★PCも人間も壊れがち?ヒドイョ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!★

2010年01月29日 11:45


どうも、昨日から無線LANの調子悪く・・・



昨日はレスが全く進みませんでしたぁ?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ (←こらっ!!)

でも、レスは終わってま?す?(´д`?)(?´д`)?




・・・が、疲れたので?

簡単更新でゴメンなさいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪






昨日の梅子部長・・・?



まぁ、眠い時も不機嫌そうなお顔してるけどね?へへ。


なんだか不機嫌・・・ヾ(・ω・`)ノ

どうしたことでしょう??





ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ





 答 え 


昨日の夕飯は鰺の炊き込みゴハンつみれのスープでした。


その魚の匂い梅子部長は興奮して?


欲しがって騒いだのですが・・・




あげる訳ありませんっ!!



(´_ゝ`)キッパリ!!(鬼★飼い主の食べ物ですから)




そしたら、梅子部長・・・(≡д≡*)




私達の夕飯の香りを嗅ぎながら・・・

自分のゴハンを食べ始めたのですよ??




ケージに入れておかなかったら大惨事になってただろうな(^-^;)


鰻屋さんの前でゴハン食べる(サザエさんの)カツオかっ!!
(鰻の香りをおかずにしている話があった・・・)





何だかね・・・?


すご?く私達が虐めてる気分にさせられました?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ





ちょい、ベロが出てるのが(・∀・)イイ!!

チュチュは寝てました・・・グッスリ?(_ _).。o○




まぁ、ゆる?い感じのブログですが…? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ



モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



こちらは☆とまみさ★もっと、やる気出しなさいって
思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有んす

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


備 忘 録



課 題・・・

まだ、先生に見せる前だからちょっとだけよ♪


濃く塗りすぎちゃった |дT)o エ?ン!!

本当に地味でしょ??

鉛筆だけで色の濃淡を出すんですが・・・

でも、浮き出て見えるように鉛筆だけで塗るのって
結構、時間掛かるんですよ?(;゜д゜)

でも?まだ、これじゃ納得いかないんですよねぇ(;一_一)




こんな妖精は・・・悪い子だったの?!Σ(`Δ´;)


何か、寂しいので彩りに妖精を・・・ダメ?

小・中学生なんだろうか・・・?妖精さん?





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    私は立派な教育方針だと思います!!
    うちの子は、玉子豆腐くらいしか食べません。
    教育の成果ではなく、もともと食べないんから楽でした。
    うめちゃんは、チョット大変ですね。。。
    魚やめますか。。。猫やめますかって感じね

  2. black | URL | -

    NoTitle

    偉いね!
    私だったら、そっかそっかって
    ちびっとね~って負けそう~~

    課題
    がんばってるね!
    基本って大事だもんね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    美味しそうな物には反応しちゃうのよね(^▽^;)
    昔飼ってたにゃんこは沢庵が大好きで、母が沢庵を
    切ってると狂ったように鳴いてました(≧m≦)

    課題、始まったんですね(⌒∇⌒)
    浮き出て見えますよ~!
    難しそうですね(^^ゞ

  5. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あはは(*≧▽≦*)
    分かります!我が家の羅琉も、焼き魚が出ると
    かなりしつこいですから(^^;)
    子猫の時に人間のご飯をあげてしまったのが失敗でした(--;)
    ロイは、一切あげなかったので、魚の匂いがしようとも
    人の食べ物は無関心なんですよね(^^)
    子猫の教育は大事ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ぽちっと☆

  6. 島 | URL | -

    梅ちゃん…私たち貧乏役者と同じね(笑)
    私たはちょっとあげちゃうだろうなぁ~
    とま姉ちゃんとシツケしてるなんて素敵。

  7. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    私も実は今頑張ってます。
    この間Ryonの健康診断で
    ちとやばい数値のものがあったので
    今は一切おやつをあげてません。
    でも凄く欲しがります。
    長生きしてほしいの心を鬼にしております(;一_一)

  8. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    鰻屋さんの前のカツオ(爆)
    確かに鰻屋さんの前はイイ匂いがしますからねぇ~
    梅子ちゃんも同じ気持ちだったのかしら。。。
    ちょっぴり可愛そうだけど その方がイイですからね。
    うちも匂いは嗅ぎますけどテ=ブルの上にのったり
    欲しがったりはしませんよ(^-^)
    いつまでも一緒にいる為です。ガマン我慢!

