★お忙しい中ありがとで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

2009年11月07日 09:28


お忙しい中、カオルンボさんがプレゼントお返しの品をわざわざ

「黒松・ゾロの哀愁の背中」で紹介してくれました!!ヽ(≧∀≦)ノ"



その時にカオルンボさんから頂いた猫用のバンダナが丁度?良くなってきたので
梅子につけてみました(σ^ω^)σYO!!



とか、言いながらまだ?少しブカブカだったりするの(;゜д゜)

(TдT)梅子部長、似合うわ~ネクタイ!!
よっ!!さすが部長~P~P~!!



|ω・)。0(・・・おかあたま。これは、バンダナでちよぅ~?)





あんな、お返しで(しかも)お忙しい中、紹介頂いてありがとです?ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:






 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




随分、前になっちゃいましたが・・・梅子の三段ケージを旦那さんが
作ってくれた
ので、普通に動画にしてじゃ~ツマラナイかなぁ??と。





余計な事をしたらΣ( @ω@=)<ぎゃ~!!




まず、この動画を観るにあたっての諸注意!!


○ 暇であること。

○ 優しい目で何でも観れる心を持つこと。

○ 北斗の拳のハート様を知っていると少しは楽しいかも?知れません・・・(;゜д゜)


本当に暇な方はご覧になるといいと思います・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(呆れるって太鼓判押しますので(`Д´)ゞ)



○ サブリミナル効果の意味をちゃんと知ってると(・m・ )クスッ♪くらい
   は笑えるかも知れません・・・。


・・・梅子部長の謎が解き放たれるかっ!!どうぞ~Σ(`д´;ノ)ノ



 



携帯の方は ⇒ こちらから

BGM 『I dont want to miss a thing』



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




・・・ええ、とですねぇ~o(^-^)o(何事もなかったかのように振舞う)



先日のハロウィンの時の記事の絵を「バナーにして欲しいなぁ~❤」


Syugaさんがおっしゃったので・・・

子供の夢を壊すブログを描く?☆とまみさ★
クリックで大きくなるよ(σ・∀・)σ


「変ってるなぁ~Syugaさん?」ヾ(・ω・`)ノ
…と、思ったら ↓ でした( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ (残念)



こんなんでよければどうぞ持っていって下さいませ(('ェ'o)┓ペコ!!
(大きさとかは好きに変えて下さいな♪)



Syugaさん、こんなんでイインデスカ~(´д`)

この2匹の間の開き過ぎは現実と・・・Σ( @ω@=)



どうせだから、こっちもこんなんしましたけど?ヾ(・ω・`)ノ

別に使えなかったら無理に使わなくて(・∀・)イイ!!ですよぉ?






何気にふざけた事を真面目にやってるブログですが…? |ω@;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡






モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆



前回の記事で皆様に励まして頂き、本当にありがとうございました?(*・ω・)*_ _))
私のような、本当にのほほ~んと、更新してるのに応援して下さって・・・


会った事のない方々にも支えられてるんだなぁ?って、嬉しく思いました。


前の記事を書いた後、20年前から知っている方が亡くなった事を知りました・・・。

私が学生の頃から知っている方で、良くお話してくれた母くらいの年齢の方で
・・・すごく悲しかったです。
私の事をあだ名で○ちゃん、○ちゃん、って呼んでくれてたのを思い出すと・・・。


☆とまみさ★らしくないでチュチュよ?




