★コメント欄が勝手に拒否設定になって困ってます★

2008年02月21日 07:35

コメントを頂くとスグに「コメントの管理」を見てみると?

『拒否する』って設定になっちゃってるんです?(ノ△・。)
Q&Aとか、見ましたけど?サッパリ???判らない。。。

折角、数少ない方が見てくださるのに……( ̄□||||!!
FC2さん勝手に拒否設定にしないで下さい。。。


miffyぱくり

思わず、miffyぱくり……?って程、似てないので著作権には引っかからないでしょう(笑)


「私の野望」はチュチュをブログカリスマキャットにするコト(o゜Д゜)ノ ダーッ!!

女王

ちなみに、チュチュがかぶっているクラウンは私が結婚式で実際に使用したものです。

(友人がビーズで作ってくれたんですよ??スゴイですよね??)

まぁ、まず叶わない野望を胸に今日も☆とまみさ★は……これから寝ます。。。
(薬がちっとも?効いてくれないので、眠くないんですわ。。。)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 姫花 | URL | -

    (9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
    fc2もあったんです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪!
    拒否設定になってるのはもう大丈夫ですか?
    細かく設定ができるので
    色々出来ますよね、コメント何でも拒否になっちゃうのですか?

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫花ちゃん★

    あはっ!!見つかるとは(人^∀^)嬉しい~

    FC2で、前にmiffyのテンプレートがあって
    それがどうしても使いたくてFC2にも?

    ブログ作ったんだけど?肝心のmiffyの
    テンプレが期間限定だったらしく……?
    ある日、miffyの絵だけなくなってて、
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのよ~

    まぁ、色んなトコでやるのもいいかな?
    って(笑)FC2はアクセサリーとか
    イロイロ付けられるからね(*´∇`*)

    拒否設定がね~?なんか意味不明?
    で困ってるの~だから、とりあえず、
    承認待ち設定にしてみたのよね~

    コメント自分のすら拒否になっちゃう
    って……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  3. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    PCからです。書き込めるかな?

  4. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    あ、書き込めた(笑)
    連続投稿してごめんなさいw

    チュチュちゃんならカリスマキャットになれますよ( ^ω^ )
    クラウン可愛いですね~☆
    手作りだなんて思えない(`・◇・)!!
    すごい器用な人もいるもんだなぁ。。。

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ★やっとだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    愛子ちゃん、良かった~ヽ(*^O^*)ノ
    あのね?なんか、もう拒否設定……訳判らん!!
    って(笑)勝手に切れて承認制にしたら……(人^∀^)

    愛子ちゃんがPCからコメント出来て良
    かった~!!「承認待ち」だけど、コメントくれ
    る方に気持ち良く、コメントして欲しいからね♡

    チュチュ?カリスマキャット(笑)(庶民派でね?)

    そう、器用な人なの。元バイト仲間で
    まだ、ほそーく繋がっていて(笑)
    ビーズが得意でクラウンもティアラも
    ネックレスも作ってくれたの!!

    一生ものの宝物だよ~(*´∇`*)
    娘がもし、出来たら使って欲しいくらい!
    今はインテリアになってます~おしゃれ~ヽ(*^O^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/22-a1d7bed2
この記事へのトラックバック