★先日、ブロ友さんとお花見に行ったんです(^-^)★

2010年04月16日 16:42


今回も長い記事だという事は先に申し上げておきますね(:>)┓
(のんびりと見に来て下さいな?w( ̄▽ ̄;)w)


やっと、身体のダルさが和らいできました・・・。
心配して下さる皆様には本当に感謝しております(*´∀`*)


きっと、2?3日ゆっくり?寝て寝て起きてる時間の方が少ないくらい
寝てたので回復して来たんじゃないかと・・・?
(昨日は10時間も起きてなかった気がしますΣ( ̄ロ ̄屮)屮)





・・・あ?ん?また、桜?チッ!(・д・)



?なんて、言わないで下さいヽ(´。-д-`)ノ アーウ…


ウチの隣の駅に桜の名所があって・・・




マウスを乗せると4枚の写真が見れます。


今年も行きたいな?って、思っていたんです(*´∀`*)



そうしたら、ブロ友さんの「空ちゃんの成長日記」しろにゃんさんが
コメントで誘ってくれたんです?ヽ(‘ ∇‘ )ノ


まさに桜が散る前の日でした??!!


以前から、お互いの記事を読んで家が近いんじゃ・・・?
お互いを疑い・・・牽制し合ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ!!(←ウソですぅ?)


やはり・・・

お隣の駅にお住まいだったんです??オオーw(*゚o゚*)w

……でも、お隣でも大分、格(オシャレ度)が違うんですよねぇ。


なんせ、ウチは・・・

桜の木の下にはゴミだし...( = =) トオイメ? 
       

しろにゃんさんのブログでも私がチラリと写ってます?ヾ(-ω- )
そして、かなり褒められてて?凄く恐縮しております・・・(@ω@;A



しろにゃんさんはとても優しい方でした・・・。

私ったら、またもや・・・遅刻したんですぅ?(lll-ω-)σ”
(この日は病院の午前診療に間に合わず・・・)


それなのに、会ったら優しい笑顔で「本屋にいたから」って・・・(*´Д`*)
なので、すぐに打ち解ける事が出来ましたo(^-^)o


そして、桜のキレイな道を選んで桜の名所の場所まで案内してくれました♪
(今回写真が多いので次回、載せますね)





マウスを乗せると4枚の写真が見れます(`_`)ん・・・?

(一瞬、変な人が写りこんでましたかな?)



その後、しろにゃんさんのお宅へ・・・。



きゃ??きゃ??!!Σ( @ω@=)

とても、オシャレなお家でした?(*´Д`*)





きゃ??きゃ??!!Σ( @ω@=)
空ちゃんもとっても、もふもふ王子でした!!


 


オンマウス↑でウチの子、見れますけど・・・(´д`)




野良ちゃんだったなんて思えない気品に満ち溢れ?(*´Д`*)




オンマウス↑でウチの子、見れるよ・・・(´д`)その2





しろにゃんさんがダッコしてる空ちゃんの姿がかわいい?♪


きゃ??きゃ??!!Σ( @ω@=)


ウチの旦那ったら?

桜も空ちゃんの写真も沢山、撮ってた
んですけど・・・
(旦那が休みの日だったので一緒に行ったんですよ)





「200枚近く撮ってました」・・・(´д`)




・・・しかも、人のウチの猫ちゃんなのに?



「動画まで撮ってました」・・・(´д`)



かなりの図々しさ?(@ω@;A


でも、空ちゃんすごく懐いてくれて・・・
(何故か、旦那に良く懐くので・・・またジェラシーの嵐ヽ(`ω´)ノモキュー!!)





旦那は直ぐに人んちの猫でもダッコしちゃいます(#`皿´)ノ" 







空ちゃんをダッコしてる私ってマダムみたいに見える?♪
(↑お薬必要で?す・・・って、もう、沢山飲んでるわいヽ(`ω´)ノモキュー!!)



