゃん、チュチュちゃん(写真)

    ニセ・ニセ・ニセが飛び交いすぎて複雑極まりなく?なってて
    おかしかったですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    > 本物の3にゃんずで共演したら楽しいだろうな~♪

    (*’▽’*)わぁ~♪ステキな企画・・・(滝汗)
    チュチュとウトロ君はどっちがより、人見知りで臆病か?!
    ちょっと、やりたいような気も・・・?

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-38

    ハロウィンですね~・・が、でしたねぇ~に(;゜д゜)

    > チュチュちゃん、どど~んと主役だね^^v

    そうですよぉ~!!私の愛が結集した作品なのにぃ~
    ご不満ってヒドイですよねぇ( *`ω´) ぷんぷん~♪(←?)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-38

    そ、そんな~(^-^;)そうでもないんですよぉ?
    でも、嬉しいです(*´∀`*)えへへ♫ ♬
    久しぶりにちょっと、私にしては凝って?みました~。

    やり始めると楽しんで何時間でも弄ってるんですよね?
    やる気がない時は集中力が欠けてしまって・・・ヾ(・ω・`)ノ
    想像力とか、コレ!!って案が浮かばないと中々やる気が…○rz
    では、後で・・・( ̄∀ ̄*)またデス~♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-38

    ハロウィンはPCの中でしか、盛り上がってない私です(σ^ω^)σYO!!
    やたら、ブログパーツ達がHelloweenで着飾ったりしてるんですもん。

    > くどいようだけどやっぱハロウィンって言えばアッチの方ですよねっ!!

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!そうですよぉ~って、思ってたら、ウチの旦那が
    ハロウィンって書いたロールケーキ(安いの)買って来ていて
    大爆笑しました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    アナタに教わったのにぃ~!!って、感じです。
    飾りは来年も使えるもので良かったですよね~(*´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-40

    > ご紹介返しありがとうございま~す。(・_・)/

    いえいえ、とんでもないです~(´-ω-`)ノ"
    わざわざ、ニセ梅子まで用意して頂いたり・・・(しかも電動?@@)

    > 凝った紹介っていうか、気がついたら送っていただいた
    > モノをほとんど紹介してないんですよね・・・。 く('' ) アレー?

    Σ(-`Д´-;) <そう、言われてみればぁ~!!
    ・・・って、今日?昨日の記事では大活躍でしたよね?
    ニセ「木毎 子ちゃん」が、カワイイ~って( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

    > ま、それでも“嬉しい” カテゴリに入ってるみたいだし、
    > 喜んでいただけたみたいで良かったです。(^^)

    (=゚ω゚)ノ✿大変、嬉しゅうございました~♫ ♬
    ブログであそこまで爆笑出来たのは内輪ウケだったから?
    でしょうか~(^∇^)アハハハハ!!

    でも、いつもコメントしてる側なので猫男爵さんにレス
    してる自分にかなり違和感が・・・(;゜д゜)
    「カッチ・カチやぞ~~!!」な体ですよぉ( =^ω^=)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > バームは、お腹がいっぱいになりますよね。

    そうなんですよねぇ~(*´∀`*)
    でも、ついつい・・・美味しいと食べちゃうんですよねぇ(ノ><)ノ”

    > 可愛いですねぇ、かぼちゃ猫・・・

    (゜∇゜ ;)エッ!?

    > えっ、違うv-405
    > おお、ちゅちゅたんでしたか。

    やっと、気付いてもらえましたかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    お隣のお婆ちゃんです~(σ^ω^)σYO!!

    ・・・って、ボケ返せって意味じゃなかったんですかぁ~?
    間違えちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュ、折角の主役なんですけどねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

    > う~ん、喜んでるんだか、微妙ですが。。。笑

    そうなんですよぉ~?なんか、返って(`×´) プンプン!!
    ご機嫌悪いように見えますわぁ~ははは。゚(゚^∀^゚)゚。

    > そのバームクーヘン気になってたんですよ~☆

    そうなんですか~!!知ってたんですね?オオーw(*゚o゚*)w
    美味しいですよぉ~?詳しくはSyugaさんの感想通りです↑
    (・・・って、省略すなっ!!ソコ。ですよねぇ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > とまみささん、ハロウィンで盛り上がってるね~~~。

    (゜∇゜ ;)エッ!?クリちゃん・・・そんなことないってばぁ?
    ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

    > 僕はとってもハロウィンを喜んでるとまみささんの深層心理
    を垣間見た気がするよ。

    クリちゃん~違うってばぁ~!!
    (´∀`|・|) ソー  (´∀`|д・)つ|)  (´∀`||)三 ピシャ! (逃亡しました)

    チョミさん、甘いモノはあまり?(;´・ω・)どうだろう・・・私は好きな味。
    バター味とまろやかな感じが・・・後はSyugaさん↑の感想通りで。
    (ソコ、省略して・・・って、言うクリちゃんの呆れ顔が私には見えるぅ~)

  26. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    うぉぉぉぉ
    バームクーヘン美味しそう!!
    いいなぁぁぁ!

