★今日はバレンタインですね?...( = =) トオイメ……★

2008年02月14日 03:15

ワタクシ、毎年付き合っている時から何かしら旦那には
手作りのモノを作っていたのですが……(・ω・)ノ

……今年は……何もやる気が起きず。。。
何もありませ?ん=( ̄□ ̄;)⇒

スマン……旦那。。。(T-T )( T-T)ノ?

チュチュからも、旦那に謝ってあげて……?

普通のチュチュ??

『なんでやねん?(-"-;)!!』

(人^∀^)チュチュから謝った方が角が立たないでしょ??


cyucyu

『そんなん、わし関係ないっちゅ?ねん!!』

そんな事言わないで?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いつも、アナタの世話をしてあげてるのは誰だと思ってるの??


チュチュ、アケピッロゲ……

『わし、((((((((o_△_)o 知らんわ……寝るから邪魔せんといてやっ!』


…………(´Д`)(´Д`)(´Д`)ノ?♪飼い猫に見捨てられた私ぃ?♪

皆さんは、どんな?VALENTINEを送るんでしょうね(*´∇`*)
ウチは皆無……ほぼ、確定の予定です。。。はい(ノω・、)

『ごめんよ?旦那……。寒くて何も出来ない私を許して……?』
(あっ、朝ゴミの日だから、捨てておいてね?♡ )

…………旦那の懐はデカイ!!(人^∀^)…………Lucky!!
関連記事


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    バレンタイン…
    今年は師僧にお店から送って貰っただけで何もなしでした~。

    チュチュちゃん、ウインクしてるみたいでカワユスww
    相変わらずの無防備なポーズもかわゆい(●´ω`●)

    毎年手作りとは素敵ですね(^ω^)
    気分の向いた日にでもまた作って差し上げたらいかがでしょう?
    別に日にちにとらわれずに。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん、ありがとう~(*´∇`*)

    意外にVALENTINEって、年々?……下火
    になってるらしいのね~?
    確かに義理チョコは馬鹿らしいし……?

    毎年、(-ω-;)ウーン?チョコか編み物を
    渡してたのよ。。。そうね~旦那も事情を
    判ってるコトだし。そういうのも良いよね?

    チュチュはね~もう、大人しい時と?
    暴れる時の差が激しくてね~?
    若いからね~まだ……。元気でないと
    困るしね(・ω・)ノしょうがないわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/20-f0af33c0
この記事へのトラックバック