★ありがとうの日(*´ω`*)★

2010年03月01日 21:02



3月4日追 記

本当に沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
いい加減(恥ずかしいので)今日辺り更新しようと思ってます?。゚(゚^∀^゚)゚。
お返事、終わりましたのでお時間ありましたら、良かったら見てやって下さい♪



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵   ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




既に、メールやメッセでお祝い下さった方、ありがとうございます。
お返事は後日、ゆっくりさせて頂きますね(人^ω^*)


また、また、私事で申し訳ないのですが……(@ω@;A



こんなにブログパーツがお祝いを・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



でも、ちょっと嬉しかった。゚(゚^∀^゚)゚。



グリムスちゃんもありがと?(* ゚д゚ *)

寂しい人・・・?




妖精さん・・・う、嬉しいよ(-`ω´-;A


もっと、寂しいよ_ノフ○ グッタリ?





  
 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。





本日は私の生まれた日です。


大人になったのに・・・今は半人前の私ですが・・・


産んでくれて「ありがとう」

育ててくれて「ありがとう」




いつも一緒にいてくれて「ありがとう」

いつも一緒に寝てるんだもんね?♪





ウチに来てくれて「ありがとう」


早く、一緒に寝れるといいね♪





いつもワガママを聞いてくれて「ありがとう」

いつも、ワガママばかり言ってコメンなさい(´_ゝ`)y─┛~

スーパーで買って来たお花でも嬉しいです(*´ω`*)




みんな、ありがとです゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪


このようなブログにいつも来て下さって感謝です… |ω^)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡


なので、本日は基本的に?お休みします?ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ごめんなさいで?す♪後日、遊びにいきますね。


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃごママ | URL | -

    NoTitle

    お誕生日、おめでと~ございます♪
    とてもステキな日ですねっ

    今日も、これからも大切な思い出が出来ますよ~に

    いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

  2. LIIZA | URL | LkZag.iM

    NoTitle

    お誕生日おめでとうe-420
    楽しいお誕生会がひらかれているかしら?
    いつも笑いと優しさのブログをありがとう♪
    素敵な思い出を増やしていってね(^^)

  3. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    おめでとうございます♪

    Happy Birthdayv-345
    美味しいケーキと優しい旦那様やチュチュちゃん梅ちゃんに囲まれて、きっと幸せな日を過ごしているんでしょうね♪
    また1年、元気で笑顔で過ごせますように!

    *私もフィギュアー大好きで、興奮しまくってました。
    エキシビション、素的でしたね~。

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    お祝い事@@
    お誕生日だったのですね~^^
    おめでとうでち~^^/

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    先日は暖かいコメント本当にありがとうございました!

    本日お誕生日だったんですね☆
    おめでとうございます!!

    ってことは12星座でいうと俺と同じ「うお座」なんですね。
    一般的に「うお座の人は芸術肌で優しい心のロマンティスト」なんて言われてますが・・・
    俺のことはともかく、☆とまみさ★さんの優しさが、今日のお話からあふれ出ています。

    よい年になりますように(( ´∀`))

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    お誕生日、おめでとうございます
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ご家族でお祝い中かな?
    ステキな一年を過ごされますように・・・

  7. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    だいぶ過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございま~す。
    オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

    楽しいぱーちぃーは開催されましたでしょうか?

    では、遅くなったお詫びに、3月1日のデータなんかを・・・

    ・同じ誕生日の有名人

    フレデリック・ショパン (作曲家)
    ボッティチェリ (画家『ビーナスの誕生』)
    芥川龍之介 (小説家『羅生門』『鼻』)
    峰竜太 (俳優)
    加藤茶 (タレント(ドリフターズ))
    南田洋子 (俳優)
    花咲アキラ (漫画家『美味しんぼ』)
    中山美穂 (俳優・歌手)
    川崎麻世 (俳優)
    小島聖 (俳優)

    ・記念日

    ビキニ・デー
    豚の日
    デコポンの日

    ・誕生花と花言葉

    「ヒヤシンス」、花言葉は「スポーツ・ゲーム」

    ・この日生まれた人物は?

