★今回は酔っぱらった白猫さん★

2010年05月10日 19:33


5月15日

本日、明日は『梅子ショー』を行う予定です(^-^)
どうぞ、後でごゆっくりと来ていただけると幸いです






5月13日 

寒いのでチュチュの温もりを感じていたら・・・
お返事遅くなっちゃってゴメンなさいですぅ?(@ω@;A




もふもふで触ってると幸せなんだもん?( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
もちろん、梅部長もふわふわ?♪ですぅ(*´∀`*)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



普段、チュチュはこのように・・・






土管に大人しく住んでる猫なのですが





夕べ、風が心地よいのでベランダ側の窓を開けていたら・・・

いつの間にか・・・チュチュが網戸まで開けて







ベランダへ脱出してました; ̄ロ ̄)!!





今までベランダを怖がってたと思って油断しました??!!



ふと、ベランダを見ると・・・









チュチュが自家栽培のほうれん草を


漁って食べてました・・・


(´д`)ノおーい!!それ、私の鉄分用なんだよ・・・チュチュ?。



ビタミン不足だったのか?(´д`)チュチュよ・・・。




                       




そんな訳で(←どんな訳だか)今日はチュチュの動画です(^-^)


脱出した動画と全く関係有りません♪写真は撮ったけど?ヾ(-ω- )
(ウチは写真が溜まらないとPCにデータ落とさないんでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪)






携帯から ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1Xtnn1vTHWE




チーコの記事やプレゼント?は?また?後日に・・・ |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o




banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有

 ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



備 忘 録


課題6・・・

パステル・・・Σ(`Δ´;)ハッ!!


描きたい物があるとすぐ、描けるんだけどなぁ?(≡д≡*)

単なる言い訳ですね・・・(´・x・`)シュン?
気が乗らないと出来ないんです・・・。




おまけ





海遊館のカワウソの赤ちゃん!!
かわいいですねぇ?(*´∀`*)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    えぇぇぇぇ~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    だ、だ、だっそうを~~!?
    チュチュちゃんが脱走だなんてものすごい意外なんですけどーっ!
    でも無事に家の中に戻すことができて良かったねぇーーー
    ベランダとはいえ、興奮しちゃったらどうなってしまうかわかんないもんね!
    まさかホウレンソウをウサギさんのように食んでいたとは(笑)
    よかったね、ホウレンソウがあって(* ̄m ̄) ププッ
    しかし・・・・なぜに土管で酔っぱらってるのか???
    すごいくねくね、くねりんこ~~♪
    マタタビ粉でも撒いたかのようではございませんか~♪
    いい感じにキメ顔もきまってたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

  2. マンチカン | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、脱走ですか∑(*゚ェ゚*)
    自分で網戸を開けちゃったんですね!!
    私も今まで網戸閉めているからと油断していたので
    今後注意したいと改めて思いました
    チュチュちゃん、早く見つけて家に戻せてよかったですね!

    動画のチュチュちゃん、かなりくねくねですね^^;
    途中でポーズをキメてくれたのは
    かなりツボでした(≧ω≦ )プッ

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    とまみささん、両方にコメントありがとう。
    強制したかいが有ったよ。
    感謝!

    そうそう、油断は大敵だよ。
    チョミさんも油断してて結構痛い目に遭ってるからね。
    ほうれん草作ってるの?
    ほうれん草よりも、小松菜の方が鉄分多いんだよ。

  4. NoTitle

    凄い!チュチュちゃん賢いですね。
    我が家のおふたりは網戸にの登る事は出来ても
    ”横に開ける”という知恵は全く無い様です。(苦笑)

    でも、季節柄この春の匂いは猫の本能を呼び起こすみたいです。:)

  5. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    すごいね自分で網戸を開けられるなんてねぇヾ(☆o☆)
    やっぱり大物だと前々から思ってましたよ!
    ベランダだけで済んで良かったですね(。∂▽∂。)
    美味しい草の類は、チュチュも知ってるんですね((●≧艸≦)

  6. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    THE・脱走です~~(≧д≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-277

    > チュチュちゃんが脱走だなんてものすごい
    意外なんですけどーっ!

