★お茶会の後・・・のワタクシ(´д`)★

2010年02月08日 10:50


どうも・・・(*´∇`*)ノ"

最近、お花をかむ血混じりのお花のおくそが出る私です♪
(なるべく、キレイに皆様にお伝えしようとしていますo(^-^)o)


私は今のトコロ、幸いなことに「花粉症」ではないのですが・・・
「アレルギー性鼻炎」なのです(* ゚д゚ *)
(てか、花粉の時期なんて関係ない分・・・w( ̄△ ̄;)wアラ?)



・・・なんだ、私?
小刻みに病気が一杯あるじゃ?ん♪。・゜・(ノ∀`)・゜・。



もうすぐ、花粉の季節なので花粉症の旦那から点鼻薬
(症状は一緒らしい)分けて貰う事にしますヾ(・ω・`)ノ
(しかし、前置きが長いな?(`ω´;A)



                    


前回お茶会で、幸せだった私でしたが?ヾ(・ω・)ノ



帰りは寝不足でヘトヘトで歩くのが遅くて・・・



20分に1本の電車を目の前で逃す(´д`)
(待っている間、メチャクチャ寒い((((;´・ω・`)))ブルブル)


この時☆とまみさ★は走馬灯のように幸せな頃を思い出しています?
(てか、前回写真UPしきれなかったとも言う?


辛い事があるとね・・・ヾ(・ω・`)ノ

寿々音ちゃん、可愛かったなぁ?(ノ><)ノ"




また、香水キツイ&電車で化粧してる姉ちゃんが近くに乗ってくる?
各駅に乗ったので停車時間が長くて更に寒い??(((゚д゚;)))


この幸福な日が・・・(* ̄― ̄)トオイメ?

面白い寝方してたなぁ?(*´ー`*)




実は朝から緊張でゴハン食べてなかった・・・腹減った?(ケーキと大福のみ)


走馬灯のように・・・(*´ω`*)

寿々音ちゃん、ノルウェジアンの子猫を舐めてあげてたな?(* ゚д゚ *)



地元の駅で仕事帰りの旦那と待ち合わせをした・・・

(ノ><)ノ"<旦那??!!




「良く、一人で出掛けられたね」


……と子供のようなコトを言われる。



「はじめてのおつかい」状態ですか?ヾ(・ω・`)ノ



(゜o゜)あぁ・・・現実世界がっ!!

ウチのニャンズ達ったら、隔離生活・・・。


鋭い目付きの梅子部長とチュチュ。
(でも、チュチュ同じ部屋に居て威嚇しなくなったんです(lll-ω-)σ”)




・・・・・(* ̄― ̄)トオイメ?



そうこうしてる間に何故か雪が降って来る?; ̄ロ ̄)何故だ!!
(久しぶりのお出掛けの日によりによって(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぅ♪)


避難するように蕎麦屋さんに入り?


一体、何を血迷ったのか・・・(≧д≦)ノ"


冷やしおろしソバ食べる!!



案の定・・・

外へ出ると寒さで凍えて、動きたくなくなり「ミスド」でお茶にする。


寝不足なのにお蕎麦を食べ・・・ホットミルクを飲むなんて・・・?


ミスドで思いっきり、熟睡(`ω´;A


一口メモ

(ノ´д`)ノ"<お蕎麦とホットミルクは寝付きが良くなるらしいよ?



え、えーと、走馬灯のように蘇ってくるよ?(ノ´д`)ノ

あぁ・・・ウチと大違い??Σ(`д´;ノ)ノ



旦那に「バスの終電なくなるから・・・」と、起される(ノ-`。)
(嫌々起きるが、駄々っ子になってみたり?)



イヤだもん?バタバタ!!((o( _ _ )o ))

(ウチの旦那は大変です(σ^ω^)σYO!!)




帰宅すると・・・

入念にチュチュと梅子部長に浮気チェックされる私・・・。


でも・・・ウチも幸せだよね?チュチュ、ハシタナイけど(^-^;)

明らかに不審な目付きのチュチュ・・・




梅も若いのにボケ?あかあたま。ゴハンまだでちよぅ?って(^^;

うめ、しんじてたのにでちよぅ??!





( ;´Д`)y─┛~ たまには浮気したいもんなんだよぅ?!!






・・・次の日、さすがに疲れて朝に一度、起きるものの?


