★ここんとこ、頭痛が・・・(ノ><)ノ"★

2010年04月23日 19:33


25日(日)さり気なく画像を足してみる・・・|ω・)



|ω・)<うめ、アイプチってなんでちか?でち、よぅ?

今日は相変らず眠いけど・・・?調子は悪くないですよ?(^-^)



 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



前回のお返事、途中でゴメンなさい?(^-^;)
お返事、終わりました(*´ω`*)良かったら読んで下さいな♪

ここ、2?3日何だか頭痛が・・・ヾ(・ω・`)ノ

イブプロフェン配合の薬飲んだら、それなりにすぐに治るんですけどね?
   ↑
胃には良くないのであまり飲みたくないんですよねヾ(・ω・`)ノ
今回、実家に行った時の話を書こうと思ったんですけど・・・

長くなりそうなので・・・中途半端です(^-^;)



 


☆とまみさ★また、いないでチュチュ?!!ヒックッ♪





また、おいてけぼりでち、よぅ??







実家に行く途中にいたスコティッシュなネコちゃん(^-^)

(旦那がまた沢山、写真を撮っておりました・・・どんだけだ?!!)





気持ち良さそうに毛繕いしてます♪
マウスを乗っけて見てね?ヾ(・ω・)ノ<4枚写真があります?♪





今度の夏で19歳になります(*´∀`*)
実家のチーコです


クリックすると違うチーコが見えるよ( '-' )=


アタシの出番はいつ・・・くるのかニャ??

(画面をクリックすると違うチーコが見える(σ^ω^)σYO!!)




全くオチがなくてゴメンなさい? |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも、ご協力感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o
(特に今回内容がなくてヒイィィィ!!ヽ(ヽ;>ω<)(>ω<;ノ)ノヒイィィィ!! )




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有
  +☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


備 忘 録


課題6 
次はパステルでまた違うものを描くんですが・・・
思案中です(^-^;)




                           



実は少々、凹んでおりましたが・・・_| ̄|○ ____○_






でも、優しい理解者の方のお陰で救われました(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝致します・・・



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. にゃごママ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ☆
    お久しぶりです。 代替機で訪問です。

    これからは、完全復帰まで
    ゆっくり訪問となりますが、
    また遊びに来ますね☆

  3. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、大丈夫ですか?
    胃のことを思うと薬もあまりよくないのですね・・・
    早く頭痛がおさまるといいですね

    チーコちゃんの写真にうっとりです♪
    気持ち良さそうに寝てますね(^^)
    もう19歳になるのですね!
    でもお顔はまだまだ若い感じですね~

  4. にゃごママさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-243

    こちらこそ、コメントあまりしてなくて
    ゴメンなさいです(^-^;) 

    代替機で訪問ですか~?
    大変ですよね・・・(@ω@;A

    はい(>Д<)ゝどうぞ、ごゆっくり来て下さいませ~♪
    早く、PCが直って普段使いになってくれると良いですね(^-^)

  5. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    今は大丈夫です~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-243

    ここのトコロ、天気があまり良くなかったのも原因かもです。
    胃には負担のかかる市販薬もあるので…ってお医者さんが
    言ってたので~(^-^;)

    多分、チョコチョコとはあるので、天気が良ければ?
    良くなる気がします~今は平気ですよ♪(^-^)

    > チーコちゃんの写真にうっとりです♪

    ホントですか~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    膝の上で寝てるんですよ~膝っ子なんです(o^-^o) ウフッ❤

    多分、7月くらいで19歳になりますね~(*´∀`*)
    身体は大分、ヨタヨタしちゃってますけどね♪
    顔だけはまだ、頑張ってるみたいで・・・
    私も羨ましいですよぅ~((w´ω`w))

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    今週はお天気も悪かったし、寒い日が多かったです
    ものね( ̄Д ̄;;
    貧血でも肩が凝ったり頭痛になるし・・・
    私も鎮痛剤が胃に来るので、胃薬と一緒に飲んだり
    しますが、空腹時に飲んでも大丈夫なお薬もあるので、
    それを処方して貰ってます。

