★ただえさえ、トロイ私ですのに・・・★

2010年02月20日 19:03




今、バンクーバー・オリンピックで盛り上がってますよね?!!


私は昔からのフィギュアのシングルの大FANでして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♫ ♬

高橋選手!!
銅メダル獲得、本当におめでとう?ヽ(T-T)ノ
(←ちょっと遅いゾ)


怪我したり、色々あったけど無駄じゃなかったね・・・。


織田選手は残念だったけど・・・自分で判ってたんだもんね?
紐切れてたの。また、頑張ろう!!


小塚君は本番で初めて4回転成功なんて!!オオーw(*゚o゚*)w
8位入賞、おめでとう?( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★


女子の選手達にも自分らしく頑張って欲しいです。

私はやはり、高橋選手と同じように怪我をしたり、マスコミに色々と言われてきた
安藤美姫選手・・・。


・・・逆境からの復活。2度目のオリンピック。
やはり、私としては今までの経緯を見てきて、特にミキティを応援してあげたいです♪

4年前の雪辱を晴らすというより、彼女らしい演技とスマイルが観たいです。



安藤美姫選手のインタビューの動画です
(ミキティの事をあまり知らない方、長いのでお暇な時間があったら観てね♪)




携帯の方は ⇒ こちら 


後、摂食障害から克服してオリンピック出場に決定した鈴木選手にも是非、
頑張って欲しいな・・・(*´ω`*)

真央ちゃんはもちろん?皆さんが応援してくれてるからね・・・ガンバ?(^-^)



チュチュもフィギャ?に挑戦・・・?


?だ、もんで?
ブログよりTVが気になって更新どころじゃなくって……ヾ(・ω・`)ノ
(4年に一度ですしねぇ・・・)


そんな、私に助け舟が??(*´ω`*)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




・・・最近、チュチュって面白くないよね??
(いきなり、始まるんかい(`ω´;A)

面白くなくてもカワイイけどねo(^-^)o

な、なんでチュチュとぉ?!!




このお顔・・・怨念がこもってるよね(`ω´;A


良く見ているでチュチュ!!










マウスを置いておくでチュチュ!!

GIF画が始まるでチュチュよぉ?ヽ(`ω´)ノモキュー!! 



w( ̄△ ̄;)wおおっ!!
チュチュが猫股になったぁ??!!





加 工 協 力


「仲良くしてねっ!うちの猫たち。」のオイデPaPaさんから!!
大阪・阪神FANのあくまでもお兄さんです!!


オイデさん(白猫)のFANで前々から、お世話になっていました。
シンタロウ君(茶トラ)と中々、仲良くなれないオイデさんがカワイイんですよ。

後、美味しい食べ物を紹介されていて、夜中に見たらダイエットが
出来ないブログです♪(←余計な説明ですね(@ω@;A)


ある日のオイデPaPaさんのブログで ⇒ こちらの記事 

「オイデさんの猫股画像がすごくカワイイ?です」って伝えたら・・・

「良ければ直ぐに出来るんで加工しますよ」と??!!


私がやると(絵もやっていて)時間掛かるし、こんなにキレイに出来ないので

「是非、お願い致します?!!」と・・・
頼んじゃいました?(*´∀`*)


オイデPaPaさん!!
ご協力ありがとうございました??ヽ(≧∀≦)ノ"




なんと!!加工まで協力してもらうブログですが…? |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



いつも中々、更新出来ないブログに・・・(´;ω;`)

★ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追記はハート柄がいるよ



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題3

円柱の途中経過です・・・。

課題・・・実はもっと進んでたりして(´д`)





ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ





知らぬ間に・・・梅さん?

梅部長、いつまでも子供でいて欲しかったヽ(T-T)ノ


梅さん・・・ダルマみたいにデカクなってるんですけど?!




食欲あり過ぎだよね・・・ダイエットしない?(´д`)


確かに遊びが足りないかもゴメンね(;ωq`)


・・・・(´ー`)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    ほんと高橋選手おめでとうございます!ですよね~
    わたしも連日見ていて、パソコンにむかえないのが事実です(^^;
    女子も見るの楽しみです!!

  2. グティパパ | URL | IOwrre66

    うへえ~ おもろ~い

    いつ見ても(って、最近見始めたばかりですけど・・・・・・・何か?)