・・・また、暗くなっちゃいますね(^-^;)
ゴメンなさい。なるべく、皆さんに心配を掛けないように、これからも
私らしく続けていこうと思います。


どうか、これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    梅子ちゃん!花柄スカーフよく似合ってるよ~(*´_`*)
    黒地って所が、甘すぎず、いいですね~(^^)
    黒×ピンクの組み合わせ、意外と好きです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    動画みながら、なぜかGLOOMの頭の中で
    「なんということでしょう!」と
    劇的ビフォーアフターのテーマ曲が流れっぱなしでした・・・(;-`д´-)ゞんー…

    知り合いで、しかも大切な方が亡くなられたら
    なんていうか、ショック所じゃないんですよね
    暗くなってもいいから、溜め込まないでね(*^ー^*)

    ぽちっと☆

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    見たよ、梅子の3段ゲージ。
    上手く作ってるね。
    面白かったよ、僕は。

    とまみささん、迷惑と思うことは何も無いんだよ。
    ブログはあくまで、自分が楽しくなくっちゃ。
    それだけでいいんだよ。
    負担に感じることはしなくてもいいと思うんだ。

    悲しくなったっら、スキップだよ、スキップ。
    嘘みたいだけど、笑いが出るよ。
    夫婦で試してみてね。

  4. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    悲しいのは、生きているから。

    生きていることに、意味があるんですよ。

    哀しいのも、嬉しいのもみんな、生きているから・・・

    哀しいなら、泣けばいいし。

    嬉しいなら、踊ればいい・・・

    いま、生きていることに 感謝しましょう。

    (ご冥福をお祈りいたします)

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、スカーフ良くお似合いですね(*^^*)
    お洋服、スカーフときたら、今度はヅラとか・・・(≧m≦)
    似合うと思いますよ(^_-)-☆

    知人の方が亡くなったりすると、精神的にかなり落ちます
    よね・・・
    泣きたい時は気が済むまで泣いてくださいね。
    胸のつかえが取れるかも知れないから・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    くっ・・・最後まで見てしまった・・・・・。orz
    なんかアルマゲドンを思い出しました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Syuga | URL | -

    梅子部長~!

    ちゅごいちゅご~い
    パパさんちゅごーい♪
    でもこの撮影をしたママもちゅごいよねぇ~❤
    出来上がりまでの様子がよぉ~くわかって
    楽しかったですヾ(。・ω・。)

    特に途中で登場するチュチュちゃんに(笑)でしたが・・・
    じゃなくてハートさまもね(=゚ω゚)ノ"なつかしやーっ!

    そぉそぉ~
    ハロウィンの画像ですよぉ~
    それがよかったんですよ(^^) ウソですが・・・

    嬉しい~です(≧ω≦)ノ♡

    でも・・・
    悲しい 辛い事があった所にこんな勝手な注文を引き受けて下さって・・・
    ごめんなさいでした(。ノω\。)

    学生の頃からお付き合いされていた方で
    お母さまくらいのお年な方なら
    尚更辛く 悲しいですよね(TωT)

    私までウルウルしちゃいました・・・

    心よりご冥福お祈り申し上げます。


  10. Syuga | URL | -

    たびたび・・・

    忘れてたぁ~

    梅子ちゃんのバンダナ姿♡
    とっても素敵(。ゝω・)~♡(♡▽♡)
    色合いもシックでとってもいいし♪

    よぉ~く似合ってる♪
    何でも着こなしてお利口さんだね☆

    着こなし上手で何着ても似あうとツイツイ・・・
    グッズが増えちゃいますよ~♪
    着せ替えも楽しみになっちゃうね❤

  11. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、似合ってるよ~!!
    梅柄だよね??

    サブリミナル効果にしっかり「サブリミナル効果」って書いてあるのが笑える。。。

  12. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃん、すんごい似合ってるぅぅぅ!
    バンダナかわいい!
    いいねいいね>▽<
    美猫度アップ☆

    動画の編集すごいですねぇ。
    姐さん、芸達者・・・って
    どこ見てるんでしょうねw

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、ご紹介ありがとでやんす~!^^
    梅子ちゃん似合ってる!よかった~、この柄にして♪
    でもこれ、小さくて梅子ちゃんにしか出来ないでしょう^^;

    動画メチャクチャうけた(笑)
    ☆とまみさ★さんワールドには、いつもバカウケだわ(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ジス | URL | -

    NoTitle

    見ましたよ~動画!いつもながら゚イイかんじです!.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    BGMが☆とまみさ★さんらしい・・?そしてそして「ハート様」・・・!初期のヤラレキャラやね。お腹がケンシロウのキックでぐりんぐりんになった奴でしょ・・?

