★昨日は病院に行ってきました??(´-ω-`)(猫ブログけ??)★

2010年01月31日 15:50

2/1・・・途中に追加映像が( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
他愛もないけど?(^-^;)


ひ・ひ・ひ・の久しぶりの心療内科へ...((((( ̄‥ ̄;)
(レレレのオジサンって、悲しい過去を背負ってるんだよね?知るかっ!!)

レレレのレオパレス・おじさん・・・?

クリックすると↑大きくなるよ♪



実は私・・・

約1年くらい、薬だけ貰って病院は行かなかったんですぅ?(゚Д゚屮)屮
普段の日は午前中で午後は予約診療なんですね?

普通の時間帯に行くと・・・

結構、人が一杯いるんですよねぇ(≡д≡*)

すごい、知らない人たちの中で待たされてるのがイヤでイヤで
行かなくなっちゃったんです?(@ω@;A


おすましチュチュちゃま?(* ゚д゚ *)
 
チュチュはハロゲンヒーターが好き♪



でも、先生に?

「さすがにちゃんと、本人に来てもらわないと・・・」

って言われてて(lll-ω-)

昨日、19:00に予約診療で行って来ました。
(30も過ぎた夫婦が二人乗りでチャリでよぅ・・・(ノω`)プププ?)






何故か・・・と、ある日旦那がケーキを作ってくれた(* ̄ρ ̄)
(何でも、スポンジ半額だったんだと?)

後付で前日が義父の誕生日だったそうな・・・(^-^;)

シャンメリーで乾杯?2年前の消費期限ギリギリ・マジか?!(笑)
注意★シャンパンでは有りません!!)




ついでに、採血もしてもらって・・・

先生、白衣着てなくていきなりやるのでビビったよ??; ̄ロ ̄)!!




・・・て、訳でして?

昨日遊びに行けなかった方ごめんなさいですぅ(ノ><)ノ"




ついでに、昨日は先生に「無理はしないように」と念を押されたので・・・


昨日・・・載せ損ねた画像

こんな単調な遊びで良く飽きないねぇ((w´ω`w))



コメントとか残せなかったり、急に遊びに行けなかった日がある時は
「いつもの」体調が悪い日なんだなぁ・・・って、思って下さいませ?(@ω@;A


楽しい範囲でやらないとダメ??
って言われたがね。
(んだ、んだ・・・無理はイケねえズラ・・・)


中猫でも激しいのよね(´-ω-`)

こんな無茶しませんから・・・(;´д`)




医者が終わって・・・

折角なので地元の駅ビルを見てたら(結構、遅くまでやっていて)


やっぱり、お気に入りの店って覗いちゃいけないねぇ(`ω´;A


カワイイ?靴下が三足1,000円!! オオーw(*゚o゚*)w
(しかも、足底クッション・滑り止め付き・抗菌防臭までついてる??!!)


部屋着にも外にも着て行けそうな服も?



レギンス付きで1,050円で売ってる?!!





猫に魚はやらないが、自分に甘い飼い主で・・・


ごめんね、ごめんねぇ?(´д`?)(?´д`)?





最近、チュチュがオトナ(*´ω`*)40歳過ぎたから?いや?

☆とまみさ★って、そう言う人間でチュチュ?(" ̄д ̄)ケッ!!




梅子部長、ナイスツッコミですよぉ(* ゚д゚ *)

おかあたま・・・ヾ(・ω・`)ノ





意外に繊細なモノのブログですが…? |ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♫ ♬ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ




モバペ|ペットブログ


動物愛護活動推進★モバペ



クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



こちらは☆とまみさ★もっと、やる気出しなさいって
思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追 記 有
 ∵ ∵  ∵ ∵   ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


第1回目の課題

無事に終了しました??ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ?イ!!