ダル眠いので・・・

夕方まで、また寝てしまった??Σ( @ω@=)ひぃいい!!

……しかも、筋肉痛になってるしぃ?(´-ω-`)



でも、気持ちは幸せなままでしたぁ?♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:




またまた、誰のブログだ?!と思う写真ばかりですが…? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんです♪
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



☆とまみさ★頑張ったな!!なんて思ったらお願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵


備 忘 録




やっと、立方体が手に入ったので課題を始めました!!

100均のくせに意外とオシャレなんざます(σ^ω^)σYO!!
(携帯の写メで画像悪くてゴメンなさいです?)




オンマウスでGIF画が始まりますよぉ?!!
(乗せといてね??ヾ(・ω・)ノ)



業務連絡
Yさん、アリガトです??出来ましたヽ(≧∀≦)ノ"




肝心の課題の途中経過・・・(`ω´;A


やはり、難しいので途中で「モゾモゾする?!!」

・・・と、意味不明なことを呟き、次の日へ持ち越し中(`ω´;A


始め?立方体じゃないじゃないか!!って旦那にさ(lll-ω-)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



「猫とプロレス」の桃太さんより
猫プロ1周年記念興行「にゃっするまにあ」にウチのニャンズも参加予定です♪
毎日、色んな選手が登場しますので是非、バナーから遊びに行って見て下さいね♪



猫とプロレス




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    寒いのに冷やしおろしソバヾ(≧∪≦*)ノ〃

    ありゃ~~~~マメKさん家のニャンズ、みんなカワユス~~~~
    ウメちゃんのピンクのお洋服も可愛い(*〇´∀`艸)*
    また朝から萌える疲れするだすよ~~(ollllll_ _)o~†
    うちのオヤジだから萌え猫には免疫がないんだすよね

    浮気がバレるのなんか、あたしも毎回ですよ~~~~
    通りすがりの猫とすぐにフォーリンラブだからね~~((●≧艸≦)
    ミスドで人さらいにさらわれなくて良かったですね!!


  2. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    私も以前飛行機で隣のババーが
    シャネルかなんかのきつい香水してて
    16時間死ぬかと思った。
    100歩譲って電車は移動も出来るし我慢出来ます。
    しかし飛行機は本当に勘弁してほしい!!!!!!
    移動して逃げることは出来ないうえに
    16時間だぜーーーー((+_+))
    非常識というか無神経なんだよねーーーー。

    私の家でも猫団子がみたいよ((+_+))

  3. black | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様~
    まめKさんのお宅に行かれたんですね
    ニャンズ達も可愛いですね^^
    ステキな交流があり羨ましいです。

  4. てんこ | URL | XU/OErbs

    頑張ってますね!

    こんにちは!

    可愛らしいにゃんちゃんたちでしたね~。^^*
    もっちろん、チュチュちゃんも、梅子ちゃんもよぉ~。
    一生懸命なとまちゃんだと分っていますが、
    お蕎麦・・辺りで、笑ってしまいました。(ごめんなさい!)

    立方体、用意出来て良かったです。♪
    どうしても無かったら、
    お菓子の箱でもいいよ~と、コメするところでしたっ。
    あぁ、待ってて良かったぁ。^^*

    立方体、描いてますね!
    初めて描くんだもの、難しいよね。
    てんこも描いた時を思い出しましたよ~。
    肩凝りました・・。
    休み休み描いてね!





  5. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    それはお疲れ様でしたー!
    お出かけ偉いですー!私も頑張って今日はお出掛けしました。
    猫さんって意外と嫉妬深いらしいデスねw
    そういえば最近あたしは花粉症になったみたいです・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰ですッ!

    アレルギー性鼻炎、実は俺も子供のとき・・今も時々だけど出ます。子供のとき「蓄膿症」じゃないかって言われて小学生なのに一人で電車で遠くの耳鼻科に通ってました・・

    花粉症は毎年ヤラレるね・・今年はまだ去年よりはましらしいんだけど・・?どうなんでしょ。

    立方体のGIF、よく出来てますね!そしてデッサンもなんだか懐かしいです。影付け、よくやりましたw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、梅子ちゃんと同じ部屋に居て
    威嚇しなくなったんですね~良かったですね(*^_^*)
    こうして日に日に2にゃんの距離が縮まれば嬉しいですね!

