★梅子部長への栄光の架け橋・・・( '-' )=★

2009年11月21日 18:30


ラビット・梅子から部長・梅子へと異例の出世を遂げた元・兎猫



そんな・・・梅子部長の




サクセス・ストーリー!!!!!!




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


注 意

この物語は大変にくだらなく、そして画像も多く・・・
(リンク先も多く・・・(`ω´;A)
お暇な時間にごっゆくりと観て頂くのがよろしいかと思われます。
(3日間くらい掛けても(・∀・)イイ!!)


後…全く意味が判らない方は!!

過去記事 ⇒ ★梅子がラビット梅子だった頃の話・・・★
更に遡ってみたら判って面白くなる可能性が...((((( ̄σ・ ̄;)

 


 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



部長・梅子( '-' )=


ただ、ハート柄があるだけで出世した訳ではなく・・・



梅子には「部長」になる度量



元々、備わっていたようである・・・m9っ*´Д`)





|ω・;)<・・・しりまちぇんよぉ~おかあたま?








最近、梅子ばっかりでスンマセ?ン(^-^;)

まず、洋服が着れる!!
(チュチュは秒殺で脱ぐ・・・(ノ><)ノ)



やはり、子猫時代は…ヾ(・ω・)ノ

スカーフ姿もオシャレに着こなす♫ ♬




カワイイしイジリ?岡田だし・・・

ちょっと、改造された猫である!!(←大嘘)





ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






何故か旦那のスリッパとか??


仕事を取るためならこんな屈辱にも耐える!!


足の匂いを嗅ぎたがる梅子(;゜д゜)




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー





でも、今PCで済んじゃう事って多い世の中だよねぇ?


現場には迅速に駆けつける!!


びゅ???ん!!





キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!





梅子、猛禽類みたいだ?@@



仕事を取る為なら何でもする!!



梅子って結構、鋭い目するんだよねヾ(・ω・`)ノ






・・・そう、それがおねえたまの

こいびとであってもでち!!





梅子って結構、色っぽい瞳でみるんだよね?子猫の癖に…


仕事なら何でもする非情な梅子・・・



やはり、クロネコ刑事も若い子がいいの?




|ω・;)<そんなこと、いってないでちよぅ~!!




・・・これが




「部長・梅子」に這い上がるために・・・!!




「ラビット・梅子」のしてきたことだった・・・




Σ( >ω@=)<えぇ!!でちからぁ~
(おかあたまはじゅうどの?もうそうへきがありまちよぅ・・・)




「冷徹!!ハート商事~梅子部長のお仕事編」へ続く・・・?
いつかねぇ...((((( ̄σ・ ̄;)





衣装協力

カオルンボさん
Syugaさん



 出 演 

クロネコ刑事(友情出演) 
スタジオねこみん所属
(猫男爵さん◆ 猫田ニャン =^_^=さん❤)

        
木毎 子(ウサギ・偽のニセ)
猫の風景企画
よしぽんちゃん❤



ある意味、お約束のチュチュ南瓜バス♪
 





このようにバカなことをやってるブログですが…? |ωT)<いらっしゃいませ~
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



皆様、ウチの旦那の風邪の心配をして下さってありがとうございます。

病院にはまだ、行っていませんが恐らく「インフルエンザ」ではないと
思われます・・・。
(熱も「微熱がある」等と言いながらも・・・私の方が体温高いしぃ~( '-' )=)


皆様も引き続き、体調等にはお気を付け下さいね(('ェ'o)┓ペコ!!




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





・・・チュチュって、アレだけでチュチュか?o(`^´*)o.。o○ぷ~


実はチュチュの方が梅子より弱いんだよね(;´д`)トホホ?


(°∇°;) あ、え~とっ・・・・!!


さよなら~ |ω・;)ノ"



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    お言葉に甘えて3日間でじっくり堪能させていただきます^^

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    さすが、部長になるだけあって、梅子ちゃんは色んな事を
    自ら進んでやってくれるんですね(⌒∇⌒)
    将来的には社長になっちゃうかも?
    チュチュちゃんの役職は?

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    部長になるためのサクセスストーリー!!
    出世があまりにも早いと思っていたら
    なるほど~梅子ちゃんはやり手ですね~(^^)b
    このままハート商事㈱の社長の座も狙っちゃいますか!!
    って今は誰が社長かは謎ですが・・・(笑)

  4. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰してました!

