★誰も観たいなんて言ってないがな?ヾ(`ε´)ノ★

2009年11月18日 15:04


・・・前回( '-' )=




「では、その動画が観たいという方の声が多かったら
次回、UPしたいと思います・・・( -_-)フッ?3」






声なんて・・・




多いどころか・・・




一個もリクエストなんてρ(・ω・、)






なかったじょ?????!!!!!!ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





でも、悔しいのでUPしちゃいます(ΦωΦ)ふふふ…
(皆さんの声なんて、お構いなしな☆とまみさ★です)





多分?携帯からはこちら  梅子CAT ON!! 



☆とまみさ★のテレアポ的声入りのワンカット!!

(いわゆる、無修正加工なしって感じぃ?( ´Д`)y─┛)




・・・Σヽ(`ω´)ノモキュー!!




(;一_一) 梅子は今が旬なんだよ…チュチュ。

チュチュだって紐で遊ぶでチュチュ?!!





(`_`)ん・・・?



・・・・もしかして??





チュチュ?梅子のハート柄が羨ましいとか?(σ^ω^)σ

・・・・・( ゚Д゚)ポカーン!!





ほらっ!!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・


顔の向きに無理があったんだよねぇ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





ニャッ!?Σ( @ω@=)





チュチュは夏も冬も足おっぴろげ?だよ(;゜д゜)




☆とまみさ★のバカバカでチュチュ???!!!!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ?
チュチュが可哀想なので元画像もどうぞ



これ?なんでUPロードしたんだっけ?







このようにバカなことをやってるブログですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



仁くん追 記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵
  




夢の競演・今度こそ?チュ子完成!!!!



これもねぇ?ゆる?い加工だねぇ(´д`)




ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




☆とまみさ★って暇なんでチュチュか??(´;ω;`)




突然ですが・・・

ウチの旦那さんが風邪を引きました・・・(≡д≡*)
旦那の職場はインフルさんがいる職場です。
今日、病院に行くと言ってましたが・・・(;゜д゜)


インフルにかかってない事を家族一同祈ってます???!!!!!
私はこれ以上、1日に飲む薬が増えるのは勘弁ですぅ??ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

そして、ニャンコにも移ったら大変Σ(`д´;ノ)ノ




皆様・・・


くれぐれも、ご注意下さいね?!!┏(゚゚)ゞ





 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃんの身体にチュチュちゃんの身体がぁ~っ!!!
    あんまり違和感がないし・・・(≧m≦)ぷっ!

    動いてる梅子ちゃん、可愛かったです~(*^^*)
    一生懸命遊ぶ姿はホントに可愛いですよね!

  2. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    たしかに、入れ食いだわね。

    でも、一番うれしそうなのはーぁ・・・

    やっぱり、ママじゃないのーぉ(爆

    旦那様の無事を祈る!
    新型だと、家族も飲まないといけないらしいぞ・・・
    ネコは、いらないけど がはははv-411

  3. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!おぉ~!!
    くいついてますね~^^
    黒猫さんもチョイチョイ・・ちがうか^^;

    ダンナ様・・結果はいかがでしたか?

  4. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    見たかったよ~とまみささんなら載せてくれるはず!って思ってたもん♪
    個人的には黒猫でパンチ風にするとまみささんが
    好きだぁ~(〃`∀´〃)
    チュチュちゃんハート柄になってるね( ´,_ゝ`)プッ

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    動画はきっとやってくれるだろうと思ってました
    ちゃんとリクエストしなくてすみません・・・^^;
    梅子ちゃん、食い付きいいですね(^_-)
    途中で黒猫さんが登場したのには笑ってしまいましたよ!!

    チュ子、いいですね~(^^)b
    それにしてもこんな形で共演しちゃうとは
    思ってませんでしたよ(笑)

    旦那様、心配ですね・・・
    インフルでないことを祈ります!

  6. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    お~、チュチュちゃんにまさかのハート柄が~!!
    そうなりたかったのね??
    いや、違うって?? 笑

    あらら、旦那様、風邪ですか~。。。
    早く治るといいですね~☆
    皆さん、うつらない様に気をつけて下さいね~!

  7. 猫田ニャン =^_^= | URL | 8g7ZE2Jk

    NoTitle

    携帯のテンプレも変わってたし、
    とまみぃの画像は、いつも手が込んでいるでチュチュよ☆

    ハート柄のチュ子ちゃんもかわいいねぇ。
    梅子ちゃんと同じ毛色のフェルトを、ハート柄に切り抜いて、
    チュチュちゃんの体に両面テープで貼ったら、
    オソローに見えるのかしらん?