    チュチュちゃんと梅子部長に浮気チェックされたんですね~
    私も実家に行って仔猫と遊んできたときに
    うちの猫にチェックされるかな~と思ったら
    全くだったんです・・・あれ?(o゚ェ゚o)

    立方体、見つかってよかったですね!
    やっぱ百均はあなどれない(笑)

  10. Syuga | URL | -

    NoTitle

    一人でお出かけお疲れ様です(。・ω・。)ノ
    乗り物・・・大変だったでしょう。
    私だって毎日片道1時間の電車通勤で
    香水の臭いや バリバリお化粧の人・・・
    さらに加齢臭でめまい&貧血で
    倒れそうになって日々だって言うのに ←ホンネです^^;

    でも目的があるから出かけられるんですよね♪
    本当にカワユイにゃんずさん達❤
    また浮気しに行きたくもなっちゃいますね(^-^)

    この時期に冷たい蕎麦ですかぁ(。>ω<。)ノ
    お腹壊さなかったですかぁ~?
    ホットミルクで温めたから大丈夫か(^-^;

    その組み合わせがいいなんて・・・メモメモ

    例の紅茶・・・本当に美味しい❤
    セレブ気分になれるし幸せになれる魔法のお茶缶ですね。
    素敵なプレゼントが更に素敵なカンカンになって・・・
    マメKさんも素敵な方ですね♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-276

    真冬に家でアイス食べたくなるじゃないですか~?
    そ、そんな感じですよぅ~(´д`~)(~´д`)~

    そうなんです♪マメKさん家のニャンズもワンズも皆!!
    カワイイですよ~(*´∀`*)
    梅のピンクのお洋服は一張羅でSyugaさんから頂いたモノです❤
    お洋服にもハート模様が入ってるんですよぉo(^-^)o

    Σ(・ω・ノ)ノ!文ちゃんは~演技の時だけですよぉ~!!
    普段の文ちゃん、すごいカワイイじゃないですか(´∀`*)
    まぁ、ぶっちゃけ、自分ちの子はカワイイですよね♪

    まぁ、ママ美さん!!判ります(。・Д・)ノ"
    野良ちゃんだろうが、人のうちの子だろうが関係なく
    恋に落ちますよね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    正猫とはまた、違うんですよねぇ?

    > ミスドで人さらいにさらわれなくて良かったですね!!

    (^∇^)アハハ!
    誘拐されても私・・・価値ないですぅ~(@ω@;A

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-276

    確かに(-ω-;)う~ん?
    飛行機は指定席だから・・・それはキツイかも。

    16時間って、1日の半分以上も~(@ω@;A
    私なら吐いて逆にアピールってか、絶対ムリ!!
    乗務員さんに文句を言っちゃうかも(とんだ、とばっちり)

    > 非常識というか無神経なんだよねーーーー。

    それか、鼻がおかしくなってるのかも~(≧v≦*)
    ・・・「猫団子」
    って、なんですか?( '-' )=(状態なウチ)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-276

    そうなんです~ヽ(T-T)ノ
    もう、何年も憧れていたお家と尻尾ちゃんたち♪

    > ニャンズ達も可愛いですね^^

    本当にお家も落ち着くし、PETカフェのようだし・・・
    こんな優雅なひとときは~もう味わえないかもしれません。
    前にblackさんに会うチャンスあったのにぃ~(ノ-`。)

    ゴメンなさいです~(ノД<。)
    その時、体調不良で何か会場だったんですよね?
    人混みが?ちょっと難しかったんです~。・゚・(つд∩)・゚・。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこさん★

    ありがとうございま~すv-276
    こんにちはo(^-^)o

    本当にヌイグルミみたいでした~(*´ω`*)
    ウチって、長毛種を飼ったことがないので。。。

    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうです~♪
    飼い主はやっぱり、自分ちの子はどんな子でもカワイイです。

    お蕎麦・・辺りで?
    笑ってもらって良いんですo(^-^)o
    ここでは、なるべく辛かったこともおかしく書いてます(笑)
    どうしても、ダメな時は書いちゃいますけどね~(^-^;)

    立方体、心配して頂いてスイマセン~!!
    影が時間によって?移動しちゃうのが・・・
    どうしよう~って、感じです~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    やっぱり、肩は凝るもんなんですね?
    良かった・・・私だけかと(^-^;)

    > 休み休み描いてね!