    「美の追究者」


    だそうです。コピペだけどなっ。(^^;)

  8. 桃太 | URL | sSHoJftA

    NoTitle

    お誕生日おめでとうございますぅ^^

  9. 桃次郎 | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございます(^^)

    お世話になってます<(_ _)>

    お誕生日、本当におめでとうございます!

    ご挨拶が遅れてすいませんでしたm(__)m

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、おめでとう。
    じゃあ恒例の僕からの歌のプレゼント。

    ハッピバースデーツーユー
    ハッピバースデーツーユー
    ハッピバースデーディーア、トマミ~~~
    ハッピバースデーツ~~~ーユ~~~e-339e-405e-144

    とまみささん、ここにいてくれありがとう。

  11. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

    昨日は、みんなでカリカリと猫缶を食べてお祝いしたんですねヾ(´▽`llllll)ノ

    またひとつ。。。歳を重ねてしまった。。。ともいう( ´ノω`)

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    そういえば、すっかり忘れてたけど、うちも6回目の
    結婚記念日でした(≧m≦)ぷっ!
    何にもしてないし、そんな話すらしなかったけど・・・
    とまみささんはみんなでお祝いしたのかな~(⌒∇⌒)

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、お誕生日おめでとう!
    いくつ?(¬ー¬)とは聞くまい。にや★
    ☆とまみさ★さん偉いね^^感謝の気持ちは大切だよね
    でもおいらははずかしくて、たとえ両親がブログを見てなくても
    ブログ上で感謝の気持ちをいうことが出来ないよ(^^ヾ
    にゃんずにはいくらでも言えるのに、困ったもんずら!(笑)

  14. まちゅみ♪ | URL | -

    NoTitle

    お誕生日、おめでとうございます。
    そっかぁ、またひとつ、おばさんへの階段をの…ゴホゴホ。。。
    みんなに感謝して、誕生日を迎えられるって
    スゴイことだと思いますよ。
    あたしなんか恨んじゃうもんねー

  15. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    遅くなっちゃってゴメンネっっ
    ☆とまみさ★さん・・・
    お誕生日おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

    お花素敵だよ~
    ありがとうって言えるお誕生日っていいね♪

    これからも、☆とまみさ★家にとって
    幸せな日々でありますように*+☆+*
    (*゚∀゚*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. グティパパ | URL | IOwrre66

    おめでたうございま~す

    って、1日遅れだけどね。
    いやあ、いつもこちらのブログチェックしてるんだけど、昨日に限って忘れてもうて~
    まあ、昨日から新しい職場で仕事が始まって、急がしかったっちゅうこともあるけどね。

    家族や友人の皆さんから一杯祝福してもらって良かったですねえ。特に、ニャン'sたちのかわいい寝顔、本当に幸せな気分になるよねえ・・・(^^♪

  18. Syuga | URL | -

    ☆とまみさ★画伯

    出遅れましたっでちゅ(≧∇≦)

    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    3月1日❤生まれた記念日
    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ~♪

    敢えてニャン歳かは聞かニャイよ(笑)
    では私からも感謝をこめて♡♡♡
    Happy Birthdayママ!

    明るく元気で素敵な1年を過ごせますように(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★

  19. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    遅れましたが、
    お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!
    ほんと、わたしも年を重ねるたびに誕生日は親に感謝する日になりました☆

  20. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    遅れましたが誕生日おめでとう(*^_^*)
    今年もとまみささんにとって素敵な年になりますよに。
    そして今後ともよろしくね(*^_^*)

  21. 猫草 ミ´∀`彡 | URL | -

    NoTitle

    遅刻しちゃったけど・・・

    お誕生日おめでとうございます~~(≧▽≦)
    とまみささんにとって素敵な一年でありますように~!
    私も3月生まれなんです♪
    私も誕生日は親と周りの人に感謝する日と
    思っています^^
    あ、あとケーキ食べる日♪

  22. キャテリー*Candy-Candy* | URL | -

    こんにちわ☆

    Happy Birthday☆

    おめでとうの「ポチ」♪



             *Candyママ*

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. black | URL | -

    NoTitle

    お誕生日だったんですね!
    出遅れましたが

    おめでとうございます

    素敵な年でありますように。。。

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    にゃごママさん★

    ありがとうございま~すe-466

    もう、いい歳なんですけどね~(^-^;)
    やはり、自分が主役の日って中々、ないですからね♪

    これからも、家族でつつましく楽しく過ごせたら
    嬉しいです(*´ω`*)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    LIIZAさん★

