プチ追記有★いい加減恥ずかしいので更新&お祝い(* ゚д゚ *)★

2010年04月05日 08:29


4月7日の追記です

元気なのですが・・・睡眠障害と言うか?(^-^;)

なんせ「起きている時間が少ない」ので、更新どころか
お返事も滞っていて、ゴメンなさいです?(:>)┓
(でも、昨日までのお返事終わりました?


・・・でも、のんびり?無理しないでお返事はしてますので(^-^;)
「のんびり」な私を応援して下さる方、生暖かく細い目で見守って頂ける
とっても、とっても、嬉しいです(*´ω`*)

だって、皆さんのトコロへ遊びに行く方が楽しいんですもん?







 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵





このトコロ調子が悪い訳ではなかったんですが・・・
(ここのブログはネチネチと長いのでお暇な時にじっくりお読み下さい(:>)┓)






昼夜が逆転してしまいまして?(病院にも行きそびれ・・・)
過睡眠なんですよね・・・ロングスリーパーとも言うらしいです






よりによって・・・





お花見する猫




いつまでも、いつまでも……結婚記念日から
更新が滞って
しまい?(@ω@;A







お陰様で沢山のお祝いを頂き本当に感謝です
ありがとうございますね(^-^)













おとうたまを食べる猫・・・(((゚д゚;)))





(他でも呟いてますが…↑マウスを置いて梅部長の心の声をぜひとも聞いて欲しい・・・)






・・・なので、今度は?ヾ(・ω・)ノ
私の妖精友達?(ピグミー)のミミココちゃんのご紹介を。





妖精って、ちゃんこ食べるんだね・・・?




この度一周年を迎えた「ミミココシャッフル」のミミココちゃんのブログは14歳の
熟女ギンちゃんを始め、乙女なお父さんココアちゃんカワイイ鬼嫁のミミちゃん
子供達&たまにミミココちゃんのチラリズム?が見える可愛らしい猫ブログです♪






メルモちゃんの画像盗んでてゴメンネ、ゴメンネ?( ´Д`)y─┛~



ミミココシャッフルで猫ちゃんを可愛いアザラシちゃんに加工してましたo(^-^)o


皆さん・・・観てきましたか?
|д´)チラッ!!



観て来ないとあまり面白くなりませんからねっ!!(ノ`皿´)ノ"





本物のアザラシ・・・きゃわいい?




私の加工技術はおかしい事が判明・・・(゜o゜)
(続きはWEBでね←ウソ)




このようなブログにようこそ?♪ |ω=)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=





★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o





banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記にて後悔中
  
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




じゃ???ん!!!






チュチュざらし(@ω@;A



リアル?に合成し過ぎて可愛くないのでお蔵入りにしてました?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミミココちゃんが観たいと言ってたのでお祝いに・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



こんな、祝いはいらないよねぇ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




チュチュの原型がないでチュチュ?Σ( @ω@=)





チュチュざらしバナーまで作ってみたり




         ブログ一周年
*・ω・)*・ω・)*・ω・)ノ~★祝★~ヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*

これからも、無理せずに頑張ってね?(*´∀`*)




☆とまみさ★より |・ω・)ノ"<ミミココちゃんへ
       
                     



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    体調が良くなってる。。。でもまた悪くなるから元からちゃんと治そうねd(≧д≦●)

    昼夜が逆転ということは、この綺麗な桜は、朝方に撮ったんですね~
    自宅で毎晩、桜の宴や桜祭りが開かれているんだすね
    お花は、かなり身体にいいから沢山見てね(*'ー'*)

    お勧めブログ拝見しました。
    私はおかさんのミミちゃんがいいです(*〇´∀`艸)*
    アメリカンカールで耳もくりんって。。。だからミミちゃん。。((●≧艸≦)
    あちらの可愛いアザラシと違ってお宅のは、随分と不気味だわよヽ(;´Д`)ノ

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    とみまささん!
    ブログストップしていたにもかかわらず
    お祝いが遅れてしまって
    申し訳ありません><

    実は幸福姉妹に家族ができまして。
    無事お嫁入りしたのですが
    寂しくてブログやる気になれなかったんです^^;;



    体調また悪くなっちゃってるんですかぁ
    気をつけてくださいねぇ・・・。
    じーーーーっくり
    少しずつ治していってくださいね。



    とみまささん、お義兄さん
    これからもずっとお幸せに!