    はい。大丈夫です♪
    気分転換にやるようにしていますo(^-^)o

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すv-276

    ichijikuさんもお出掛けしたんですね~o(^-^)o
    お互い、頑張りましたね~( * ^)oo(^ *) クスクス♪

    > 猫さんって意外と嫉妬深いらしいデスねw

    ウチはチュチュの方が嫉妬深いですね~?
    他の猫、嫌いなので(lll-ω-)梅子も未だに・・・
    梅は他の子とも仲良く出来るからそんなでもないですけど?

    花粉症ですか~?早めに耳鼻科に行った方が花粉の時期
    楽らしいですよ・・・(;゜д゜)お大事にです。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-276
    いえ、こちらこそ・・・(@ω@;A
    履歴だけ残してゴメンなさいです~

    > アレルギー性鼻炎、実は俺も子供のとき・・

    あぁ・・・そういえば、私も小学生の頃から
    青っぱな出して~(´д`)
    いつ頃から「青っぱな」垂らす子って居なくなったんでしょ?

    ジスさん、花粉症なんですか~?!
    旦那もなんで花粉の時期は大変そうですね?

    > 立方体のGIF、よく出来てますね!

    ホントですか~?やはりGIF画は良いカメラじゃないと
    色素が落ちちゃって・・・でも、デジカメ使うのも面倒で~
    お絵かきで誤魔化しちゃいました(笑)

    絵を習った事がある方に観られるのって恥ずかしいですね~(;゜д゜)

  17. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    メガネの人だぁれ~?そこかい!?
    冷たいお蕎麦って、本当に体冷えるよね~

    子猫を舐めてるお写真可愛すぎ~~~
    あれは思い出して幸せな気分になるわ~(*´ェ`*)ポッ

    梅子ちゃん、大きくなった(*^m^)
    チュチュちゃん、オマタぱっか~んのまま
    不審な目をするのね(。・w・。) ププッ
    たまに、浮気・・・しょうがないよね
    猫って、みんな可愛いんだもん♪

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-276

    最近、なんですけど・・・(ノ-`。)
    梅子をケージに入れてれば、梅子の姿をチュチュが
    観ていても「じぃ~~~」・・・て不思議そうに眺めてます。

    > こうして日に日に2にゃんの距離が縮まれば嬉しいですね!

    本当にです~心から思ってます(ノД<。)
    遊ばせる時とかだけ、ケージじゃ梅子も可哀想なので・・・。

    > チュチュちゃんと梅子部長に浮気チェックされたんですね~

    特にチュチュには念入りに浮気チェックされましたヽ(T-T)ノ
    アルト君・・・(`ω´;A

    き、きっと、クールなんですよ~だから・・・?
    あっ~(≧д≦)ノ"で、でもウチもチーコの匂いは覚えたのか
    そんなにしつこくないですよ~(*^-^)v
    きっと、知ってる匂いだったからですよぉ~!!

    この立方体、ホント良かったです~♪
    使い終わった後でもインテリアにちゃんとなるのでo(^-^)o
    百均はもはや「ネ申」ですね!!

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    本当に楽しかったんだね、お茶会。
    寿々音はよくあの格好で寝てるよね。
    あれ寿々音の得意芸じゃない?

    チョミさんもたまに間違えてるよ。
    寒いのにザルとか頼んじゃったって。
    きっと寒さで頭がボ~~~っとしてたんだよとまみささん。
    それにまあさ、とまみさ家は昭和の香りで、それはそれで味があると思うよ僕は。
    そうそう、あやぞっさんがおっちゃんが見てくれるなら、チョミさんとマメKさん家に行きたいって言ってたよ。
    その日が来たら、とまみささんも行こうね!