    飼い主も意外でビックリ~~(◎_◎;)
    なんか、ガタガタさせてるな~とは思っていて・・・
    一応、ベランダは100均でガード用の格子?っぽい
    仕様にはしてたけど~

    「チュチュならいらなかったねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)」
    なんて・・・思ってたのに~○rz
    チュチュ、最近は天袋も開けて入ってたので・・・

    > まさかホウレンソウをウサギさんのように食んでいたとは(笑)

    何故か、ほうれん草のお陰で脱走を早期発見、確保!!
    出来て良かった~。゚(゚^∀^゚)゚。

    > しかし・・・・なぜに土管で酔っぱらってるのか???
       ↓ BINGOで~す(笑)  
    > マタタビ粉でも撒いたかのようではございませんか~♪

    ウニャウニャしながら、何故かキリッ!!っとしてたのが
    可笑しくって~
    キャプチャー入れちゃいましただ~(*^-^)v

  7. マンチカンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    SO.脱走です~~(≧д≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-277

    ガラス戸は重くて開けられなかったので油断してました~
    天袋も開けれるので網戸はアルト君も気をつけた方が
    良いですよぅ~~(@ω@;A

    ほうれん草も植えておくと良いかもです!!
    (↑アルト君は引っ掛らない気が・・・(-`ω´-;A)

    > チュチュちゃん、早く見つけて家に戻せてよかったですね!

    なんか、白い毛皮が見えない~Σ(`Δ´;)ハッ!!もしや~
    ・・・と、思った時には美味しそうにほうれん草をついばんで・・・( ̄∇ ̄;)

    動画はこのまま、くねくねだけで終わるのかと思いきや~
    チュチュがいきなり正気に戻ったので・・・(笑)
    チュチュは今回、いい仕事してくれましたよぉ(^-^)

  8. black | URL | -

    NoTitle

    あら、脱走しちゃったのね!
    うちもニッパがよくやるのよ
    網戸外から、つっかえ棒をやって以来大丈夫
    ベランダだけで良かったですね(*^_^*)
    せっかくのホウレンソウ食べられちゃったの
    チュチュちゃん良くわかってるのね
    動画のチュチュちゃん激しかったね~\(^o^)/
    ポーズを決めるところなんて・・さすがです 

  9. youbobo | URL | -

    NoTitle

    網戸開けちゃったんだぁ~@@!
    うちは・・出たいときはじ~~っと待ってるから開けようとしたことはないと思うけど・・
    油断できませんね~^^;

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Syuga | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん脱走って・・・
    かなりビビりました(^-^;

    うちも開けちゃうのぉ(; ;)
    だからホームセンターで防犯グッズ買って開かないようにしましたよぉ。
    押入れのふすまは・・・ 全部外してしまいました(^o^;
    ボロボロにしてしまうよりは可愛いんですが
    夜中の開閉がうるさいのと睡眠不足になるからねぇ~

    でもお外まで飛び出さなくってヒト安心でしたね。
    まさかホウレンソウつまんでたなんて(笑)
    やっぱり一緒にいるから似るんですよぉ~
    チュチュちゃんもママをみて「鉄分・鉄分」って思ったんだよ。きっと・・・(*^-^*)

    チュチュちゃん❤ママの寿命縮めないようにねっ♪

  12. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    動画楽しく拝見いたしました!BGMがイイですね~そしてきっちり90秒に収まってるとこが本当のCMみたいでした!

