★やはり、どうしても書いてしまう???ヾ(-ω- )★

2010年02月25日 22:39

戯言なのでスルーして(・∀・)イイ!!ですよ♪
(注意興味のない方はウチの猫の写真だけ見て下さい)



女子・フィギュアの滑走順が決まってから、興奮してしまい?(@ω@;A

SPの前の晩、選手本人でもないのに37.5度の熱が出るほど興奮して
しかも、不眠になったオバカさんです(;´д`)
(SPが始まる頃には熱は下がりましたけどね?)




自分でもそう思います(´_ゝ`)

☆とまみさ★バカでチュチュ?!!




やはり、キム・ヨナ選手 VS 真央ちゃんって感じになっちゃいましたね。

私はヨナ選手は女から見てもカッコイイし色っぽい演技だったと思います。
ジャッジの点数の付け方はどうであれ、ライバルがあれだけの完璧な演技をした
後に更に完璧に踊った彼女の精神力はすごい。

やはり演技力では、個人的な意見では真央ちゃんよりですね。

日本の報道では・・・そりゃ、真央ちゃんよりになっちゃうけど、やはり・・・
「認めざを得ない」と思いますね?ヾ(・ω・)ノ



韓国政府から圧力がかかりそうだ?(`ω´;A 

チュチュ・・・キム・ヨナはそんなに太ってない(@ω@;A



後ね・・・滑走順さぁ?(´д`)


真央ちゃん ⇒ ヨナ選手 ⇒ 鈴木選手


あの、空気の後に踊った・・・



鈴木選手の頑張りをもっと、報道してあげてぇ??ヽ(`Д´#)ノ


ああ、この画像プジョーのマークを追求してたんだっけ?

(☆とまみさ★に勝手にアテレコされてるだけでチュチュ?)




金、金、金、メダルばかりに固執して偏って騒いでる報道は・・・

ちょっと、あさましい感じがして悲しかったり。
(同じ競技の選手に失礼だと思う)



安藤美姫選手★ミキティについては「彼女らしい演技で頑張って下さい」みたいな・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(確かに難しい位置にはいるけどさぁ・・・)


でも、ミキティも余計な外野に騒がれずに今回伸び伸びと踊れて良いのかも?

なので、TVのフィギャ?について語ってる番組は観ない私でした・・・。
何故かと言うと、胃が痛むんですぅ?Σ(`д´;ノ)ノ(←自分が選手でもないのに.。゚+.(・∀・)゚+.゚)


それだけ、フィギャーに思い入れが激しいようです。病気だ←病気ですが?
(モロゾフコーチでもないのにね?v(。・ω・。)ィェィ♪)





でも、すべての選手が・・・


悔いのないよう、雑音に惑わされずに頑張って欲しいです(*´∀`*)



猫の着ぐるみで踊ってくれないかな?んな、あほな(´_ゝ`)



女子シングルフリー ⇒ 滑走順




本当にフィギュアが好きなもんで?私的意見満載ですが…? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡
(今回、逆にコメントしずらいと思うので無理にはいいですから?(`ω´;A)


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追 記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




備 忘 録


課題3 


すっかり、UPし忘れるとこだった(^-^;)

完成です・・・一応。


円柱型のハムって高級品ですよ?(;´д`)<M美様??!!


多分、高級ハムより安いハムスター(lll-ω-)うぅ。




  。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜



私がいつもお世話になってる、Syugaさんの金魚・ピンポンパールの
ポンパちゃん・・・天使になったそうです。


どんなに小さな生物でもペットとのお別れは悲しいです。
頑張り屋さんのSyugaさん。

どうか、頑張り過ぎないでね・・・?


SyugaさんのBBSに貼らせて頂きました

http://sarica.jp/pubvi/95081f659b31aff71a5833c87f19adef/1529882



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    私もフィギュアは楽しみにしていますが
    37.5度の熱が出るほど興奮して不眠になるほどとは・・・
    フリーを目前にした今晩は大丈夫ですか?(*^m^)
    明日のフリーはどの選手も自分で納得のいく演技をして欲しいですね!

