fc2ブログ

★安静にしてますよぅ?・・・アピール記事( '-' )=★

2010年03月20日 15:53




これは、多分・・・?予約更新だと思います?ヾ(-ω- )


M○さんのブログへ出入禁止にされるほど、心配されている私すが・・・。
(偽名なんて使って遊びにいったりしてませんよぅ?ヾ(・ω・;)ノ")


安静にしている証拠の更新をしますよ?(σ・∀・)σ"
(写メでの更新ですしねぇ?それっぽいでしょ?(´д`?)(?´д`)?)


まず、チュチュと寝ている☆とまみさ★


 

ウチでは毛布を下に敷いて上はタオルケットを掛けています♪
ウチでは普通のことですが何か??ヾ(・ω・)ノ

(収納しなくて良いので楽ですよぉ?(°∇°;)ノ")






チュチュが私の手にグリングリン?顔をこすり付けて来ます♪






ナニするでチュチュ?ヾ(・ω・`)ノ






結局、私の足元の間に落ち着きます。
(股猫なる所以・・・)






あ♪ヽ( ^ω^)ノん♪ヽ(^ω^ )せ♪ヽ( ^ω^)ノい♪ヽ(^ω^ )ノ










これは全部・・・


☆とまみさ★の捏造写真でチュチュ?♪


ヾ(`ε´;)ノチュチュ?な、なんて事言うんだよぅ!!




ご、ご覧の通り・・・安静報告?ブログです。 |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有


 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




備 忘 録




課題4の「卵」無事に終わりましたo(^-^)o




先生から、今回もGOODと仰って頂き・・・

少々、つけあがりそうです(´_つ`)


次回はパステル「身近なモノを描く」と、いうお題です。
・・・さすがに、これは時間が掛かりそうです(@ω@;A


まぁ、のんびり?やっていきます(*´∀`*)








梅子部長は部長らしい腹になってきました?Σ( @ω@=)



 |ω・)<ど?ん、でちよぅ?

梅さん、食べ過ぎですよぅ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    あ・ん・せ・い・・
    じゃなくて・・おのろけ^^?
    チュチュちゃんと一緒のとこ見せびらかしてるん^^?





    えっと~~








    うらやましいじゃん><

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    うんうん、ちゃんと安静にしてますね(⌒∇⌒)
    体調の悪いときに、一緒にいてくれる子がいるって
    良い事ですよね!
    チュチュちゃん、とまみささんに寄り添って、見守ってる
    感じがします♪
    心がほんわかしました(*^^*)

  3. 桃次郎 | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    捏造なんですか~(^_^;)

    ちゃんと安静にして、早く良くなってくださいね(^^)

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    安静報告w

    タオルケット上

    ⇒おぉ、猫とかタオルケットの感触好きだもんねぇ

    ⇒ 「収納が楽なんです」

    「・・・・」

    って一瞬笑



    チュチュちゃんぐりんぐりんかわいい!
    仲良しさんw

    チュチュちゃん、ママが安静にしてるように
    見張ってるんだよん☆

  5. black | URL | -

    NoTitle

    その調子でね!
    安静に
    そばに居てくれる子がいて心強いでしょう~^^
    早く良くなってねv-290

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、☆とまみさ★さんを心配してるんですね!
    一緒にいてくれると癒されるし安心できますね(^^)
    この調子でチュチュちゃんと一緒に安静にあしててくださいね!
    そして早く元気になりますように・・・

    「卵」、すごいです!本当に上手!!
    次の課題はパステルで「身近なモノを描く」なんですね~
    難しい課題ですね・・・
    ☆とまみさ★さんがどんなのを描くのか楽しみにしています♪

  7. グティパパ | URL | IOwrre66

    NoTitle

    その後、体調はどお~?
    まあ、ゆっくり休んでぼちぼち復活してくれればいいと思うよ。
    にしても、チュチュちゃん、かわゆすぎ~
    前記事のブラックチュチュしゃんにも、萌えっとな。
    なんていうと、梅子部長に張っ倒されたりしてぇ(^_^;)

