★「猫カフェ・・・?ぷらむ初登場!!」(梅子部長の下積み時代編)★

2010年03月29日 20:21


いらっしゃ~い、でちよぅ?


通称・ぷらむ 
(梅子の下積み時代を知りたい方は「梅子」カテゴリーをご覧下さい)
(現在、カテゴリ調整中の為↑ないかも知れません)




















(常日頃から、旦那と梅子の姿がこう見えて仕方がない(´_ゝ`)私です・・・)










何故か「ジュリアナ」が背景になっておりますヾ(-ω- )









実は前から、この服を着せてる時の梅子の姿が夫婦で・・・

「紐パン」に見えて仕方がなかったんですぅ~(´д`)





ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪






皆さん、私の身体を心配して下さってるのに・・・


「何、ネタ溜めてるんだよ」的ブログでゴメンなさい~ |ωー;)<いらっしゃいませ~
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

だって、寝てて?気が付くとネタを考えちゃうんですもん|ω・`)チラリ…←病気だ



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=





★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追記有(またGダムネタも有)

∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




備 忘 録


課題5

「パステルで身近なモノを描く」でした。

中々、決まらずにいたら先生からメールを頂き……

「では、冷蔵庫の中のモノから選んでください」


「決まらなければ{タマネギ}で。」




(´д`)・・・先生。




ウチにタマネギはないんです。

(常備してない家庭ってあるんだろうか?)



あぁ~駄目な主婦でスイマセン~☆<(・Д・;)>il||li☆


・・・て、コトで「プチトマト」にしました(^-^)

(旦那が高糖度・トマトにハマっているので何故かあるのだ)

のんびり、描いていきますね♪(´∀`*)




☆彡:  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  :☆彡
 



ウチの旦那のリクエストで作った・・・

(病人にムチ打ち加工させられました?。:゚(。ノωー。)゚・。←ホント)




「猫をビグ・ザム(っぽく)してみた・・・(Gネタです)」








(猫村さん風にKOじゃなく⇒COにしてあるのもポイントね♪(o^-^o) ウフッ❤)




本物の「ビグ・ザム」

Gダム公式Web ⇒ ビグ・ザム他



クリックすると画像が大きくなります( '-' )=



Gダム(ガンダム) ⇒ 白い悪魔とも呼ばれてるモビルスーツ

70~80年代に子供だった大人がハマっているコトが多い




面白い「ビグ・ザム」が載ってたブログ

Gダム好きな人↑は笑えると思うヾ(・ω・;)ノ<思いたい!!




くだらなくて、ごめんねぇ~(@ω@;A






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    いやいやゆっくりすべきです!!

    ほんとにヒモパンに見えます~笑笑
    かわいいですね~

  4. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    やるだすなぁ~~~~梅子部長は~♪
    これでギャバ猫ナンバー1にのし上ってきたんだすね~
    勝負はこれからだって。。。オヨネが横で言ってるずら~♪
    ヒモパン。。。どうしょっうて悩んでるけどね((●≧艸≦)


  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、すっかりパパを虜にしたね。
    女の武器を駆使する梅子。
    侮れないよ・・・
    「ビグ・ザム」に、チョミさんと爆笑したよ!

  6. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    プラムちゃん!!Σ( ̄口 ̄;;って「梅」から・・・
    すっごいキャバ猫ですね~
    チュチュママも、のんびり構えてられないですよ~(`・ω・´)シャキーン

    玉ねぎ!我が家にもないわ~((*≧m≦)ププッ
    なんか、妊娠してから、玉ねぎが嫌いになった(´-ω-`;)ゞポリポリ
    ぽちっと☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Syuga | URL | -

    NoTitle

    ぷらむちゃんは甘え・おねだり上手だねぇ♪
    そっかぁ その紐パンが武器だったのかぁ(ノ∇≦*)
    おとさんも その仕草にそのアイテムじゃあ・・・
    負けちゃうでちよねぇ(o_ _)ノ彡☆アッパレ