    円柱、お疲れ様でした(^^)
    円柱型のハムと言われたらそう見えてくる~(;^ω^)

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-404

    コメントしづらい記事にありがとうございます(@ω@;A

    > 37.5度の熱が出るほど興奮して不眠になるほどとは・・・

    ホントにどんだけ思い入れしてるんだ~関係者でもないのに(笑)
    って、感じですよね~。゚(゚^∀^゚)゚。
    そして・・・まだ、全く眠くないんです~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    > 明日のフリーはどの選手も自分で納得のいく演技をして欲しいですね!

    すいませんです~真央ちゃんFANの方には(;゜д゜)
    こんな記事で申し訳ないけど~書かないとストレスが溜まるんで
    書いちゃいました・・・(´д`)

    円柱の応援、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
    まだ、基礎も基礎ですのに~~

    > 円柱型のハムと言われたらそう見えてくる~(;^ω^)

    えぇ~w( ̄▽ ̄;)wマンチカンさんもですかぁ~!!

  3. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    そうだね~、報道のあり方には考えてしまう人も居るな~。
    あんまりメダルを強調してもなあ・・・
    解説者?ナビゲーター?によってはそれだけで
    ウザっ!って思うときもあったりして~(笑)
    鈴木さんも頑張って滑ったね!(v^ー゜)

    お!これがお噂の首輪っす?
    大きなチャームポイントが利いててかわいいっすね^^
    キラキラな物も大好きなんだ~♪

  4. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    フィギア終わりましたね~(*´_`*)
    皆さんステキでした(^^)

    報道は、もーどーしょうもないのでほっときましょう
    GLOOMもあの、「メダルとって当たり前!色は金しか認めない!!」的な報道は大嫌いですよ((--)

    個人的には、安藤選手の衣装がステキでした~
    クレオパトラ!綺麗なエメラルドグリーンでしたね(*^^*)

    ぽちっと☆

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ついに終わってしまいましたね!
    私もすっごい楽しみにしてたので、珍しくN○Kでリアル
    タイムで見ました。
    あんなプレッシャーの中、よく頑張りましたよね(⌒∇⌒)
    メダルが取れるって事は凄いことです。
    報道陣もその辺を考えて欲しいですよね・・・

  6. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    熱がでるほど!
    すごい張り切りようですねw
    でもちょっとかわいくて笑っちゃいましたがw

    韓国は狂気に近いほどですよ・・・
    フィギア・・・。(正直私はついていけませんし・・・やっぱり応援は日本になってしまいますが・・・)

    今日も真央ちゃん残念だったですが・・・
    新記録出されちゃなぁ・・・
    さらに新記録出してほしかったのですが><


    韓国は
    キン・ヨナ一色(すぎます)です。

    でもみんな
    演技すばらしかったですね。

  7. ママ美 | URL | -

    銀だったね(*'ー'*)

    熱がでる位にフィギュアが好きなんですね~♪

    いまの採点システムになって2回目のオリンピック
    今回は、キムさんのプログラムの作戦が上だったと思います。
    これからさらに円熟した演技をお互いに求められるから、今後もすごい戦いが見れるんでしょうね。
    アジア同士ということで、嬉しいことだと思います。
    伊藤みどりからずいぶんと技術も上がってきて見ていて興奮しますよね(○´ε`○)
    いいものを見せていただきました。

  8. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    私も今日はお休みだったので
    フィギュアずっと見てましたー♪
    もちろん真央ちゃん応援してたけど、
    曲が重い感じがしたな・・・。
    確かに、今回はキム・ヨナ選手の方が素敵でしたね。
    チュチュちゃんの舞いも素敵!!
    ガオーって言ってるところ、表情も良いね❤
    絵、がんばってますね、いつかチュチュちゃんや梅子ちゃんも
    実写っぽく描かれるのかなー☆

  9. syuga | URL | -

    感動をありがとう!