    体調といえば、オレも昨日精神科受診して、このところパキシル飲むと、ひどくはないが吐き気がするとドクターに言ったら、副作用かもしれないので、30mgを20に減らして様子を見ることになって・・・
    早速、昨夜20にしてみたら、今日は1日中なんとも言いようのない不調に見舞われて・・
    強いて言えば、電池が1本足りないまま体を動かしてるというか、とにかくだるくて、やる気もダウンして、、、イライラは出ないんですけどね。

    でも、どうしてもAM用事があったので、車で出かけて、帰ってきてから、しばらく横になり、昼食も何とか詰め込んで(せっかくカミさんが作ったものなので、手をつけないと大変なことになりそうだったんでね)、
    PMも3時頃まで横になって、それからやや復活したので、ばあばに催促されてた茶畑の消毒をやってええ。。
    夕方は白黒坊主の散歩に行ってと・・・
    はっきり言って、パキシルを10ミリ減らしただけで、こんなに影響あるものかと思ったですね。10㎎って言ったら、
    100分の1グラムというとんでもなく少ない量なのに。。。
    しかし、この不調も慣れの問題かと思って、しばらく我慢して様子を見るつもりですよ。

  8. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    うちに最近へんな書き込みが多いんだけど。。。。
    まさか、親戚かしらね。。。しかもURLを辿るとココに着くのよネェ~(*-゛-)ウーン・・
    お注射して眠らせないとね((●≧艸≦)
    チュウチュウのスリスリ可愛い~♪
    うちなんか、メシ強請るときだけスリスリだわ。。。ヾ(。`Д´。)ノ
    これは明らかな挑戦とみた(☆。☆) キラーン!!

    おっ・・・卵!?・・産まれるとこね・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    リアルすぎる、凄すぎる!!
    あたしの想像力がオバカすぎるのかもパタッ(ollllll_ _)o~†

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Syuga | URL | -

    NoTitle

    あ~れまた・・・
    安静にしてるですねぇ♪
    こんなに真面目?
    にしてるから強風になるんでチュチュよぉ(≧∇≦)ノ
    ↑言い過ぎました(=xェx=)ゴメンデス。

    チュチュさま しっかり看病してますねぇ❤
    まるで母のようだわ☆
    ねっ クロキ ヒトミニさんっ(。ゝω・。)ノ
    もしかして これって本名じゃなかったかな(笑)

    安静シリーズ(布団の上版)
    ☆とまみさ★さん探してたら・・・
    見つけましたよ。なんとぉ「たれぱんだ」になってしまったんですねぇ(=◕ω◕=)ノ
    チュチュ姫さまもタオルケットと同化してたんで・・・
    中々見つけられませんでした♪
    ハンターの私でも難しかったなぁ~ ←勝手にクイズにしてしまって申し訳ニャイ(^-^;

    検査まで後少しだからもう少し頑張って猫んでくださいね♪(=^-^=)/ 寝込んでだった。

    たまご・・・私には真珠に見えましたよ❤
    とっても美しく描かれてます\(⌒∇⌒)/
    部長!りょうまと一緒にネコササイズしましょうねっ(^o^;
    もちろん私も一緒にだけど・・・


  11. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    あ・ん・せ・い゚♪って猫と寝床でいちゃいちゃする事って広辞苑にも載ってるから大丈夫よ~+。(*゚Д゚*)。+゚
    チュチュちゃんのゴロゴロが聞こえてきそう~♪


    黒木瞳似だったのねー
    私は夏目雅子似よー(´゚Д゚`)ンマッ!!

