★シロだけどクロ(中肉中背でも貧血)★

2010年03月08日 17:58



3月10日追 記

レスをしていたら?FC2が何だか?メンテに入ってしまいやる気が失せてしまって・・・
いや、それじゃあ?何だか申し訳ないと追加画像を・・・









・・・逆効果でしたかね?(´_ゝ`)




 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



毎度?!!でもないですが・・・ヾ(・ω・)ノ


ここのトコロ私(&旦那)すっかり睡眠時間がぐちゃぐちゃで何とか元に
戻そうとチュチュの誘惑を振り切り起きたのです?(≡д≡*)
(本日は臨時記事なので携帯の汚い画面で満足して下さいませ♪)
        
ここ【黒板】\_(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||<ココ重要!!


別に毎日更新してないのに臨時ってなんだろう?



まぁ、ぶっちゃけですね・・・?

朝から天袋に入り込んだ悪猫がいました。






さて、白い子ケージに入ってたハート柄の子どちらでしょう?





★容疑猫 チュチュ★






★容疑猫 梅 子★




はい!!正解はハート柄






・・・を描かれた白い子です(`Д´)ゞ






私が寝てたら・・・朝から何を思ったか?大暴れヾ(・ω・`)ノ

チュチュは「ご機嫌悪し」さんだった模様・・・。





ウチはボロボロですっ?!!白い子が黒いんですぅΣ( @ω@=)


・・・なので、眠いけども頑張って起きておこうと思いました(;´д`)
(当たり前のことが出来るって、凄いことですよねぇ?実は・・・)




ついでに・・・


一ヶ月前に血液検査してたのに、忘れて結果を取りに行ってなかった?
        
すっかり、忘却の彼方へ・・・。



結 果 

コレステロールは薬を飲んでいるので正常値のまま。
・・・だけど、中性脂肪はやはり高いみたい・・・。





一方、貧血の方は鉄分のサプリを飲んでいるのに・・・?


矢印が皆・・・↓向いてらぁ?Σ(=Д=;;ノノ


なんでも?ヘモグロビンの量が鉄分のサプリ飲んでいるにも関わらず・・・?

以前の検査では10くらい?の数値だったのが、今回は8にまで減少してるので
このままだと、あまりよろしくないそうで?(´д`?)(?´д`)?




「胃カメラ決定!!」 
 


_| ̄|○  _|\○_  ε= \L○ノ"



胃カメラ ⇒ 結果次第で鉄分の薬飲めるなら出してもらう
胃がよろしくなければ ⇒ 点滴



・・・来週は病院に行く予定ヾ(Ф∀Ф)ノ"
お出掛けできるだよぉ?(ポジティブシンキング・・・?)


つーか、気のせいかと思ってたんだけど、座っていて眩むとか??
「地震があった?」って、聞いてたのは実は貧血だったのかねぇ?Σ( @ω@=)


でも、子供の頃に朝礼で貧血で倒れる子に昔は憧れてたけど・・・
今、考えるととんでもねぇ?不謹慎だったと気がつきますね(`ω´;A

家で一人のとき、便所で貧血おこしてやっと、這いずり出て便所前で倒れた時は
大人でも泣きそうになったもん?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




興味ない事ばかりなブログでゴメンなさい |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです?♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみてね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有


 ☆彡:  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  :☆彡 :  :  




備 忘 録


課題4 は「卵」





実は結構進んでたり??(^o^)=b

実は「温泉卵」を見本にして描いた事は・・・先生に内緒にしてね |д´)チラッ!!






飼い主として失格ですかねぇ?(`ω´;A




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 島 | URL | -

    胃カメラΣΣΣ(゜Д゜)
    うぇぇぉぇって なりますがなぁ…
    鉄分…
    レバー?
    よし。レバ刺し食べにいこう!

  2. black | URL | -

    NoTitle

    あらら天袋が大変な事に・・・

    とまみささんも大変じゃないですか!
    お体大事にしないとダメよ!
    無理しないで下さいね

  3. black | URL | -

    NoTitle

    マウスオーバー画像URLありがとうね
    今度ためしてみます。

  4. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    (´・艸`・)あらら、チュチュちゃんがやっちゃったんですか~
    チュチュちゃん、寂しいから☆とまみさ★さんに
    早く起きて欲しくて暴れたんでしょうか・・・

    ☆とまみさ★さん、大変じゃないですか!
    胃カメラは辛いでしょうけど
    やっぱりちゃんと診ておかないといけませんもんね~!!
    貧血状態だと動くのもしんどいですよね(;_:)
    ホント、ご無理のないようにしてくださいね!