    こんにちわ♪
    私も選手バリに?
    今日まで心臓バックバクでした(^-^;
    どんな結果になるにせよ「自分らしさ」を
    精一杯楽しく滑ってくれれば~って思ってた。

    SPの時もそうだったけど 仕事をそっちのけで
    TVにかじりついてたよ(笑)
    真央ちゃんの悔しい気持ちは応援している
    みんなも同じだったでしょうね。
    なんであんなに大人っぽさを意識させた曲に・・・

    真央ちゃんには妖精のように優雅な滑りの
    「真央スマイル」が1番の魅力で武器なのに・・・
    って長々感想書いてしまった(^o^;ゴメンです。

    私も美姫選手には今回メダルを取ってもらいたかったんでズルズル後退していくのがすっごく悔しかった!
    ってゆ~か今回のジャッジは
    「どこみてんのよぉ~!」って思っちゃった。

    まだまだ言いたい事あるけどココまでにするね。
    真央ちゃんおめでとう!
    ミキティー&鈴木選手も本当に美しかったね♪
    み~んなみんなお疲れ様でした!

    チュチュちゃんも素敵だったよ(*^o^*)/


    仲良しピンパ&ポンパ
    今でも泳ぎだしそうな素敵な絵のプレゼント!
    本当に嬉しかったです!
    気が付いたの遅かったかも知れないけど・・・
    明け方までポンパのために・・・(; ;)

    今日まで思いっきり泣かせてもらうねっ!
    ありがとうございます(^-^)/
    ハムに集中できなかったかなぁと
    ちょっと心配しちゃったです(^^;

  10. youbobo | URL | -

    NoTitle

    オリンピックはいろいろ見ていて楽しいのに^^
    報道は・・どこもかしこも・・どいつもこいつも・・
    しょっぱなのモーグルから
    も~~~どうしょうもないです・・


    真央ちゃん・・残念というか・・
    キム・ヨナ・・めちゃくちゃ強かったですね~@@


  11. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    こんばんわ~
    ぅ~ん、真央ちゃん、銀メダルとっても、悔し涙。。。わかる気もするけど、これで終わりじゃないし、何といっても若いんだから、これからまだまだチャンスはいくらでもあると思いますよ。
    鈴木選手とミキティーの頑張りも良かったし、直前にお母さんを亡くすという、とんでもない不幸に襲われながらも演じきったロシェットに大大拍手ですね。
    まあ、報道は、やっぱこんなもんというレベルだと思いますが、、、
    で、熱と不眠は、治まりましたか。。
    お大事に~
    うちの白黒坊主がパラボラアンテナに変身して、怪電波を発信中だそうですよ~

  12. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    仕事中、ちょうど移動のタイミングが良くて車で見えました。前を見ないでテレビ見て・・あぶなっ!!
    途中車を止めてみてました。いろいろ見所は多かったしみんな頑張ってたと思います。

    報道の仕方についてはいろんな意見があると思うけど、本来オリンピックは商業目的ではないでしょってことを忘れちゃってるんでしょうね・・残念ですが。

  13. M美 | URL | -

    ビフォーアフター

    円柱の上から1/3の当たりに横一本の孤線を入れましょう(○´ε`○)
    漢字で縦書きに山・本・山と書いてみます。

    なんということでしょう
    みごとな海苔の缶に生まれ変わりました!!

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕ももちろん、チョミさんと応援したよ。
    ヨナだけど。
    それは自分の国の選手だからね。
    真央ちゃんのインダビューは、チョミさん一緒に泣いたよ。
    今回の女子はみんなが自分の力を出し切れて、本当に良かったよ思うよ。
    大丈夫だよ、とまみささん。
    チョミさんも毎回毎回熱いから。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > そうだね~、報道のあり方には考えてしまう人も居るな~。

    そうなのよねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
    何かさ~「何情報だよ~~ソレは!!」ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    ・・・って、いうのも有るし。

    > 解説者?ナビゲーター?によってはウザっ!