    卵、めっちゃ卵!上手だね~(●´∀`●)
    こうやって基礎からキチンとやるんだね
    マタタビ神様のようなイラストも大好き


    梅たん、立派になって~お腹が(´゚Д゚`)ンマッ!!
    でも、本当に大きくなったね♪
    幸せな証拠だ(*>ω<*)

  12. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    安政ってすごいですよね。
    1854年~1860年の六年ちょっとしかないのに、

    安政元年(1854年)
    ・ペリーが江戸湾に再来。
    ・安政伊賀地震
    ・安政東海地震
    ・安政南海地震
    安政2年(1855年)
    ・安政江戸地震
    安政5年(1858年)
    ・福沢諭吉が慶應義塾を創立。
    ・安政の大獄開始。
    ・江戸でコレラ大流行
    安政7年(1860年)
    ・桜田門外の変が起きる。

    と、こんな事が起こってるんですよ。

    (・・?) エッ 安政じゃなく安静?

    歴ヲタかよっ。ヾ(・・;)ォィォィ


    やっぱり、役職は人を変えるって言いますからね。
    部長らしく貫禄が出てきましたね。(^^;)

  13. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    よしよし!ちゃんと安静にしてますね~(*〃ω〃*)
    チュチュちゃん!その調子で
    とまみささんを眠りにと誘ってねぇ~
    って、捏造ですか!?(笑)

    イベント!参加してくださいよ~
    参加してくれないと泣いちゃうから!(o´σÅ・、) クスン
    (↑変な脅しww)
    でも、無理はしないで下さいね♪♪

    ぽちっと☆

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (∩゚∀゚)アーアーきこえなーいですぅ♪

    ありがとうございま~すe-113

    あくまでも?
    「あ~ん・せ~い」ですったらぁ~(*´ω`*)
    おのろけに見えちゃいますぅ?

    > チュチュちゃんと一緒のとこ見せびらかしてるん^^?


    ・・・そ、そんなつもりはぁ~(^-^;)

    ( ̄∀ ̄*)気のせい?ですよぉ~♫ ♬
    今日も夕方まで、チュチュに乗られて動けなかったんですぅ~

    (*´Д`*)あぁ~!!辛かったですよぅ?

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    良い子にしてますよぉo(^-^)o

    ありがとうございま~すe-113

    そうなんですぅ~(ノ><)ノ"
    一人でポツ~ン、って寝てると寂しいんですけどね?
    チュチュの温もりを感じながら寝てると幸せに感じますよぅ♪

    チュチュはどっちかっていうと?監視に近い感じですけど(笑)
    でも、大人しく一緒に居てくれることが多いので
    癒し猫ですよ~(*´∀`*)私もほんわかです★

  16. 桃次郎さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いえいえ・・・(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-113

    ね、捏造な訳ないじゃないですかぁ~(^-^;)
    チュチュったら、余計な事言いますねぇ?

    > ちゃんと安静にして、早く良くなってくださいね(^^)

    はいっ!!出来るだけ?いい子にしてます~(>Д<)ゝ

  17. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    わざとらしい感じがしたとか?w( ̄▽ ̄;)w

    ありがとうございま~すe-113

    そうそう、タオルケット好きだよね~?
    ボロボロにされるけど(安いから良いや~みたいな)

    > ⇒ 「収納が楽なんです」

    だって、夏になったらまた出さなきゃだし~
    押入れ開けると?チュチュが出てこないのよぉε=(。・д・。)

    チュチュはぐりんぐりんしてくるんだよ~(*´ω`*)

    > チュチュちゃん、ママが安静にしてるように
    > 見張ってるんだよん☆
       ↑
    本当に毎日、布団の上から動かないのでトイレに
    ちょっと困るくらい監視されてるよ~(≡д≡*)

  18. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    は~いです♪(*´∇`*)ノ

    ありがとうございま~すe-113

    チュチュのお陰で動けない
    安静にせざるを得ない感がなくも・・・(@ω@;A

    > そばに居てくれる子がいて心強いでしょう~^^

    本当ですね~。アニマルテラピー?な感じです♪
    本当に早く良くなれるよう無理しないようにしますね(*´∀`*)

  19. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (o^-^o) ウフッ❤そうなんですかねぇ?

