★いよいよなんです(ノ><)ノ"★

2009年12月12日 00:18



注 意
今回、ダラダラ?っと長いです(@ω@;A




いよいよ、梅子部長は避妊手術です??。:゚(。ノω\。)゚・。




来たばかりのラビット時代の梅子


お菓子の箱がトイレだったのよね?梅ちゃん。

自分のトイレの中で寝てたね・・・。



こんなにあどけないお顔してたんだなぁ?ヽ(T-T)ノ

やっぱり、子猫のお顔してたね。




よく、爪とぎをベットにして寝てたねヾ(・ω・`)ノ



こんなに小さかったんだね(ノ-`。)




気持ち良さそう…夏だったから?; ̄ロ ̄)!!









・・・・・・( д)゚ ゚ キョトーン!!





なんか、足がトドみたいだよ(;´д`)チュチュ?


チュチュ・・・?!

こんなにも怒ってたんだね??(@ω@;A






梅子部長の自慢のハート柄だもんね!!



チュチュが本当は羨ましい❤柄( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ちょっと、お顔が変ってきたね?







大丈夫だとは思ってもやはり、心配です・・・。




今晩から絶食、朝は水もなし。



また、痛い目に遭わせちゃうけど、避妊手術は長生きする為なのよぅ。


明日は1日憂鬱かも知れません・・・。
皆様のトコロへ訪問出来ないかも知れませんがご了承下さいですヽ(T-T)ノ







ただ……




この白い子だけは喜んでるかも・・・(lll-ω-)


チュチュ、婆ちゃんみてぇだよぉ(;´д`)






梅子の経緯はウチでは・・・
詳しく書いたことなかったでしたっけ?ヾ(・ω・`)ノ



「里親さん募集の記事の転載」を偶然、ブロ友さんのカオルンボさんの所
見つけて私が「うめこちゃん」に一目惚れしたんです。

チュチュのこともあって・・・散々悩んだ挙句、現在に至ります。


転載元はサイドバーにも設置してある「ねこのこ」さんです。


里親募集サイト nekonoko ねこのこ



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜



その時の記事↓写真はサイドバーの梅子の写真⇒です。


【保護宅】 東京都調布市

【条件】 お一人暮らし不可
       お留守番の長い方の場合、先住猫さんがいる方
       片目であることを気にせず、かわいがってくださる方

【仮名】 うめこちゃん

【性別/年齢】 女の子 / 推定2ヶ月 ⇒ 20009年 5月生まれ

【毛色/特徴】 白三毛(縞) / 短かい鉤しっぽ


【保護経緯】

中学生が道端に衰弱して倒れていた子猫を拾い、児童館に連れて行きました。
児童館の職員さんは、猫が怪我をしていると思い病院に連れて行きましたが、
拾った中学生も、児童館の職員さんも猫を飼うことが出来ないので、
病院で預かり、里親さんを探すこととなりました。


【コメント】

保護当初、脱水と栄養不良、酷い猫風邪をひき右目が開きませんでした。
治療のため入院し、1週間たち元気にはなりましたが、右目が激しく腫れ、
角膜もダメになり、そのうえ緑内障になり目が飛び出してしまいました。

そのため眼球摘出手術をし、手術は難航し、出血とショックと痛みで
一時危ない状態にもなりましたがなんとか乗り越えてくれて、現在は元気に
しています。

辛い想いをし、片目が無いというハンデも残りましたが、
そんなことにも負けず、おとなしくて人懐こい遊びずきのいい子です。
全体の毛がふわふです。


★ワクチン済み ★健康チェック済み
★血液検査済み(猫エイズ、白血病陰性)



。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜*。



・・・実はこんな経緯があった子なんです。

「片目」って書くのがイヤで私は「ウィンクの上手な子」って
書いてきました。




だって、梅子は片目なんてなくても

十分、かわいいんだもん?♪




だから、絵に描いた時とか?つい、忘れて……
両目描いちゃうんですよね(^-^;)



この2匹が実際に並ぶ日が訪れるのだろうか?(≡д≡*)





どうか、明日無事に手術が終わりますように(ー人ー)






(ノД<。) 最高にカワイイよぅ?梅子親バカだって良いもん

みなしゃん、うめ・・・
げんきにかえってきますでちよぅ?