    すっごい、判る~~!!あからさまに贔屓してる人は
    イヤ~!!「TVですよ?コレ」・・・って、思う時あるもん(^-^;)

    鈴木選手もホント良かった~フリーも頑張ったと思う!!
    でも、あまりにも報道あからさまで・・・ガッカリ。
    ネットの情報はもっと、腹立たしいし~。

    > お!これがお噂の首輪っす?

    カワイイでしょ~♪でも、コレは初代のヤツなの(^-^;)
    (写真が古いのバレバレ~~。゚(゚^∀^゚)゚。)
    これも、好きだったけどキズだらけになっちゃったの。
    やはり、ビーズだからね?後、カザリが大きくてチュチュも
    ちょっと、邪魔だったみたい...((((( ̄‥ ̄;)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-404
    こんばんはo(^-^)o

    フィギュア~本当に男子も女子も良かったですねヽ(≧∀≦)ノ"

    後、エキシビジョンが~~♪
    順位関係なく楽しめるし、皆競技では出来ない事を色々
    してくれるし~(*´ω`*)

    > 報道は、もーどーしょうもないのでほっときましょう
    そう、そう~イヤなモノは観ないで猫と遊ぶ~♪

    >GLOOMも「メダルとって当たり前!色は金しか認めない!!」
    的な報道は大嫌いですよ((--)

    (´゚Д゚`)ンマッ!!なんて、最低~~。
    「だったら、自分で取ってみなさいよぉ~~!!」
    ~って、感じですねぇ(`×´) プンプン!!

    > クレオパトラ!綺麗なエメラルドグリーンでしたね(*^^*)

    私も安藤選手の衣装キレイだったと思いますぅ~(*´∀`*)
    スタイルも良いし、すごく踊りにも合っていて♪
    彼女だから、着こなせた衣装だったんじゃ❤
    フリーの演技はミスなく、個人的には良かったんじゃないかなって。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-404

    後、エキシビジョンありますよぉ~♪
    私もN○Kでリアルタイムで一人、ドキドキ観てました~!!

    > あんなプレッシャーの中、よく頑張りましたよね(⌒∇⌒)

    本当に・・・真央選手、もっと誇りに思って良いですよね。
    だって、そうでないと織田選手はもっと可哀想だし・・・(^-^;)

    > 報道陣もその辺を考えて欲しいですよね・・・
    高橋選手は「銅」で大喜びだったのに・・・「浅田選手(金)を取るには!!」
    な~んて番組は「アホらしい」と思っちゃいました(←毒舌?)

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんちゃん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 熱がでるほど!

    バカだよねぇ~(^-^;)でもね、結構・・・前から観てたから
    (他のスポーツはあまり観ないのにね~?)

    > 韓国は狂気に近いほどですよ・・・

    済州島でもスゴイの?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    本島はもっと過熱してたんだろうね~~?

    > 今日も真央ちゃん残念だったですが・・・

    そうだね~?男子並のスコアだったもんね~(^-^;)
    男子枠で踊っても良い位かも・・・。

    > 韓国はキム・ヨナ一色(すぎます)です。

    それだけ、国をあげて韓国はキム・ヨナ選手応援してるんだね。
    ある意味、彼女自身が被害者かもねぇ~(´д`)
    そんなに国全体の期待を背負ってさ。プレッシャースゴイんじゃ?

    でも、今までの練習の成果を出し切って踊ったんだもん。
    皆、スゴイと思う。私には絶対に出来ないことだし(´∀`*)

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-404

    > 熱がでる位にフィギュアが好きなんですね~♪

    ・・・じ、実はスポーツでこれだけのめり込めるのは
    「フィギュアだけ」なんですよ~(^-^;)
    でも、ママ美さんもかなりのフィギュア好きだったんですね!!

    > いまの採点システムになって2回目のオリンピック

    今回、加点で?かなり文句が出てるけれど全体の流れやスピード
    表現力でプラス要素が増えただけなんですよね?
    ジャンプだけで採点されたら、高橋選手は銅メダル取れなかった
    事になっちゃうかもですよね。

    > 今回は、キムさんのプログラムの作戦が上だったと思います。

    採点方式は皆同じですもんね。やはり、プログラムから加点を
    もらえるようなものを作らないと・・・なんでしょうね?