ケーキもご馳走様でした♪美味しかった?(^-^)

お土産も頂いたんですよ?(* ゚д゚ *)
(追記に載せますね?o(^-^)o)



旦那様同士も「道路」について語っていて?夫婦で一緒に行って返って
良かったな?って思いました♪

また、空ちゃん?遊んでね(*´∇`*)ノ"





誰のブログか判らないのに?ようこそ? |ω・;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=

★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追  記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




備 忘 録

課題5

「パステル・ミニトマト」


忘れてる訳じゃ有りませんよぅ??
そろそろ・・・描こうかなって気が起こって参りました(^-^;)

先生、お待ちくださいね(o_ _)o))



☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 :  :  :  : ☆彡 



しろにゃんさんからのお土産






帰ったら・・・(;´д`)
チュチュにしつこく浮気チェックされました( ̄∇ ̄;)




梅子は・・・




「餌??!!」って騒いでました・・・(;´д`)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    おぉ~お花見にいかれたのですね~(*´_`*)
    楽しかったですか~??(*´▽`*)
    空ちゃんとってもステキですね(*≧▽≦*)
    モフモフ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    元野良だなんて、本当にシンジラレナイ!!
    真っ白いモフモフ毛が本当に気品に満ち溢れてますね~
    ロイも見習って欲しい・・・仮にもノルなのに・・・( ┰_┰) シクシク
    チュチュちゃんは・・・((*≧m≦)ププッ
    ヤキモチ焼いてるんでしょうね~(*´∀`*)
    ぽちっと☆

  2. youbobo | URL | -

    NoTitle

    桜満開ですね~^^♪

    写真200枚に動画・・@@がんばっちゃいましたね~^^;

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、体調が少しよくなったようでよかったです(^^)

    桜、とっても綺麗ですね~
    ブロ友さんがとなりの駅に住んでいたなんて
    すごい偶然ですね!

    旦那様はすぐに懐かれるんですね(^^)
    きっと心優しい旦那様なんだろうな~
    空ちゃん、綺麗な毛並みをした可愛い猫ちゃんですね!
    空ちゃんを抱っこしている☆とまみさ★さんは
    黒木瞳似のマダムに見えますよ(^_-)-☆

  4. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんはです~o(^-^)o

    ありがとうございま~すv-252

    お花見、散る前に一回くらい行きたいと思ってたのが
    お誘い頂いたお陰で行けましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    とても、楽しかったです♪お花はキレイだし・・・。
    訪問したしろにゃんさんのお家はカントリー調のステキな
    お家で~♪

    > 空ちゃんとってもステキですね(*≧▽≦*)

    そうなんです~(^-^)どこか、ウチの子よりお上品だし(笑)
    でも、すごくじゃれてくれるしで~(*゚∀゚)キャァ♪
    本当に元野良ちゃんだなんて(゜∇゜ ;)エッ!?って感じで。

    ロ、ロイ君も立派なノル君じゃないですか~(^-^;)
    ちょっと、お茶目な性格なだけで~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    チュチュはヤキモチ焼くだけ可愛げが・・・(-ω-;)う~ん?
    梅はあまり、ヤキモチは焼かない子で餌が1番?。・゚・(つд∩)・゚・。

  5. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-252

    意外とウチの方にもキレイな桜が沢山咲いている場所が
    多いんですよ~(^-^)
    しかも、本当にお花見になっちゃいます(出店が出ないので)

    > 写真200枚に動画・・@@がんばっちゃいましたね~^^;
       ↑ 
    デジカメって・・・本当にデータが一杯、保存出来るので~
    旦那、デジイチ並みの画素数で撮っていて・・・
    データ移すのが重くて~Σ( @ω@=)

  6. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    寒いですけど~何とか♪(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    ひたすら、寝て寝て?復活してきました~(^-^;)
    ご心配お掛けしました~(ノ><)ノ"
    でも、油断しちゃうとマズイですね。気を付けますね♪

    大きな桜が川沿いにず~と、咲いているんですよ~(^-^)
    本当にキレイなんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

    > ブロ友さんがとなりの駅に住んでいたなんて
    > すごい偶然ですね!