  3. 島 | URL | -

    結婚記念日だったのですね~☆☆☆
    おめでとうございます
    (*^^*)
    眼鏡様とのツーショット姫を思い出しましたわ
    いつまでも仲良くいてくださいませませ~

  4. youbobo | URL | -

    NoTitle

    目の前に桜@@
    いいですね~^^春満喫~♪

    @@派手な赤いミミズ・・爪じゃなくてキバなんですか^^?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    桜、綺麗ですね~(*^_^*)
    私もチュチュちゃんと一緒にお花見したいな~♪

    梅子ちゃん、激しくやっちゃいましたねぇ~
    おとうたまへの愛情がこんな形で・・・(;^ω^)
    おとうたま、お大事にです!!

  7. black | URL | -

    NoTitle

    窓からお花見とっても良いですね
    チュチュちゃん特等席ニャン
    昼夜逆転はよくないなぁ~
    体大事にしようね~家族の為にも^^

    結婚記念日おめでとうございました。
    実はblackも同じ日でしたが・・すっかり忘れ
    ○○年もたつとお祝いもなく・・・こんな風にならないようにね

    おかげさまでオンマウス出来ました。ありがとうね^^

  8. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    ぎゃーぎゃーぎゃー!うれすぃ~です゚+。(*゚Д゚*)。+゚
    とまみさしゃんありがとう゚+。(〃ω〃)。+゚
    こんなに嬉しいお祝いありません!
    クラウザーさんまで!(実際に声に出して爆笑した!)
    とまみささんのおかげで、ブログ始めて以来
    一番の訪問者数でした~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

    これからもずっと仲良くしてください!
    ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

  9. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あらま、梅子部長・・・
    相変らずのハッスルップリですね~??(-`ω´-;Aフキフキ
    いわゆる、パワハラというヤツでしょうか?(。-`ω´-)ンー
    まぁ、元気なのはいい事・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ミミココさんのブログ!見て来ましたよ~
    可愛いモフモフにゃんこが、たくさん・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・

    チュチュざらし!!
    しょ・・衝撃的だわ~ Σ( ̄ロ ̄屮;)屮
    ぽちっと☆

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    おとうたまのお手々が痛々しい・・・
    やっぱりにゃんこの爪だとしっかりキズになっちゃい
    ますね(ノ◇≦。)
    うちの場合はキズもちっちゃいです(^▽^;)

    実は、ダンナ様が転勤になって、先々週から朝5:30
    起きなんです(・_・、)
    お昼くらいになると眠くなるので寝ちゃうと、夜は眠れ
    ないし、生活リズムがおかしくなってきました( ̄Д ̄;;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    チュチュちゃんとゴマフアザラシちゃん、すご!(。→∀←。)♪
    いや~、これは傑作!

    梅子ちゃんの元気な子なんすね^^
    たまにはそんな傷もいいもんだよね。
    ってMっぽい?(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    今回も色々と工夫してるね、とまみささん。
    あざらしもどきのチュチュも、悪くないよ。
    ねえねえ、梅子ってかなり凶暴なの?
    それとも、ストレス溜まってる?