    チュチュちゃんの猫股、すごいですねええ~
    オレには、絶対出来そうもない、画像加工。
    でもって、ハート柄も可愛い梅子ちゃん。
    やっぱ、萌えずにはいられましぇ~ん。
    ところで、前記事の雪だるまもいい感じ(いやあ、実ゎ、オレの目にも角に見えて仕方なかったんですけどおおお。。。。)

    旦那さん、オレの想像では多分、部長に捨てられたとか言う編みぐるみのようにボロボロにされて、トイレに捨てられたとかぁ・・・(笑)
    でわ、また~

    そうそう、うちのブログでは、怪しげな黄色い物体とか白黒坊主の思いっきり変顔などなど、公開中で~ス。

  3. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    P.S
    そうそう、旦那さんがどうなってしまったかってことばかり気にしてたんで、書き忘れてました。
    高橋選手、銅メダル良くやったと思います。
    織田選手も、めげずに最後まで頑張ったと思います。
    ところで、鈴木明子選手と織田選手+(真央ちゃん)って、やっぱどっちかって言うと、ファニーフェイスだと思うのは、オレだけでしょうかああ・・・
    あ、そんなことどうでもいいですよねええ。
    ミキティもがんばれええ

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    続いてくれるといいですね~^^
    うれし涙がみたい~~^^

  5. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    男子フィギュア、感動しました~(^^)
    女子も続いていい演技をして欲しいですね!

    チュチュちゃんの画像、面白い!!
    始まる前の勝ち誇った顔に納得です( ´艸`)

    (´・ωゞ)うっ梅子ちゃん、大きくなりましたねぇ・・・
    でも太っている感じじゃなく、体が大きくなったように感じます!!

  6. 猫田にゃん仔 | URL | -

    NoTitle

    フィギア見てましたよぉ~
    お仕事中TVの音消して。。。
    音がなかったので よく解らなかったんです。。。
    夕方のニュースでようやく織田選手のコトが
    解りました(^^;
    女子も応援したいですねぇ。。。
    名古屋の選手が多いので 応援にも力が入ります(笑)

  7. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    フィギア!珍しく見てました~(^^)
    織田くん、残念だったねぇ
    紐切れてなかったら、どうなってたかなぁ~((;´・ω・`)ヴーン・・・
    高橋選手!見事!!快挙ですよね~
    3人ともよく頑張ってくれました!
    これに続いて、女子も頑張ってもらいたいですね(*´∀`*)
    ぽちっと☆

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    仕事中たまたまメダルの瞬間見てました。
    素直に嬉しいですね。やっぱりオリンピックって世界平和の象徴って言うか、それでいて日本が活躍すると嬉しいです。

    いよいよ女子もですね!ミキティも真央チャンも確か地元出身でした。活躍を祈ります。

    円柱!影のつき具合がなかなか・・
    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  9. Syuga | URL | -

    NoTitle

    男子フィギアの時は会社で見ました♪
    もぅ みんな仕事どころじゃなかったですよ(爆)
    事務職だけど電話が鳴ると一斉に・・・
    電話線切る?なんて悪のささやきをしながら・・・(^o^;

    そうですよね。4年に1度だもん!
    みんなで応援しなくっちゃ♪ (←言い訳)

    高橋選手・・・引退まで考え復活したんだから
    本当にメダル獲得までの精神力には男を感じました!
    顔良し❤スタイル良し❤ガッツあり❤
    とにかく大好きです(o^o^o)/
    4回転できなくても拍手だったね。

    真央選手も美姫選手もみ~んなの
    「スマイル」が早く見たいニャン(=^-^=)/
    勿論メダルも見たい! 長々ゴメンナサイ・・・

    んでもってチュチュ姫のシッポビュンビュンだねぇ(笑)
    どすこいっハート柄・・・なんて事を(^-^;
    大きくなったねぇ 梅子姫❤
    もうすぐチュチュ姫と長さが一緒になりそうだね。(^-^)

    円柱完成まで集中して頑張ってくださいねぇ~♪

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    スケート、女子も是非頑張って欲しいですね(⌒∇⌒)
    みんな悔いの残らない演技が出来ると良いなぁ・・・

    チュチュちゃんのしっぽフリフリ、笑いました(笑)
    一体しっぽ何本付いてるの?って感じで・・・(≧m≦)ぷっ!

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    スケートって凄く人気あるよね。
    僕今度人間になったら、スケート選手になろうかな?
    チュチュの動画見たよ。
    面白ね。
    って言うか、梅子成長しちゃったね。
    もうゲージが狭く感じるのは僕だけ?