    チーコちゃん、童顔ですね(*^^*)

  7. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    具合は大丈夫ですか~??
    天候がメチャクチャで、体もメチャクチャになっちゃいますよねぇ( ┰_┰) シクシク
    ゆっくり、お休み下され~
    って、よっぱらいチュチュちゃん!((*≧m≦)ププッ
    様になってますね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
    ぽちっと☆

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    ぬおー!チュチュちゃんがよっぱらいのん兵衛になってるー!
    よし、チュチュちゃん、今度一緒に飲もう!やっぱ日本酒?^m^

    ☆とまみさ★さん、人生落ち込む事もあったりだけど
    拾う神のほうが多いと思うっす^^
    でも急がなくてもいいとも思うっす。
    落ち込んでようがなんでようが、全部☆とまみさ★さんだもんね^^
    きっと旦那様はどんな☆とまみさ★さんも大好きなのでは?^m^むふ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントですねぇ~(@ω@;A

    ありがとうございま~すe-243

    でも、昨日~今日は晴れてきて暖かくなって
    良かったです(^-^)

    > 貧血でも肩が凝ったり頭痛になるし・・・

    そ~なんですよねぇ・・・(≡д≡*)
    リンパの流れを良くすると血行がよくなるって聞いたので
    ツボ押してますよ~(運動はしない・・・)

    Σ(・ω・ノ)ノほっ!鎮痛剤に空腹時に飲んでも大丈夫な薬って
    良いですね~?胃カメラの時にそれも聞けば良かったですぅ(^-^;)

    そうなんですよね~(^-^)
    チーコ若作りしてるんですかねぇ?カリスマニャンコみたいな(笑)

  11. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-243

    具合は頭痛は治まってますよぉ~ヾ(・ω・)ノ
    本当にGW前なのに~去年より暖かくならないですよねぇ?
    猫の毛が旦那の抜け毛より抜けるのが少ないような・・・?

    > ゆっくり、お休み下され~

    は~い(*´∇`*)ノ マイペースですよぅ♪
    よっぱらいチュチュ・・・本当にオヤジみたいな格好で
    寝てるんですよぅ~(lll-ω-)σ"
    なんで、足広げて寝るんだか~?

  12. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    飲まなきゃやってらんね~でチュチュ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ありがとうございま~すe-243

    チュチュはイケル口だから~((w´ω`w))

    > よし、チュチュちゃん、今度一緒に飲もう!やっぱ日本酒?^m^

     |・ω・)ノ<チュチュは何でもござれでチュチュ~♪

    ルンボしゃ~ん(ノ><)ノ"
    本当・・・100人イイヒトが居てその中で1人でも
    「えぇ~?!」Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
    って、思う人が居ても・・・それは仕方ないのかな?

    その人の個性だって割り切ってしまえば良いのかな(*´ω`*)
    いつまでも過ぎたこと、クヨクヨしてても良いコトないもんね?

    > 落ち込んでようがなんでようが、全部☆とまみさ★さんだもんね^^

    (=;ω;)人(;ω;=) 嬉しいな・・・。
    みんな、私かぁ~。

    ウチの旦那はどんな☆とまみさ★にも負けない?挫けない心を
    持つようになって来たよ( ̄∇ ̄;)(←何をしてるんだ?)