  5. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    「フリーダイヤルシロイクロイ by密輸情報ダイヤル」に連絡しなくては・・・。

    ウチにも腹黒な白猫がいますからわかるような気がします。
    (・・?) エッ 一緒にするなって・・・。(^^;)

    ま、家の方は崩れ落ちるまで壊されなければ、ある程度は
    しょうがないと思うしかないですよねぇ。(^-^;

    ブログランキングのバナー、「チュチュ奴」が迫ってくる~。
    ((((((((((((((^^; コワイヨー


    副音声の件、「title」タグだと、最近のブラウザでも大丈夫
    って言ってませんでしたっけ?く('' ) アレレ

  6. イヴママりん | URL | -

    NoTitle

    やっと、復活しました。
    今日は、ご挨拶廻りに!
    いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

    ああ、うちの白いのも 黒いですよ・・・・
    腹がねv-399
    貧血は、抵抗力も弱るし 気をつけないと!
    鉄剤は、胃が荒れて苦しいよね。
    わたしは、妊娠中しかなったことないけど・・・

    そのかわり、虚血性貧血ですわ。
    血圧が低すぎるのよ。
    風呂で、よく倒れるわ(爆

  7. Syuga | URL | -

    え~!

    チュチュちゃん以外な事しますねぇ~!
    画像見るからには 腹黒さんに見えないけど・・・
    (↑腹の事は言ってないでちゅよねぇ^^;)

    ごめんでちゅ( ̄ω ̄;)

    白ネコさんって
    甘えん坊で寂しがり屋さんで
    デリケートな子が多いみたいだから・・・
    一生懸命 構って攻撃しちゃったんだね。きっと・・・

    うちもすっごいですよぉ
    起こす時の態度ったら 小姑?母親並みですからぁ
    そのうちフライパンもって
    ガンガンされそうな勢いだし(^-^;

    すっとぼけ王子は気にせず寝てますが・・・(爆)

    ってそれよりも大丈夫ですかぁ?
    数値半端なくダメダメではニャイですかっ!

    サプリだけでは効かない状態ですよぉ・・・
    ハイ!私は毎週月曜日の朝礼に必ず倒れてました(。>ω<。)ノ
    そのうち月曜日だけは遅刻が許されてたくらいです。
    (笑えませんよねぇ?)

    幸い当時は1番後ろから数えた方が早かったので
    倒れた時に被害うける人が少なかったけど^^;
    保健室は毎回なので迷惑だったでしょうねぇ~

    胃カメラもしんどいけど 日常でその数値では
    かなりしんどかったでしょう?
    愛する家族のためにも 早く治療してくださいね❤
    人ごとではないくらい心配です~。

    温泉卵見えますよぉ~(違うか・・・)
    梅子部長 大きくなったですねぇ❤

  8. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    あちゃ~天袋がボロボロだわヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
    (・。・ 9"--- モシモシ大家さんですか、画伯の家のチュウチュウが天袋を齧ってます!!
    ((llllll´(ェ))y-~~~ ふぅ~連絡しておいたよ~♪

    アタシも低血圧で鉄分足りないんだ。。。
    サプリは、正直あんまり信用できないのが多いかも
    いつもレバーとか無理やり食べてる(。>0<。)
    最近の胃カメラは、鼻から入れられるぐらい細いから頑張ってね!!
    でも無理をしないで、やって下さいね(*´ε` *)

    タマゴは・・・・また次回までネタを考えておきます((●≧艸≦)

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃんは、黒松に負けない元気さがあるかも!
    元気はいいことだよね^^でも、修繕費があ_| ̄|○・・・・・
    ☆とまみさ★さん、ふぁいと~(゙ `-´)/