    ホントに女子がSPで70点なんてなかったですもんね~?
    しかも、200点台になる争いって・・・どうなっちゃうんでしょ~
    そうですよ~同じアジア同士なのになんで喜べないんでしょ?

    伊藤みどりの時代より、今はアジアの選手の方がスタイル綺麗に
    なりましたよねぇ~?
    伊藤みどりの元コーチ(山田コーチ)が・・・
    「もっと、私だって綺麗な子、教えたかったわよ!!」って発言に
    かなり、引きましたよ~~私・・・(´д`)何かのTVで。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すe-404

    ぷぁるこさんもリアルタイムでフィギュア
    見てたんですねぇ(´∀`*)

    > もちろん真央ちゃん応援してたけど、
    > 曲が重い感じがしたな・・・。

    それは・・・(-ω-;)う~ん?否めないかもですね~
    彼女にはまだ、合わない選曲だったかも・・・。

    > 確かに、今回はキム・ヨナ選手の方が素敵でしたね。
    私もSPの「007」は素直にカッコイイって思いましたもん♪

    チュチュの舞い(笑)ただ、転がってアクビしてるだけなのに
    フィギュアに見えちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

    > いつかチュチュちゃんや梅子ちゃんも実写っぽく描かれるのかなー☆

    一応、油絵でまずはチュチュの瞳の色を再現出来るように
    なれたら良いなぁ・・・って思ってますよぉ(人^ω^*)

  21. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-404

    Syugaさんも?心臓バックバクだったんですね~?

    > どんな結果になるにせよ「自分らしさ」を
    > 精一杯楽しく滑ってくれれば~って思ってた。

    ホントですね。ヤジなんか無視して選手がのびのびと
    演技が出来れば1番ですよね~?

    ウチの旦那も職場で観てたそうですよ~(笑)
    なんで、細かく詳細しってるんだよ~~って、思ってたら!!

    真央ちゃんの悔し涙は確かにもう、インタビュー後にすれば?
    って、思うほど可哀想でしたね。

    > なんであんなに大人っぽさを意識させた曲に・・・

    あれは「勝つ為に」真央ちゃん、本人がやりたいって。
    途中、変更する話は出てたそうですよ?

    > 私も美姫選手には今回メダルを取ってもらいたかったんで
    ズルズル後退していくのがすっごく悔しかった!

    私もホントは思ってたですぅ~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    やはり、女子では1番好きだから・・・。
    でも、オリンピック以外にもこれから世界フィギャ~だってあるし。
    ここで終わる選手じゃないですよ(*゚∀゚)*。_。)うん!!

    > チュチュちゃんも素敵だったよ(*^o^*)/
    チュチュはニャンリンピックに出れるかな(・m・ )クスッ♪


    いつまでも、仲良しですよね?ピンパちゃん&ポンパちゃんは・・・。

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-404

    > オリンピックはいろいろ見ていて楽しいのに^^

    そうですね~?報道とか、ネットとかって・・・
    どうしようもないことや何を根拠に重箱の隅を突っつくような
    余計な事まで~(`ω´;A

    普通にありのままだけを報道したり、話したりすれば
    良いだけなんですけどね・・・。
    面白がる人間がいるからなんでしょうけど~?

    真央ちゃんも頑張ったけど、今回はそれ以上に
    キム・ヨナ選手の精神力他が↑だったって事ですよね~ヾ(・ω・)ノ

  23. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    グティパパさん★

    ありがとうございま~すe-404

    そうですよね~?
    真央ちゃん、銀メダルなのに・・・。

    >わかる気もするけど、これで終わりじゃないし、
    何といっても若いんだからまだまだチャンスはあると思いますよ。

    そうですよ~オリンピックだってまだ、行ける歳だし……
    オリンピック以外にもフィギュアの世界大会だってあるんだし。

    初めて出た鈴木選手もミキティーも惜しかったけど
    頑張りましたよね~?
    入賞したんだし、もっと褒めてあげてもいいかな・・・

    報道は過熱し過ぎて偏った報道を信用してしまう人だっているんだから
    TVもネットも変な記事は勘弁して欲しいですけどね~?