    ありがとうございま~すe-466

    お祝いの言葉、嬉しいですo(^-^)o
    お誕生会って、いうかケーキといつもよりはいい物を
    食べれる日なんですけどね・・・(^-^;)

    > いつも笑いと優しさのブログをありがとう♪

    いえいえ、こちらこそ見て貰えて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしま~す♪

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しろにゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    ハイ~!!美味しいケーキとおっちょこちょいな旦那と・・・(笑)
    マイペースなチュチュと餌くれ~~!!と騒ぐ梅に囲まれて?
    いつもより、ご馳走を食べれて良い日でした(*´∀`*)

    > また1年、元気で笑顔で過ごせますように!
    そうですね~♪なるべく笑顔で過ごしたいですね(*´ω`*)

    しろにゃんさんも?フィギュア大好きだったんですね~~!!
    興奮しますよね~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
    エキシビションもすごく、良かったですよね・・・。
    (日本地図さえもう、ちょっと小さく端に寄ってくれればヽ(T-T)ノ)

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すe-466

    > お祝い事@@

    いや~詳細まで呟くと・・・
    さすがに図々しいかと思って~(^-^;)
    でも「meちゃんの日」と同じ日に
    お祝いが出来て嬉しいです(笑)

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ジスさん★

    ありがとうございま~すe-466

    いつも温かいコメントはジスさんからも頂いてますよ♪

    恥かしながら、誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    「魚座」です。ジスさんもですか?

    > 一般的に「うお座の人は芸術肌で優しい心のロマンティスト」

    星占いには必ず、書かれてますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
    いえいえ、ロマンティストではない?ような・・・。
    現実的だけど・・・妄想も激しいだけです~ヾ(-ω- )

    お互いによい年になると良いですよね♪

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すe-466

    誕生日のお祝いありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    早めに多分、日付変わる前に頂いたのにお礼遅くなって
    すいませんです~(@ω@;A

    久しぶりにスマスマを観ながら夕飯食べて何か・・・
    楽しかったですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ニャンコには特になしですけどぉ?(相変らず、ヒドイ飼い主だ・・・)

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すe-466

    > だいぶ過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございま~す。

    全く、問題なく・・・大丈夫ですo(^-^)o
    レスも遅いので大いに間に合ってます♪
    楽しい・・・ぱーちぃでしたよぅ?旦那が特に~ヾ(Ф∀Ф)ノ

    > ・同じ誕生日の有名人

    > フレデリック・ショパン (作曲家) ← オオーw(*゚o゚*)w

    > 芥川龍之介 (小説家『羅生門』『鼻』) ←w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    > 峰竜太 (俳優) ← (´_ゝ`)俳優・・・?

    > 加藤茶 (タレント(ドリフターズ)) ← アイーン(((_´Д`)

    > 花咲アキラ (漫画家『美味しんぼ』) ← ここの料理長を呼べ!!

    > 中山美穂 (俳優・歌手) ← 知ってましたo(^-^)o

    > 川崎麻世 (俳優) ← 離婚まだですか?

    > ・記念日

    > デコポンの日 ← 採用します♪

    > ・誕生花と花言葉

    「ヒヤシンス」
    花言葉は「スポーツ・ゲーム」← 不採用です~ヾ(-ω- )

    > ・この日生まれた人物は?

    > 「美の追究者」← 同い年かも・・・(´_ゝ`)

    コピペでも嬉しいです

    っが!!・・・m9っ*´Д`)
    ご自分で選んでた「meちゃんの日」忘れてませんか?