    お知り合いの方、ご冥福をお祈りいたします。
    特に可愛がってもらった人、良くしてもらった人だけに辛いですよね。☆とまみさ★さんらしく、自然体でお過ごしくださいね!応援してます☆

  16. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    梅子部長の誕生をゆっくり見させて
    頂きました。良く出来ていますね。:)
    動画編集できて羨ましい。
    そして素敵なご夫婦ですね。:)
    とみまささん、色々な事が出来て凄く
    羨ましいです。私もバナーを作ってみたいのですが、
    良く分からなくて。(苦笑)
    さ~これからチュチュちゃんと、梅子部長の
    どんなドラマが生まれるでしょうか?楽しみですね。:)

    死は必ず訪れるもの。予期せぬ事とは理解しながらも
    身近な人の死は本当に悲しい事です。
    心からお悔やみを申し上げます。
    合掌

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    キャーーーー((≧0≦;))
    ハート様がカラーにぃぃぃ~~っ=3
    ・・・て、ハート様、ちょっとキモいよね(笑)
    しかしなぜにハート様??レイ様じゃだめなの??(* ̄m ̄) ププッ
    ハート柄の梅たんだからハート様なんだろうけれど・・
    ビジュアル的にはレイ様のほうが・・・ρ(-_- ) イジイジ
    途中のチュチュちゃんとハート様のサブリミナル効果で、
    どんどん組み立てられてゆくケージよりもなによりも、
    チュチュちゃんやらハート様の方がしっかり頭に残ってしまっただよ。。
    今度実家帰ったら北斗の拳読んでこよ(笑)

    ルンボ様からのスカーフというかバンダナ、梅子ちゃんすごい似合ってるよ!!!
    和柄なのがとってもいいねぇーー(*´∀`*)
    梅子たんにぴったりーーんヽ(〃´▽`〃)ノ

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    きゃ~~Σ(`д´;ノ)ノ<あわわ~!!
    そ、そんな時にこの動画観ちゃったんですか~(;゜д゜)
    ・・・だ、大丈夫でしたか~?

    でも、楽しんでくれてありがとで~すo(^-^)o

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    梅子の花柄スカーフ似合ってますか~(o^-^o) ウフッ❤
    > 黒地って所が、甘すぎず、いいですね~(^^)

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!梅がチュチュと一緒で白い所が多いので~

    > 黒×ピンクの組み合わせ、意外と好きです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    私も思いましたよぉ~~o(-`д´- 。) ぐうぅ★

    。゚(゚^∀^゚)゚。くだらない、動画をありがとです~♪

    > 劇的ビフォーアフターのテーマ曲が流れっぱなしでした・・・

    Σ(・Д・;ノ)ノ確かに!!それも、良かったかも~?
    音楽のストックがないんですよねぇ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    (旦那のCDしか(lll-ω-)σ”)

    > 暗くなってもいいから、溜め込まないでね(*^ー^*)

    ありがとうです~(*´ω`*)
    聞いた時にはビックリしちゃったんですけどね、今はブログでも
    言えたし、落ち着きましたよ~(*´ー`*)
    いつも、本当にありがとです・・・。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    > 見たよ、梅子の3段ゲージ。

    クリちゃん、面白かった?良かった~o(^-^)o
    作ってくれたのは旦那さん、だけどね♪

    クリちゃん、いつもありがとね。。。
    そうだよね。自分が楽しまなくっちゃだよね?

    > それだけでいいんだよ。
    > 負担に感じることはしなくてもいいと思うんだ。

    そっか~(*´ー`*) 自分の気持ち素直に書いてるだけ
    だもんね?
    誰かを傷つけるような事じゃなければ、良いのかな?