    > で、熱と不眠は、治まりましたか。。

    (-ω-;)う~ん?熱はどうも病気柄、出やすくなってしまった
    ようです。普段は過睡眠が多いんですが・・・不眠は何とか?ですね。
    お気遣い、感謝です(*´∀`*)

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-404
    おはようです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ジスさんも仕事中、観れたんですね((w´ω`w))
    前を見ないで運転はあぶないですよぉ~~(@ω@;A

    >いろいろ見所は多かったしみんな頑張ってたと思います。

    そうですよね~?
    素直に皆がお祭りを楽しめば良いのに。

    > 報道の仕方については、本来オリンピックは商業目的ではない
    ってことを忘れちゃってるんでしょうね・・残念ですが。

    それも有りますよね~?視聴率争い的なモノもあるし・・・。
    残念ですよね~ヾ(・ω・`)ノ

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    M美様★

    ありがとうございま~すe-404

    ちょうど、次回の課題で「山本山」が出されました!!
    UPして有りますので・・・是非!!ご覧下さ~い\(^_^)/

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-404
    おはようです~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    クリちゃんも、チョミさんと応援したんだね~!!
    そうだよね~?チョミさんには自国の選手なんだもんね?
    ヨナ選手は・・・(*´∀`*)

    日本にも韓国の方が、韓国にも日本人が住んでるんだから
    やっぱり、悪口はお互いに聞きたくないし言いたくないよね?

    > 真央ちゃんのインダビューは、チョミさん一緒に泣いたよ。
    やはり、あのインタビューはね・・・切なかったね。

    > 今回の女子はみんなが自分の力を出し切れて本当に良かったよ。

    そうだよね~ヾ(・ω・`)ノ
    織田選手のアクシデントに比べたら本当に良かったと思うね?
    チョミさんが熱いの・・・判る~♪でも、ステキな方だと思うよ。

  27. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    少し御無沙汰です(^-^)
    最近庭いじりに時間がかかってしまってなかなか
    PCあけれませんでした。
    今週は雨なので庭いじりはお休みです。

    フィギアについての私の意見(*^_^*)

    真央ちゃんはスタイル、柔軟性に恵まれていて
    見栄えがするので点数が出てる。
    演技中の表情は埴輪のようだし
    手の先まで神経が行ってない。
    私は家で真央ちゃんの事を「はにわちゃん」と呼んでます。
    なのでなんでいつも上位なのか私には疑問でした。

    それに加えてキムヨナは全てに神経が行っていて
    なんと言ってもあの顔の表現力が凄い。

    でも今回の五輪では真央ちゃん凄く良い演技でした。

    演技中のあの顔の表現も初めてみました。
    指先までの集中力も感じました。
    初めて上手いと思いました(*^_^*)

    フリーでミスしたとはいえあのキムヨナとの
    点差は私もやはり疑問ですね~。

    しかしキムヨナは完ぺきな演技を見せたので
    仕方ないですね(*^_^*)

    以上辛口コメントでした(*^_^*)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-60

    今週は天気悪そうで残念~でも、昨日は暖かい日で
    良かったなぁ~♪

    しーちゃんさん、ダンスやってたから・・・踊りに関しては
    さすがの洞察力Σ(・Д・ノ)ノ

    私もキムヨナ選手の表現力は素人が観てもすごいっ!!て
    思ってたけど、真央ちゃんもオリンピックまでに表現力も
    身に付けて頑張ったんだね?

    点差はもう、何を言っても動かないけどやはり、ノーミス
    って、あの大舞台ですごい事なので素直に褒めたいな~?
    後はスケーティングのジャンプとか技術的なものに関しての
    ジャッジはしょうがないし~(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/231-3a559fa5
この記事へのトラックバック