    んで、ハロウィンチュチュちゃんに
    爆笑!>▽<ぎゃははw
    こりゃいいやw

    ↓のセロファンチュチュちゃんも
    いいけどw
    うちもやってみたくなりましたw

  27. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!チュチュちゃん!とりっくおあとりーとだね~カボチャチュチュちゃん可愛いぜヨ♪

    そういえば、マタタビネ申さんの画像、名前を付けて保存して、携帯に貼り付けれ送ろうと思ってらできなかったの~
    一回何かしないといけないのかな~?
    まだワタシのPCのマイピクチャに居られます(人'д`o)アハ

    しぶい名前のバームクーヘンだぁ~
    美味しいんだろうな~ジュル
    旦那様もスイーツ好きだなんて羨ましいですわ!

    梅子ちゃんもそのうちかぼちゃになるかもよ~(。-∀-)化♪

  28. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    私バームクーヘン大好きなので取り寄せてみたいっす。
    チュチュ様の大変身かなりいけてます。
    梅様も変身したかったと怒ってましたよ(^-^)ふふふ

  29. スーパーサイドバック | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    いつもどうもありがとうございます!

    バームクーヘン!
    残念ながら自分は脂質と糖質が高すぎて食べないのですが
    嫁や子供は好きなので、参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました!

    またよろしくお願いいたします

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ふぅまま | URL | -

    NoTitle

    はじめまして(^^)
    先日はご訪問&コメントをいただきまして
    ありがとうございましたm(__)m
    ちょぴり遅れてしまいましたが、お言葉に甘えて
    遊びに来ちゃいました~(^O^)
    ☆とまみさ★さんのブログは、とってもユーモアに
    あふれていますね~^m^

    あっ☆バームクーヘン♪ めっちゃ美味しそうだし(^^♪
    一度お試ししてみたいと思いま~す(^^ゞ

    また、良かったら『ねこふぅ』に遊びにいらして
    下さいね(^^) お待ちしてます☆

  32. ベティ | URL | -

    NoTitle

    べっぴんネコはなに被ってもキレイだわ~♪

    私も最近バームクーヘンいただきました(フツーのだけど)
    流行ってるんですかね~(笑)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    久々のチュチュちゃんの被り物写真楽しめました~♪
    ハロウィン、盛り上がってますね(^v^)
    梅ちゃんのイラストもかわゆーい!

    バームクーヘンの写真を見て、実家の街のお菓子屋さんの三方六を想いだしました!
    これですよ♪
    http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=3
    このお菓子、子供の頃から存在するので歴史が長いです(笑)
    チョコ味が、最近出たんですよ^^
    似てますよね。きっと美味しいのでしょうね~。

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すv-38

    > バームクーヘン美味しそう!!

    メチャメチャ、美味しかったよぉ?ウチでは!!
    よしぽんちゃんも欲しい?何か猫用品と一緒に
    送ってあげるよ~(*´∀`*)

    そ、そのかわり「JOYTOY」のチュチュ~と交換で♡
    ・・・な、なんて~ウソだからねぇ~ヾ(-ω- )

    > んで、ハロウィンチュチュちゃんに
    > 爆笑!>▽<ぎゃははw

    やはり、チュチュはお笑いキャラだよねっ!!
    白いからカボチャも良く似合うし~にゃはは♫ ♬

    紗羅君はポストイットが好きなんだよね~?
    そしたら、セロハンテープも好きかもよ(笑)
    Let’s トライ!!紗羅君( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-38

    チュチュは変身が良く似合うのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    なんちゃって。白い子は何でも合うから楽なのよね。

    > そういえば、マタタビネ申さんの画像、名前を付けて保存して、
    携帯に貼り付けれ送ろうと思ってらできなかったの~

    Σ(・ω・ノ)ノ!ホントに~?嬉しいわぁ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    う~んと、画像ファイルがJPGじゃなくてPNGだからかなぁ?