    つ~かその画像でGネタにするとは・・・
    まっ まっ まさか☆とまみさ★さんの発想ではないですよねぇ(●≧∀≦)ノ
    そうだとしたら再検査が必要かと・・・ヾ(≧∇≦)〃
    思ったけど私の愛しのビグ・ザムなので許しちゃう!
    梅子ちゃん全然似てないけど爆笑してごめんねぇ~。

    トマトでもアリアリよぉ~(。→∀←。)

  9. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そ、そうですよねぇ(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-243

    ホント何やってるんでしょうね?私・・・(´д`)

    ヒモパンに見えますよね~?
    やっぱり?カワイイなんて恐縮です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  10. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    是非、見たいだす~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-243

    梅子部長はやり手なんですよぅ~♪
    どんな職業も頑張ってこそ・・・今の梅子部長がいるんですねぇ?

    > 勝負はこれからだって。。。オヨネが横で言ってるずら~♪

    お、オヨネさん・・・?!
    「宣戦布告」ですかぁ~Σ( @ω@=)
    まだまだ、オヨネさんに比べたら梅子はヒヨッコですぅ~!!

    オヨネさんのヒモパン姿・・・待ってます~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

  11. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    Re: こんにちは

    > 梅子、すっかりパパを虜にしたね。
    > 女の武器を駆使する梅子。
    > 侮れないよ・・・
    > 「ビグ・ザム」に、チョミさんと爆笑したよ!

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-243

    > 梅子、すっかりパパを虜にしたね。

    クリちゃん・・・梅子って(;´д`)
    きっとね、生まれた時からパワフルだったと思うの。
    その生き様が良いよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

    クリちゃん、梅は侮れない子?

    > 「ビグ・ザム」に、チョミさんと爆笑したよ!
        ↑
    チョミさんも笑ってくれたんだ~ありがとうo(^-^)o
    頑張った甲斐があったよ~♪(←何してるんだろね?)

  13. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-243

    >プラムちゃん!!Σ( ̄口 ̄;;って「梅」から・・・

    ((w´ω`w))そうなんですよぅ~♪
    (実は「ショムニ」のドラマのネタでもあった~)

    チュチュママは何故か、ネジがずれてる格好してたり(笑)

    > 玉ねぎ!我が家にもないわ~((*≧m≦)ププッ

    オオーw(*゚o゚*)w GLOOMさんちにも今はないとは~!!
    やっぱり、ご懐妊されると食べられなくなるものが・・・!?
    タマネギって、あんまり聞いた事なかったですぅ(* ゚д゚ *)
    φ(・ω・ )メモメモ~(いつになるやら・・・はは)

  14. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ぷらむはねぇ・・・ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-243

    おとうたまだけに?その・・・甘え方をねぇ~( '-' )=
    この強力なアイテム「紐パン」は最強の武器
    なんですよぅ~(*´ω`*)

    > おとさんも その仕草にそのアイテムじゃあ・・・
    > 負けちゃうでちよねぇ(o_ _)ノ彡☆アッパレ

    ・・・って、コトで「最強の武器」=「ビグ・ザム」

    ちなみにチュチュだけだった頃は~
    「白い」からだけで「連邦の白い悪魔」と呼んでた
    バカ夫婦でしたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    >☆とまみさ★さんの発想ではないですよねぇ(●≧∀≦)ノ

    再検査が必要かもです~うぅぅ(≡д≡*)

    > 思ったけど私の愛しのビグ・ザムなので許しちゃう!
               ↑
    首なし「ザク」って・・・Syugaさん言ってたような?
    (ウチの旦那、大笑いしてたんですよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。)

    > トマトでもアリアリよぉ~(。→∀←。)

    ありがとで~す(*´∀`*)
    落ち着いたら、描きます~♪

  15. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、調子はいかがっすか?
    はらほれひれはれ~♪まあ、まったりやりましょうぞ!(。・w・。 )

    梅子ちゃんとDさんは、ラブラブなんすね~。
    でもって梅子ちゃんも膝猫ちゃんなんだね!
    猫って触られるのが苦手なこ!って思ってたけど
    そんなことないんだ!っておからで驚いてるんだ^^
    しかし・・その紐パンちゃんはなんなんすか~?(。→m←。)
    おいらには、ハイレグに見えるぞよ~(笑)

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    (≧m≦)ぷっ!
    プラムちゃん、甘え上手ですね(*^^*)
    こんな風にされちゃったら、何でもしてあげたく
    なっちゃいますよ~(^▽^;)

    紐パン?
    Tバックじゃないんですね?