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




今日はバカさ加減が足りないブログしたが… |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来ますよぅ??
今回は梅子からのお願いでちよぅ?ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記ありがとです



……梅子を心配してくれて

既にアドバイスや応援して下さった方々・・・


心から・・・ありがとうございます(o_ _)o))


皆さんのカワイイ子達も元気で長生き出来ますように・・・



ハートのしずく




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ウチも6匹の手術の度に心配で一睡も出来なくて、毎回家で泣いてたよ。とまみささんも心配でしょうがないよね。
    でも、梅子ちゃんも分かってくれてると思うから。
    ママはとまみささんで、ちゃんと帰るお家があるってさ!

    梅子ちゃんと☆とまみさ★さんの赤い糸が繋がって本当に良かったよね。

    私も祈ってるから!

  2. ガオの飼い主 | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃん、大丈夫ですよ~!!
    うちなんて、ケロっとしてましたよ~☆
    手術の後も、全然食欲落ちず、周りのわんこにシャーってして強がったりと、めっちゃ元気でした♪
    だから、梅子ちゃんもきっと大丈夫!!
    チュチュさんは、ちょっとがっかり?
    でも、今のうちにたっぷり甘えちゃえ~☆

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    梅子ちゃん、頑張ってきてね~!!!
    元気に帰ってくるのを待っているからね!
    でもってハート柄の背中を見せておくれ(*`ω´*)ノ

    でも・・・とまみささんの、心配なお気持ちよくわかるよ~~(´・ω・`)
    うちも避妊手術する時、けっこう心配したもんね。
    だって全身麻酔だもの~~
    あと歯石除去する時もかなりヒヤヒヤしたなぁ・・・全身麻酔で。
    やっぱり麻酔かけるってことは、それなりに負荷がかかるから
    こちらとしては何もできずに心配なんだよね。。
    でも梅子ちゃん、大丈夫、元気に帰ってくるよっ
    早くおうちに帰りたいなーっても思ってるだろうしね(*´ω`)ノ

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    いよいよですね!
    梅子ちゃん、頑張れ~p(^^)q
    無事に手術が終わることを祈ってます。
    とまみささんもご心配だと思いますが、大丈夫ですよ!
    梅子ちゃん、元気に乗り越えてくれますよ~(⌒∇⌒)

  5. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    もう、手術も終わって帰宅してる頃なのかなぁ。( ̄~ ̄;)
    やっぱり何だかんだいっても心配ですもんね。(^^;

    でも、もっと大変な状況でも、元気になってから
    ☆とまみさ★さん家に来たんだから、きっと大丈夫だと思いますよ。(^○^)

    だって、18000年後の未来からやって来たんですもんね。 ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    > 【性別/年齢】 女の子 / 推定2ヶ月 ⇒ 20009年 5月生まれ

    って、すぐ揚げ足をとるから・・・ (ーー;)

  6. クリちゃん | URL | -

    こんばんは

    梅子って、そのまま梅子にしたんだね。
    でもさ、梅子って可愛いよ。
    お目目がクリクリしてて、とってもべっぴんさん。
    とまみささん、そんなに心配しないで。
    梅子は強運の持ち主なんだからね。
    綺麗な明るい光で、梅子をガードするんだよ。
    キラキラ梅子。

  7. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    いよいよ手術ですね~梅子ちゃん!
    ☆とまみさ★さんも心配だと思いますが
    梅子ちゃん、きっと頑張ってくれますよ(^_-)-☆

    梅子ちゃん、元気な姿を見せてね~
    楽しみに待ってるよ~(^^)/~~~

    チュチュちゃん、梅子ちゃんがいないと
    案外さみしかったりして(≧ω≦ )

  8. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    本当につらい思いをしたのだから、幸せになって欲しいですよね。
    大丈夫、きっと乗り越えますとも。
    運の強い子ですもの。

    チュチュちゃんだって、本当は応援してますとも。
    た、たぶん・・・ ねっ・・・・

  9. youbobo | URL | -

    NoTitle

    もう終わって・・寝てるかな^^?
    寂しがってるかなぁ^^?
    お迎えにいったら「フシャー!」するくらい元気なはず^^v

  10. るいねこ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんの詳しい経緯を載せてくださって、ありがとうございます。
    そうですね、ウィンクですねi-236
    手術の成功、お祈りします。