    うちも、リクエストが少なくても、動画をアップしちゃうし、
    同じでチュチュ! ( ̄σ ̄)ホジホジ
    右側に見えたのは、とまみぃのおみあしかしらん?
    肌色っぽかったので、短パン?と思いつつ、

    私は昨日から、ひざ丈のズボン下(パッチ?いや、3分丈ボトム?)を
    履き始めたよ。 やっぱ冷えは万病の元だからねぇ
    血流をよくしなくては !o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

    外でも室内でもマスク!
    (外ではインフル、室内では猫毛による発作予防のため)
    50代の方は、インフルがうつっても治りやすいらしいけど
    とまみぃはまだお若いから、気をつけてにゃ♪
    (ちなみに、私は永遠の十八歳で、50代では無いじょ (*^ω^*))

  8. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    梅子ちゃん、ハッスルしてますね~(^^)
    途中でクロネコのぬいぐるみにパンチしてる姿は
    たまらなく萌ぇですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

    旦那さま、どうでしたかねぇ・・・
    インフルエンザじゃなければいいですが・・・
    とまみささんも、気をつけて!!(`・ω・´)シャキーン
    ぽちっと☆

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-354

    チュチュの方が顔がデカイのでバランスが~~Σ(・Д・;ノ)ノ

    > あんまり違和感がないし・・・(≧m≦)ぷっ!

    Σ(・ω・ノ)ノ!違和感なかったですか~?!
    梅子可愛かったですかぁ~ありがとうですぅ(o^-^o) ウフッ❤
    実は・・・まだ、小さいのでカワイイんですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-354

    そうなんですよ~入れ食いですよねぇ(´∀`*)

    > でも、一番うれしそうなのはーぁ・・・

    パパです~~!!なんて・・・(*≧∀≦)
    小さいのは今だけだし~やはり、カワイイですね(*´ω`*)

    旦那の心配ありがとうございます。

    > 新型だと、家族も飲まないといけないらしいぞ・・・

    (゜∇゜ ;)エッ!?そうなんですか~~!!イヤ~Σ(`д´;ノ)ノ
    新型は猫にも移るらしいですよぉ~?・・・(°∇°;)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-354

    食いつきますよぉ~(廃棄利用の玩具で。゚(゚^∀^゚)゚。)

    > 黒猫さんもチョイチョイ・・ちがうか^^;

    そうです!!例のねこみんさんが全国にばら撒いたクロネコ刑事(笑)
    梅子のベビーシッタ~ですよ。今では・・・ヾ(・ω・)ノ

    旦那の心配、ありがとうです~昨日・・・忙しくて病院に
    行けなかったそうです~~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-354

    > 見たかったよ~とまみささんなら載せてくれるはず!
    って思ってたもん♪

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・読まれてたのね?

    > 個人的には黒猫でパンチ風にするとまみささんが
    > 好きだぁ~(〃`∀´〃)

    まぁ(*´ェ`*)ポッ~3私って、ミミココちゃんに愛されてる
    のかすら・・・(←キモイ発言デター!!)

    チュチュはないモノ強請りん子なんだから❤( -_-)フッ~3
    (チュチュは大変迷惑でちゅ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-354

    マンチカンさんも私の性格を読んでたんですねぇ~♪
    (=´Д`=)ゞ イヤァー

    > ちゃんとリクエストしなくてすみません・・・^^;

    いえいえ、ちょっと寂しかっただけですから~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    大丈夫です。皆さん、奥ゆかしいって事ですねo(^-^)o(←ズレてる子)

    梅子、さすが子猫・・・いや、食い付き良くて
    嬉しかったですよぉ~(*^-^)v

    > 途中で黒猫さんが登場したのには笑ってしまいましたよ!!

    なんか、黒猫さん・・・おいしいですよね?!
    「チュ子」気に入ってもらえましたか~?(笑)
    言われて見れば、共演?ちゃんとしたのは初めてですねΣ(・Д・ノ)ノ
    ある意味、猫団子よりも深い中ですよねぇ~( '-' )=

    旦那の心配、ありがとうです~(lll-ω-)
    本当にインフルだけはぁ・・・軟禁状態になっちゃいますからねぇ?

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    最後の合成写真はとっても上手に出来たんだね。
    梅子はまだ子猫だから、可愛く遊ぶね。
    でも、チュチュも美人さんだからね。
    女子には特に平等にしないとね・・・

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-354

    衝撃!!ですよねぇ?チュチュにもハート柄なんてぇ~!!

    > そうなりたかったのね??