    > まだワタシのPCのマイピクチャに居られます(人'д`o)アハ

    良く判らないけど・・・それが原因だったら?JPGにファイルを
    変換すれば?携帯に送れるとおも~ヾ(・ω・)ノ
    ただ、画質は落ちるけど・・・?
    ((ノω`)ププフ~アレ以上、酷くなってどうする?)

    洋菓子なのにしぶい名前だよね?このバームクーヘン!!
    でも、ミミココちゃんも美味しそうなカステラUPしてたねぇ( ̄一* ̄)キラン!!

    > 旦那様もスイーツ好きだなんて羨ましいですわ!

    私よりも甘いモノ食べるよ~?(lll-ω-)信じられないもん。

    > 梅子ちゃんもそのうちかぼちゃになるかもよ~(。-∀-)化♪

    梅はぁ~まだ、子猫の可愛さ活かすよぉ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-38

    しーちゃんさんも?バームクーヘン大好きなのねぇ~((w´ω`w))
    美味しいもんねぇ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    > チュチュ様の大変身かなりいけてます。

    ホントにぃ~?あはは。゚(゚^∀^゚)゚。

    > 梅様も変身したかったと怒ってましたよ(^-^)ふふふ

    (゜∇゜ ;)エッ!?そうだったんだぁ~?
    知らなかったですわぁ~(^-^;)。0(絶対、言ってない~)

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    スーパーサイドバックさん★

    ありがとうございま~すv-38

    バームクーヘンはあまり・・・ですか?残念ですね~。
    では、奥様やお子さんに是非、どうぞ(*´∀`*)

    かなり、私達夫婦は美味しかったと思いますので。
    都内なら通販でなくても?買いに行けるとは思いますが?
    機会があればですね~( ̄  ̄;)

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すv-38

    この、バームクーヘンは全然、全くもってぱさぱさしてない
    ですよ~?
    例えるなら、バターたっぷりのパウンドケーキみたいな感じ
    なような・・・(^-^;)

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ふぅままさん★

    ありがとうございま~すv-38

    いえいえ、ウチはのんびりやっておりますので( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    そんな、ぷらっ~っと寄って行って下さる感じでも嬉しいです~。

    > ☆とまみさ★さんのブログは、とってもユーモアに
    > あふれていますね~^m^

    Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そうですか~?本人はイタって真面目
    な人間なんですよぉ(*^m^*) ムフッ♪(← どっちかというと嘘つき?)

    バームクーヘン♪めっちゃ美味しいですよぉ~!!(これは本当です)
    是非、機会があったら試して下さいな~o(^-^)o
    好きな人なら美味しいと思いますよぉ♫ ♬

    > また、良かったら『ねこふぅ』に遊びにいらして
    > 下さいね(^^) お待ちしてます☆

    ハイ~(>Д<)ゝありがとうございま~す★
    覗いてる事が多いかもですが~(笑)(←ぉぃ)遊びに行きますねo(^-^)o

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > べっぴんネコはなに被ってもキレイだわ~♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?この、チュチュキレイですかぁ~?
    でも、ありがとで~すヾ(Ф∀Ф)ノ"

    バームクーヘン?流行ってるとは、私の耳には
    入ってきてないですけどぉ(*≧∀≦)
    前にセブンイレブンにあった、結構?高いバームクーヘン
    も美味しかった記憶はありますよぉヾ(・ω・)ノ

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-38

    > 久々のチュチュちゃんの被り物写真楽しめました~♪

    そう言えば~久しぶりかも・・・?こういう系のチュチュ(ノω`)ププフ~♪

    ハロウィン?そ、そんな(;゜д゜)盛り上がってないですよぉ~
    (何故か必死に否定する・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    梅のイラストはちゃんと描くの初めてだったかもで~
    (そ、そして、飼い主なのにミスっちゃいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

    > バームクーヘンの写真を見て、実家の街のお菓子屋さんの
    >三方六を想いだしました!

    見ましたよぉ~?ここも洋菓子なのに和風なイメージでぇヾ(・ω・)ノ

    へぇ~?しろにゃんさんの子供の頃から存在する・・・?
    歴史が長い・・・?

    100年は経ってないですよねぇ?まさか・・・( '-' )=(←かなりバカ)

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!似てますねぇ~?
    ここも美味しそう~(*^m^*) ムフッ♪チョコ味って気になる味ニャ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/189-ccde3c8a
この記事へのトラックバック