    そうなんですよ~!!コメントのやりとりであれ?(o゚ェ゚o)
    って、思う事が多くて・・・嬉しいサプライズですぅ♪

    旦那は私よりも猫飼い歴が長いんですよぅ~(←それが敗因?)
    空ちゃんは真っ白でふわふわで本当に王子様みたいでした~♪
    憧れの長毛種の空ちゃんをダッコしてると・・・?
        ↓
    > 黒木瞳似のマダムに見えますよ(^_-)-☆

    きっと、空ちゃんとオシャレなお家のお陰ですねぇヽ(≧∀≦)ノ"

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    いっぱい寝て、少し回復されたんですね?
    良かったです(⌒∇⌒)

    桜とっても綺麗☆ミ
    空ちゃんも、もふもふでめっちゃ可愛いですね(*^^*)
    もふもふ触りた~い♪
    とまみささんもマダムに見えますよ~(^^)
    ダンナ様もとっても優しそう♪

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うお~、すごい!満開!!
    これは仙川?野川?どっちでもなかったりして(^^ヾ
    ☆とまみさ★さん、いい時期に桜が見れたね^^

    うちのゾロね、はじめソラって名前にしようとしたんだよ。
    それが変形していって、ゾロになったの(笑)
    空ちゃんゴージャスだね!真っ白できれい~♪

    道路について語ってるっていうのがうけたわ!
    どんな話やねんヾ(>▽<)ノ

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみさささん、またブロ友さんと遊んだんだね。
    チョミさんやあやぞっさんよりも凄いと思うよ僕。
    ねえねえ、とまみささん家はちょっとレトロな感じで、それもそれでまた風情があって良いよ。
    近所にブロ友さんて、とっても羨ましいってチョミさんが言ってたよ。
    春って、色んな事があってウキウキするね。

  10. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    しろちゃんさんのブログも拝見してきました。
    空ちゃん、「ターキッシュですか?」なんて書いたのに、
    野良ちゃん出身だったのですねぇ!!
    うちのシャラ坊とは違う・・・。
    シャラ坊は、一応ターキッシュ混じりで
    お家で生まれたはずなのに・・・
    何ですかね、この差は・・・・・・・!!


    とみまささん、髪切った??やせた???

    いいなぁ。私もちょこっと会えたらいいなぁw


    ご主人の猫好かれ度・・・
    うらやましいっすw

  11. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    200枚∑(゚◇゚ノ)ノ

    あの日は楽しいひとときでした♪
    旦那さま、いっぱい写真撮ってくれたんですね~
    ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
    お二人ともほんわかした雰囲気で、空ちゃんも私たちも
    気持ちが春のようにぽかぽかになりました。
    また近々遊びに来てくださいね!
    チュチュちゃんに浮気がばればれで大変かもしれないけれど(笑)

    ☆とまみさ★さんブロ友のみなさん、空ちゃんを誉めて下さってありがとうございます!
    とっても嬉しいです~。
    よしぼんさま・・・
    ブログに来てくださってありがとうございました。
    ターキッシュの本物を写真でしか見たことがないので、シャラちゃんを見てみたいです!
    私もなんとなく空ちゃんは首から上がターキッシュっぽいと思ってました(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    NoTitle

    とまみささん
    少し調子良くなったようで良かったですね^^
    ブロ友さんとお花見だなんていいニャン
    それもご近所さんだったなんて・・・
    旦那様もご一緒 良い話だわぁー
    空ちゃんモフモフとっても可愛いですね!
    とても元野良ちゃんだなんて思えないです~

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです~チュチュと一緒に♪

    ありがとうございま~すv-252

    やはり、疲れると身体が寝るようになってるみたいですね?
    なるべく体調を維持出来ると良いんですけどね(^-^;)

    本物は本当にもっと、キレイだったんですよぅ~
    大きい写真でUPしたかったんですけどねぇ。
    重くなっちゃうので(´・x・`)シュン

    空ちゃん、ホントに~もふもふで上品なんですぅ(笑)

    > もふもふ触りた~い♪
       ↑
    私もまた、空ちゃん触りにいきた~いです(^-^)
    ヌイグルミみたいな・・・なんて言っていいのか?