    ありがとうございま~すe-113

    チュチュは人に触れて寝てるのが好きなんですよ♪
    だから、私が寝てるとずっと張り付いてて~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > 一緒にいてくれると癒されるし安心できますね(^^)

    そうですねぇ~(*・ω・)ゞ
    決して「利害関係の一致」では(←ぇっ?)
    少しでも早く良くなって・・・皆さんに心配掛けないようにしたいです♪

    > 「卵」、すごいです!本当に上手!!

    (*’▽’*)わぁ~♪嬉しいですぅ~!!
    温泉卵ってバレてなかったみたいですしね((w´ω`w))

    「身近なモノを描く」って、意外に~
    > 難しい課題ですね・・・
        ↑
    そうなんですよぅ~(ノ><)ノ"
    絵を楽しみにして貰えて嬉しいですぅ~(*´∀`*)

  20. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    体調はボチボチですねぇ~( '-' )=

    ありがとうございま~すe-113

    そうですね~(^-^;)この病気は長い目で見てかないと
    ですしねぇ?少しでも調子が良くなると良いなって♪

    チュチュは意外に性格も大人しい方なんですよ~
    (梅子部長と比べると?すっごく良く判りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚)
    梅子は梅子でお転婆だけど寂しがりな所がカワイイですよ♪


    > このところパキシル飲むと、ひどくはないが吐き気がする・・・

    パキシルって結構、合わない人が多いみたいですね?
    副作用で吐き気がするって友達も言ってました。

    30mgですか?私はパキシルは1日一回50mg睡眠前に
    飲んでます。副作用は私はないみたいです。
    ただ、デプロメールを飲んでた頃の方が合ってた気は
    するんですけどね~ヾ(・ω・`)ノ

    ダルイのは本当にキツイんですよね。イライラするって
    まだ、パワーがあるってことですから。

    >10㎎って言ったら、> 100分の1グラムという
    とんでもなく少ない量なのに。。。

    本当に安定剤は量やら相性やら?自分に合っている薬
    なのか?難しいみたいですからね。
    後、「X-DAY」をひかえてる事も少し関係があるかもですね。
    合わなければ、お医者さんに早めに相談した方が良いと思いますよ?

  21. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (゜∇゜ ;)エッ!?そうなんですか~!?

    ありがとうございま~すe-113

    > うちに最近へんな書き込みが多いんだけど。。。。

    ...((((( ̄‥ ̄;)。0○(・・・・・!!)

    ママ美さんのブログに?!とんでもないヤツですね?
    しかも私のブログのURLを貼って投稿するなんて(((゚д゚;)))
    何てo(-`д´- 。) 手の込んだストーカーでしょう!!

    > お注射して眠らせないとね((●≧艸≦)
       ↑
    お薬からグレードUPしてますよぅ~? |дT)o エ~ン!!

    > チュウチュウのスリスリ可愛い~♪

    ・・・そ、そうですかぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~
    チュチュはゴハンをねだる時は少し爪を出して顔面狙って
    パンパンする良い子ですよぅ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    > これは明らかな挑戦とみた(☆。☆) キラーン!!

     |q・ω・)<ママ美さんに挑戦状なんて恐れ多いですよぅ~
    ウチの子達、文ちゃんみたいに表情豊かじゃないですも~ん♪


    > おっ・・・卵!?・・産まれるとこね

    そうです~!!まさに今、亀が涙流して産卵した卵を~
    (* ̄ρ ̄)パクツ!!旨い~モグモグ・・・

    ( ・д・)ノ"<↑的な旨いって事ですか~ |( ・∀・)<ぇぇっ?
    (しょうもないレスですいません~┏(゚゚)ゞ)

  22. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    安静にいい子にしてますよぅ~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-113


    > こんなに真面目?にしてるから
    強風になるんでチュチュよぉ(≧∇≦)ノ

    (´ー`)Syugaさん・・・全然、気にしてませんよぅ?
    ただ、ランキングのin数よりout数を増やすって陰湿なイタズラを
    するかも知れませんけど・・・(Syugaさんに全くダメージなし(笑))

    チュチュと梅子は旦那より一緒に居る時間多いですからねぇo(^-^)o

    > ねっ クロキ ヒトミニさんっ(。ゝω・。)ノ
    > もしかして これって本名じゃなかったかな(笑)
        ↑
    Syugaさん、私が「クロキ ヒトミニ」だって事~
    ばらしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!