    さすが部長さん・・仕事は待つものではなく取るもの・・!を地で行ってるねw

    旅行は雨で結構大変でした。風邪引いちゃいそうでしたがなんとか無事です。ご主人もインフルじゃなくって良かったですね。

  5. ベティ | URL | -

    NoTitle

    あ~おもしろかった♪
    時には非情な梅子部長を見習いたいわ~^m^

  6. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    ぶはっ、もうなんといっていいか(爆
    はちゃめちゃ、おもしろかったv-426
    これは、言葉では無理。

    タランティーノ監督作品見た事あるかな?
    はちゃめちゃだけど、おもしろい。
    あれあれv-363

  7. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    そうだったのか~。。。
    そのような努力?の結果、部長に昇進されたのですね~☆

    さすがです。梅子部長!
    うちも見習わなければ~!!

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-404

    折角のお休みなのでごゆっくりして下さいな~o(^-^)o

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-404

    そうなんです・・・( -_-)フッ~3
    梅子は実はハート柄だけで部長にまで登りつめたんじゃ
    なかったんですよぅ~!!ヾ(・ω・;)ノ

    > 将来的には社長になっちゃうかも?

    有り得るかもですねぇ~(ノω`)ププフ♪

    > チュチュちゃんの役職は?

    次の回をお楽しみに~~(=゚ω゚)ノ"

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-404

    そうなんですよぉ~((w´ω`w))
    梅子は意外に陰で頑張っていたんですっ!!

    > なるほど~梅子ちゃんはやり手ですね~(^^)b

    ラビット時代に「いつかびっくになってやるでちよぅ・・・」
    って、言ってましたからねぇ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。

    > このままハート商事㈱の社長の座も狙っちゃいますか!!

    もちろん、梅子狙ってますよぉ~策士ですから(σ^ω^)σ

    > って今は誰が社長かは謎ですが・・・(笑)

    一応?「ハート様」です・・・( '-' )=

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    おかえりなさ~いe-404

    お疲れ様でしたねぇ~(>Д<)ゝ

    > さすが部長さん・・仕事は待つものではなく取るもの・・!

    そうなんです~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!梅子はビジネスチャンスを
    逃さないよう、あらゆる手(肉球も)を使ってるんです(σ^ω^)σYO!!

    旅行で雨は・・・結構、ツライですよね?しかも寒い時期だし。
    風邪はこれからも用心な時期ですしね~ヾ(・ω・`)ノ
    ウチの旦那の心配までありがとうです~(o_ _)o))

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > あ~おもしろかった♪

    ホントですか~?!嬉しいなぁ(人^ω^*)

    > 時には非情な梅子部長を見習いたいわ~^m^

    そうです!!優しいだけでは・・・( -_-)フッ~3
    世の中って渡っていけないんですよネ?

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > はちゃめちゃ、おもしろかったv-426
    > これは、言葉では無理。

    オオーw(*゚o゚*)w スゴイ賛辞じゃないですか~!!
    しかも、あの「タランティーノ監督」なんて名前が出てくる
    なんて~~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    > はちゃめちゃだけど、おもしろい。

    それ!!それを、結構・・・狙ってます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ありがとうございま~すo(^-^)o

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-404

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!そうなんですよぉ~!!

    > そのような努力?の結果、部長に昇進されたのですね~☆

    梅子部長は意外に野心家ですからねぇ(σ^ω^)σ

    > うちも見習わなければ~!!

    Σ( @ω@=)飼い主さ~~ん!!
    見習っちゃダメなトコも一杯ありますよぅ~~?!

  15. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    感動したよ!
    梅子が部長になるまでの話。
    梅子、頑張ったんだね。
    偉いよ、梅子。
    でもチュチュも可愛いからね。
    梅子パパさん、お大事に。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    梅ちゃんの写真連発!
    かわいい!
    手が、にぱっ!ってなっててかわいい!
    ウサギにおんぶ(?)してる姿が
    かわいい!
    あれってもしかして、あのうさちゃんですか????>▽<きゃーきゃー

    んで、最後の写真爆笑w
    んで、
    ↓↓のチュチュちゃん*梅ちゃん
    合体写真に爆笑!笑
    姐さんセンスナイスd(>▽<*)