    私?マダムに見えるのは空ちゃんと
    お家のお陰ですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
    旦那は・・・や、優しいですけど?少し抜けてる時が(^-^;)

  15. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    キレイでしょ~?(*´Д`*)

    ありがとうございま~すv-252

    ホントにラスト・チャンスの日だったの~(^-^)

    > これは仙川?野川?どっちでもなかったりして(^^ヾ
         ↑だよ~♪
    さすが!!ルンボしゃんも近場に住んでるだけあるね~?

    > うちのゾロね、はじめソラって名前にしようとしたんだよ。

    ゾロさん、そうなんだ~(゜o゜)へぇ?
    実はね、空ちゃん・・・「くう」ちゃん、なんだよ(^-^;)
    私も初めの頃は「そらちゃん」だと思ってたの。

    空ちゃん、ホントにゴージャスで食が細いの~!!
    梅子・・・見てるとやはり、家庭環境が関係あるのかな?とか
    思っちゃったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    > 道路について語ってるっていうのがうけたわ!
    > どんな話やねんヾ(>▽<)ノ

    だよね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    すごい、細い道はどこに繋がっている?とか・・・
    話してたよ~(笑) 

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    > とまみさささん、またブロ友さんと遊んだんだね。

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    前々からね、近いから逢えると良いなって話が出て
    たんだよ~(^-^)だって、隣の駅だったらねぇ?

    クリちゃんが近くに住んでたらねぇ?
    絶対、遊びに行くと思うもん~触りたいよぅ。
    クリちゃんにもね・・・((w´ω`w))

    ウチは本棚とか部屋に対しての荷物が多過ぎるのが
    一番ね~良くないのかも・・・?

  17. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    桜!本当に綺麗だね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
    札幌ではこんなにワサーって咲いてる所
    なかなかないの~
    なんか色とかも違ってるんだよーv-252

    ワタシも一枚目のピンクと白の桜好きだな♪綺麗☆

    (*´σー`)エヘヘしろにゃんさんの所にもお邪魔しにいっちゃいました。
    とまみささん髪切った?
    カワユイお洋服だったね~(@´゚艸`)ウフウフ
    チュチュちゃんの方が女の子っぽいけど
    空ちゃんとにてるよ!?
    ポーズは・・・・・・・・ちょい違うけど
    梅タンは・・・すっかりお年頃な感じの美人さんになってる
    っていうか、見るたびに大きくなってない!?

    よーーーく見ると8頭身なナイスボディーだわよ!
    酒は20から!まだ早いわよ~


    あ!黒木瞳似さんの抱っこには愛を感じるよ!
    すっぽり幸せそうな空ちゃん♪

  18. ひゃんこ | URL | -

    NoTitle

    すこし良くなられたようですね。良かったです。
    川岸の櫻並木はやっぱり奇麗ですね!うちの前の所も同じように川岸の桜並木ですが、そちらの櫻の方が幸せそうです。根っこの方までコンクリートで固められた櫻は本当に可哀想です。

    空ちゃんきれいですね~!♡
    梅ちゃんもびっくりするくらい大きくなって・・すっかり娘さんですね♡

    空ちゃんの毛玉のお土産・・さわてみたいなあ^^

  19. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    桜きれいですねー♪お花見いいなー❤
    うちは花粉症の夫が桜見るだけでダメだとか言っちゃて
    夫婦でお花見したことないんですよぅ(^^;
    そんなわけで今年もお花見せず、
    パートの帰りに近所のおうちの桜を見たくらいデシタ。

    空ちゃん、気品があってホントに野良さんだったとは
    思えません!!素敵ですねー❤
    ところで、エサ・エサ!言ってる梅子ちゃん!
    大きくなったような~♪
    猫ちゃんの成長は早いねぇ☆

  20. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    紅白の桜になってますね~♪
    桜のお話より、空さんをはじめお宅のニャンコの方が楽しかったんですね(´∀`●)
    とまみささんの病気には、とってもいい気分転換になったみたいですね(。^-^。)
    ピチピチと若いとまみささんが、羨ましいですd(≧д≦●)

    梅ちゃん・・・またひとまわり大きくなってません(;´▽`lllA``

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    知らなかった~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    しろにゃんさんのブログに遊びに行ってくれて
    ありがとネ♪(^-^)
    猫の保護してる方の応援をしてくれる優しい方なんだよ♪

    > 空ちゃん、「ターキッシュですか?」なんて書いたのに、
    > 野良ちゃん出身だったのですねぇ!!