  17. ジス | URL | -

    NoTitle

    コメントはご無沙汰ですッ!

    追記ありがとうございます!早速くいつきにやってきましたよ。名セリフ「やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!!」が印象的でした。今思うとメチャメチャですな。ドズルって宇宙空間でマシンガンぶっ放して煙出てますやん・゚・(ノ∀`;)・゚・

    ビグ・ザムね、面白ページも全て拝見いたしました!その中で自分も昔プラモ作ったのを思い出しました。基本ヤツって「カニ」ですよねww

  18. black | URL | -

    NoTitle

    梅からプラムちゃんへ・・・

    そっか紐パンを武器に・・
    パパさんをメロメロにした(*'ー'*)ふふっ♪

    マウスオーバーの件
    有難うございました。 チャレンジしてみます。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いつもじゃないんです~。゚(゚^∀^゚)゚。

    ありがとうございま~すe-243

    プラムは意外にダッコキライなんですよねぇ?
    甘えては来るんですけど・・・目的は~( '-' )=餌。
    大人しくしてると本当にカワイイんですけどねぇ(^-^)

    > 紐パン?Tバックじゃないんですね?

    次の記事を見ると
    「紐パン」の謎が解けますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  21. ルンボさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    順番間違えてしまった~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-243

    > ☆とまみさ★さん、調子はいかがっすか?

    (`_`)ん・・・?
    ボチボチ、でんな~・・・なんてヾ(・ω・;)ノ
    まったり・・・と言うか(^-^;)もたもた~だったり(笑)

    > 梅子ちゃんとDさんは、ラブラブなんすね~。

    |ω・)<大きくなったら、おとうたまとけっこん、するでちよぅ?
    おひざはおとうたまがむりやりのせてるだけでち、よぅ~

    > そんなことないんだ!っておからで驚いてるんだ^^

    おからちゃんは梅子より人懐っこいね~?
    梅子はケージから出すと捕まらないから・・・(´д`)

    > おいらには、ハイレグに見えるぞよ~(笑)

    岡本夏樹とか?(←わあ~年がバレちゃうねぇ~?)
    ハイレグにも確かに見えるのよね((w´ω`w))

  22. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-243

    > 追記ありがとうございます!

    追記は一部のお得意様へのサービスみたいなものですから♪
    旦那が1番、喜んでましたけどねぇ~ヾ(-ω- )

    >名セリフ「やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!!」

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    かなりのFANが心に残る名ゼリフですよね(*´ω`*)

    >ドズルって宇宙空間でマシンガンぶっ放して
    煙出てますやん・゚・(ノ∀`;)・゚・
       ↑
    ジスさんにツッコまれるまで気が付かなかった...((((( ̄‥ ̄;)
    確かに宇宙空間では有り得ないですねぇ(@ω@;A

    >ビグ・ザムね、面白ページも全て拝見いたしました!

    ありがとうです(^-^)
    見られる方は限られてるかと思いつつ、リンク貼ってみました♪
    旦那も子供の頃はプラモ作ってたらしいですよ。
    上体がですよね?「カニ」っぽいトコってヾ(・ω・)ノ

  23. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは~( ̄∇ ̄)はは♪

    ありがとうございま~すe-243

    この年頃の娘は段々、大人になっていきますね~(ノД<。)

    > そっか紐パンを武器に・・

    |ω・)<おかあたまにはもう、にあわないでち、から・・・

    > パパさんをメロメロにした(*'ー'*)ふふっ♪

    ある意味、いろんな意味でメロメロ~ですねぇ(笑)
    マウスオーバー、上手くいくと良いですね(^-^)
    楽しみにしてますね~(*´∇`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/241-064df6b3
この記事へのトラックバック