一箇所、注意されたけれど・・・




「いいと思います」(´_ゝ`)




と、言われ一安心です??(*゚∀゚)キャァ♪

やはり、褒められると嬉しいものですねぇ。
(先生、実は褒めて伸ばすタイプ?(;゜д゜)・・・)


・・・で、


うっかり消し忘れた落書き(@ω@;A



こういう子供っているよねぇ?わ・た・し(´_ゝ`)


「下に描かれた謎の物体は、愛嬌があっていいと思いますよ。」


・・・先生

落書きまで観てくれました??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ♪



次の課題は立体のモノになりま?すヾ(・ω・)ノ




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス



 +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    課題の謎の物体の正体は???
    気になります~。
    褒めて貰えると嬉しいですよね(*^^*)
    褒められて伸びる質なので・・・(^▽^;)

    お身体ムリしないようにしてくださいね!
    のんびりマイペースでね(⌒∇⌒)

  3. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    きちんと、診察を受けないといけませんよ。
    薬だけで治る病気では、ないんですから・・・
    元気のいい時だけで、充分ですよ。

    からだが一番なんですものv-410
    ブログを楽しむためには、無理したらだめよ。
    無理したら、楽しくなくなるものね・・・
    お互いに、マイペースで行きましょうv-426

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    流石に診察しないと先生もお薬出しづらいよね。
    よく頑張りましたe-278
    あ、チョミさんはね、宇田っちと40過ぎが2人乗りだよ。
    何度か警察に注意されてるみたいだよ。
    僕、恥ずかしい・・・
    絵の先生、ユーモアがあっていいね。

  7. ジス | URL | -

    NoTitle

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    久々の通院お疲れ様でした。
    ジョンの話をすると、俺のブログの第1回目の頃だから、一昨年の9月から今のクリニックに通ってるんです。
    今も月1回のペースで診察と薬はもらってます。
    おかげさまで随分元気そうなんだけど、薬は欠かせないですね。でも良い先生に出会えて良かったです。

    ☆とまみさ★さんも今のペースで楽しくやってきましょう。
    俺もテキトーですから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

  8. Syuga | URL | -

    大丈夫でちかぁ?

    本当に無理ちないでね。

    白衣着ないで・・・
    先生ったらもしかしてセッカチさん(^^;

    せっかく外にでたんだから多少の衝動買い!
    許してやってくれでちよぉ~ヾ(o・ω・)ノ
    冷静な対応のチュチュさまと
    相変わらず愛きょうたっぷりの梅子ちゃまに癒されちゃった♡

    しかしその謎の物体・・・(別窓で見ても・・・笑)
    1課題クリアおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノでちゅ。

    そんなぁ~事よりとまみささん♪
    マロンちゃん見てきたよぉ(=TェT=)
    すっごく上手い!うますぎるよぉ~(=;ェ;=)
    堪えてたものがまた出ちゃったないですかぁ☆

    ママ美さん嬉しいプレゼントだったろうなぁ。
    さりげなくプレゼントできるとまみささん❤
    すっごく素敵です(。ゝω・。)ノ

  9. ベティ | URL | -

    NoTitle

    お久しぶりです~(*^。^*)

    ムリしないでくださいね!
    元気じゃないと2匹が悲しみますよ(>_<)

    久しぶりにまとめ読みさせてもらいました♪
    相変わらず。。。(⌒▽⌒)。。。楽し~~♪
    ☆とまみさ★さんのペースでこれからも楽しませてください(ё_ё)ウフッ

  10. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    映像が追加されてる(゜o゜)
    こんなに無茶してはいけませんよ~(笑)

    第1回目の課題、終了おめでとうございます!
    謎の物体、今度アップしてくださ~い(^^)

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    無理はいけませんよ~。
    仕事場の人に言われたんですが、『あんたが無理しても誰も喜ばんのだて』(バリバリ名古屋弁(笑))

    課題終了お疲れさまです^^
    褒めてもらえると嬉しいですよね。
    私は褒められると調子に乗って失敗するタイプなので、あまりオススメできません(笑)

    また次回課題も頑張ってくださいね。
    マイペースでね^^

  12. black | URL | -

    NoTitle

    お体大丈夫ですか?
    病院は定期的に行きましょう~^^

    旦那様 の手作りケーキ うまそう~
    優しいね

    マロンちゃん見ましたよ!
    とても上手!  雰囲気でてたよ~
    とまみささんのさりげない優しさも素敵よ!!