    実はすごく羨ましかったんで・・・チュチュは~ヾ(・ω・)ノ
    後天性で・・・柄が浮き出てきたんですよぉ?
    ~だとしたら、すごい怨念で恐いですねぇ~(;一_一)

    そうなんです。ついに旦那も風邪で・・・(;゜д゜)
    心から移らない事を祈ってる3人です(ー人ー)
    心配して頂いて、ありがとうで~す!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    動いてる梅子ちゃんだー♪かわいいー❤
    うちのポポも今じゃれてます!
    ストールのほつれた糸に…(^^;

    チュチュちゃんと梅子ちゃんのコラボ…
    梅子ちゃんが白に❤だから違和感はないけど…
    チュチュちゃんは真っ白がよいなぁ★

    何だか写真ほめていただいてアリガトウ。
    ほんとに私は加工できなかったりズボラなだけなんだけどねぇ。
    鷹の爪団、見てみますね☆

  18. ベティ | URL | -

    NoTitle

    追記のチュチュちゃんの表情が。。。^m^

    入れ食い梅子ちゃんの動画は観れると思ってました♪
    思ったとおりで嬉しいですわ(ё_ё)ウフッ

  19. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    おぉ!すごいすごい~~♪
    手作り玩具でここまで喜んでもらえるなんて幸せだよー!
    もこりんだって作ったことあったさ!
    ハート柄の可愛い鈴付きのおもちゃを!!
    ところが・・・一切スル~~~~っ( = =)
    梅子ちゃんなら遊んでくれたに違いない~=3
    途中、自分まで燃えちゃってるとまみささんが、
    黒猫さんの手を借りてるのがウケました( ´,_ゝ`)プッ

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田ニャン =^_^=さん★

    ありがとうございま~すe-354

    ニャンさんったら~(ノ><)ノ"褒め殺しぃ~♫ ♬
    PCはプラングインとか、色々と変えなきゃいけないけど~?
    携帯のテンプレは気分によって気軽に変えれるし~テンプレが
    カワイイのが多いし~o(^-^)o

    画像は・・・(;゜д゜)結構、部屋のアラ隠しのせいもあったり…(^-^;)

    > ハート柄のチュ子ちゃんもかわいいねぇ。

    チュチュは嫌がってる気が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    > 梅子ちゃんと同じ毛色のフェルトを、ハート柄に切り抜いて、
    > チュチュちゃんの体に両面テープで貼ったら、

    成る程~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン!!
    オソロ~にする事で仲間感を盛り上げるみたいな~(笑)

    > 右側に見えたのは、とまみぃのおみあしかしらん?

    Σ(・Д・;ノ)ノあぁ!!やっぱり、バレてたっ~~!!
    実はこの動画、まだギリギリ寒くない頃に撮った動画
    って、バレバレ~(UPしてない動画結構、あったりしてデスニャ~)

    私も冷え性なので、もっと寒くなったらレッグウォーマーを
    足にはめてると思いますニャ♪
    ニャンさん、万全の体制ですニャ~ヾ(・ω・)ノ
    ウチは風邪を引いてる人が元気にTV観て咳き込んでマスク
    してないです(σ^ω^)σYO!!

    > (ちなみに、私は永遠の十八歳で、50代では無いじょ (*^ω^*))

    え~と!!(>Д<)ゝニャンさんは永遠の十八歳・・・十八歳・・・
    (頭に刷り込み中・・・( '-' )=サブリミナル効果?)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-354

    梅子はケージから出すと、ハァハァ言うまで遊んでますよぉ。
    クロネコのぬいぐるみは前に貰ったんですよぉo(^-^)o
    本当はティシュカバーなのに梅子の玩具に・・・。

    旦那は病院に行かないんですよぉ~(ノ><)ノ”ひぃぃ~!!
    インフルエンザじゃないことを祈祷するしかないですぅ(lll-ω-)
    GLOOMさんも心配してくれてありがとうですぅ~(*´∀`*)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-354

    > 最後の合成写真はとっても上手に出来たんだね。

    ホント~?クリちゃん・・・嬉しいな♪((w´ω`w))
    そう、梅子はまだ子猫?の仕草で可愛く激しく遊ぶの。

    > でも、チュチュも美人さんだからね。

    チュチュ、美人さんかな~クリちゃん?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    ・・・でもね、ちょっとふくよかな感じかなぁ~(;´・ω・)

  23. syuga | URL | -

    遅くなりましたぁ~

    梅子ひめが元気よく遊んでる姿に萌え萌えでした♪
    手作りの玩具で遊んでくれるって
    こんなに嬉しい事はないでしょうねぇ☆
    なんて梅子ちゃん 親孝行さんなんでしょう(o・ω・o)