  11. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おや!梅子部長!ついに手術ですか!
    チュチュちゃんは・・・またまた~!
    気付いてない振りして、本当は心配なんじゃないの~??
    それを隠そうとあえて平気な振りを・・・( ̄ー ̄*)ふふふ
    梅子ちゃん、早く帰ってくるといいですねぇ~(*´_`*)

    そうそう!体調なんですが・・・ご心配ありがとうございます(〃▽〃)
    相変らずなんですが、もう少ししたら良いお知らせが出来るかも・・・(*〃ω〃*)えへ
    ぽちっと☆

  12. ベティ | URL | -

    NoTitle

    梅子ちゃんが部長になるまでいろいろあったんですね~・・・
    部長これからも可愛く元気でいてね♪
    もちろん、チュチュちゃんも一緒に♪

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんもう帰ってきてるかな。
    おつかれさまでした。

    梅ちゃんいろいろあったんですね。
    でも今はとまみささんの家に嫁いできてしあわせですよね^^

    これからもみんな元気で暮らせますように^^

  14. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    梅子部長、元気に帰って来ましたか?
    私は、飼った猫が2代とも♂にゃんこだったので、半日で戻ってきていましたが、
    ♀猫さんは病院に1泊するんですよね。

    麻酔とか、心配なことがいろいろ浮かんで落ち着かないですよね~。
    きっと今ごろは元気に戻ってきてますよね?
    早く元気なウィンク梅ちゃんを見たいです♪

  15. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃん、いかがですか?
    手術直後は痛々しくて元気ないかもだけど
    きっと1週間したら飛び回ってることでしょう☆
    ポポもゴハン食べてくれなかったりだったよ。

    とまみささんのお宅に来る前の梅子ちゃんは
    たいへんだったんだね・・・。
    とまみさサンのお宅の子になれて幸せなことでしょう♪
    これからもかわいいウインク梅子ちゃんの活躍を
    楽しみにしてます(^∀^)/

  16. てんこ | URL | XU/OErbs

    梅子ちゃん、頑張ったね!

    こんばんは。

    今頃は、梅子ちゃん帰ってきて、
    とまちゃんもホッとしているところでしょうか。
    梅子ちゃんの経緯を読んで、
    小さいのに、頑張って生きてきたんだなって・・。

    とまちゃんと、チュチュちゃんに囲まれて、
    (あ、旦那様もね)、梅子ちゃん、幸せな子ですよ~。
    きっと、これからも・・。

    早く傷が治って、落着くと良いですね。
    とまちゃんも、ゆっくり眠ってね。^^

  17. NoTitle

    梅子ちゃんも大変な過程をへて、
    今のとみまささんに元へやって来たのですね。
    でも、児童館の方達も本当に優しい。

    避妊手術は大丈夫ですよ。:)
    一日くらいは元気がないですが、
    直ぐに何時もの梅子ちゃんに戻ります。

    太っちょも、チュチュちゃんと同じで、
    みーが居なかった事に全く無関心でした。(苦笑)

  18. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰でした。

    梅子さんのお話今回初めて拝見しました。
    どうかご無事で帰ってこられますよう応援しています。

    なんだか急に寒くなってきたね・・。
    ☆とまみさ★さんもお体気を付けてください。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-466

    ミミココちゃんは6匹もだったんだよね~(ノ-`。)
    私も余計な心配ばかりしちゃって・・・。
    梅子もようやく、普段通りになって来て?
    やっと安心したよ~(人^ω^*)

    でも、まだ痛々しい感じだけどねヽ(T-T)ノ

    > 梅子ちゃんと☆とまみさ★さんの赤い糸が
    繋がって本当に良かったよね。

    うん!!祈ってくれて本当にありがとう~e-415

  20. 猫のしつけ | URL | -

    もう猫砂なんて辞めませんか!?

    もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

    これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

    もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ガオの飼い主さん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子の心配嬉しかったです~(^-^)
    ガオちゃんは術後……ず、ずいぶん元気だった
    んですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    梅子はようやく、普段の調子が出てきましたヽ(≧∀≦)ノ"

    > チュチュさんは、ちょっとがっかり?