    梅子ちゃんの柄って難しいんだね(^^ヾ
    今度見たいなあ。あ、もしかしてサビっぽい色合いなのかな?
    だとしたら、描きにくいよね^^

    おいら胃カメラ飲んだ事ないし、だからバリウムも飲んだ事ないんだ;
    どっちもやだよね(-_-;)

    でね、座り貧血の常習者だったんだ、おいら。
    立ってて貧血はないんだけど、なぜか座っててね(^0^ヾ
    後ね、満員電車の中でもよくやったな~。
    あれはキツイ^^;
    ☆とまみさ★さん、何もないといいね。
    バリウムふぁいとー!!(ノ `◆´)ノ

    野生の王国知ってるよ^m^v

    あたしも追記^^
    チュチュちゃんお股猫なんだ^^おからもだよ。
    この間は片足の腿の上に上がってきて
    香箱した時はウケタ!!1本の足の上だよ!?すごくない!?
    あ、おいらがデブだから乗れたんか(-"-;)
    と突っ込んどく^m^

  10. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    チュチュちゃん、天袋にはいっちゃうなんてスゴイ!!
    どうやってのぼったんだろーーー。
    とまみささんはまた体調悪いのかな・・・、
    おだいじにね。
    けっこう矢印が出てますねぇ。
    私も自分では病弱っぽいと思ってたけど
    比べさせてもらうと
    血液検査はだいたい全て正常なので
    体力ないだけかも(--;
    胃カメラって痛そうです、がんばってください☆

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    最近はバリウムすっ飛ばしていきなり胃カメラって言われ
    るんですよね~。
    ま、その方が早いって事でしょうか・・・(^▽^;)
    鼻から入れる胃カメラだと楽ですよ~!
    飲む方のでやるときは、眠る薬を注射して貰って、寝てる
    間にやって貰っていました(^^ゞ

    ヘモ値、かなり落ちてますね。
    私も今点滴してますが、点滴前は7台にまで落ちた事が
    ありました。
    一人地震、しょっちゅうでしたよ~(^▽^;)
    それと、肩凝りと頭痛が酷くて・・・
    最近は10前後にまで復活しましたが、毎月女性の日に
    いっぱい出てしまうので、点滴してても劇的には良くなり
    ません(・_・、)
    一体いつまで点滴してればいいの~?って感じです・・・
    かれこれ半年ですよ~!!!

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    お出かけ出来る、良いね。
    そうそう、ポジティブシンキング。
    それにしても、チュチュに何かしたの?
    仕返し状態だよ。

  13. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    あははは、無理やりハート型にされちゃってるよう(*^_^*)
    飛んだ濡れ衣の部長でしたね。

    お体お大事にね(*^_^*)

  14. youbobo | URL | -

    NoTitle

    派手にやっちゃってますね~@@
    ソコまで行ったら・・行くとこまで・・
    行った先までほっといて^^;ゆっくり寝よう^^/

    @@温泉玉子だったんですか!?
    かもめの玉子ミニ(おみやげ)かとおもっちゃいましたぁ~^^

  15. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇぇぇ~~~~(*`ロ´;ノ)ノ
    犯猫はウインクのしてるハートの子じゃなくって、
    白い子ちゃんの方だったなんてぇ~~~!!
    ・・・・ごめんなさい、梅子たん、チラリとでも疑って・・・・・(^ω^;)
    (チラリどころか、完璧梅子たんだと思った・笑)
    そうかぁ~~こんなところまで登っちゃうのね~
    うちはこういう高いところに登られたこと、ないんだよね。。。
    運動神経がないんだか、なんなんだか・・・(-Θ-:)

    でもって胃カメラ決定、ご愁傷さまでございます・・・・
    ぜひとも鼻からやってきてくださいませ☆
    (そうそう、最初のコメは胃カメラだった・笑)
    いさぎよく腹をくくってがんばるしかない!!!