    > 悲しくなったっら、スキップだよ、スキップ。

    ヾ(・ω・`)ノ<スキップ~?

    > 嘘みたいだけど、笑いが出るよ。

    想像したら・・・(・x・ ).o0○

    ……確かに夫婦でその絵が浮かんだだけで
    笑っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    ありがとね~(>Д<)ゝ

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    > 悲しいのは、生きているから。

    そうですよね・・・?生きてるって証拠ですよね?

    > 哀しいなら、泣けばいいし。

    次の日まで頭が痛くなるほど、泣きました。。。

    その方は苦労された方なのに良く笑う方でした。
    それを思い出して・・・私も笑顔で人とお話出来る人に
    なれたらいいなって、思いました・・・(*´ー`*)

    > いま、生きていることに 感謝しましょう。

    本当にそうですね。ありがとうございますね(*´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    梅子、スカーフ似合ってますか~((w´ω`w))
    私も似合ってると思うんです~♪丁度いい感じで?

    > お洋服、スカーフときたら、今度はヅラとか・・・(≧m≦)

    ヅラですかぁ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    その前に梅子も「フリーズ」してくれれば写真撮れる
    んですけどねぇ~(^-^;)じっと、してないんですよぉ~?


    > 泣きたい時は気が済むまで泣いてくださいね。

    ありがとうです・・・(*´ω`*)
    一杯、泣かせて貰ったので、後は楽しかった思い出を
    思い出してますよ。
    今度、体調が良かったらお線香でも・・・って思ってます。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    続きは・・・「まだ」これからなんです~((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
    これは、中途半端に終わる時に良く使う常套句なんですぅ(^-^;)

    「サブリミナル効果」は効果になってないトコが・・・
    実は「ギャグ」なんですぅ~Σ(・Д・ノ)ノ<誠にバカバカしいんですぅ~

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オイデPaPaさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    > くっ・・・最後まで見てしまった・・・・・。orz

    ま、まさか?!(`_`)ん・・・?
    サブリミナル効果じゃないですよね~♪
    (そんな、あほな~(≧д≦)ノ")

    > なんかアルマゲドンを思い出しました。

    良い映画を台無しにしてすいませんです(;゜д゜)
    (実は私は観ていないのです~~)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    梅子~バンダナ似合ってますかぁ~きゃあっ♫ ♬~( ≧▽≦)b

    動画楽しく観れて良かったです(^-^;)

    > えっと~梅子部長の謎は解き放たれなかったですね(;^ω^)

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~そういう事になりますねぇ?
    もうすぐ、なんですけどねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    今は落ち着いてきましたよ~o(^-^)o
    ありがとです。本当に!!
    後は身体が着いてこ~い!!って、感じで・・・(ノω`*)ペチョン~

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    > パパさんちゅごーい♪

    実は撮影も・・・(;゜д゜)
    旦那さんがしてくれて~私は貧血してましたヽ(`ω´)ノモキュー!!

    > 出来上がりまでの様子がよぉ~くわかって

    良く?判ったですかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    それは旦那も喜びます(σ^ω^)σYO!!

    > じゃなくてハートさまもね(=゚ω゚)ノ"なつかしやーっ!

    ハート様知ってたんですねぇ(o^-^o) ウフッ❤

    バナー・・・ヾ(・ω・`)ノ

    > ハロウィンの画像ですよぉ~
    > それがよかったんですよ(^^) 

    (≧д≦)ノ”じゃあ、そっちも作らなきゃ~
    な、ワケないですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ♫ ♬

    > 嬉しい~です(≧ω≦)ノ♡

    良かったで~す(*>ω<)ノ))❤
    喜んでくれたなら良いんですよぉ~♪

    > 学生の頃からお付き合いされていた方で
    > 私までウルウルしちゃいました・・・

    Syugaさんまで(´;ω;`)させてゴメンなさいね~?
    もう、大丈夫ですよぉ~。

    梅子のバンダナ姿の感想まで((w´ω`w))
    ありがとです~♪ルンボさんのセンスも良かったんですね~!!