    チュチュは元気がなくても威嚇してましたΣ( @ω@=)
    チュチュの鬼~~!!(lll-ω-)
    梅子が居ない間、ずいぶんと可愛がってあげたのにぃ(゚Д゚屮)屮

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子に応援、嬉しかったですぅ~(>Д<)ゝ
    やっと、普段の梅子らしさが出てきて(*´ェ`)ホッ~3と
    してます~ヽ(´∀`*)ノ

    > でもってハート柄の背中を見せておくれ(*`ω´*)ノ

    そうなんですぅ~!!
    やたら脱いで見せたがりで困ってたりぃ~(;゜д゜)
    そう、そう!!全身麻酔は人間だってちょっと間違えたら
    目覚めないってきいてるので~もう・・・(lll-ω-)

    > こちらとしては何もできずに心配なんだよね。

    そうなんですよぉ~待つしかなくて・・・。
    白い子は居ないの全く気がつかないし~(◎_◎;)
    私だけが何か・・・気を使いすぎてたような~数日間でした。

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子の心配と私の心配までさせてしまってゴメンなさい
    でした~(@ω@;A
    中々、報告が出来なくって余計な心配を…!!

    梅子もやっと、なんとかいつもの調子になって来て
    私もやっと、安心出来そうです~(ノ><)ノ"
    本当に無事で元気になって来てくれて良かったです♫ ♬

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-466

    > もう、手術も終わって帰宅してる頃なのかなぁ。( ̄~ ̄;)

    す、すいませ~ん!!術後、何日も経ってしまってΣ(`д´;ノ)ノ
    ウチとして避妊するのって梅子が初めてなんですよぉ~
    (実家のチーコの時は母親任せにしてたし、一週間入院でした)


    > だって、18000年後の未来からやって来たんですもんね。 ( ̄∇ ̄)ニヤッ

    ( ゚Д゚)ポカーン???

    >>【性別/年齢】
    >>女の子 / 推定2ヶ月 ⇒ 20009年 5月生まれ

    ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ オロオロ!!
    「毛がふわふです」には気付いてたんですよぉ~?

    ソレは指摘されるまで、転載をコピペしてたんで全く
    気が付かなかったです_ノフ○ グッタリ~

    (@ω@;A…で、でも、ななちゃんもベソちゃんも無事にお互い
    に済んで本当に良かったですよね~(*´∀`*)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466
    おはよう!!クリちゃんo(^-^)o

    > 梅子って、そのまま梅子にしたんだね。

    そうなんだ~。先代猫が「米子」だったので「子」が
    付く名前なら?そのままでも良いや~って思って(*´∀`*)
    保護主の獣医さんも喜んでくれたしねぇ・・・。

    梅子はやっぱり可愛い?そうだよね~((w´ω`w))
    だって、私が一目惚れしちゃった子なんだもん~♫ ♬

    > 梅子は強運の持ち主なんだからね。
    > 綺麗な明るい光で、梅子をガードするんだよ。

    クリちゃんにそう、言われてたのにね…(ノ-`。)
    心配し過ぎちゃって、中々ね?元気出なかったの。
    もっと、大らかに待っててあげれば良かったね?
    でもね、やっといつもの部長らしくなってきたの。
    梅子の応援、本当にありがとね。クリちゃん(*^-^)v

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-466

    術後・・・大分経ってしまって私の心配までして
    頂いてどうもありがとうございます(ノД<。)

    梅子は頑張って、私は何もしてないのにぃ~
    ホント、情けないですねぇ…。

    梅子もようやく元気になってきましたよ~o(^-^)o
    後は私次第ですねぇ~~!!Σ( @ω@=)
    後は気力が残ってたら梅子を披露しますね♫ ♬

    > チュチュちゃん、梅子ちゃんがいないと
    > 案外さみしかったりして(≧ω≦ )

    チュチュは…元気がない梅子を容赦なく
    「威嚇」する業の深い子でした…(≡д≡*)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    色々とアドバイスを頂いてありがとうございますね。

    > 本当につらい思いをしたのだから、
    幸せになって欲しいですよね。

    そうなんです。凄く小さな子猫が瀕死の状態で頑張って
    今、やっと元気になってウチに来てくれたんですからo(^-^)o
    幸せにしてあげたいですね(*´ω`*)

    > チュチュちゃんだって、本当は応援してますとも。
    > た、たぶん・・・ ねっ・・・・

    チュチュは・・・その術後の梅子を見て?
    威嚇してました~~Σ( @ω@=)
    チュチュ~~~(≡д≡*)
    猫同士って意志の疎通少しは出来ますよねぇ?

