★やっとこさイロイロ改革出来ました(リベンジ編)★

2008年02月27日 17:08

今日……朝方までブログを更新していたんですが……o(-`д´- 。)
気が付いたら、寝てたんです……。

……そして、ほぼ完成間近だったブログが……?


げえぇぇぇ?消えてるぅ??!!

ヒドイ・・・||||(・・、)


……リベンジです。

オバカな私は何故かカウンターを羊さんから別のものに変えられませんでした。


?羊さんのカウンター卒業?(o゜Д゜)ノ なのダーッ!

?ジオログって、マイナーなトコでHP&ブログをやっていたので
  ブログPETの設置が出来なかったんですが、ようやく設置できました?(T-T)


ま、そんなトコですけど……(;^_^A くだらなくてスイマセン?

遊んで

昨日、チュチュがこのように無言で「遊べ?遊べ?」
オーラを発していましたが……(-ω-)/

無視して、ダルイので寝てました……(・ω・)ノ


……すると、チュチュは2DKの狭いマンション

で暴動を起こし始めました( ̄□||||!!


ガブッ!


ダダダダダダダ?!!ドタッ!!

バタンッ!!バス?ン!!


Σ(`д´;ノ)ノあぁ……4?5キロくらいの生き物でも、なんというウルサさ。
なんという、破壊力……・!!゜゜・(×_×)・゜゜・

でも、こちとら筋金入りの病人だ!意地でも寝てやる
ヽ(`△´)/


……無の境地に入り、見事チュチュの暴動を鎮めました……(と、いうか勝手に鎮んだ)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    ブログペットって可愛いですよね♪
    私も前のブログで設置してましたw
    でも設置しすぎて、たまに重くなるので、移転しました((苦笑

    無言のオーラってあるんですね。
    何か暴動の写真がすごい猫っぽい( ^ω^ )
    音が聞こえてきそうwかわゆいですww

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃんへ★

    あっ、やっぱり知ってたのね?
    愛子ちゃんも~(*^^)

    たまに、コメント書いて欲しくて……?
    (なんて、横着な……(・ω・)ノ)
    確かに?スゴク、凝ってらっしゃる方の日記
    は重いかも……ウチのノート型には。

    暴れは、意外に下にも足音が響くので……真夜中
    に暴れられると大変Σ(`д´;ノ)ノ
    4~5キロでも響くからねぇ~C= (-。- ) フゥ~

  3. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    ブログペットなどなど設置、お疲れ様でした!
    FC2はいろいろカスタマイズできるから面白いですよね(^v^)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんにちはヽ(*^O^*)ノ

    そ~なんですよね?FC2はホントイロイロ
    出来てすごいっ!!
    ……と、思いつつ使いこなせてない自分
    が……!(T-T )( T-T)ウルウル~

    もっと、楽しくなるように頑張ります♪
    (ブログの内容は限界がある為…ははは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/25-eb46d62c
この記事へのトラックバック