  12. あやぞっ | URL | -

    NoTitle

    こんにちは。
    強力な助っ人登場ですね^^
    ネコマタに加工とは、そのアイデアはとまみささんですか?
    笑いました。
    梅ちゃん、ダイエットしなくちゃいけないの?
    女子は見た目勝負よっ(爆

  13. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    織田信長の末裔だけに詰めが甘いよねヾ(´Д`笑))
    ミキティーは、マスコミに振り回された悲劇のスケーターですよね。。
    もう少し自身をもって滑ると十分にメダルがとれると思います。
    今回はクレオパトラになるんでしょ、楽しみですね(*´ェ`*)

    ところで。。。あちらの猫ちゃんのシッポは加工なんですよね(・_・。 llllllヾ) 
    あまりのリアルにちょっとビックリしちゃった(;´▽`lllA``
    梅ちゃんのハートがどんどんマルクなって来ています。
    これ以上食べたら、降格して課長ですね(´艸`*)

    円柱をみて思いました。
    真ん中に一個穴を書いたらトイレットペーパーだわ((●≧艸≦)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    フィギアって、見てると鳥肌が立つよ~感動して
    涙が出るよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    私は道東の出身だから、冬の体育の授業が
    スピードスケートだったんだよ!コナーも出来るんだよ!
    だから、フィギアに憧れたよ~゚+。(〃ω〃)。+゚華麗で可憐じゃない?お年頃の娘が全身タイツでがむしゃらにすべるってのはのは酷ってもんでしょ!?

    チュチュちゃんフィギアの絵可愛いじょー(´∀`*)
    ほんと、いままでの中でも一番のお気に入りになっちゃったよ~♪あ・・・マタタビネ申様が一番ですけど・・・

    絵も、地道な作業なんだね~基礎をまずはしっかりと!なんだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    梅たん、大きくなったね!ハート柄あいかわらず羨ましい

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すv-20

    高橋選手が転んだ時は皆、絶叫してたでしょうね~?
    でも、転んでも銅メダル獲得!!

    ジャンプだけの世界じゃなく、芸術点でもちゃんと
    採点してもらえるジャッジで良かったです(*´∀`*)
    女子の時はもっと、興奮しそうです私(@ω@;A

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    グディパパさん★

    ありがとうございま~すv-20

    最近、見初めてくれても大丈夫ですよ~((w´ω`w))
    チュチュ猫又画像、本当に良く出来てますよね!!

    グティパパさんはハート柄の梅子にやられちゃいましたか?
    ウチの旦那も虜にしてしまってますからねぇ(笑)

    雪だるま・・・(;´д`)角に見えるんですかぁ~?
    男性には角に見えるんじゃないでしょうか(*≧∀≦)b

    旦那は大事な大黒柱なので、トイレになんて捨てません(^-^;)
    ちょっと、会話が弾まなくなるだけですよぅ?

    高橋選手の銅メダルは本当に立派ですよね♫ ♬
    織田選手も最後まで頑張って、会場も温かく見守ってくれて
    すごくスポーツって良いなって思いました。

    > ところで、鈴木明子選手と織田選手+(真央ちゃん)って
    どっちかって言うと、ファニーフェイスだと思うのは・・・

    それについてはNOコメントにしておきます(^-^;)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-20

    女子も本当に続いてくれると良いですよね!!

    > うれし涙がみたい~~^^

    そうですよね~
    悔し涙は・・・あまり見たくないですぅ(本当に~(ノ><)ノ”)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 男子フィギュア、感動しました~(^^)

    皆、いい演技してましたよね!!
    日本選手が3人も入賞しちゃうなんてスゴイですよね(* ゚д゚ *)

    女子は男子よりも力んで?観ちゃうかもなので危険です~(^-^;)
    (トイレで力むお年寄りくらい危険~~!!)

    > チュチュちゃんの画像、面白い!!

    ホントですか~♫ ♬猫又に2枚も加工して貰ったので
    いっそ、振ってたらカワイイかも❤って♪

    > 始まる前の勝ち誇った顔に納得です( ´艸`)

    最近、中々ないチュチュの大技ですから。゚(゚^∀^゚)゚。

    うっ、梅子は実は見えない所が物凄いんですよ~!!
    手足は細いんですけどねぇ・・・あそこが(lll-ω-)σ”

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫田にゃん仔さん★

    ありがとうございま~すv-20

    やはり、どこも?仕事中でもフィギア見ましたか(笑)

    音がなかったら、織田選手のアクシデントは判りずらい
    ですよね~(≡д≡*)
    でも、最後まで踊ったのはステキだと思いましたo(^-^)o

    女子はもっと、騒がれそうですよね?
    私ももう、滑走順が出て力んでます(←自分じゃないのに)

    > 名古屋の選手が多いので 応援にも力が入ります(笑)

    にゃん仔さんだと地元の選手ですもんね!!
    また、TV音消してコッソリと・・・(^-^;)なんて。

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すv-20
    体調はいかがですか~(*´∀`*)

    フィギア、そうですねぇ(´・x・`)シュン~
    織田君、紐切れるまでいい演技してたから・・・(-ω-;)う~ん?