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    行きはまだ体力が少しあるけど、帰りってほぼ一日の体力
    を使い果たして、やっとこ歩く感じなんですよね( ̄Д ̄;;
    鼻大丈夫ですか?
    私もある日突然鼻をかんだら鼻血が出て、病院に行ったら
    片方だけ副鼻腔炎になってました~(・_・、)
    片方だけの場合、アレルギーみたいですね・・・

    寿々音ちゃん、面白い寝方ですね(≧m≦)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    猫団子知らないですか?
    それはノンノンですよ(*^_^*)

    猫団子とはしーちゃん宅ととまみさ宅では
    絶対に見られることのない代物です。

    猫ちゃん達が団子のように寄り添って寝てる
    図の事です。

  23. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    コメント、ありがとうございました♪

    顔をうずめて寝てる写真がすごくかわいいです。
    息、できてるのかなぁ(●^o^●)

  24. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    薬の副作用もあるのかなv-410
    それとも、いち早く春が来たとか(爆
    緊張で眠れないのは、私もよくありますよ。

    普段は、ヒッキーだからv-405
    楽しい時間のためなら、少しづつ犠牲を払わないといけないですよね・・・
    性格とはいえ、少々厄介です自分でもv-393

  25. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    NoTitle

    とってもお茶会楽しそうでしたね♪
    もうこんなにかわゆ~いニャンズがいるだけで、
    幸せになっちゃうの判ります^^
    うちも寝るときは小股の間がお気に入りなので、辛さがちょっとわかりますよ(笑)
    そうそう、うちでのお茶会も企画しなくちゃね~ゴメンナサイ
    (確定申告が終わったらご連絡しますから~涙)

    チュチュ姫と梅ちゃん、少し距離が縮まったんじゃないかしら?
    このまま壁(ケージ)が取れると嬉しいですね♪
    仲良く団子になる姿をユメ見てます。

    立方体って描くと難しそうなのに、ちゃんと描けてて尊敬しました(^o^)丿
    *体調、あんまり良くなさそうなので気をつけてくださいね*

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-276

    通勤してた頃も電車が1番のストレスだったかもです~
    そんな香水や加齢臭の渦の中で通勤されて本当に
    大変ですよね・・・混んで押されると胃が圧迫されるし。

    > 倒れそうになって日々だって言うのに ←ホンネです^^;

    すごく、判りますよ~(ノ><)ノ"

    そうで~す(*´∀`*)
    好奇心と目的があると出掛けようかな?って思いますぅ♪
    そうなんですぅ~!!また、浮気しに行きたいけれど……
    出入り禁止になってたらどうしよう~Σ( @ω@=)

    > この時期に冷たい蕎麦ですかぁ(。>ω<。)ノ
    > お腹壊さなかったですかぁ~?

    実は昨日、この↑のせいかは知らないですけどね・・・
    オナカが下ってさすがに胃痛もあって「無理!!」
    って、思いましたよ・・・(´-ω-`)

    ルピシアの紅茶やお茶は美味しいですよね~(高いけど)

    > 素敵なプレゼントが更に素敵なカンカンになって・・・
    > マメKさんも素敵な方ですね♪

    ホントにアイディアが沢山あって、安くリメイクって!!
    ウチではそのままで、オシャレ気分だと・・・残念な私(^-^;)

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-276

    > メガネの人だぁれ~?そこかい!?

    (´゚Д゚`)ンマッ!!宅の旦那に何か?!
    私、冷やし○○系が好きなのよね~(←話変わり過ぎ)

    ミミココちゃんも子猫の頃、沢山堪能したんじゃない?
    あんなにもふもふ~の子猫ちゃん♪(ノ><)ノ"欲しい!!

    梅子、やっぱり大きくなったでしょ~?
    食べ過ぎだよ~!!うう~(´ε`@)

    > チュチュちゃん、オマタぱっか~んのまま
    > 不審な目をするのね(。・w・。)

    チュチュは暖かいとその格好、良くしてるの~
    お姉さんなのにねぇ?まあ、寛いでるってコトだよね?

    > たまに、浮気・・・しょうがないよね

    でしょ~でしょ~!!
    ミミココちゃんちも行きたいリストに入ってたり(≧v≦*)b
    「来るなよっ!!」って?(´゚Д゚`)ンマッ!!

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-276
    こんばんわ~♪

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!本当に楽しかったし癒されたの♪
    寿々音ちゃん、あの格好で良く寝てたっけ~?
    でも、ある意味・・・得意芸と言ってもいいよね。

    チョミさんも寒いのにザルとか頼んじゃうの?
    なんだか、親近感が~~(笑)
    確かにね~?寒さとドーパミンが一杯でてたのかも。゚(゚^∀^゚)゚。

    ウチ?もっと、逆にレトロな昭和を目指したら
    逆に渋くなるかなぁ?(-ω-;)う~ん。
    でも、フォローありがとね。クリちゃん~♪

    >あやぞっさんがおっちゃんが見てくれるなら、チョミさんと
    マメKさん家に行きたいって言ってたよ。

    ほ、ほんと~?!オオーw(*゚o゚*)w
    おっちゃんさ~~ん!!頼みますよ~!?