  9. クリちゃんです。 | URL | -

    こんばんは

    チョミさんは僕達に甘いから、食べられるのだったらくれるよ。
    でもさ、意外に僕達って殆ど食べないんだ。
    僕はマヨラーだけど、たま~~~に少しくれるんだ。
    人間は匂いでご飯食べれるの?

  10. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!おぉ~
    魚の香りでチキンのゴハン・・
    まぁ~~お徳~^^vチガウカ^^;

  11. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    わかります~!うちもこの経験アリます!!
    梅子ちゃん、残念だったけど
    梅子ちゃんの体のためだからね(^_-)-☆
    チュチュちゃんは寝てたんですねぇ~
    ニオイにも動じない大物ってことで・・・( ´艸`)

  12. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    あげないのは、勇気が必要なようですね・・・
    ついついが、いけませんよね・・・

    でも、私 猫には甘いんですよv-399
    あげたくなるのよねぇ・・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    お魚って、物によって良くないのもあるから
    私も凄い葛藤するけど、一回もあげたことないよ
    食べさせてあげたいけど、あんたたちの為だからね~
    と言って、こっそり隠れて食べるのも
    愛情なんじゃないかと・・・思うようにしてます。゚(PД`q。)゚。


    なんでも、基本をしっかりやらないと何も始まらないもんね
    鉛筆削ったんだね~
    カッターでやったの?
    鉛筆削り苦手なんだ~不器用だから・・・

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    うちのツエさんもお魚のにおいで
    ちょーだい!と鳴きまくります!!!
    ポポは私が食べてるとこ見てることはあったりするけど
    おねだりはしないですー(^。^)b
    ツエさんがねだるのは元飼い主の義母が
    お魚あげてたからだと思ってましたが・・・
    梅子ちゃんはあげたことないのに大興奮なんですね☆
    チュチュちゃん、ほんとにべーってしてる!
    かわいいね❤

    ↓うちにも同じネズミさんいます!ほったらかしになってますが。

  17. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    チュチュちゃん、さすがだね。
    長い事一緒に居るから貰えないのがわかってる?
    お魚のにおいでも不動なのね^^

  18. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃんはダメと言われたらちゃんと、我慢するんですね、えらい!
    チニタなんかこの間、食べもしないホッケの開きなめておとしてダメにしたよ。ダメって言ったのに・・・

    ☆とまみさ★さんがんばってますね。鉛筆で濃淡を出す、むずかしいですよね。うちのだんなさんも絵を書く人なんでわかります。がんばれ☆とまみさ★さん!

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-246

    立派な教育方針ですか~(^-^;)
    嬉しいです~♪オナカ壊すことが多いので
    あまり、食べなれない餌とかあげたくないんですよ?

    > うちの子は、玉子豆腐くらいしか食べません。

    文ちゃん・・・
    クイズでは面白い結果でしたねぇ((w´ω`w))
    文ちゃんは行儀がいいんですねぇ。きっと・・・。

    > うめちゃんは、チョット大変ですね。。。

    そうなんですよ~?共食いになちゃいますよね?
    まだ、イナダ娘なんだから~(´ー`)
    (梅はウサギだったり、魚だったり、大変です(笑)←飼い主のせい)

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-246

    私も昔は実家ではあげてたんですけどね~?
    でも、人間の食べ物は良くないですねぇ・・・
    薄味とかじゃないと。

    ウチの子達はオナカが弱いんで・・・(^-^;)

    課題は次の課題がきましたよ~♪
    基本もやはり、難しいですね。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-246

    やはり、匂いがタマラニャイみたいですよぉ~?

    > 昔飼ってたにゃんこは沢庵が大好きで、母が沢庵を
    > 切ってると狂ったように鳴いてました(≧m≦)

    ; ̄ロ ̄)!!沢庵ですかぁ~?!
    初耳です~~!!塩分大丈夫でしたか?

    課題は第2弾が来ましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > 浮き出て見えますよ~!