    そうなんだって~!!ビックリだよね(^-^;)
    キレイな長毛で・・・ウチのチュチュとも違う気品?

    > シャラ坊は、一応ターキッシュ混じりで
    > お家で生まれたはずなのに・・・

    紗羅君ってターッキッシュ混じりだったんだね?
    でも、性格がおっとりしてて、イイコだから((w´ω`w))

    > とみまささん、髪切った??やせた???
              ↑
    髪は切った~でも、広がっちゃって変な頭に(^-^;)
    そして、痩せてはいないよ?むしろ、太ったかも~?
       
    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    私もよしぽんちゃんに会いたいよぅ♪
    元気だったら、そっちに行くのに~(ノ><)ノ"
    ニャンズにも会いたいも~ん(^-^)

  23. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    約200枚ですよぅ~; ̄ロ ̄)!!

    ありがとうございま~すv-252

    本当にヒッキ~な私を良いタイミングで誘ってくれて
    嬉しかったです(^-^)お花見が出来て満足です♪

    旦那・・・写真撮り過ぎです~(≡д≡*)
    (桜の写真も入れてですけどね・・・)
    選ぶの大変でした~!!動画も2つ撮ったので今度?
    持って行きま~す(^-^)えへ♪

    > お二人ともほんわかした雰囲気で、空ちゃんも私たちも
    > 気持ちが春のようにぽかぽかになりました。

    いえいえ、ほんわかっていうか~のんびりなんです~(;´д`)
    冗談抜きで、近いので出来れば自転車で行けたら良いな♪
    ・・・なんて( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    私のブロ友さん~皆さん、優しいんですよ❤(^-^)
    空ちゃんは褒められても当たり前というか~?
    やはり、愛情タップリに育ってられてるって判ります。

    よしぽんちゃんのブログ「猫のいる風景」
    リンクもサイドバーに貼ってありますよ~♪
    http://sharapon.blog38.fc2.com/

    よしぽんちゃんは韓国の済州島に今、住んでいて
    猫はPETとしてポピュラーじゃないんだそうです。
    そして、よしぽんちゃんも沢山の猫ちゃんを保護したり
    してる優しい子です♪(*´ω`*)

    紗羅君は昔?チュチュと似てるね~って、話してました(笑)
    白猫の飼い主さんには、皆に言ってるかもですね~(^-^;)

    > 私もなんとなく空ちゃんは首から上がターキッシュ
    っぽいと思ってました(笑)

    もしかしたら?入ってるかもですね~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ゛

  24. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ご心配掛けてゴメンなさいです~(^-^;)

    ありがとうございま~すv-252

    最近、少し温度差があるものの・・・?
    お花見やら、実家に行けたので気にしていた事が
    出来たので気分が良いのかもですね~(^-^)

    > ブロ友さんとお花見だなんていいニャン

    そうなんです~(*´∀`*)
    ご近所さんだったなんてラッキ~ですよね?

    私にも旦那と移動出来ると気が楽なので?本当にお互い
    良かったと思います(*^-^)v

    空ちゃん、すごくモフモフ王子で愛情タップリに育てられてる
    のが、すごく伝わってきましたよ~♪
    野良ちゃんでも愛情を注ぐとカワイイ顔に育ちますね((w´ω`w))

  25. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    札幌って都心だもんね?

    ありがとうございま~すv-252

    もしかしたら?ウチの方が自然が多い所に住んでいる
    かもしれないね(^-^;)

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!桜ね、どれも綺麗なんだよ♪
    大きい画像だともっとキレイなの❤
    ミミココちゃんにも見せてあげたいよぅ~♪

    > 札幌ではこんなにワサーって咲いてる所
    > なかなかないの~

    そうなんだね~?(゜o゜)
    確かに・・・随分前に札幌に行った時は・・・
    自然ってあまり多くなかったかな。公園にはあったような(笑)
    桜も色んな種類あるみたいだよね~?