  32. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    桃太さん★

    ありがとうございま~すe-466

    わざわざ、嬉しいです~~どうもで~すヽ(≧∀≦)ノ"

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    桃次郎さん★

    ありがとうございま~すe-466

    いえいえ、まだ?
    お世話なんてしてませんよぉ~Σ( @ω@=)

    誕生日のお祝いの言葉、ありがとうです~o(^-^)o
    お返事のレスも遅れてて、すいませんでした~~m(。_。;))m ペコペコ…

  34. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    クリちゃん、お祝いの歌ありがと~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    ちゃんと、聞こえたよ~?
    クリちゃんの歌声ね・・・(*´ω`*)

    > とまみささん、ここにいてくれありがとう。
    クリちゃんも居てくれてありがとうね?(´;д;`)

  35. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すe-466

    そうですよぉ?みんなでカリカリ3粒を仲良く?分け合って
    お祝いしましたよぉ~((w´ω`w))

    > またひとつ。。。歳を重ねてしまった。。。ともいう( ´ノω`)

    |д´)チラッ!!・・・何か仰いましたか~~!?

    今は見た目で勝負ですぅ・・・・(lll-ω-)σ"
    な~んて「黒木瞳」だったら言えるのにぃ~!!

  36. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すe-466

    はい~(*´∇`*)ノ お誕生日だったんですよぉ♪
    ありがとうございます・・・って; ̄ロ ̄)!!

    > そういえば、すっかり忘れてたけど、うちも6回目の
    > 結婚記念日でした(≧m≦)ぷっ!

    mifaさんも結婚記念日遅ればせながら~♪♪
    ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ"

    6年目ですか~?ウチ、何年目だろう・・・なんて(^-^;)
    ウチはケーキが食べたいのでお祝いごとは必ず?するシステムに
    なってるんです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚(←半分ホントです)

  37. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すe-466

    お祝いは嬉しいな~ヾ(Ф∀Ф)ノ"

    > いくつ?(¬ー¬)とは聞くまい。にや★

    (*'ー'*)ふふっ♪ルンボさんと?あまり、変わらニャイ
    気がするんだけど・・・?

    私、偉くはないんだよぉ~~(≡д≡*)
    ホントね、周りには心配掛けちゃったからね・・・?
    やはり、今でも一人じゃ正直~生きていけないしねぇ(@ω@;A

    親にも未だ心配させてるんで~コッソリ、感謝してるのだ((w´ω`w))

    > にゃんずにはいくらでも言えるのに、困ったもんずら!(笑)

    ニャンズはね、いくらでも言えるよね~?
    でも、愛情の裏返しもしちゃうの~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  38. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    まちゅみ♪さん★

    ありがとうございま~すe-466

    > そっかぁ、またひとつ、おばさんへの階段をの…ゴホゴホ。。。

    (´ー`)何か・・・言いましたかな?
    今の私は・・・ねぇ。本当に周りにも大分、心配させちゃってて
    やっぱり、この歳でもまだ一人でやっていけないって思うと・・・?
    周りに感謝するしか出来ないからね・・・(*´ω`*)

  39. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ミミココちゃん★

    ありがとうございま~すe-466

    遅くなっても大丈夫!!まだ、次の誕生日まで300日以上
    あるからさ...((((( ̄σ・ ̄;)
    でも、お祝いは本当に嬉しいんだよ~いくつになっても♪

    高くても安くてもお花は嬉しい・・・o(^-^)o
    お花って普段、貰えないからね♪

    ミミココちゃんにも、ありがとうだよ~(*´ω`*)
    いつも、変な呟きに相手にしてくれたりねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    > これからも、☆とまみさ★家にとって
    > 幸せな日々でありますように*+☆+* (*゚∀゚*)

    嬉しい♪・・・でも、ミミココちゃんも
    幸せじゃないと私も楽しくないぞ~(*゚∀゚)キャァ♪

  40. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    グティパパさん★

    ありがとうございま~すe-466

    全然、1日や2日遅れでも嬉しいですよ(*^-^)

    >昨日から新しい職場で仕事が始まって、急がしかった
    っちゅうこともあるけどね。

    そうなんですか~!!そんな忙しい時ですもん♪
    気に掛けて頂いてただけでも嬉しいですよ(*´∀`*)

    > 家族や友人の皆さんから一杯祝福してもらって良かったですねえ。

    はい~♪本当に有り難いですよね・・・(*´ω`*)
    本当に感謝です。生かされてる身なので。

    そうなんです♪ニャンズが幸せそうなお顔で寝ていると
    ウチに来てくれて良かったって思います~寝顔は天使ですね(笑)