    高橋選手はもう~感動ですぅヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    4年前も応援してたので、すっごく嬉しかったです♪
    本当に男子は皆、頑張ってくれましたよね(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    今度は女子ですねぇ~(ノ><)ノ”
    私、結果を先に知らないと怖くてTV観れないかもですぅ(←?)

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すv-20

    オリンピックは結構、仕事中メダルが関わると観ても
    良いトコが多いみたいですね(^-^;)
    平和だから、開催できるんですもんね♪「世界平和の象徴」と
    言ってもいいかもですねo(^-^)o

    今度はいよいよ女子の番ですね~!!
    私はもう、滑走順が決まっただけで興奮気味で・・・夜中目を
    何度も醒ましちゃうんで困ったもんですΣ( @ω@=)

    ミキティも真央ちゃんもジスさんの地元出身ですよね~
    彼女達が悔いのない演技が出来たら1番だと思います(*´∀`*)

    > 円柱!影のつき具合がなかなか・・
    > 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    ホントですか~?ありがとで~すヽ(≧∀≦)ノ"

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-20

    やっぱり(・m・ )クスッ♪
    男子フィギアの時は会社で観てたんですね~!!

    > もぅ みんな仕事どころじゃなかったですよ(爆)

    ですよねぇ~!!仕事なんかしてられるかって感じですか?

    > 電話線切る?なんて悪のささやきをしながら・・・(^o^;

    o(*^▽^*)oあはっ♪でも、何もこんな時に電話して来ないで~
    なんて、思っちゃいますよね(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    4年に1度のお祭りだから・・・良いんです!!

    そうなんですよね?高橋選手、引退まで考え復活して
    メダル獲得したんですもん。
    「人前であまり泣いたことない」って、言ってたけど
    「ここで泣いても全然、格好悪くないよ~~!!」って
    思いました❤

    > 顔良し❤スタイル良し❤ガッツあり❤
    > とにかく大好きです(o^o^o)/

    私もず~と、好きでした・・・(*´ェ`*)ポッ~3

    今度は女子ですね~(人^ω^*)
    皆、今までの練習の成果を出しきれると良いですね♪

    > んでもってチュチュ姫のシッポビュンビュンだねぇ(笑)

    良いビュンビュンの影には功労者様が((w´ω`w))
    梅子はちょっと、だけチュチュよりまだ少し小さいかな?
    って、くらいまで大きくなりましたよ(*^-^)v
    (てか、ホントにドスコイハートになりそう(lll-ω-)σ”)

    円柱はフィギャ~が気になって進まないですぅ(←大嘘)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-20

    スケートいよいよ~女子ですよねぇ~(*´Д`*)
    何故か、私が興奮して寝不足?ってか熟睡できないんです(笑)

    > みんな悔いの残らない演技が出来ると良いなぁ・・・

    ホント!!順位にあまりこだわり過ぎずに自分で納得がいく
    演技をしてもらえれば良いな・・・って、思ってます(*´∀`*)

    > チュチュちゃんのしっぽフリフリ、笑いました(笑)

    ホントですか~((w´ω`w))それは・・・私を助けてくれたお方の
    お陰です~♪長寿祈願のフリフリ尻尾ですよぉ❤

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんです★

    ありがとうございま~すv-20
    こんばんはヾ(・ω・)ノ

    > スケートって凄く人気あるよね。

    火付け役はミキティだったような気がする~?
    私はトリノの少し前から本格的なFANになって、キッカケが
    彼女だったから・・・(*´ω`*)

    > 僕今度人間になったら、スケート選手になろうかな?

    クリちゃんはスピードスケートとかどう?!
    何だか、早く滑れそう(←深い意味はないんだよ?)

    チュチュはもう、猫又になったから長生きするよ~!!
    クリちゃんも「猫又党」に入れば良いんじゃない?

    > って言うか、梅子成長しちゃったね。

    ガーン~ガーン~il||li _| ̄|○ il||li
    チョミさんの気持ちになっちゃう。

    ケージはね、これは遠近法かな(^-^;)
    でも、大きくしないでチュチュと仲良く?なれるよう
    おまじないなんだよ~(´∀`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    ありがとうございま~すv-20
    こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    > 強力な助っ人登場ですね^^

    そうなんですよ~!!大阪のお兄さんはスゴイ技術を
    普段、隠してらっしゃるんです!!
    しかも、PCも自分で作っちゃうんですよ~~!!