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ご、ごめんなさ~いですぅ(ノ><)ノ"
    術後、何日も経ってから今更なレスですが…?
    心配お掛けしました~!!

    やっと、いつもの調子に戻って来てくれました♫ ♬
    そして、何度も何度もオナカに貼ったガーゼ剥して
    しまうんです~(≡д≡*)
    オナカの縫い目が見えてこっちが痛い気がしますよぉ。

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    るいねこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > 梅子ちゃんの詳しい経緯を載せてくださって
    ありがとうございます。

    いえいえ、丁度いい機会だったと思います(*´∀`*)
    結構、知らない方もいらっしゃったので…。

    梅子の手術の成功を祈ってくれてありがとう
    ございましたo(^-^)o
    お陰様で元気になってきましたよ♫ ♬

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-466
    おはようございますo(^-^)o

    体調の悪い所にコメントありがとうです~(ノД<。)
    しかも、嬉しいサプライズで元気がでましたよ~!!

    梅子部長もやっと、普段と同じようになってきました。
    これで、一安心です(ノ-`。)

    > チュチュちゃんは・・・またまた~!
    > 気付いてない振りして、本当は心配なんじゃないの~??

    チュチュは居ない間も梅子が帰って来てからも
    極道な猫でした!!威嚇するってぇ~何事?Σ( @ω@=)

    あぁ~(*´Д`*)体調~!!
    もしや?!良いお知らせとは~~(*゚∀゚)キャァ♪
    益々、お大事にですよ~?冷やしてはいけませんよぉ?

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > 梅子ちゃんが部長になるまでいろいろあったんですね~

    実は結構、大変だったんですよね。
    ラビットから部長になるよりも(ノ><)ノ”
    頑張って生きてきたんだなぁ~って。

    チュチュも梅子もウチに来る前になんやかんや遭った子達
    なので、「狭いウチでも幸せだ~!!」
    ……って思ってくれたら良いなと思いますねぇ(*´ω`*)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子はず、随分前に帰って来ましたが~(;゜д゜)
    やっと、元気になってきました♫ ♬

    > 梅ちゃんいろいろあったんですね。

    きょう@きじたろうさんのお家のニャンズも色々あった
    んですよね(ノД<。)
    今はきょうきじさんのお家で幸せだと思ってますよo(^-^)o

    > これからもみんな元気で暮らせますように^^

    本当にそうですね!!ありがとうですo(^-^)o

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子部長、元気になってきましたよぉo(^-^)o

    > ♀猫さんは病院に1泊するんですよね。

    実家のチーコの頃は一週間近く入院してたんです~(´д`)
    18年前と大分、ペットの医療も進化してるんですねぇ。

    > 麻酔とか、心配なことがいろいろ浮かんで
    落ち着かないですよね~。

    やはり、麻酔と開腹手術って何が起こるか判らないので
    心配しまくりでした~(@ω@;A

    > 早く元気なウィンク梅ちゃんを見たいです♪

    ありがとです~(*´∀`*)早く抜糸も無事に済んだら
    空ちゃんに会いたいですねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    梅子は元気が出てきましたよぉヽ(≧∀≦)ノ"

    > 手術直後は痛々しくて元気ないかもだけど
    > きっと1週間したら飛び回ってることでしょう☆

    梅子とポポちゃんは似たような感じだったですね~
    やはり、普段ウルサイほど?元気な子が大人しいと
    すごい心配で…(´;ω;`)

    > とまみささんのお宅に来る前の梅子ちゃんは
    > たいへんだったんだね・・・。

    そうなんですぅ~私より人生経験が豊富なんじゃないか?
    くらいの苦労を・・・(ノД<。)
    ウチに来て幸せと思ってくれたら嬉しいな♫ ♬

    ぷぁるこさんも梅子の応援ありがとうです(*´∀`*)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > 今頃は、梅子ちゃん帰ってきて
    > とまちゃんもホッとしているところでしょうか。

    ようやく~(*´ェ`)ホッ~3っと、出来る状態になって
    きました~♫ ♬
    梅子って、本当に小さいうちから苦労してますよね?