  41. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すe-466

    出遅れでも大歓迎ですよぉ~~ヽ(≧∀≦)ノ"

    3月1日❤生まれた記念日はひな祭りと一緒に
    されやすいことは言わないですけど・・・~ヾ(-ω- )

    > 敢えてニャン歳かは聞かニャイよ(笑)

    Syugaさんが教えてくれたら・・・?
    別に構わないですよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > 明るく元気で素敵な1年を過ごせますように(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★

    元気が1番ですよね~感謝❤。゚+.(・∀・)゚+.゚

  42. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ichijikuさん★

    ありがとうございま~すe-466

    遅れても全然、嬉しいですよ~
    お祝いですしヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    そうですね・・・?私も親と離れて暮らすようになったてから・・・
    日に日に、本当に有り難い存在だった・・・って、思うようになりましたねぇ♪

  43. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すe-466

    うう~ん!!お祝いありがとね(*´∀`*)
    しーちゃんさんも、宇宙人ちゃんとも家族で記念日作っていってね♪

    私こそ、今後もどうぞよろしくです(人^ω^*)

  44. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫草 ミ´∀`彡さん★

    ありがとうございま~すe-466

    全然、大丈夫です~~(^-^;)
    私は遅刻常習犯ですから・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    猫草 ミ´∀`彡さんも3月生まれなんですか~?!
    奇遇ですね~(*´∀`*)3月生まれって得した気分ですよね(笑)

    > 私も誕生日は親と周りの人に感謝する日と思っています^^

    お子さんがいらっしゃると両親もこうだったのかなぁ?って
    もっと、思えるんでしょうね~o(^-^)o
    私も・・・「ケーキ食べる日」と刷り込みされてますよぉ(≧∀≦)

  45. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    *Candyママ*さん★

    ありがとうございま~すe-466
    初めまして♫ ♬

    お祝いありがとうございます~(*´∀`*)
    後で遊びに行かせて頂きますね♪

  46. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    ありがとうございま~すe-466

    大丈夫です~~!!
    逆に記事を・・・早く差し替えようって思いました~(@ω@;A

    でも、お祝いは嬉しいです♪
    本当に素敵な年になると良いですよね(人^ω^*)

  47. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    出遅れました^^;

    とまみささん、お誕生日おめでとうございます~!!
    そう、誕生日ってありがとうの日だと思っています。
    そう思えるようになったのは娘が産まれてからなんですけどね^^;
    とまみささんステキです。
    いい1年になりますように^^

  48. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    やだ!完全に出遅れちゃったわ!!Σ(°ロ° はっ!

    とまみささん!お誕生日おめでとうございますです!!
    オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

    ありがとうの日ですか!
    そう思えるとまみささんはステキですね(*〃ω〃*)
    お花もステキ!誕生日にお花もらうって
    やっぱり嬉しいですよね(〃▽〃)♪
    ぽちっと☆

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん★

    ありがとうございま~すe-466

    Σ( @ω@=)何か、すいませ~~ん!!
    早く更新しようと思ってたんですけど~(^-^;)

    でも、嬉しいです~♪ヽ(≧∀≦)ノ"

    > そう、誕生日ってありがとうの日だと思っています。

    やはり、自分がお母さんになると・・・より一層?親の有難味とか
    お子さんが元気で成長していくと感謝出来るんでしょうねo(^-^)o
    きょうきじさんもイイコトがありますようにです♪

  51. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    GLOOMさん★

    ありがとうございま~すe-466
    おはようございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    だ、大丈夫ですぅ~(@ω@;A
    私がいつまでも、更新しないからですよぅ~~( ̄∇ ̄;)

    いえいえ、やはり病気とかになると身に沁みるんですよぅ。
    周りにお世話になってるのが余計に・・・(ノ><)ノ"
    GLOOMさんにも昔から励まされて・・・有り難いことです♪

    お花はやはり、嬉しいです♪花とか育てるのヘタなので
    直ぐに枯らしちゃうし~(´д`;)
    GLOOMさんはきっと、ステキなお母さんになれますよ~(人^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/233-c3f1ef6a
この記事へのトラックバック