  15. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    過睡眠っていうのがあるんですね!じゃあわたしもそうかも・・・いやわたしはただの2度寝・・・(ーー;
    ゆったりしてくださ~い!わたしも調子がいまいちなので休んでいます、

  16. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ハイ~で~す(^-^;)

    ありがとうございま~すe-113

    今日も夕方まで寝てしまい・・・(@ω@;A
    中々、昼型に戻すのって大変ですよね。
    こんな時間にと思われるかもですが、起きて12時間も
    経ってないので無理レスじゃないです(^-^)

    >でもまた悪くなるから元からちゃんと治そうねd(≧д≦●)

    そうですね(^-^;)
    病院の時間に起きれないのが困ってます~(´д`)

    > 昼夜が逆転ということは、
    この綺麗な桜は、朝方に撮ったんですね~

    朝方にも、夕方にも撮りましたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    チュチュとお花見出来るのが、唯一この家の良い所です(^-^)

    > お花は、かなり身体にいいから沢山見てね(*'ー'*)

    あっ、そうなんですか~?お花は大好きだから
    なるべく見れるようにしたいですね(≧∀≦)

    ミミココちゃんのブログ、遊びに行ってくれて感謝です♪
    ミミちゃんの耳カール?=文ちゃん=スコ=逆カールだから?
    なんでしょ~か~~?(* ゚д゚ *)

    > あちらの可愛いアザラシと違って
    お宅のは、随分と不気味だわよヽ(;´Д`)ノ

    (ΦωΦ)ふふふ…そう、言われると思って封印してたんです。
    でも、クラウザーさんが封印を解いてしまいました(笑)

  17. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    全然~気にしてないよ~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すe-113

    皆、色々と事情があるんだもん~♪
    お祝いなんて気にしなくて大丈夫だよぅ(^-^)


    > 実は幸福姉妹に家族ができまして。

    そっか、嬉しいけど寂しくなっちゃったんだね?
    何ヶ月も一緒に居たら、居なくなったら悲しい、寂しい
    気持ちは判るからね。

    体調は一進一退って感じでねぇ?
    でも、眠れるって悪い事じゃないらしいので大丈夫(^-^;)

    > じーーーーっくり
    > 少しずつ治していってくださいね。

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!心配してくれてありがと~
    まぁ、この病気との付き合いも6年目になったかな?
    上手く、付き合って良くなっていけるようにしなきゃね♪

    よしぽんちゃんも無理しちゃダメだかんねぇヾ(・ω・`)ノ
    お祝いありがとね(^-^)

  18. 島ちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    普段は眼鏡旦那と眼鏡姫?だよ♪

    ありがとうございま~すe-113

    そう、結婚記念日だったのよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ありがとねぇ~(^-^)

    > 眼鏡様とのツーショット姫を思い出しましたわ

    姫かぁ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~
    皆、いつまで?そう、呼んでくれるかなぁ(笑)
    仲は旦那の努力によって保たれているから安心して~ヾ(-ω- )

  19. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよぅ(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-113

    > 目の前に桜@@

    ペット可、以外の決め手が桜の木が目の前にある!!
    ・・・で、昭和なここの家に決めたんですぅ(^-^)
    鳥も飛んでくるのでチュチュには楽しいみたいですよ?

    > @@派手な赤いミミズ・・爪じゃなくてキバなんですか^^?

    さすがに、これは引っ掻きキズです(^-^;)
    悪い事して逆ギレで怒った時にやられた・・・記憶が~?

  20. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子部長の激しい愛情表現ですo(^-^)o

    ありがとうございま~すe-113

    > 桜、綺麗ですね~(*^_^*)

    そうなんですぅ~♪ここの桜の木だけはキレイなんです(*´ω`*)
    でも、驚くべき事実が・・・!!Σ( @ω@=)

    > 私もチュチュちゃんと一緒にお花見したいな~♪

    本当ですか~?(*´∀`*)
    私はアルト君とお花見したいですね~♪((w´ω`w))

    > 梅子ちゃん、激しくやっちゃいましたねぇ~

    加減をまだ、知らないんですよね(@ω@;A
    チュチュは大分、加減が判って来たので梅子も・・・教育~
    出来るかな~?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    > おとうたまへの愛情がこんな形で・・・(;^ω^)