    >何でも着こなしてお利口さんだね☆

    お利口・・・さん?では・・・ |ω ̄)ジーーー(←チュチュ)

    確かに、何でも似合うと買ってあげたくなるんですけど~
    結構、朝起きると脱いでることが多くて~Σ(`д´;ノ)ノ
    しかも、トイレに落ちていると( д)゚ ゚ キョトーン!!ですよぉ~

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    梅子、似合ってますか~d=(^o^)=b
    衣装持ちのガオちゃんを見慣れてるから~?
    これで益々、似合ってる確定で(o^-^o) ウフッ❤

    > 梅柄だよね??

    (´д`;)・・・飼い主さんに言われて~
    初めて気がついた私です~○rz
    どこ、見てるんでしょ?私・・・。

    > サブリミナル効果にしっかり
    「サブリミナル効果」って書いてあるのが笑える。。。

    効果なのに、普通の映像よりも長いし~全てが「真逆の効果」
    なのがミソなんですよぉ?コレ・・・(ノω`)ププフ~♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすんません(o_ _)o))

    梅も似合う~(*'ー'*)ふふっ♪
    よしぽんちゃんちも皆、バンダナしてて
    カワイイよね~o(^-^)o

    > 美猫度アップ☆

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚すごい、褒めるねぇ~♫ ♬

    > 動画の編集すごいですねぇ。
    > 姐さん、芸達者・・・って

    でも、これね?我流だし、元々?ウィンドウズに
    入ってるからそれで編集しただけなんだよ~?
    まぁ、面倒なだけかな(^-^;)
    強いて言えばねぇ~?

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいませ~ん(o_ _)o))

    いやいや、ホント気持ちのお返しなのに~忙しいのに
    紹介してもらってこちらこそど~もですぅ(σ^ω^)σYO!!

    > 梅子ちゃん似合ってる!よかった~、この柄にして♪

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん!!
    皆ね~カワイイって言ってくれてるよぉ((w´ω`w))
    ルンボさんのセンスの良さだね~♫ ♬

    > でもこれ、小さくて梅子ちゃんにしか出来ないでしょう^^;

    o(゚д゚o≡o゚д゚)o初めから「梅子用」だったんだ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュにも着けようかと思ってたの(^-^;)

    > 動画メチャクチャうけた(笑)

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~☆とまみさ★ワールド判ってくれたんだ~
    ε=┌( ≧v≦)┘ありがと~♪

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    今日は何とか早く起きれたんですよぉ(^-^;)
    梅子のバンダナ褒めてくれて嬉しいですぅ~♪
    色々、ありがとうです。。。

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    動画((w´ω`w))イイかんじですか~ヽ(≧∀≦)ノ

    > BGMが☆とまみさ★さんらしい・・?

    旦那のCDからの選曲なんで必然的に( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    「ハート様」・・・!!さすがっ~ジスさん。詳しいですぅ~
    嬉しくなっちゃう~(笑)

    >お知り合いの方、ご冥福をお祈りいたします。

    ありがとうございます。いつも、本当に・・・。
    その方は大変な人生だったと思うんですけどね?
    お話する時は良く笑って笑顔の多い方だったんで、見習おうと
    思います(*´∀`*)

    >☆とまみさ★さんらしく、自然体でお過ごしくださいね!

