★段々、肥えゆくfamily★

2008年02月11日 11:34

最近、落ち込んだ事……。

miffyテンプレートが使えなくなった事(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪
……だから、自分で描いてみました。


ミッヒー??

うーん。イマイチ……(;^_^A アセアセ・・・何故、簡単そうで難しいんだろう……?

後、切実にウチの2人と1匹はヤバイです……(´Д`)
私、披露宴が終わったら、ドレスのサイズを気にしなくていいやって、また3キロ
太ってしまった。。。

チュチュも何故か太ってしまった……(・ω・)ノ

チュチュ

旦那は私の御菓子に付き合わされ、太ってしまった。( `ー´)ノ 旦那、共ニ太ロウ……。

原因は皆……私にあるのか?あるんだろうなぁ。。。
折角、理想体重だったのに……。なんか、太ってしまうと……?

「うつ病です……」
……って、言っても信憑性がないような……?
私の場合、拒食気味だったのが、今……甘いモノの過食に走ってしまっている
コトが原因……。普通の食事はあまり、興味がないし……。

チュチュよ……。共にダイエット。食事療法をしよう!!


スネ猫

『えっ!?なんで私まで……??とばっちりだ?』
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | -

    また携帯からです(´・ω・`)

    うつで太っていく方も多いですし、幸せ太りなら良しとしましょう(^ω^)
    手描きミッフィーかわいいですよ☆
    かなへいさんみたいな雰囲気の絵ですねヽ(´ー`)ノ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ★

    愛子ちゃん、やっぱりPCはダメなのね?
    一昨日ね?禁止IPに勝手になってるヤツ
    を、全部消したのに……?

    朝見たら、( ̄□||||!!また、勝手に禁止IPも
    拒否もしてる~なんでぇ~(T-T)

    一応、禁止ワードの設定はしてるんだけど
    ……。(-ω-;)ウーン。迷惑コメント…
    本当に根本から消えて欲しい。。。

    手書きmiffy……ヽ(*^O^*)ノ
    ありがとう~でも、まだまだ?って、
    コピー商品でも作るつもりかしら?

    愛子ちゃん、携帯からありがとう!
    嬉しいデス!!ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/19-7dd0e6b0
この記事へのトラックバック