  13. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    わーその一歩はすごいです~(^^ノ

    マロンちゃんの絵みました~!もうめちゃめちゃマロンちゃんでしたね!!すごいです(^^
    私も今年は全く無理しないブログライフですw
    やはり楽しまないと~ですよね☆

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > 課題の謎の物体の正体は???

    気になりますか~?。゚(゚^∀^゚)゚。
    でも、元の絵が小さいので~今度、拡大したのUP
    しますね~♪(←そんなに観たくないですか?)

    > 褒められて伸びる質なので・・・(^▽^;)

    私もです~案外、打たれ弱いのでo(*^▽^*)oあはっ♪
    この年で褒められることもあまりないですしね(^-^;)
    やはり、嬉しいですよ~♪

    体調の方、本当に気遣って頂いて有り難いです~(´;ω;`)
    mifaさんも無理なさらずにです~o(^-^)o

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > きちんと、診察を受けないといけませんよ。

    本当ですよね。良い先生なのに悪い事してました(;゜д゜)
    今回、私の高校時代まで遡って話をして・・・話を聞いてもらって

    「今まで、頑張り過ぎたんだから好きな事、やりたい事だけ
    今はしてれば良いんですよ?」

    ……って、言って貰えて胸が少し軽くなりました~

    本当に身体が1番ですね。ここ数年、勿体無かったけど
    これから、のんびりと挽回していきたいですね(*´∀`*)

    > お互いに、マイペースで行きましょうv-426

    本当にそうですね~?性格もあるので中々、難しいですが
    マイペースって大事ですもんね。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > 流石に診察しないと先生もお薬出しづらいよね。

    (ノ><)ノ”そ、そうなの~!!
    先生も大分、困ってらしたみたいで...((((( ̄‥ ̄;)

    > よく頑張りましたe-278

    ありがと!!嬉しいよ♪クリちゃん~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ホントに行って良かったと思うし。

    (゜∇゜ ;)エッ!?チョミさんもなの~?
    宇田っちさんと、2人乗りしてるんだ・・・((w´ω`w))
    じゃあ、私達もまだ大丈夫だね。

    > 何度か警察に注意されてるみたいだよ。

    私達は警察がいるポイントでは降りてるよ~(笑)
    まぁ、良くない事だけど人気がない道なら・・・ってダメかな?

    > 絵の先生、ユーモアがあっていいね。

    ホントにね~?楽しく続けられそうで♪
    何かね、楽しくなってきたんだよ~(*´∀`*)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-74
    こんばんわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ" .:。+゜。

    ほ、本当に久しぶりで恐縮しちゃいましたよ(@ω@;A
    ジョンさんは一昨年からだったんですねぇ~?
    私、途中で行くの止めちゃった時期があってジョンさんより
    通院歴は長いです~(´д`)

    > 今も月1回のペースで診察と薬はもらってます。

    あっ、でも月に一度の通院とお薬でほぼ、ちゃんと生活出来る
    ようになったんですね?
    やはり、こういうメンタル面の場合は特にお医者さんとの相性が
    大事ですよね・・・?良いお医者さんで良かったですね♪

    ジスさん、お仕事しながらですしね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ブログは息抜きにやって?ストレス発散してる感じですよね~?
    私は画像とか?絵とか好きなんで趣味を発表する感じで
    やっていけたらなぁ~って、思います(←のめり込み過ぎ注意ですね)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-74

    Syugaさんもですよぅ~(^-^;)
    お仕事もされてるんだし、姫とポンパちゃんの
    看病もあるんだし~。

    心療内科の先生はいつも診察は普段着なんですよヾ(・ω・)ノ
    ・・・で、業者さんが血液取りに来ちゃったので慌てて
    採血されちゃったんですけどね~?

    普通の病院で採血するのと比べてスゴイ違和感がっ!!
    何か、家でも消毒すれば採血出来るんじゃないかしら?
    って、感じで~Σ(・ω・ノ)ノ!