    本当ですか~?
    初め、頭で理解出来なかったんですよぅ(笑)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-246

    GLOOMさんちの2ニャンもですか(笑)
    羅琉さんの方が騒ぐんですねぇ~((w´ω`w))

    > 子猫の時に人間のご飯をあげてしまったのが失敗でした(--;)

    そうなんですよね~?やはり、一度あげちゃうと・・・。
    ロイ君は無関心なんですか~でも、行動が何か面白い
    ですよね~(*≧∀≦)b ロイくんって~♪

    > 子猫の教育は大事ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ホント、梅子部長はかなりヤバイかもです。
    コードかじり虫だし・・・(lll-ω-)σ”

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    島ちゃん★

    ありがとうございま~すe-246

    返事、遅くてゴメンね~?

    > 梅ちゃん…私たち貧乏役者と同じね(笑)

    (゜∇゜ ;)エッ!?島ちゃんはもう少し良い物
    食べてるでしょ?

    > とま姉ちゃんとシツケしてるなんて素敵。

    (ΦωΦ)ふふふ…ケチなだけよ~?
    私のゴハンはあげないも~ん♪

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-246

    えぇ?リョン君が~~; ̄ロ ̄)!!

    > 今は一切おやつをあげてません。

    一度、オヤツの味を知っちゃうとね?
    欲しがっちゃうのよね~(≡д≡*)

    > 長生きしてほしいの心を鬼にしております(;一_一)

    そうだよねぇ(ノ-`。)
    しーちゃんさん、頑張って下さいな~

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すe-246

    > 鰻屋さんの前のカツオ(爆)
         ↑
    このネタ知ってますか~((w´ω`w))

    絶対、梅子は鼻をひくひくさせて食べてたので
    カツオになってましたよ~!!
    (まだ、イナダなんですけどねぇ?)

    > ちょっぴり可愛そうだけど その方がイイですからね。

    可哀想って声も聞きますけど~まぁ、個体差もあるかも
    ですけど?(あげても長生きする子も・・・)
    猫は人間の食べ物あげる必要はないって、何かでやってたか
    本で見たことありますよ~
    福澤さんもさくらさんもお行儀がいいんですねぇo(^-^)o

    > いつまでも一緒にいる為です。ガマン我慢!

    そうなんですぅ~(ノД<。)
    やはり、この子達に長生きして欲しいですもんね!!

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-246
    こんばんは~♪

    > チョミさんは僕達に甘いから、食べられるのだったらくれるよ。

    そうなんだね~?実家ではチーコに刺身とか・・・
    魚のアラをただ、煮ただけの物なら母はあげてるよ?
    私はチュチュに海苔はあげるけどね(笑)

    > 僕はマヨラーだけど、たま~~~に少しくれるんだ。

    クリちゃん、マヨラー?o(*^▽^*)oあはっ♪
    何か、似合うような・・・ゴメンねぇ?

    > 人間は匂いでご飯食べれるの?

    私は無理だけどねぇ(^-^;)
    ふりかけがあれば食べれるけど~

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-246

    そうなんですよ~(´ー`)

    > 魚の香りでチキンのゴハン・・

    考えようによっちゃ(`_`)ん・・・?
    確かにお得かもですね~オオーw(*゚o゚*)wリッチ~♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-246

    > わかります~!うちもこの経験アリます!!

    (゜∇゜ ;)エッ!?アルト君がですか~~?!
    マンチカンさんが・・・じゃないですよね?( ̄∇ ̄*)ゞえへ♪

    そうなんです~!!私はカワイイ我が子達の身体が
    心配だからこそ・・・鬼になってるんですよぅ(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    チュチュは結構、寝てると気がつかないですねぇ?
    (鈍感みたいで(`ω´;A)

    > ニオイにも動じない大物ってことで・・・( ´艸`)

    あぁ~!!大物って良い言い方ですねぇ?成程(*´Д`*)

  29. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    うちも・・・
    怪獣だらけで
    魚なんてゆっくり食べられませんTT

    ↑ケーキ!
    やっぱご主人すごいです!
    いいなぁぁぁぁぁ!!
    スンさんに今見せたところです。

    「すごいね!?」って。

    ww



    とみまささん
    本格的に絵の勉強???
    鉛筆濃淡簡単そうで
    むずかしいですよねえ・・・。
    私もしたいんですが・・たぶんむり・・・TT