    うちは、猫3匹が結膜炎で
    病院沙汰で、忙しかったりで
    なんか、余裕がちょっとないっすT△T

    うめちゃん用におもちゃ買ったのに・・・
    うめちゃん、めきめき大きくなってきてる・・・・・・・・w


  18. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あははははははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
    そうか、そうか!梅子ちゃんは
    常日頃から、努力を欠かさず
    一生懸命がんばって部長になったのね~((*≧m≦)ププッ
    なんでもこなす!これが出世への近道ですね!?
    我が家のご主人にも、よく言い聞かせておきます!( ̄ー ̄*)ふふふ

    チュチュちゃんもがんばれ~!(笑)

    ぽちっと☆

  19. Syuga | URL | -

    木毎子ちゃま~

    あっ!
    間違えた(^^;
    うめこ部長殿♪
    最初にきた時から成長しましたねぇ(当たり前ですが^^;)

    今はしっかり運動して
    たっくさん悪さしちゃいなよぉ~(^^)
    元気が1番だもんね❤

    それにしてもピンクが良く似合うよね♪
    すぐ脱いじゃうのはやっぱり
    自慢のハートさんがあるからだよね(^^)/
    隠したくニャイよねぇ~?

    パパさま具合いかがです?
    復活している事祈ってます♪
    昨日はいい夫婦の日だし
    めっちゃ看病してたかな(*^o^*)/

    部長から社長になっているような気がするのは
    私だけかなぁ~♪
    あっ!ゴメンネ
    チュチュちゃま~
    勿論 チュチュちゃまが会長ですからねぇ~

    やっぱりニャン達が1番エライですよね☆

  20. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    出世のためには、手段を選ばないって・・・ (^-^;
    まさか、島耕作ばりの出世目指してる?

    木毎 子(ウサギ・偽のニセ)もついに登場ですね。(^^)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんですさん★

    ありがとうございま~すe-404

    Σ(・ω・ノ)ノ!クリちゃん、感動してくれたの?
    ありがとうね~~o(^-^)o

    > 梅子、頑張ったんだね。
    > 偉いよ、梅子。

    梅子はね、子猫の時から苦労した子なんだよ?
    小さい身体で頑張ったの。
    だから、ウィンクが上手な子になったんだよ(*´∀`*)

    パパの心配もありがとうね。大丈夫だよ♪
    チュチュにはこれから、SPな事があるんだよ((w´ω`w))

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 梅ちゃんの写真連発!

    そうっ!!つい、子猫時代って短いから一杯写真を
    撮っちゃうんだよね~~(*´ω`*)
    何にでもジャレるから、ウサギにも・・・Σ( @ω@=)あぁ!!

    > あれってもしかして、あのうさちゃんですか????

    そうだったっ!!よしぽんちゃんから貰ったんだぁ~!!
    なので、急遽「提供」にリンク付け足させて頂きました(笑)

    > んで、最後の写真爆笑w

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚記事作る前の日に日本で「ラピュタ」やって
    たんだよ~?それで、即興で作った。。。

    > ↓↓のチュチュちゃん*梅ちゃん
    > 合体写真に爆笑!笑

    よしぽんちゃんは、何でも褒めてくれて嬉しいよ~♪

    ; ̄ロ ̄)!!大変じゃない。3匹も結膜炎?移っちゃったかな。
    忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね~。
    皆、早く治るといいね・・・(´;ω;`)

    > うめちゃん用におもちゃ買ったのに・・・

    (*´Д`*)そ、そうなの~~?!ありがとう~♪

    > うめちゃん、めきめき大きくなってきてる・・・・・・・・w

    (lll-ω-)大丈夫・・・毎日、大きくなっちゃダメ~~!!って
    梅子に向かって言ってるから~(ノω`)ププフ(←バカ飼い主)

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-404
    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    梅子はかなりの向上心を持っている努力の兎猫
    だったんですぅ~(*≧∀≦)b

    > 一生懸命がんばって部長になったのね~((*≧m≦)ププッ

    そう、❤柄のお陰だけじゃなかったんですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    人の嫌がる仕事も進んで引き受ける・・・。
    そして、這い上がった「部長・梅子」d=(^o^)=b

    > 我が家のご主人にも、よく言い聞かせておきます!( ̄ー ̄*)ふふふ

    ...((((( ̄‥ ̄;)一部、参考にしなくていい事もありますよぅ?
    チュチュにも応援ありがとうで~す゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪
    これから?チュチュの出番を楽しみにして下さ~い!!