    > せっかく外にでたんだから多少の衝動買い!
    > 許してやってくれでちよぉ~ヾ(o・ω・)ノ

    ですよねぇ~(^-^;)いつも、君達ばかり相手にしている
    私なのだから・・・なんて。
    チュチュは最近、大人しくなっちゃって。
    (部長が騒がしいから余計にそう、見えるのかな~?)

    謎の物体は・・・その内、謎が解き明かされるかもです(笑)

    マロンちゃん・・・やはり、本物が可愛過ぎて~ヽ(T-T)ノ
    気持ちだけは本当に心をこめたので・・・(*´ω`*)
    マロンちゃんの動画、本当にステキ過ぎて何度も観ちゃいました♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ベティさん★

    ありがとうございま~すv-74

    こちらこそ~お久しぶりになっちゃって(^-^;)
    心配して貰って・・・ありがとです~♪
    本当にニャンズのお世話出来なくなったら困る~!!

    記事、まとめて見てくれたなんて嬉しい~o(^-^)o
    楽しいって、言われるのが1番嬉しいかもです(≧∀≦)
    ムリしないように、楽しい記事が書けるようやってきま~す♪

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > 映像が追加されてる(゜o゜)

    (*・ハ・)ハッ!!バレてる~?
    (デカデカと書いてあるってば・・・)

    > こんなに無茶してはいけませんよ~(笑)

    あぁ~また、心配されてしまった・・・(*´Д`*)

    ホントは同じ日にUPしようとしたら、アップロードの
    容量オーバーで2枚くらい画像を引っこ抜いただけ~
    なんですぅ~ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ オロオロ・・・

    > 第1回目の課題、終了おめでとうございます!

    ありがとで~す♫ ♬嬉しいですが・・・謎の物体(笑)
    皆さん、気になるんですね?((w´ω`w))

  22. 姫にゃん | URL | -

    NoTitle

    こんばんはー病院は私も行かなければいけないのに
    1年は放置してます!!やばいですね;;
    うちのティアラはストーブの近くに居すぎて毛が熱くなっててびっくりしました。
    シャンメリーは小さい時にクリスマスシーズンに親が買ってきて美味しいなあって思ってますw
    チュチュちゃん梅子たん又見に来ますね♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

  23. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    ひさしぶりの病院だったんだね、お疲れ様。。
    確かに混んでる病院、わさっと人がいると嫌になるよね( = =)
    しっかり通わないと!って思うと負担になるし・・・
    かといって行かなきゃ行かないで、なんとなくつらかったり。。とか。
    とまみささんにとって、無理なさらないよう、でもケアなさってねー(´・ω・`)
    もこりんはあさって・・・あさって・・・病院に行くよ、ぐりぐりっとする、嫌なものー

    梅子たんの「おいっ」可愛いね~(*´∀`*)
    ほんとに手がおいって言っていそうだよ~♪
    やっぱり梅子たんはツッコミ専門かしら???(笑)

  24. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    お疲れ様~

    こんばんは^^
    昨日は雪が積もってびっくりでしたね~。
    とっても寒いし(>_<)
    病院はできたら行かずにって思っちゃいますよね。
    混んでいたりすると、ますます具合が悪くなってしまいそうな気がしちゃいますもんね。
    ブログもマイペースで楽しんでやってくださいね(^o^)丿

    1つ目の課題、出来たんですね!
    私もちょっとだけ子供を教えていたことがあるんですけど、良いところを見つけて誉めてあげるのが一番伸びる気がします。
    きっと子供だけじゃなくて大人も同じですよね!
    あ、猫も同じか(笑)

    私も最近PCの調子が良くないんです。。
    このあたり、何かあるのかしら??