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すe-246

    すご~く、カワイイ瞳で見つめられても・・・
    魔力に負けそうになっても、トイレすると言う
    嫌がらせにあっても負けないです(^-^;)

    まぁ、少しくらいなら、味がない素材とかなら
    あげても良いとは思うんですけどね~?
    人間用の味付けのものは基本、あげないですねヾ(・ω・)ノ

    あげたくなる気持ち~判りますよぅ(ノ-`。)

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-246

    > 私も凄い葛藤するけど、一回もあげたことないよ

    ミミココちゃん、エライ~(*´∀`*)
    そう、この子達の健康の為にって思うとね・・・。
    少しくらい、とは思うんだけど~
    やっぱり、病気にならないのに越したことはないからね?

    ウチは思いっきり、目の前で食べてるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    (だってぇ、家の構造上~仕方ないんだもん)

    絵の方は・・・そうね~基本(*´ω`*)
    結構、美術は好きだったから面白く感じるよ~

    鉛筆!久しぶりに削ったよ~ヾ(・ω・)ノ
    彫刻は苦手だったけど鉛筆はハサミでも削れる(笑)

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-246

    ツエさんはお魚欲しがるんだ~(^-^;)
    でも、ウチの親もお魚、刺身とかはあげてたなぁ~?

    > ポポは私が食べてるとこ見てることはあったりするけど
    > おねだりはしないですー(^。^)b

    チュチュは前にししゃもを食べてる時に大騒ぎしたけれど
    ゴハンが食べれないので隣の部屋に閉じ込めたら(←可哀想)
    それ以来、ねだらなくなったので・・・(^-^;)

    > 梅子ちゃんはあげたことないのに大興奮なんですね☆

    梅子はチュチュよりも?野性味が強い気がするような。
    羽とかむしっちゃったり・・・(実家のチーコに行動が似てる)

    チュチュはたまにベロ、しまい忘れるので~(o^-^o) ウフッ❤
    シャッターチャンスが多いのです♪
    ネズミさん・・・ツボじゃなかったのかな~(´д`)

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すe-246

    チュチュは一度、↑のように隔離したので(笑)

    > 長い事一緒に居るから貰えないのがわかってる?

    多分、寂しがりやなので?隔離されたのがこたえたようで…。
    チュチュは私達が食事してるとどっか、行っちゃうんです。
    r(・x・。)アレ?根に持ってる・・・のかな(^-^;)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ひゃんこさん★

    ありがとうございま~すe-246

    梅より、チュチュの方が聞き分けいいですね~(^-^;)
    梅子は言う事、きかないですよ~?(まだ、子供だし)

    チニタ様・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
    きっと、味わってみたかったんでしょうねぇ?
    結構、あげても食べない時ありますよね~

    絵は・・・まぁ、のんびりさせて頂いてますねo(^-^)o

    >鉛筆で濃淡を出す、むずかしいですよね。

    結構、力加減が難しかったですね~?
    ひゃんこさんの旦那様も絵を描かれるんですか~!!
    ステキですね♪ウチの旦那は絵心ないんで張り合いないです。
    応援、嬉しいですよ~((w´ω`w))

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-246

    よしぽんちゃんち、ゆっくりゴハン・・・食べられなそう~
    ・・・イメージが湧くよ~(´д`)

    > 魚なんてゆっくり食べられませんTT

    梅、一匹でも大変だもん~判るわ(^-^;)

    ケーキ?スゴイかな~(笑)マメではあるよね。
    生クリーム泡立てて塗っただけだけどね~?
    スンさんもこれなら簡単に出来るよ~(*´∀`*)


    > 本格的に絵の勉強???

    そ、そんな本格的では~(* ゚д゚ *)
    初心者用のコースだよ?

    > 鉛筆濃淡簡単そうでむずかしいですよねえ・・・。

    意外に納得いくまでねぇ~?中々ねぇ。
    (ノ><)ノ"うう~よしぽんちゃんも絵、上手なのに
    勿体無いねぇ~?
    でも、落ち着いたら絵ってさ、いくつからやっても
    いいんじゃないかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/221-eabd9a5e
この記事へのトラックバック