    でもって貧血・・・確かに昔憧れたさ。
    全校集会とかで「あぁ( ;´Д`)」と倒れちゃうかよわい女の子・・・・
    そんな女の子みたいになってみたいと思っていた、
    ちゃきちゃき健康花丸のもこりんであった・・・
    でも今考えるとほんと不謹慎なことだったわね(; ̄▽ ̄)

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    島ちゃん★

    ありがとうございま~すv-74

    > 胃カメラΣΣΣ(゜Д゜)

    うぇぇぉぇって、ならないとこ開拓したから~
    れ、れ、れ、の、レバー?無理、無理~(@ω@;A
    苦手なんだよぅ~

    レバ刺しってくさみがなけりゃ?食べれるかなぁ。
    でも、肉はあまり食べると今度はさぁ・・・
    胃が痛くなるんだよぉ。・゚・(つд∩)・゚・。

  17. ☆とまみさ★ | URL | -

    blackさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > あらら天袋が大変な事に・・・

    そうなんです。
    もう、和室の障子の紙は・・・
    3分の1はボロボロですねぇ(´д`)

    私も無理はしてないんですけど・・・(寝れる時に寝てるので)
    胃が悪いので栄養が有るものが胃に負担になるものが多くて
    食事にはちょっと困ってます~。

    マウスオーバー画像楽しみにしてますねo(^-^)o

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    マンチカンさん★

    ありがとうございま~すv-74

    そ、そうなんですぅ~(@ω@;A
    この部屋は一応、チュチュ部屋なので・・・。

    チュチュは一緒に寝ようって、誘いには来るんですけどね?
    起きて欲しい時は「食事の催促だけ」で私の顔を叩くので
    判るんです(;´д`)

    実は胃カメラは去年もこのくらいにやったんですよ~(^-^;)
    胃に負担が掛からない物を食べてたら栄養がちゃんと?
    摂れてなかったみたいです~(`ω´;A(難しいですよね)

    > 貧血状態だと動くのもしんどいですよね(;_;)

    夏場はかなり辛いですね~(@ω@;A
    正直、外に出たくないですもん。冬は夏に比べると楽です。

    子供の頃は虚弱体質だったんですよ。10~20代は健康になって
    今、現在は虚弱体質に戻ってしまったようで・・・
    「なんでやねん」て本当に言いたくなりますけど、気持ちだけは
    なるべく明るく生きます~ありがとうですo(^-^)o

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    猫男爵さん★

    ありがとうございま~すv-74

    今、「猫男爵さん」って打ってたら「猫男色さん」に
    なってて、一人不気味に笑っちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > 「フリーダイヤルシロイクロイ by密輸情報ダイヤル」
    に連絡しなくては・・・。
      ↑
    懐かしいネタですね~(^-^;)
    ウチのネタも「ねこみんさん」経由でのネタが多いので
    リンクしたい時に探すの大変ですぅ~「木毎子」とか?
    (知らない人も多い気が・・・)

    > ウチにも腹黒な白猫がいますからわかるような気がします。

    ウトロ君の腹クロ?さはチュチュは似てますよ~♪
    拗ねるトコとか何か通じるものがあって(*´∀`*)
    やっぱり、あのウトロ君の尻尾は欲しいくらい好きです♪

    > ま、家の方は崩れ落ちるまで壊されなければ~

    その前に補強するか逃げます(σ^ω^)σYO!!

    > ブログランキングのバナー、「チュチュ奴」が迫ってくる~。

    (((((((((((_´Д`)<逃がしませんわ~♪


    > 副音声の件、「title」タグだと、最近のブラウザでも大丈夫
    って言ってませんでしたっけ?く('' ) アレレ

    ・・・(´ー`)もしかしたら?
    「☆とめみそ★」さんって方に教えて差し上げたのかも
    知れませんねぇ~~(´д`~)(~´д`)~

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    イヴママりんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    復活おめでとうございますm(_ _)m
    大変でしたね~(^-^;)

    > ああ、うちの白いのも 黒いですよ・・・・
    > 腹がねv-399

    やはり、白い子は要注意なんですかねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
    どこのウチでも・・・?見た目に騙されちゃダメですね♪

    > 貧血は、抵抗力も弱るし 気をつけないと!