    脱走はコワイですね・・
    ウチの子たちも小さい頃ベランダに脱走してました。さすがにジャンプ力は無いので安心だったけど。
    チュチュさんご無事で何よりです。

    水・木と休めます。なんとかゆっくりできると良いんですが。ここんとこ忙しくてやれやれですわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

  13. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-277

    クリちゃんもチョミさんも凄く皆に見せたかった
    のが、よ~く判ったよ(^-^)
    すごい、良いモデルっぷりだったよ~♪

    > チョミさんも油断してて結構痛い目に遭ってるからね。
       ↑
    誰か脱走する子がいるの~?ヾ(・ω・;)ノ

    > ほうれん草よりも、小松菜の方が鉄分多いんだよ。

    後で調べたら・・・そうだった(らしい)
    実は旦那が育ててる事になってるんだけど~
    基本、ほったらかしなの(笑)

  14. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュはズル賢いです~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-277

    梅部長みたいに私達がいる前ではイタズラしないんです(´д`)
    でも、確実に私達が寝てる時や留守番してる時にイタズラの形跡が
    みられるんですよ~?

    > 我が家のおふたりは網戸にの登る事は出来ても

    みーちゃん?太っちょ君も網戸に上るんですか; ̄ロ ̄)!!
    子猫の頃だけかと思ってましたよ~?
    (梅は身体が重いので上れないみたいです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ )

    > でも、季節柄この春の匂いは猫の本能を呼び起こすみたいです。:)

    春って、猫も変な電波立ってますよね~(^-^)

  15. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    悪い子でチュチュ~Σ(`д´;ノ)ノ

    ありがとうございま~すe-277

    > すごいね自分で網戸を開けられるなんてねぇヾ(☆o☆)

    天袋を開けて侵入するようになってから・・・いつか
    こんな日が来るんじゃないかと思っていたら~(´д`)
    意外に早く来ちゃいました~
    (まだ、ベランダを怖がっている動画をUPしてないのに~)

    チュチュは裏で糸を引くタイプですね・・・きっと~ヾ(-ω- )
    一応、2階でも猫なら降りる可能性もありますからね?

    でも、毎日外を見てたのは……
    ほうれん草を観察してたらしいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

    |ω ̄)ジーーー食べ頃でチュチュ~♪

  16. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-277

    ニッパ君、開けられるんですね~!!

    > 網戸外から、つっかえ棒をやって以来大丈夫
             ↑
    ウチもストッパー必要ですね(^-^;)
    やっぱり、外の空気入れたいですもんね♪

    お隣さんの家には行けないようにしておいて
    良かったですヾ(・ω・`)ノ

    チュチュ、食べられる草なんて教えてないのに
    ちゃんと、ほうれん草を食べてて笑っちゃいました♪

    動画のチュチュは久しぶりに動きが激しかったので
    慌てて撮りました~\(^_^)/
    何故か、一瞬?カメラ目線なんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

  17. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    OPEN THE 網戸~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-277

    ・・・なんにも言わないで、黙って開けて
    出て行きました~~Σ( @ω@=)

    youさん、meちゃんはお行儀が良いんですね~(^-^)
    じ~~っと待ってるなんて~♪

    > 油断できませんね~^^;

    横に開けられる戸があると制覇したくなるみたいですねぇ(@ω@;A

  18. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    うお~、脱走したんだぁ;;;
    猫って死ぬまで攻略心あるから、気をつけた方がいいよ。
    っていってもそれがどの場面で出るか分からないけど(^^ヾ
    チュチュちゃんはきっと、ホウレンソウ食べてムキムキマンになりたかったんじゃないんす?
    最近ポパイ見たっす?

    相変わらず動画編集が凝ってるっす(*☉ー☉*)
    まあまあ制作時間かかる?