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    天気のせいですかね・・・私も
    数日偏頭痛ですんごいしんどかったですTT
    久々に今日晴れました(頭が)。

    ぬるいメロンジュースに片栗粉・・・
    なんと生々しい描写・・・うげ・・・。


    梅ちゃん>w<二重かーいーねw

    ちーこちゃんの写真にかぶりつきましたw
    おぉ元気そう。
    んでもってなんと若々しくラブリーな寝姿v-343

    チュチュちゃん・・・w
    自棄酒?笑
    チュチュちゃんと差しつさされつ飲んでみたいのぅ・・・w

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    うめちゃんの目は、これ加工なし!?
    メチャメチャお人形みたいな目だわ(*´ェ`*)ポッ♪
    このスコちゃん・・・外猫なんですか・・まさかねぇ((´д`))
    チーコちゃんの2枚目の写真は、神が宿っていますね。
    ずっと元気で長生きしてほしいですね~

    お体、キツイでしょうね。
    少しずつ体質の改善と規則正しい生活リズムにするのがイイんでしょうけど。。。
    なかなか出来る様できないんですよね。
    お大事にしてくださいね

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子可愛いね。
    ほっぺがピンクで。
    チーコは「しろいねこ」のすっちゃまよりも一つ年上なんだね。
    あどけない顔がとっても可愛いよ、チーコ。

    とまみささんは、まあ、のんびり行こうよ!

  17. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    なんなんだろうね~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-243

    そっちも天気悪いの?
    何か、天気悪いだけで気分良くないよね~

    > 数日偏頭痛ですんごいしんどかったですTT

    よしぽんちゃんも頭痛持ちなんだね?
    私はここ?最近になって、頭痛になるコトが増えたかも。

    > ぬるいメロンジュースに片栗粉・・・
    > なんと生々しい描写・・・うげ・・・。

    皆に一度、飲ませてあげたいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    梅・・・無理矢理、二重描いてて・・・旦那が呆れてたわ~

    チーコは夏生まれなのにやっぱ、夏はキツイみたいなの。
    冬の方が元気になったって。後、餌はキトン用をあげてる(^-^;)
    少ししか食べないなら、栄養高い方がいいかな~?って。

    ホント、白猫より汚れが目立たないせいか?
    若いと私も思うの~(*´ω`*)

    チュチュとよしぽんちゃんが・・・?
               ↓
    > チュチュちゃんと差しつさされつ飲んでみたいのぅ・・・w

    良いかも~。゚(゚^∀^゚)゚。
    そんな二人を見守っていたいわ♪

  18. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・実は~

    ありがとうございま~すe-243

    > うめちゃんの目は、これ加工なし!?
         ↑
    小さな星一個だけ入れてます(^-^;)
    でも入れなくても瞳孔が開いてて可愛かったんですけど♪
    (↑親バカが出ちゃった~)

    このスコちゃん、飼い猫だと思います(´д`)
    以前に帰った時にどっかの家の前で座ってたので・・・(^-^;)
    車通りが少ないとは言え、ちょっと心配ですよね?

    チーコの写真に神が宿ってるなんて~(*´Д`*)
    嬉しいです(ノ><)ノ"

    > ずっと元気で長生きしてほしいですね~

    心から、そう思います・・・。
    ありがとうございます♪(^-^)

    20代の頃に体力を使い果たしてしまったんでしょうか(;´д`)
    実は頑張って、朝型にしようとしても途中で眠くなって
    中途半端な残念な感じになってしまうんですよねΣ(`д´;ノ)ノ

    やはり、無理しないように徐々にですよね~。
    いつも体調が・・・とかご心配掛けてすいません(ノ-`。)

  19. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-243

    あっ、クリちゃん~
    梅子のこと少し気に入っちゃった?
    もうすぐ、大人になるからレディ・梅子になるんだよ~(*´∀`*)

    > チーコは「しろいねこ」のすっちゃまよりも一つ年上なんだね。

    そうなの!!憧れのすっちゃま。
    白猫さんであんなにキレイな17歳の猫さんは珍しいね?
    チュチュも目指せ!!すっちゃま~(´∀`*)

    チーコね、本当にいつまでもあどけない顔でカワイイの。
    きっと母が可愛がってくれてるから・・・有り難いよね(*´ω`*)

    そうだね?のんびり行かなきゃね~
    まだ、30年以上は生きれるんだからね?((w´ω`w))

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/248-4502c9ba
この記事へのトラックバック