    そうなんですか~(゜∇゜ ;)エッ!?
    知らなかったです・・・通りで日に日に~?(≡д≡*)
    虚血性貧血は血圧が低いんですか~

    > 風呂で、よく倒れるわ(爆

    ひぃ!!危ないですよぉ~それも!!(゚Д゚屮)屮
    頭だけは打たないようにして下さいね(@ω@;A

  21. CAЯAMEL | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、やっちゃいましたか~!
    ウチは壁紙を剥がされて、ボロボロになっています。
    そのうち、壁に穴が開くんじゃないかと。。。(汗)
    (@_@;)

    ☆とまみさ★さん、御無理をなさらないで下さいね。
    お大事に♪
    o(*ゝω・*)o

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ジス | URL | -

    NoTitle

    検査お疲れ様でした。

    さすがに俺胃カメラって飲んだことないんですが・・
    健康のため通る道でしょうか。お大事にしてくださいね。

    月曜の朝の朝礼で倒れる・・よくあるシーンだと思います。
    それにしてもセンセイの話ってなげーし。子供なんてきっと聞いてねーですよね、きっと。

  24. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Syugaさん★

    ありがとうございま~すv-74

    チュチュは意外にずる賢い猫なんですよぉヾ(・ω・`)ノ
    姫のように真っ白でキレイなお姉さんじゃないんですぅ!!
    腹が出てるのは本当のことですけど・・・(´_ゝ`)<何か?

    > ごめんでちゅ( ̄ω ̄;)


    > 白ネコさんって甘えん坊で寂しがり屋さんで
    確かに、確かに・・・(*´・д・)*´。_。)

    > デリケートな子が多いみたいだから・・・
    そうそう、意外にデリケート・・・。

    > 一生懸命 構って攻撃しちゃったんだね。きっと・・・
    でも、チュチュはただのヒステリーだった気が~?(´д`)

    チャ~ミィ姫が; ̄ロ ̄)!!小姑?母親並み~?
    すごく、見えないですぅ~


    > 数値半端なくダメダメではニャイですかっ!
    Syugaさん↑数値って

    私、見てもよくわからニャイ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    やっぱり、サプリじゃ無理なんですねぇ~?
    前はなんとか騙し騙し~だったんですけどね(^-^;)

    Syugaさんは(憧れの←ぉぃ!!)
    毎週月曜日の朝礼に必ず倒れてたんですか~Σ( @ω@=)

    > そのうち月曜日だけは遅刻が許されてたくらいです。
    かなり、虚弱体質じゃないですか~~!!


    > 胃カメラもしんどいけど 日常でその数値では
    > かなりしんどかったでしょう?

    実は貧血でダルイのか?精神的にダルいのか?最近~
    判らないんですよねぇヾ(・ω・`)ノ
    愛する、チュチュと梅子のとSyugaさん為に・・・
    とりあえず、貧血は何とかしたいですね~はひ。


    > 温泉卵見えますよぉ~(違うか・・・)
    ・・・(・д・`)

    > 梅子部長 大きくなったですねぇ❤

    もう、大きくならなくても良いですぅ~
    食べ過ぎ♪ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ママ美さん★

    ありがとうございま~すv-74

    そうなんです~!!天袋がボロボロです(≧д≦)ノ"

    > (・。・ 9"--- モシモシ大家さんですか、画伯の家の
    チュウチュウが天袋を齧ってます!!

    Σ(`Δ´;)ハッ!!マ、ママ美さん~~!?
    な、なんてコトを~~Σ(=Д=;;ノノ
    コッソリ、張り替えようとしてたのに・・・○rz

    > アタシも低血圧で鉄分足りないんだ。。。

    ママ美さんもですかぁ~ヽ(T-T)ノ
    私、レバーは苦手で・・・しかも臭味とるのにニンニクで
    味付け~なんて今度は胃が崩壊しちゃうんですぅ~(´д`~)(~´д`)~
    ニッチもサッチもどうにもならない私なんです・・・(@ω@;A

    > 最近の胃カメラは、鼻から入れられるぐらい細いから頑張ってね!!

    私は敢えて、お尻からいれてやろうと思ってます(σ・∀・)σ"
    (スイマセン・・・かなりウソを言いました!!ゴメンなさいですぅ♪)

    > タマゴは・・・・また次回までネタを考えておきます((●≧艸≦)

    M美様・・・?
    実は思いつかなかったのですね(σ^ω^)σ(←八つ裂きじゃ~)

  26. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カオルンボさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > チュチュちゃんは、黒松に負けない元気さがあるかも!