  19. GLOOM | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ☆
    あらま!チュチュちゃんってば、脱走を!?
    しかも、とまみささんの大事な大事な鉄分をぉ!!
    ってか、家庭菜園してるのね~
    エライエライ(*〃ω〃*)
    貧血には、ほうれん草よね~(^^)
    我が家もご主人が畑で大量に育ててますよ
    やっぱり、作った野菜は上手い( ̄¬ ̄)ジュル・・・

    ところでチュチュちゃんは
    なんでそんなにハッスルしてたのかしら??((*≧m≦)ププッ
    クネクネしまくりですね( ̄▽ ̄*) 

    網戸が簡単に開かないようなワンタッチ式の鍵(?)が
    ホームセンターで売ってるから買った方がいいですよ~
    我が家も危ないので付けてます(^^;)
    ぽちっと☆

  20. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    網戸って爪に引っかかって取ろうとジタバタした結果
    開いちゃったりするんだよね?
    ミミが強烈に危ないもんだから
    完全監視付での網戸なの~

    夏の暑い日めんどくさいわよ~
    でもいなくなられたらショックで立ち直れないもんね


    今更だけど・・・サイドバーにクラウザーさんが
    降臨されてるーーー!
    チュチュちゃんの強い思いがクラウザーさんを
    四国地獄から呼び寄せてしまったのかーーー━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

  21. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    網戸を開けちゃうなんて・・・
    網戸って結構重いですよね?
    って、レールを掃除してないうちだけかしら?(≧m≦)

    カワウソちゃん、かわゆい(*^^*)
    お魚を食べる姿も怖可愛い!
    でも、飼うのは大変そうですよね。
    お魚が主食なのかな?

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. しーちゃん | URL | -

    NoTitle

    うちのRyonもよく脱走します。
    本当に一瞬のすきを狙ってくるので
    脱走を防げないのです。反省。
    でもなぜか、せっかく脱走したのに
    車庫の所でくつろいでいるので
    すぐに私に連れ戻されてしまいます(^-^)

  24. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんの動画、いつか落ちてしまうんじゃないかとハラハラしながら見てました^^;
    良かった落ちなくて。

    ウチのきじたろうも若い時はよく脱走してました。
    自分で網戸開けるのなんて朝飯前。
    ベランダでゴロゴロして真っ黒になっていました。
    その後強制風呂場に連行ですよ^^

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    えええええ~!
    それはびっくり!心臓とまっちゃいそうなくらい!!
    でも無事でヨカッタです。。。

  27. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)ノ"

    ありがとうございま~すe-277

    動画、楽しかったですか(^-^)
    良かったです♪作った甲斐があります~
    動画はノリの良いBGMで誤魔化すか?本当に自然に面白いか?
    かわいいものでないと~観てて飽きられちゃいますからね(^-^;)

    >90秒に収まってるとこが本当のCMみたいでした!

    これは、たまたまですけどね(^-^)
    チュチュだったら、何のCMなんでしょうね?

    お子さんのベランダ遊びは怖いですよね~Σ( @ω@=)
    事故が多いので親御さんも大変でしょうね?

    > チュチュさんご無事で何よりです。

    チュチュはたま~に驚くことするんで油断出来ないです(笑)

    決算期はいつもに増して仕事が増えますからね・・・。
    なんで、経理事務を志望したのか何度も悔やんだ事あります~
    お休み、ゆっくり出来てるでしょうかヾ(・ω・`)ノ

  28. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    順番、間違えちゃった(^-^;)

    ありがとうございま~すe-277

    > チュチュちゃん脱走って・・・

    チュチュは前にベランダに出したら怖がってたのに
    急に勢いづいちゃって(@ω@;A

    姫?王子も?開けちゃう?
    防犯グッズ良いかもです~ヾ(・ω・)ノ

    > 押入れのふすまは・・・ 全部外してしまいました(^o^;

    思い切ったんですねw( ̄▽ ̄;)w
    ウチはもう、行くトコまでボロボロにして張り替えよう
    って、諦めちゃいました(^-^;)
    夜中にガタガタって結構、響くんですよねぇ?

    > まさかホウレンソウつまんでたなんて(笑)

    まぁ、ほうれん草で足止めされてるチュチュって
    基本、抜けててソコがまた可愛かったり(ノω`)プププ~

    > チュチュちゃんもママをみて「鉄分・鉄分」って
    思ったんだよ。きっと・・・(*^-^*)

    そうか!!チュチュも?最近、鉄分が足りてないからカリカリして
    イタズラしてるのかしら~(゜o゜)

  29. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (°∇°;)脱走したズラ~!!