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-404

    木毎 子ちゃん(偽のニセ)やら、こんがらがりますねぇ?

    > うめこ部長殿♪
    > 最初にきた時から成長しましたねぇ(当たり前ですが^^;)

    (≧д≦)ノ"大きくなってるの~?私には来た頃のままの
    梅子部長なのにぃ~~(←自分で兎猫って言ってたのにぃ)

    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん!!本当に元気が1番~~!!

    > それにしてもピンクが良く似合うよね♪

    |ω・)<しゅがたん、ありがとでちよぅ~♪

    > すぐ脱いじゃうのはやっぱり
    > 自慢のハートさんがあるからだよね(^^)/

    |ω・)<そ、そんなことないでちよぅ?❤もようでちから

    旦那の心配、ありがとうです~♪
    いい夫婦の日は・・・いつもと変らずで~(^-^;)
    連休も出掛けずに家でのんびり過してたんで。
    熱もないし、特に病院に行くほどの風邪の症状は出てないんで。


    > 部長から社長になっているような気がするのは

    (*'ー'*)ふふっ♪どうでしょ~これからの展開は?
    (ホントにやるのかしら・・・( '-' )=)
    チュチュはぁ~((w´ω`w))内緒ですぅ。

    > やっぱりニャン達が1番エライですよね☆

    どこのウチも一緒ですニャ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-404

    提供して頂いたクロネコ刑事も大活躍ですよ~
    ありがたや~スタジオ・ねこみん様(^人^)

    > 出世のためには、手段を選ばないって・・・ (^-^;
    > まさか、島耕作ばりの出世目指してる?

    (゜∇゜ ;)エッ!?そ、そんなこと~
    ないですよぉ…(;´Д`A ```

    > 木毎 子(ウサギ・偽のニセ)もついに登場ですね。(^^)

    ハイ(=゚ω゚)ノ✿ ネッ!!ウチにも偽のニセが居ましたでしょ?
    なので、何故持ってるものがこんなに被るのか不思議で(笑)
    やはり、白猫(性格までも似てる子)の影響でしょうかねぇ(σ^ω^)σ

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    梅子部長は日に日に余裕の表情と態度になっていきますね。
    我が家のみーと一緒で、”我が道をまっしぐら”
    (笑)良い事です。:)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょ君のお母様★

    ありがとうございま~すe-404

    > 梅子部長は日に日に余裕の表情と態度になっていきますね。

    ホント、そうですね~(笑)
    だって、チュチュと目を合うとチュチュが先に目を逸らします(;´д`)
    梅子の方が本当に堂々としてますよぉ~?
    最近は遊び終えると(満足するとかな?)自分からケージに
    戻るんですよ~(*´∀`*)

  29. black | URL | -

    NoTitle

    おっ!
    梅ちゃん 部長昇格 すご!!
    先が楽しみだね~

    とまちゃんの画像編集の腕もお見事よ^0^
    楽しませてもらいました。

    今ネットカフェなる所からの書きこ・・
    初めてですが・・けっこう快適な空間よ
    ではまた遊びに来ます~~

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-404

    梅子はウチの出世頭ですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    (旦那より・・・(ノ><)ノ"ひぃぃ~)

    > とまちゃんの画像編集の腕もお見事よ^0^

    そ、そんな~blackさんから…言われると~照れます(^-^;)

    > 今ネットカフェなる所からの書きこ・・

    ネットカフェからわざわざ見に来てくれたんですか~!!
    嬉しいですぅ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
    私も一度だけ行った事あるんですけど確かに住めそうな
    くらい快適ですよね~(笑)

    忙しい中、ありがとうです~(*´∀`*)
    いつでも、お待ちしてますからね~~(>Д<)ゝ

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    鍵コメさん★

    ありがとうございま~すe-404

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!!バレました~?
    実は暴れてるだけでぶちょおーー!!になったと言う(笑)

    洋服はオイシイですよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    ビシビシと慣れさせないと・・・って、脱いじゃうこともしばしば・・・。

    ❤は神様の贈り物ですねぇ~(*´∀`*)
    ウィンクっ子になっちゃったけど、神様はステキなプレゼントを
    梅に残してくれたようですよ?

    いつでもレンタル可です(´ー`)~♪(あっさり・・・)
    ・・・何やら、白い子にも朗報ですか?(o^-^o) ウフッ❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/196-fdee0b50
この記事へのトラックバック