    そ、そうかなぁ~(^-^;)でも、黒松っつあんみたいに
    ケージには乗らないよ~?下までは行くけど~未だ、ビビリ中。

    >でも、修繕費があ_| ̄|○・・・・・

    ・・・きっと、当分ここに住んでる気がするからぁ~(≡д≡*)
    (昭和のかほりの家に・・・収納がないのが不便でねぇ)

    そう、梅子の柄って?意外に難しいかも?
    ただの三毛猫じゃないのね。縞が入っててね~(ー`´ー)うーん。
    シルバーシートみたいな模様(一応、ハート柄とする)

    > 今度見たいなあ。あ、もしかしてサビっぽい色合いなのかな?

    サビとは微妙に違う気がするんだなぁヾ(・ω・)ノ
    (゜∇゜ ;)エッ!?梅子みたい?ルンボしゃん。
    梅子は見せたいけど・・・ウチ、大掃除しなきゃヤバイのぉ~♪
    狭小住宅に今、なってるし~ケージで狭いよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。

    私もバリウムは飲んだことないよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    ルンボしゃんも?座り貧血の常習者Σ(・ω・ノ)ノまぁ、大変!

    立っててじゃなく、座っててなるの?; ̄ロ ̄)!!
    あぁ~~(≧д≦)ノ"満員電車の中はきっと空気が薄いんだよぉ~
    私、今は満員電車乗れないもん~座れても無理かも?

    > バリウムふぁいとー!!(ノ `◆´)ノ

    ありがと~ルンボしゃん~~(TдT)
    でも、バリウムは飲まないよぉ~(´ノ∀`)おほほ♪

    おからちゃん!!もう、お股猫なのぉ~オオーw(*゚o゚*)w
    梅は膝も滅多に乗ってこない「野生の王国」だからね(笑)

    > この間は片足の腿の上に上がってきて
    > 香箱した時はウケタ!!1本の足の上だよ!?すごくない!?

    (*゚∀゚)キャァ♪でも、おからちゃん、すごい懐いてるんだね♪
    私も昔、片足にしがみついてチュチュ乗ってたけど~。゚(゚^∀^゚)゚。
    香箱はスゴイねぇ~(←おからちゃんの執念がね?) 
    ワシも足の太さは人の事、言えないもん~(@ω@;A

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷぁるこさん★

    ありがとうございま~すv-74

    チュチュってドンくさい割りに?天袋にはいっちゃう
    変な執念があるんだよぉ~(≧д≦)ノ"
    昔の作りだから、ちょっとの凸凹でも利用して上るみたい?

    > とまみささんはまた体調悪いのかな・・・

    うぅ~いつも、心配ばっかかけてゴメンなさい~(≡д≡*)
    気持ちは元気でいこうと思ってるけど身体が意地悪するのね。

    ぷぁるこさん~正常値で良かったです~o(^-^)o
    体力は今、お仕事始めたから少しづつつくんじゃないかと~?

    胃カメラは今度5回目なので~麻酔が効いてれば楽な筈~(^-^;)
    ありがとです~ぷぁるこさん♪

  28. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    mifaさん★

    ありがとうございま~すv-74

    そうですよねぇ?最近はバリウムって飲まないですよねヾ(・ω・)ノ
    どうせ、胃カメラするなら飲みたくないのでその方が~(笑)

    > 鼻から入れる胃カメラだと楽ですよ~!

    鼻から入れるのはやった事ないんですよヾ(・ω・)ノ
    今までは部分麻酔で泣きながら飲んでたんですよぅ(≡д≡*)

    ・・・で、去年は全身麻酔の病院に変えたら楽だったので
    今年もそこでやってもらう予定です(´∀`*)
    でも、麻酔入りの点滴ってスゴイ痛いんですよねぇ~
    (安定剤だったかも知れない?r(・x・。)アレ?)

    > ヘモ値、かなり落ちてますね。

    mifaさん、やっぱり判ります?
    薬飲むのって、時間掛かりそうだし薬増やしたくないので
    点滴してもらっちゃおうかな~って、思ってるんですよぉヾ(・ω・`)ノ

    やっぱり、一人地震、しょっちゅうですよね?ね?!

    > それと、肩凝りと頭痛が酷くて・・・

    (*´;д;)*´。_。)判ります~!!
    だるいし、頭痛って、ホント何も出来ないですよね?