    梅子はおとうたまに激愛ですからね(笑)
    でも、もう殆ど治ったみたいですねぇ(早っ!!)
    ちなみに・・・まだですε=┌( ≧v≦)┘

  21. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当に特等席ですニャ~♪

    ありがとうございま~すe-113

    写真も窓越しからも結構、桜ちゃんと撮れるんですよ~(^-^)
    チュチュは毎年、特等席で眺めてますよ♪

    > 昼夜逆転はよくないなぁ~

    そうなんですよね。無理矢理治そうと寝ないで起きてたり
    するんですが、夜中に目が覚めて悪循環に・・・(ノ><)ノ"

    > 実はblackも同じ日でしたが・・すっかり忘れ

    Σ(・ω・ノ)ノえぇ~!blackさんも同じ日だったんですか?
    お互い、おめでとうですねぇ(人^ω^*)
    ウチもその内、無くなりそうな予感~です(^-^;)

    いえいえ、オンマウスを説明して下さってる方の
    URLをお伝えしただけですから~(^-^)

  22. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そんなに喜んでもらえるとはヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-113

    私もお祝いした甲斐があったよぅ~(^-^)

    > クラウザーさんまで!(実際に声に出して爆笑した!)

    コメントにもクラウザーさんが居たでしょ~?
    やっぱり「根岸宗一」はそういう子だからね(←意味不明)
    ミミココちゃんから「DMC」面白いって聞いて
    読み始めたからねぇ~(笑)

    > とまみささんのおかげで、ブログ始めて以来
    > 一番の訪問者数でした~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

    ウチのブログに~(@ω@;A
    ・・・そ、そんな影響力ないと思ったけど~
    でも、良かったね~♪(^-^)

    > これからもずっと仲良くしてください!

    ・・・(°∇°;)←(迷ってる感じぃ~)

    (´゚Д゚`)ンマッ!!ウソに決まってるわよぅ~♪
    こちらこそカニヨロシクね(^-^)

  23. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ"

    ありがとうございま~すe-113

    梅子部長・・・
    若いから、ねぇ?(@ω@;A

    > いわゆる、パワハラというヤツでしょうか?(。-`ω´-)ンー

    あはは~なるほどです~。゚(゚^∀^゚)゚。
    旦那は部長の部下なんですねぇ~♪
    でも、元気有り余ってるのも・・・まぁ、仕方ないかもです~
    ケージに居る時が多いのも事実で~(ノ><)ノ”

    > ミミココさんのブログ!見て来ましたよ~

    GLOOMさん、ありがとですぅ(^-^)
    カワイイですよねぇ~?
    長毛猫ちゃんが群れてます((w´ω`w))

    チュチュざらし!!
    大失敗です~o(*^▽^*)oあはっ♪
    衝撃はGLOOMさんのオナカに良くないですね~Σ( @ω@=)

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    しっかり、バッチリキズになります~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-113

    にゃんこの爪は肉食の名残ですねぇ~
    なんとなく「部長」を見てると思います・・・
    でも、アメモモちゃんの細かいキズも
    (ΦωΦ)Ψ・・・ジワジワ~痛そうですよぅ。


    > 実は、ダンナ様が転勤になって、先々週から朝5:30
    > 起きなんです(・_・、)

    ; ̄ロ ̄)!!ええ~mifaさん、大変じゃないですか?!
    私も昔は旦那が温泉地の近くまで通勤してたので5:50起きで
    すっごく、疲れちゃったんですよ~!!(とても細かい↑)

    ですよね?お昼くらいになると寝ちゃいますね?
    ・・・で、寝よう、寝ようとすると益々、夜は眠れなくなっちゃう
    もんなんですよね(ノ-`。)

    気休めですが、寝る前にホットミルクを飲んだり、ラベンダーの
    香りを嗅いだりとか・・・
    夕食は肉類は寝付きが悪くなるそうなので「お蕎麦」が
    良いみたいです。寝付き良くなるそうですよ~(^-^)
    (実際、私も夕飯はお蕎麦だと眠くなりやすいです)