    はい!!家では既にそうしてま~す(旦那、大変で~す・・・)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいません(o_ _)o))

    > 梅子部長の誕生をゆっくり見させて
    > 頂きました。良く出来ていますね。:)

    いえいえ~何か、お恥ずかしいですよぉ~(;´Д`A ```

    > 動画編集できて羨ましい。

    動画編集はお母様も時間があれば出来ると思いますよ?
    ただ、面倒なだけで・・・(^-^;)
    元々、PCについてる機能だけでやってるんですよ。

    > そして素敵なご夫婦ですね。:)

    旦那は本当に良く出来た人間だと思います。。。
    私の道楽にも協力してくれて…(本人の前じゃ言わないですが)

    バナーですか?絵が苦手でもフリーの画像で組合せて作ったりも
    出来ますし、写真でレイアウトしても作れるんですよ?
    確か、フリーのバナー作成ソフトもダウンロードすれば簡単に
    出来ますよ~(*´∀`*)

    まぁ、お母様の場合は時間がネックかも知れないですね(;´・ω・)

    > さ~これからチュチュちゃんと、梅子部長の
    > どんなドラマが生まれるでしょうか?楽しみですね。:)

    本当ですか~o(*^▽^*)oあはっ♪また、妄想の中の産物を・・・。
    いつも、行き当たりばったりですよ~写真見ながら思いつきで
    作ってるんで(笑)


    > 死は必ず訪れるもの。予期せぬ事とは理解しながらも
    > 身近な人の死は本当に悲しい事です。

    本当ですね。判っていながらも、もう一度会いたかった
    とか、後悔の念があったり・・・。
    一緒に祈って頂いてありがとうございますね。。。
    でも、私の中ではステキな笑顔は生きてらっしゃいますから。

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-466
    遅くなってすいませ~ん(o_ _)o))

    > キャーーーー((≧0≦;))
    > ハート様がカラーにぃぃぃ~~っ=3

    (^∇^)アハハハ!!多分、コレ?パチンコのハート様かも。
    (・・・著作権~...((((( ̄‥ ̄;)ノ)

    > ・・・て、ハート様、ちょっとキモいよね(笑)

    ハート様には、思い出があるんでぇ~(ノω`)ププフ~
    今度、追記にでも載せとこうかしら(興味ない人ばかりの予感~)

    ビジュアル的にはやはり、レイ様・・・しかし、マイナーながら笑いを
    取るならハート様でっ!!(>Д<)ゝ

    > ハート柄の梅たんだからハート様なんだろうけれど・・

    その通りで(`ω´;A。。。レイ様出したら話がもっと複雑化~; ̄ロ ̄)!!

    > どんどん組み立てられてゆくケージよりもなによりも、
    > チュチュちゃんやらハート様の方がしっかり頭に残ってしまっただよ。。

    サブリミナル効果、ある意味...((((( ̄σ・ ̄;)
    もこりんしゃんには、成功したのかすら…?

    > 今度実家帰ったら北斗の拳読んでこよ(笑)

    ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!ええっ?実家に「漫画」あったとは; ̄ロ ̄)!!

    > ルンボ様からのスカーフというかバンダナ、
    梅子ちゃんすごい似合ってるよ!!!

    :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ありがとで~す♫ ♬そうなんですわよぉ!!
    ルンボさんもセンス良いし、和柄ってのが「梅子」に
    ピッタリ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じで~嬉しいデス★
    (トイレに落とさなければ・・・(lll-ω-)σ″)

  34. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    サブリミナル効果、超受けるんですけど(*^_^*)
    笑っちゃいました。
    かなり私的に気に入ってしまいました。

    部長もせっせこ仕事頑張って会社設立急上昇で
    たいしたものですわ~。
    みならわにゃ~あかんです(;一_一)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > サブリミナル効果、超受けるんですけど(*^_^*)

    しーちゃんさん、そんなに気に入ってくれて嬉しいんですけど~

    部長は(;一_一) 余計な仕事も頑張ってるんですの・・・。
    お砂場で遊んだり(lll-ω-)<トイレで遊ばないで~~!!

    > みならわにゃ~あかんです(;一_一)

    しーちゃんさんは見習わなくてもOKですよん~はは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/191-b7879488
この記事へのトラックバック