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すv-74

    ホント、無理はいけませんよね(^-^;)

    > 仕事場の人に言われたんですが
    『あんたが無理しても誰も喜ばんのだて』

    あっ、職場の方~スゴイ良いですね~(ノ><)ノ"
    優しさと温かみを感じますね~方言もいいですよね(*´ω`*)

    次の課題が~まだ、手についてないのですが~( ̄∇ ̄)
    褒められると嬉しいです!!やる気出ますねぇ♪

    きょうきじさん~「調子に乗って失敗するタイプ」ですか?
    あまり、そんな感じはしないですよ~o(^-^)o
    次の課題もマイペースで・・・でも、始めると夢中になっちゃう
    タイプなんですよねぇ~(ノω`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-74

    体調は~昨日は出掛けたので・・・今日はちょっと
    ダルイですけど、気分はウキウキです~(*´ω`*)

    本当に病院は行かなくっちゃ~!!
    ・・・って、心から思いました~ヾ(・ω・`)ノ

    旦那の手作りケーキ、生クリームが沢山残ってて
    美味しかったです♪ 
    お医者さんも「こんなに優しい旦那さん、珍しいですよ」
    ・・・って、言われました~(^-^;)

    マロンちゃん・・・私なりに言葉に出来ないので
    つたないながらも絵で思いを伝えてみようと・・・
    逆に記事にまでして頂いて感謝です(´;ω;`)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > その一歩はすごいです~(^^ノ

    そう、言って貰えるなんて嬉しいです~♪
    マロンちゃん~
    めちゃくちゃ?マロンちゃんですかo(*^▽^*)oあはっ♪
    それは、褒め過ぎですよぅ~(^-^;)
    でも、嬉しいですね。やっぱり~!!

    そうですね~♪やはり、趣味の範囲で?他にも一杯
    やりたい事が出来る範囲で楽しみたいですよねo(^-^)o

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫にゃんちゃん★

    ありがとうございま~すv-74

    姫にゃんちゃんも・・・?
    でも、行けない気持ちも凄く私も判るから~(;ω;)
    私は自分でそろそろ・・・行かなきゃって焦りはじめてから
    行ったの~。でも、行って少し楽になったよ~(*^-^)

    > うちのティアラはストーブの近くに居すぎて
    毛が熱くなっててびっくりしました。

    そうなんだ~!!チュチュもスゴイ近くで寝てるから
    いつか?燃えるよぉ~~(≧д≦)ノ"って心配・・・。
    シャンメリーおいしかったよね~?!

    姫にゃんちゃん、のんびり遊びに来てね(*´∀`*)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    本当に・・・
    去年の胃カメラ前後、以来だったりで(@ω@;A

    > 確かに混んでる病院、わさっと人がいると嫌になるよね( = =)

    私、電車とかハジッコが好きなタイプなので(笑)(←よくいる)
    知らない人にはさまれて座るのがイヤで~(lll-ω-)
    (たまに席がない時もあったりして・・・)

    > とまみささんにとって、無理なさらないよう、
    でもケアなさってねー(´・ω・`)

    (ノ-`。) もこりんしゃ~ん、ありがとですぅ!!
    もこりんしゃんもぐりぐり~頑張って・・・(終わってたり?)
    早く、体調が良くなりますように・・・(*´ω`*)

    > 梅子たんの「おいっ」可愛いね~(*´∀`*)

    (*'ー'*)ふふっ♪
    実は親バカながら気に入ってる写真~えへ❤
    梅子は結構?ツッコミ役が上手い猫かも・・・(´∀`*)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-74
    こんにちは~(*´∀`*)

    また、昨日も雪になってビックリ~Σ(◎_◎;)
    ・・・わ、私が出掛けたからなのかな?と~
    本当に寒い日でしたねぇ~(´д`)

    > 病院はできたら行かずにって思っちゃいますよね。

    物凄~く~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン!!です。
    病院って?元気な人が結構いたりするので・・・(笑)
    静かにしてくれないかなぁ~とか?思ってしまったり(^-^;)

    ブログも絵もマイペースで・・・暴走しないようにしま~す(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ!しろにゃんさん、子供を教えてたんですか~?
    スゴイですね!!大人も褒められると嬉しいもんです~♪
    それが、好きな事だともっと嬉しいんですよo(^-^)o

    猫は~餌をあげると喜びますよ・・・ウチの子達は~
    ...( = =) トオイメ~

    > 私も最近PCの調子が良くないんです。。
    > このあたり、何かあるのかしら??

    磁場が悪くなったんですかねぇ?(;´д`)トホホ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/222-babe460a
この記事へのトラックバック