    点滴してても、10前後までなんですね?
    毎月女性の日はニクイですよねぇ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    貧血なのに持ってくなや~~!!って、ホント判りますよ~

    半年ですか・・・ヾ(・ω・`)ノ
    私もそのくらいかかってしまう恐れがあるかもですね。
    胃が悪くなければもうちょっと、栄養があるもの摂れるんですけどね?

  29. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    クリちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    そう、お医者さんの帰りに駅ビルに寄って外食?
    久しぶりに出来るかもだし~(´∀`*)
    普段、予定がないと本当に出掛けないから・・・
    そう、思うことにしたよ~クリちゃん♪ヾ(・ω・)ノ

    チュチュはね、嫉妬したんだと思うの。
    その日ね、一緒に寝てる時間が少なかったから(@ω@;A
    (でも、すごいヒステリーじゃない?コレって・・・)

  30. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しーちゃんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    チュチュは実はハート柄に憧れてる気がするから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > 飛んだ濡れ衣の部長でしたね。

    全くだよね?部長、ケージの中に居たのに~((w´ω`w))
    しーちゃんさん、心配してくれてありがとね♪

  31. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    youboboさん★

    ありがとうございま~すv-74

    > 派手にやっちゃってますね~@@

    もう、襖を守ろうって気が全く無くなりました~ヾ(Ф∀Ф)ノ"
    本当に行くトコまで・・・(ノД<。)
    ふて寝をチュチュが良くするんですけど~
    人間がしたいですぅ(@ω@;A

    > @@温泉玉子だったんですか!?
    ちょっと、捻ってみましたぁ~~ヾ(-ω- )

    > かもめの玉子ミニ(おみやげ)かとおもっちゃいましたぁ~^^
    それ、食べたいですぅ~おいしそうですねぇ♪ヽ(≧∀≦)ノ"

  32. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    大丈夫!とまみささん!!
    我が家の和室の襖も軒並みこんなですから!!
    家の子は、茶色と白黒が真っ黒です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    2にゃんそろって、バリバリですよ( ┰_┰) シクシク

    胃カメラかぁ・・・やった事ないけど、辛いんでしょうね??(o´σÅ・、) クスン
    とまみささんん!がんばれぇ~!
    体大事に!!健康第一!!健康第一!!( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

    ぽちっと☆

  33. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこりんさん★

    ありがとうございま~すv-74

    (n‘∀‘)η ヤァーッホォー !!
    そうですよぉ~犯猫はウインクしてるハートの子じゃなくって、
    ハート模様を塗りつけられた白い子でぇ~す!!

    > ・・・ごめんなさい、梅子たん、チラリとでも疑って・・(^ω^;)

    普段の画像を見たら間違いなく皆様は梅子だと
    思うので全然、問題ナッシングですよぉ~♪

    チュチュは普段、運動神経ない子だと思ってると~?
    実は・・・何か「ヒステリーパワー」でそこまで上れるらしく。゚(゚^∀^゚)゚。

    りっちゃまはエレガンスなんざます(´・x・`)シュン
    きっと、チュチュみたいに気性が荒くない気が~?

    > でもって胃カメラ決定、ご愁傷さまでございます・・・・

    ありがとうございますです~(´д`~)(~´д`)~
    (もこりんしゃんとは胃カメラの縁で結ばれたんですわね←違う@@)

    > ぜひとも鼻からやってきてくださいませ☆

    いえ・・・チャレンジコースで今回はお尻から行きますっ!!(´_ゝ`)
    (はい、ウソですよぉ~よぉ~信じちゃダメレス~(*´Д`*)ノ")

    > でもって貧血・・・確かに昔憧れたさ。

    やっぱり、やっぱりぃ~!!
    もこりんしゃんは判ってくれると思っていました~ヾ(Ф∀Ф)ノ"

    > 全校集会とかで
    「あぁ( ;´Д`)」と倒れちゃうかよわい女の子・・・・

    少女マンガみたいな真っ白い肌で守ってあげたいタイプでぇ~
    でも、私も何故か元気なお子ちゃまで小太りタイプ(笑)
    真っ黒なお子様だったですよぉ~(≡д≡*)

    > でも今考えるとほんと不謹慎なことだったわね(; ̄▽ ̄)

    本当にぃ・・・(lll-ω-)σ"
    現実はトイレで貧血起して、ちっともキレイじゃないどころか
    助けて欲しいけど1番~見られたくない姿で・・・(;´д`)
    何故、同じ貧血で笑いをとらなきゃいけないんでしょ~か?