    > その日が来たら、とまみささんも行こうね!

    私も誘って貰えるの?ありがと~!!
    嬉しい♪皆に会いたいよぅヽ(≧∀≦)ノ"

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-276

    > 行きはまだ体力が少しあるけど、帰りってほぼ一日の体力
    > を使い果たして、やっとこ歩く感じなんですよね( ̄Д ̄;;

    mifaさん!!その通りなんですよぉ~~(ノ><)ノ"
    もう、荷物も普段持ち歩かないので上半身が筋肉痛に
    なっちゃったり?(ノ´д`)ノ"<見た目か弱くないのに~

    鼻は市販の点鼻薬で何とか血は出なくなりました♪

    > 片方だけ副鼻腔炎になってました~(・_・、)

    それは、すごく痛くなかったですかΣ(・Д・ノ)ノ
    ウチの旦那も副鼻腔炎になった事あって、物凄く痛そうに
    してましたもん(´・x・`)シュン~

    > 寿々音ちゃん、面白い寝方ですね(≧m≦)

    ホントですよね~?
    ウチでは見かけない寝方です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-276

    > 猫団子知らないですか?

    ウチでは知りませんよぅ~ヾ(・ω・`)ノ

    > 猫団子とはしーちゃん宅ととまみさ宅では
    > 絶対に見られることのない代物です。

    (∩´д`)アーアーきこえなーい

    > 猫ちゃん達が団子のように寄り添って寝てる図の事です。

    Σ(・ω・ノ)ノそれは!生まれたての兄弟で子供の頃だけじゃ
    ないんですかぁ~?へぇ~そうなんだぁ・・・

    ...( = =) トオイメ~

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    michigorotaさん★

    ありがとうございま~すv-276

    いえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとです♫ ♬

    顔をうずめて寝てる写真、カワイイですよね?
    本当に息苦しそうですけどね~(^-^;)
    ウチの子だったら良いのに・・・なんて( ̄∇ ̄)はは♪

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-276

    > 薬の副作用もあるのかなv-410

    どうなんでしょうねぇ~(^-^;)
    色んな薬を飲んでいるので、良く判らない状態なのです。

    > それとも、いち早く春が来たとか(爆

    春・・・ホントに来て欲しいですねぇ~私は(´∀`*)
    緊張で眠れないこと、有りますか?そうですよね~

    楽しむ為には何かを犠牲に・・・って言ったら
    私は睡眠時間が大半ですが~(@ω@;A
    元々の性格は直せないものですよね?

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すv-276

    ハイ(*´∇`*)ノ お茶会、楽しかったですよ♪

    > もうこんなにかわゆ~いニャンズがいるだけで、
    > 幸せになっちゃうの判ります^^

    ですよね~?里親さんのトコへ訪問する時も子猫が
    沢山いたりして・・・関係なく遊びに行きたくなりますね(笑)

    空ちゃんも小股猫なんですか~?!
    空ちゃん、長毛だからふわふわ~してそう♪((w´ω`w))

    > そうそう、うちでのお茶会も企画しなくちゃね~

    確定申告、今の時期は大変ですからね~?
    大丈夫ですよ♪でも、とても近いのでもっと楽に
    遊びに行けるので楽しみです~ヽ(≧∀≦)ノ"

    チュチュと梅・・・は、ほんの少しづつだけれど距離が
    縮まったかも?って、最近思いますよ~o(^-^)o
    チュチュが威嚇をほとんどしなくなったのが大きいです♪

    > このまま壁(ケージ)が取れると嬉しいですね♪

    (ノ><)ノ"そうなんです~壁なしでお互いにくつろげる
    ようになったら、多くは望まないことにします~

    立方体・・・ちゃんと描けてました?嬉しい・・・(*´∇`*)ノ
    でも、基礎なんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
    体調のご心配、ありがとです。何とか大丈夫かな?です(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/225-710a45bb
この記事へのトラックバック