    ウチに来て幸せだなぁ~って思ってくれると嬉しい
    んですけどねぇ(^-^;)
    若干、白い子がネックではありますけど~?

    > 早く傷が治って、落着くと良いですね。

    そうですね?抜糸が無事に済んだら・・・無事に今年が
    終わる事を祈ってます(*^-^)v

    > とまちゃんも、ゆっくり眠ってね。^^

    ...((((( ̄‥ ̄;)実は眠り過ぎてました~!!

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    太っちょくんのお母様★

    ありがとうございま~すe-466

    > 梅子ちゃんも大変な過程をへて、
    > 今のとみまささんに元へやって来たのですね。

    そうですね。野良ちゃんだった子達も色んな事が
    ある子が多いですよね・・・?
    でも、強い生命力があったんですねぇ。

    > でも、児童館の方達も本当に優しい。

    児童館の方にも梅子の里親になる前に実際に会いましたよ。
    とても、優しそうな方でした・・・。

    > 一日くらいは元気がないですが、
    > 直ぐに何時もの梅子ちゃんに戻ります。

    お母様の仰る通りでした~(ノ><)ノ”
    まだ、全快の梅子ではないですが戻りつつありますよぉ。

    > 太っちょも、チュチュちゃんと同じで、
    > みーが居なかった事に全く無関心でした。(苦笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?意外ですね?ウチみたいに完全に
    仲が悪い訳じゃないのにですか~?
    猫って結構?気にしないんですかね・・・(;´・ω・)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ご無沙汰でしたっけ?どちらかというと
    私が?かもですね・・・(^-^;)

    > 梅子さんのお話今回初めて拝見しました。

    ジスさんも初めてでしたか?
    こんな小さい子が可哀想でしたよね。
    (って、PC越しでしか見たことないって(`ω´;A・・・)

    応援してもらったので、梅子もいつもの調子が出て
    来ましたよ~(*´∀`*)
    昨日から物凄い寒さで・・・
    昼間、皆さんには申し訳ないのですが冬眠しました(lll-ω-)σ"

    > ☆とまみさ★さんもお体気を付けてください。

    いつも、私の体調を気遣って下さって有り難いです(ノ-`。)
    何とか?調子が戻って来たようですo(^-^)o

  38. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    私も御無沙汰しちょりました。
    最近少しだけ仕事してたのでPCをあまり開けて
    ませんでした。

    部長の家族になる経緯、実は気になってました。
    お話聞けて良かった。

    それにしても部長は強い幸運の持ち主だね。
    こんな幸せな生活をゲット出来たんだから
    ウインクお目目もなんのそのだね。

    しかし左目はそのウインクお目目の分も
    とってしまったかのような大きなお目目だね。

    幸せオーラが写真からも感じられます。

    うちももう一人位増やしたいのですが
    なんせRyonが・・・・・。
    性格も見た目もチュチュ様とクリソツでございます((^-^)

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-282

    仕事しながらじゃ、忙しいですねぇ(^-^;)
    宇宙人ちゃんもいるし・・・。

    > 部長の家族になる経緯、実は気になってました。

    あれ?しーちゃんさんも知らなかったとは~ヾ(・ω・)ノ
    UPして良かったのかしら?

    > それにしても部長は強い幸運の持ち主だね。
    > こんな幸せな生活をゲット出来たんだから

    イヤイヤ~(^-^;)本当はもっと遊んでくれる先住猫さん
    のお家に行けたほうが幸せだったんじゃないかなぁ~?

    > しかし左目はそのウインクお目目の分も
    > とってしまったかのような大きなお目目だね。

    部長は本当にウィンクのお目目でも気にならないくらい?
    目力がすごい~!!(*´ー`*)
    ・・・幸せオーラが感じられるなんて、嬉しいなぁ♪

    > うちももう一人位増やしたいのですが
    > なんせRyonが・・・・・。

    。゚(゚^∀^゚)゚。確かにリョン様のご機嫌次第かも?
    性格も見た目もチュチュと似てるなんて実は親戚かも
    知れない・・・なんて?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/203-7c198fe0
この記事へのトラックバック