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. NoTitle

    我が家もペット可に引っ越して安心していますが、
    既に凄い傷が床についています••恐ろしいです。(苦笑)

    梅子部長貫禄付きましたね。胆が据わっていますよ。:)

    とみまささんも薬でコレステロール下げています??
    私もなんです。油物、甘いものが私は止められないです。(苦笑)

  36. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    いつもながら
    コメント数すごいなぁ・・・。


    チュチュちゃん大暴れだったんですねw

    ってかとみまささん
    胃カメラ???!
    ><;;そら大変だ・・・。
    歯医者・婦人化に並ぶほど
    嫌いなのが胃カメラ・・・。


  37. CAЯAMELさん★へ⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今更ですが・・・

    ありがとうございま~すe-466

    チュチュ、かなりやっちゃってます(^-^;)

    > ウチは壁紙を剥がされて、ボロボロになっています。

    CAЯAMELさんのお家でもそんな勢いですかΣ(=Д=;;ノノ
    壁に穴・・・ウチもいつか開くと思います(´д`)

    ご心配掛けてすいませんです(´;ω;`)
    ありがとうございますね~!!

  38. ジスさん★へ⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今更ですが・・・(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-466

    > さすがに俺胃カメラって飲んだことないんですが・・

    一生、飲まないでいられる身体で居られることが1番ですよ~
    本当にいつも、いつも、コメでも愚痴ってスイマセン(ノД<。)

    > 月曜の朝の朝礼で倒れる・・
    > それにしてもセンセイの話ってなげーし。

    今、私が子供だったら・・・かなり校長を睨んでると思います(;´д`)
    真夏に朝っぱらから校庭で・・・今、絶対倒れる自信ありますもん。

  39. GLOOMさん★へ⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今更ですが~(ノ-`。)

    ありがとうございま~すe-466

    > 我が家の和室の襖も軒並みこんなですから!!

    ; ̄ロ ̄)!!GLOOMさんのお家も?!
    いつも、キレイなイメージしかないんですけど~
    (敢えて写真とらないですよね(`ω´;A)

    > 家の子は、茶色と白黒が真っ黒です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    羅琉さんもロイ君もクロですか~(@ω@;A
    どっちかと言うと、罪の意識がなさそうなロイ君が
    やってそうですけど(←勝手な想像でゴメンなさい)

    胃カメラをやらなくて良い健康な身体でいてくださいです♪
    これから、栄養とられちゃいますからね(人^ω^*)
    GLOOMさんも鉄分、一杯摂った方が良いかもです♪

  40. 太っちょ君のお母様★へ⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今更ですが・・・(;ωq`)

    ありがとうございま~すe-466

    やはり、ペット可物件でも・・・(`ω´;A

    > 既に凄い傷が床についています••恐ろしいです。(苦笑)
    ひぃぃいですね~(゚Д゚屮)屮
    梅子部長・・・貫禄も脂肪も付きましたよぅ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    みーちゃんに梅子の食欲を分けてあげたいですぅ。

    > とみまささんも薬でコレステロール下げています??
    リピトール錠っていう薬を飲んでいます。

    > 私もなんです。油物、甘いものが私は止められないです。(苦笑)
    ですよね~(^-^;)私もスイーツは食べちゃってます~あぁ・・・(´д`)

  41. よしぽんちゃん★へ⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今更でゴメンよぉ~~(ノ><)ノ"

    ありがとうございま~すe-466

    > チュチュちゃん大暴れだったんですねw

    その後も、大変だったの~その後。
    記事を書きたかったんだけど、身体が(ノ-`。)

    胃カメラはここ、何年ずっとやってるよ~(≧д≦)ノ"
    歯医者は最近、麻酔を打ってくれた方が痛くなくて
    楽だよね?
    婦人科は・・・屈辱な感じがする~(≡д≡*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/235-0b3281bb
この記事へのトラックバック