    > ネコマタに加工とは、そのアイデアはとまみささんですか?

    オイデPaPaさんが白猫のオイデさんを「猫又に加工」してたのを
    観て・・・「いいなぁ~」って、呟いたら「簡単だから・・・」って
    加工して頂いたのをGIF画にしてみたんですo(^-^)o

    梅は・・・顔も大きくなりそうですよ(ノ><)ノ”
    せめて、つぶつぶちゃんみたいに小顔で居て欲しいのにぃ~!!
    もう、餌をあげてもあげても・・・すぐ空になってるんで(`ω´;A

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-20

    > 織田信長の末裔だけに詰めが甘いよねヾ(´Д`笑))
       ↑
    織田選手、可哀想だけど大笑いしちゃったじゃないですか~!!

    織田君は4年前も同じ種類ジャンプを2回跳んじゃって加点に
    ならなかったり・・・オリンピック決まったと思ったら~
    採点ミスで前回は行けなかったりと結構、悲劇が多かったり(@ω@;A

    > ミキティーは、マスコミに振り回された悲劇のスケーターですよね。

    私もそう~思います(ノ><)ノ”
    彼女もオリンピック後、辞めようとしてたのをしーちゃん
    (荒川静香さん)が金メダルをとったのを観て「また、頑張ろう」
    って・・・ここまで、ケガと闘いながら
    オリンピックの切符を手に入れたんですよね・・・(ーдー。)

    私も彼女は昔よりも考え方も変わって来てるし、ジャンプ以外
    でも加点がもらえる演技をするようになってきたし・・・

    > 今回はクレオパトラになるんでしょ、楽しみですね(*´ェ`*)

    ホントですね~o(^-^)o
    彼女らしい、カッコイイ女を演じて欲しいですね~♪

    >あちらの猫ちゃんのシッポは加工なんですよね(・_・。 llllllヾ)

    た、多分(^-^;)まだ、猫又にはなってなかった筈なので(笑)
    オイデPaPaさんの加工ですね~ヾ(・ω・)ノ
     
    > あまりのリアルにちょっとビックリしちゃった(;´▽`lllA``

    ママ美さんも、ビックリされたんですか?オオーw(*゚o゚*)w
    オイデPaPaさんはフォトショップを10年以上もお仕事で
    使ってらっしゃるそうです。
    元旦の記事の年賀状もカッコイイ加工でしたよ~(* ゚д゚ *)

    > これ以上食べたら、降格して課長ですね(´艸`*)

    梅子部長・・・
    ハート商事からリストラ?かも知れませんが(・m・ )クスッ♪
    新たなキャラが生まれるかも知れませんよぅ?

    ママ美さん・・・(;´д`)ノ"
    > 真ん中に一個穴を書いたらトイレットペーパーだわ((●≧艸≦)

    本当にトイレットペーパーに見えて来たので・・・
    書き足しましたよ~?

    (*・ハ・)ハッ!?もしや、ママ美さんなりに進むように応援して
    くれてる?!・・・とは思えませ~ん~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すv-20

    > フィギアって、見てると鳥肌が立つよ~感動して
    涙が出るよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    判る~!!私なんか、今から興奮状態なのよぅ~~!!

    > 私は道東の出身だから、冬の体育の授業が
    > スピードスケートだったんだよ!コナーも出来るんだよ!

    す、スゴイ(゜∇゜ ;)エッ!?授業でスピードスケートぉお?!
    ミミココちゃんの、そのTバックと騒がれてる姿観てみたい(笑)
    確かにねぇ!!フィギアやバレエの衣装には憧れるよね~゚+。(〃ノωノ)。+゚

    >お年頃の娘が全身タイツでがむしゃらにすべる
    ってのはのは酷ってもんでしょ!?

    。゚(゚^∀^゚)゚。あはは~確かにそうだよね?
    そんな姿のミミココちゃんを想像して(笑)ゴメンよぉ~!!

    チュチュのフィギアの絵気に入っちゃった!?
    アラアラ~でも、マタタビネ申が忘れられないの~(・m・ )クスッ♪

    そうだね~?絵は基礎が終わっても地道な作業かも~(^-^;)
    でも、好きだから(その割りに進行が遅いけど~)
    面白いんだよねo(^-^)o

    ( -_-)フッ~3 
    梅のハート柄・・・いつまで持つかな?・゜・(ノ∀`)・゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/229-19f59d6f
この記事へのトラックバック