    > ワタシも一枚目のピンクと白の桜好きだな♪綺麗☆
         ↑
    ホント?本物はもっと、カワイイ色だったよ♪ヽ(≧∀≦)ノ"
    しろにゃんさんの所へ♪(*´∀`*)ありがとね~?
    優しい雰囲気のしろにゃんさんらしい、ブログなの♪

    あの、例の・・・(ΦωΦ)
    ヘアマニキュアを濯いでくれない美容院で髪切った(笑)
    「ふかわりょう」みたいになったよ~(゚Д゚屮)屮
    服はね?いい年こいてね~
    未だにフリフリとかレースとか?大好き♪(ノ` ∇´)

    チュチュと空ちゃん似てる?!嬉しい(*^m^*)
    たまに表情がね・・・?(マトモな時は似てるかも)

    梅はねぇ・・・(≡д≡*)
     |ω・)<いっぱい、えさをたべてまちから・・・

    よ~~く、見るとケツがデカイ子に育ってるよ(´д`)

    > 酒は20から!まだ早いわよ~
       ↑
    梅ね、5月くらいに1歳だからそろそろ・・・オ・ト・ナ❤
    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 無理矢理言わせてる感、タップリの黒木瞳似
    やっぱり、猫は大好きだからね・・・可愛かった(*´∀`*)

  26. ひゃんこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当に桜がひしめいて咲いてます(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    体調の心配まで・・・心配お掛けしてます~(;ω;)
    ひゃんこさんのお家の方にも桜並木が・・・?
    都会の桜は土が少なくて狭い所で咲いていて可哀想ですよね。

    でも、こっちの方もあまり土は多くはないですね?
    道も狭いかもです・・・だから、川に向って枝が伸びちゃうんで
    しょうかね・・・ヾ(・ω・`)ノ

    空ちゃん、王子様ですよ~すごく高貴な感じでしたよ(^-^)
    梅ももうすぐ、1歳なので・・・良く食べますしね?

    > 空ちゃんの毛玉のお土産・・さわてみたいなあ^^
           ↑
    意外に固くてほどけない感じのボールですよ♪ 

  27. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    旦那さんが・・・花粉症で?

    ありがとうございま~すv-252

    桜はやはり観たいもんですよねぇ~(´∀`*)

    > うちは花粉症の夫が桜見るだけでダメだとか言っちゃて
    > 夫婦でお花見したことないんですよぅ(^^;

    実はウチの旦那も花粉症・・・だったり(^-^;)
    マスクと薬飲んでるから大丈夫でしたよぅ?
    でも、歩いてて咲いてる桜を見るだけでも春を感じられて
    良い季節ですよねぇ~(^-^)

    ですよね~?空ちゃんは本当に育ちの良い感じで~
    (ウチの梅子みたいに)野良ちゃんだったなんてΣ( ̄ロ ̄屮)屮
    本物を見るともっと思いますよぅ♪

    > ところで、エサ・エサ!言ってる梅子ちゃん!
             ↑
    やっぱり、皆~大きくなったって思うんだわ・・・(^-^;)
    飼い主(私)だけはいつまでも子猫でいて欲しいのに~(笑)

  28. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おめでた~い桜ですよね(^-^)

    ありがとうございま~すv-252

    紅白の桜が不思議でカワイイ花でしたよ(^-^)
    やはり、猫好きには「花よりニャンコ」ですぅ~♪

    > とまみささんの病気には、とってもいい気分転換に
    なったみたいですね(。^-^。)

    前に・・・「お花を見るのは病気に良い」って
    教わった通りですねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > ピチピチと若いとまみささんが、羨ましいですd(≧д≦●)
       ↑
    d=(^o^)=b違うんです~♪(服はピチピチですよ)
    全体に丸っこいのと~若作りパワーで(^-^;)

    > 梅ちゃん・・・またひとまわり大きくなってません(;´▽`lllA``

    ...((((( ̄‥ ̄;)あぁ~やはり、大きくなってますぅ?
    受け入れたくない現実・・・(ノ´д`)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/246-de164fc4
この記事へのトラックバック