    ありがとうございま~すe-277

    > 猫って死ぬまで攻略心あるから、気をつけた方がいいよ。

    そ、そうだよね?2階でも用心に越した事はないよね?
    猫の運動神経って本当にスゴイもんね(@ω@;A

    > チュチュちゃんはきっと、ホウレンソウ食べてムキムキマン
    になりたかったんじゃないんす?

    ...((((( ̄‥ ̄;)ええ~ムキムキの猫よりポチャポチャの方が
    触ってて気持ちがエエ~のでダメよぅ?

    > 最近ポパイ見たっす?

    最近は観てないけれど、子供の頃はオリーブ細いなぁ~( '-' )=
    ……って、観てたの~♪
    ポパイがほうれん草食べるトコが大好きだった!!

    この動画編集は私には(^-^;)まあまあ?時間かかるかな?
    静止画は入れてないから、編集作業的にはそんなに面倒では
    なかったかも・・・ヾ(・ω・)ノ

  30. GLOOMさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-277

    そうなんざます(≧д≦)ノ"
    チュチュったら、脱走を目論んだ挙句にウチの菜園を~
    ほうれん草は家で作れば生でも安心だし~
    (実はウチも旦那が半分放置状態で育ててますぅ)

    GLOOMさんのご主人は本格的そうでいいですねぇ~(^-^)
    やはり、手作りはなんやかんや美味しい♪(*´Д`*)

    チュチュのクネクネの原因は土管にマタタビを撒いて
    あったので~す((w´ω`w))

    > 網戸が簡単に開かないようなワンタッチ式の鍵(?)が
    > ホームセンターで売ってるから買った方がいいですよ~

    やっぱり、涼しい風入れたり換気したいですもんね?
    ワンタッチであるんですねぇ?
    今度、買いに行ってきます(>Д<)ゝ

  31. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ある~ある~(´ー`)

    ありがとうございま~すe-277

    梅子部長はきっと・・・該当する~(´д`~)(~´д`)~
       ↓
    > 網戸って爪に引っかかって取ろうとジタバタした結果
    > 開いちゃったりするんだよね?

    このパターン有りそうだわ~(@ω@;A
    梅も網戸にはもう上れないと思うけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ミミちゃん、さすが~女王様でしかもヤンチャなんだ!!
    ミミココちゃんもやっぱり、対策考えた方が良いかもね(^-^;)
    夏、のんびり出来なさそう~(´д`)

    > でもいなくなられたらショックで立ち直れないもんね

    わ~ん(ノД<。) それは悲し過ぎるよぅ~
    チュチュが野生で生きて生けるとは思えないもん~

    > 今更だけど・・・サイドバーにクラウザーさんが
    > 降臨されてるーーー!

    ツッコミが遅いぞ~~ヾ(-ω- )

    > チュチュちゃんの強い思いがクラウザーさんを
    > 地獄から呼び寄せてしまったのかーーー━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

    そんな訳ないっつーの(しかもダジャレ消してるし)( ´Д`)y─┛~
    (´゚Д゚`)ンマッ!!お約束よん❤

  32. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そう~なんですよヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-277

    mifaさん・・・笑っちゃった~(*≧∀≦)b
       ↓
    > 網戸って結構重いですよね?
    > って、レールを掃除してないうちだけかしら?(≧m≦)

    ウチもレール掃除してないんでスルーって開かないです♪
    家の中も掃除が行き届いてないのに(´ェ`*)はぁ~3
    レールまで体力が・・・大掃除か引越ししなきゃしないです(^-^;)

    > カワウソちゃん、かわゆい(*^^*)

    カワイイですよね~?かわいいお顔でお魚パクッ!!
    ですよね・・・Σ(・Д・;ノ)ノ

    > でも、飼うのは大変そうですよね。

    土地も買わないと飼えなさそうですね(^-^;)
    餌代も掛かりそうな・・・?魚って川魚ですかね~(笑)