    「たれぱんだ」良く見つけましたね(^∇^)アハハ♪
    昔、大好きだったんですよぅ~未だに電池換えてない(10年以上?)
    Syugaさんは白猫見つけるのは、お家で訓練してるから~
    得意なんじゃないですかぁ~♪姫様・・・❤


    > たまご・・・私には真珠に見えましたよ❤

    オオーw(*゚o゚*)w Syugaさんったら!!
    褒め過ぎですよぅ~(´_つ`)

    > 部長!りょうまと一緒にネコササイズしましょうねっ(^o^;
      ↑
    私も参加したいです。ヨガとかしたいですね~♪

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    へえ~そうなんだぁ~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すe-113

    な・ん・て、ウソよ❤
    ちょっとツンデレぽくしてみちゃった~(*゚∀゚)キャァ♪

    ウチねぇ、チュチュも梅子部長も理解不能なゴロゴロ~を
    するんだよぅ?
    だから、ご機嫌なんだなぁ~って思って触り続けてると?
    イキナリ噛まれる...((((( ̄‥ ̄;)

    > 黒木瞳似だったのねー
       ↑
    そうよ~?前に言われたの(メイド服着てたら←ぉぃ!!)

    > 私は夏目雅子似よー(´゚Д゚`)ンマッ!!

    ミミココちゃん、めっちゃ色白そうだもんね~ヾ(・ω・)ノ
    写メ、即行送ってもらえるかしら?(´゚Д゚`)ンマッ!!

    > 卵、めっちゃ卵!上手だね~(●´∀`●)

    ありがと~秘訣はね?
    先生のマネして描くと上手く描けるよ(←ぉぃ!!)

    > マタタビ神様のようなイラストも大好き
       ↑
    描いてる方もそっちの方が楽しいよ~ヾ(-ω- )

    梅ねぇ(;´д`)トホホ~立派なお腹だよねぇ~?
    子猫の頃の写真と別猫になってる気がぁ~Σ(`д´;ノ)ノ
    でも、甘えん坊でカワイイ(服も着てくれるし←そこかい?)

  25. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ここでも、今日は何の日チックな?

    ありがとうございま~すe-113

    > 安政ってすごいですよね。
    > 1854年~1860年の六年ちょっとしかないのに、

    素直に感心しちゃいましたよ~(-ω-;)う~ん?
    6年の間に地震とかコレラとかペリー来ちゃった♪(←サンちゃん・・・)
    とか諭吉が慶應義塾の創立者だって知らなかったですわ(^-^;)
          ↑
    昔の会社のお得意先だったんですけど( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    井伊直弼もイイヒトだったのに・・・(ー人ー)


    > (・・?) エッ 安政じゃなく安静?
            ↑
    良く、間違えますよね・・・(^-^)

    > 歴ヲタかよっ。ヾ(・・;)ォィォィ
      ↑
    ウチの旦那が食ついてたので楽しみましたよ~o´∀`)b

    梅は役職をつけちゃったから貫禄付いちゃったんですねぇ?
    確かに「名は体を表す」とも言いますもんねぇヾ(・ω・`)ノ

  26. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-113

    > よしよし!ちゃんと安静にしてますね~(*〃ω〃*)

    かなり、いい子ちゃんにしてますよぅ~o(^-^)o
    チュチュの重しで・・・(^-^;)

    > って、捏造ですか!?(笑)
         ↑
    捏造だなんてぇ~(@ω@;A
    起きててもチュチュとお外を眺めてますよぅ?

    イベント!参加しましたよ~(*´ω`*)
    GLOOMさんに泣かれたら困っちゃいますからねぇ~♪
    はい~イイコにしてます♪(>Д<)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/238-bea15116
この記事へのトラックバック