    ハート柄・・・
    チュチュちゃん本当は羨ましいのかなぁ・・・?
    最初の加工には爆笑してしまいましたぁ(。>ω<。)ノ
    腰がぬけちゃいましたよアイタタ、、(ノω=;)。。。

    チュ子ちゃま☆
    はじめましてヾ(。・ω・。)
    そんなに首かしげるとは・・・
    まだ仔猫ちゃんですね(笑)

    *パパさまの具合はいかがですか?
    インフルじゃないこと祈ってます。
    って言うよりも 家族みんニャが移らない事祈ります♪
    お大事になさってくださいね。

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    パパが寝てたら心配でしょうがないでしょうね。
    とまみささんも看病頑張ってください。

    BBS投稿楽しみにしてまちゅねっ♪

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-354

    > 動いてる梅子ちゃんだー♪かわいいー❤

    Σ(・Д・ノ)ノそうだッ!!梅子は1度も動画にUPしたこと
    なかったかも~♪

    ポポも今!!ジャレてるんですかぁ~?((w´ω`w))

    > ストールのほつれた糸に…(^^;

    (^∇^)アハハ~若い子はそういうのも好きかも~!!
    ・・・「チュ子」よりやはり、チュチュのままの方が(・∀・)イイ!!と。
    私もそう、思ってたり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    折角の白猫なのに~~??

    > 鷹の爪団、見てみますね☆

    ぷぁるこさん、ゆる~い目で観ると楽しいの~♪(^-^;)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-354

    > 追記のチュチュちゃんの表情が。。。^m^

    (`_`)ん・・・?何か~可笑しかったでしたっけぇ~(笑)
    やはり、ベティさんにも・・・私の性格、バッチリ読まれてた
    とは~~(;´д`)
    ・・・でも、喜んでもらえたなら(o^-^o) ウフッ❤

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-354

    イヤ~(;゜д゜)こ、こんな簡単なので手作りって言って
    良いのか~疑問で(・x・ ;).o0○
    でも、こんなのであんなにジャレてくれるのは嬉しかったり(*´∀`*)

    Σ(・ω・ノ)ノえぇっ!そんな、カワイイ~手の込んだ玩具を
    スルーは・・・どよ~ん(≡д≡*)

    > 梅子ちゃんなら遊んでくれたに違いない~=3

    多分、梅子なら、ゴミでもジャレてるので遊ぶ率99%!!

    > 途中、自分まで燃えちゃってるとまみささんが、
    > 黒猫さんの手を借りてるのがウケました( ´,_ゝ`)プッ

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ バレましたか~?もこりんしゃん。
    猫と遊ぶ時は自分もテンションが上がってしまったり(*´ェ`*)ポッ~3

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-354

    |ω・)<かわいいっていってくれてありがとでちよぅ~♪

    > なんて梅子ちゃん 親孝行さんなんでしょう(o・ω・o)

    |ω・)<うめはいいこ、なんでちよぅ・・・?

    チュチュはきっと、真っ白いチャーミィ姫に憧れてるかなぁ?

    > 最初の加工には爆笑してしまいましたぁ(。>ω<。)ノ

    私の記事がSyugaさんの腰を悪くしてるんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!

    > チュ子ちゃま☆
    > はじめましてヾ(。・ω・。)

    |д゚)<わたちは人造ネコでチュよぅ・・・?

    旦那の心配ありがとです~(o_ _)o))
    「鷹の爪のゲーム」で今、笑ってるので大丈夫な気が・・・(`ω´;A
    (旦那より私の方が全体的に体調悪い気がぁ~(≧д≦)ノ")

    > BBS投稿楽しみにしてまちゅねっ♪

    早速、しておきましたニャ~(*^-^)v

  29. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    梅昆布長!! すでにこオモチャに冷めはじめてませんか((●≧艸≦)
    部長のクセにいまひとつノリが良くないですね。
    部長から昆布長に格下げすます(。-∀-)ニヒ♪

    うちもコレをやったら、真ん中からパッキリ割れてすまいますた(;´▽`lllA``

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-354

    > 梅昆布長!! すでにこオモチャに冷めはじめてませんか((●≧艸≦)

    Σ(・ω・;ノ)ノえぇっ!そ、そんな事な、な、ないですよぉ~?

    > 部長から昆布長に格下げすます(。-∀-)ニヒ♪

    |ω・)<うめ、ぶちょーより、昆布がいいでちよぅ~?

    これって、プラスチックだし、割れやすいんですよねぇ(笑)
    (所詮、捨てるモノですしねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )
    (´ー`)あれ?って、コトはママ美さんもコレで遊んで
    みたんですかぁ~@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/195-58d94784
この記事へのトラックバック