  25. カオルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    これね、時間掛かったの~( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

    ありがとうございま~すe-113

    > チュチュちゃんとゴマフアザラシちゃん、すご!(。→∀←。)♪

    なんか、加工を勘違いしてるよね~?
    可愛くなるかな~って、ホンキでやってたの(←バカ)

    梅子は元気だよぉ~でも、初めは猫被ってたんだよ?
    こんなにやんちゃだとはね~(ノω`*)
    ルンボしゃんが居る時は慣れるまで大人しいと思うよ~

    > たまにはそんな傷もいいもんだよね。

    (゜∇゜ ;)エッ!?私はイヤかも~?

    > ってMっぽい?(笑)

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うん!!
    ルンボしゃんは「M」(←プリプリを思い出す~♪)

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~すヽ(‘ ∇‘ )ノ いつの間にか・・・

    ありがとうございま~すe-113

    > 今回も色々と工夫してるね、とまみささん。
         ↑
    これね、結構前にネタにしようとお蔵入りだったヤツなの。
    可愛くないから・・・いつ、使おうって?(*≧∀≦)b

    > あざらしもどきのチュチュも、悪くないよ。

    本当~?クリちゃん!!
    いつも、広い心とたくましいボディがクリちゃんには
    似合ってるよぅ~(*´ω`*)
    筋肉だったら、ダイエットしなくて済むのにねぇ。
    痩せたら勿体無い感じのボディだよねヾ(・ω・`)ノ

    > ねえねえ、梅子ってかなり凶暴なの?

    梅子は凶暴ってより、野生な感じなんだよ。
    まだ、子供だから加減を知らないだけでおとうたまが
    一生懸命「マイ・フェアレディ」のように躾けてるの。
    (もしくは「紫の上」と「光源氏」かなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ~3)

    でも、ケージの外に出す時間が限られてるから・・・
    もう少し、チュチュが心を開いてくれると時間が延ばせるんだよね。

  27. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あるんですよ~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-113

    不眠症も睡眠障害なんですけど・・・
    過睡眠も睡眠障害になるみたいですね?

    > 過睡眠っていうのがあるんですね!じゃあわたしもそうかも・・・

    1日・・・「7時間睡眠が良い」って前は聞いてたんですけど?
    実は人によって「適度な睡眠時間」って違ってくるんですって。
    私の担当の先生から聞いた話ですけどね。

    >いやわたしはただの2度寝・・・(ーー;

    ichijikuさんも、実はあるかもです。調子が悪い時は寝ることで
    体力を回復するよう、身体が眠くなるようになっていることも有る
    らしいので・・・
    調子が悪い時はゆっくりしましょうね~(^-^)(←自分も寝なさい)

  28. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。

    今日はお心遣い頂きありがとうです。
    今日は休日なんで多少ゆっくり出来ました。
    今日は昨日よりは暖かかったです。だんだん桜も散っていきますね。
    ☆とまみさ★さんの近辺はきれいな桜が多いんですね。

    DMCの公式ページを久しぶりに見ました。
    原作をヤングアニマルで読んでいるので嬉しかったです。
    ますます実写版のDVDを見たくなりました。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すe-113

    休日は少しでもゆっくり過ごせて良かったですね(^-^)
    いつも、お互い様ですよ~♪私は年中、ウジウジしてますから。

    ウチの前に桜の木が有るんですが・・・雨が一昨日も降ってしまって
    そろそろ、葉桜になっちゃいますね(^-^;)残念です。

    > DMCの公式ページを久しぶりに見ました。

    なんか、偶然見つけたんですよ~♪バナーとかあって・・・(笑)
    実写版はジーン・シモンズが出てるんですよね?
    DVD気になりますよね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/243-b83d03ca
この記事へのトラックバック