  33. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そう言えば・・・リョン君~ヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございま~すe-277

    一戸建てだと2階にいると、1階まで見渡す事が
    出来ないから・・・余計に(^-^;)

    ウチも実家に居る時は良く脱走されましたよ~
    お風呂場からの脱走が1番多かったですぅ(^-^;)

    > 車庫の所でくつろいでいるので
    > すぐに私に連れ戻されてしまいます(^-^)

    外に出れたってトコで満足しちゃってるのかな?
    リョン君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    縄張りがまだ狭いんでしょ~ね♪

  34. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-277

    > チュチュちゃんの動画、いつか落ちてしまうんじゃないかと~

    実は飼い主もハラハラしながらも動画撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    きじ様もワンパクだったんですねぇ(^-^)

    > 自分で網戸開けるのなんて朝飯前。

    一度、覚えちゃうと開けるのがまた楽しいんでしょうね?
    ベランダでゴロゴロしてる姿って汚れるけど・・・
    カワイイかったり~♪(人^ω^*)

    > その後強制風呂場に連行ですよ^^

    脱走する度にキレイになってたんですねぇ?
    キジ様は~(o^-^o) ウフッ❤

  35. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよぉ(≧д≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-277

    ご心配お掛けしました~(^-^;)
    ichijikuさんの心臓にも悪いお話でしたねΣ( @ω@=)

    > でも無事でヨカッタです。。。

    うぅ~ありがとですぅ(ノ><)ノ"
    チュチュはもう・・・忘れてるようですけど(;一_一)

  36. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    びっくりしたり
    笑ったり・・・


    脱走って文字で、どっきーん!でしたよ・・・。

    んで、「ほうれん草」がなぜかつぼに・・・。
    ほうれん草だって(>▽<*)ノシ
    ・・・って。
    別に「ほうれん草」なだけなのに、なんか
    つぼでした・・・w


    んで、くねくねチュチュちん
    かわいぃぃぃぃぃい!

  37. ぷぁるこ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、ベランダへの脱走だったら
    かわいいものだね(^▽^;
    うちのツエさん、ベランダから2回も脱走してますからーーー。
    しかし、ほうれん草、食べるのね・・・。
    私も野菜育てたいって思うけど、食べられちゃうかしら~!?

    酔っ払い?と思いながら、動画拝見しましたが
    チュチュちゃんまたたびに酔っ払ってたのね、
    なるほど♪ すりすりかわいかったですよ☆

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    びっくりした?(°∇°;)

    ありがとうございま~すe-277

    > 脱走って文字で、どっきーん!でしたよ・・・。

    よしぽんちゃんは、ね~?ドキドキだったよね(^-^;)
    何で~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
      ↓
    > ほうれん草だって(>▽<*)ノシ

    よしぽんちゃん、夜中にでも見たの~ヾ(-ω- )
    でも、「自分だけのツボ」に入っちゃうことってあるね(笑)

    > んで、くねくねチュチュちん
    > かわいぃぃぃぃぃい!

    ありがと~(*´∀`*)
    あの、チビ猫には敵わないけどねぇ~?

  40. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    外まで行っちゃうとね~Σ( @ω@=)

    ありがとうございま~すe-277

    そうだ~(@ω@;A
    ツエさんって前に脱走してたような~!!
    最近はどうなんでしょ?ツエさん(^-^;)

    > しかし、ほうれん草、食べるのね・・・。

    猫草代わりに食べてたみたいで~ヾ(・ω・;)ノ
    猫草をあげてたら食べられないと・・・どうだろう?

    > 酔っ払い?と思いながら、動画拝見しましたが

    (*'ー'*)ふふっ♪そうなんですよぅ~
    またたびが残っていてテンションが上がってたの♪
    でも、なかなかあまり観ない激しさ?で
    珍しかったチュチュで~す(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/253-c728d9b8
この記事へのトラックバック