★梅子ショー♪前野菜(また、ダジャレかよぅ?)★

2010年05月15日 19:12





ハート商事・梅子部長・・・。
(詳しくは梅子カテゴリーでどうぞ?(:>)┓)






異例の速さ出世を果たした若きプリンセス!!




梅子部長は社内の不正を決して許さないヽ(`ω´)ノモキュー!!








|ω・)<ちみ?!!この頭はなんだね?でち、よぅ??









Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ?...ぶ、部長?お許しを??!!





梅子部長・・・ハート商事・敏腕部長のお仕事だ。





|ω・)<ハート商事の不正は許しませんでち、よう??







梅子ショーは明日が本番!!




・・・(∩゚д゚)アーアー言っちゃった?!!更新出来るのかしら?私?(@ω@;A

明日は梅子のチョメチョメ日で??すヾ(Ф∀Ф)ノ




チーコの記事やGWの事は・・・また後日に? |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも中々、更新出来ないブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 有


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


少し落ち込んだ時に泣いていた時のこと・・・。

梅子を遊ばせていた時だった。


遊んで暴れていた梅子が

足元に座って・・・






どうしたんでち、よぅ?

って、心配そうに私の顔を覗き込んでいた。


梅・・・?


いつも、暴れてばかりのアナタだったのに

心配そうに見つめる梅子の瞳・・・




ありがとう。



いつの間にか梅子も人の気持ちの判る、お姉さんになってたんだね?

赤ちゃんの頃に生死をさまようような大手術を受けたから・・・

梅は人の痛みに敏感なの?


いつも、ケージの中ばかりでゴメンねって・・・思った。

今まで以上にもっと、可愛がらなきゃね?



梅子、ウチの子になってくれてありがとう・・・



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    @@!前野菜がすでにアップ@@!
    前日から気合が入ってるんですね!!
    レンチャン乗り切ってくださいませ~^^/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    偶然ですね~今ちょうど訪問いただいたところですww
    追記、読んでてじーんとしちゃいました。
    こんな世の中だけど、良いお話を聞かせてもらってありがとうです。

    連休はおかげさまでのんびりできたんだけど、予想通り休み明けは激務です。昼間は営業でお客様の相手、夜は経理だからね・・まあそれでも生活のため、なんとか生きてます。

  4. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    夕方になってたので~

    ありがとうございま~すe-312

    > @@!前野菜がすでにアップ@@!

    とっても、焦りました~(´д`~)(~´д`)~

    何年ぶりかのレンチャン(あくまで予定)です(笑)
    まぁ、自己満足な前野菜なので本番「薄味」
    数日後に「後野菜」にしようかな~って・・・?

    抜け道を思いつきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    この作戦ならいけそうです♪ありがとで~す(^-^)

  5. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは |・ω・)ノ"

    ありがとうございま~すe-312

    > 偶然ですね~今ちょうど訪問いただいたところですww

    す、スイマセン~ノーコメントで・・・Σ( @ω@=)
    何か書こうと思ったんですが、皆さんと同じような事しか
    思い浮かばず~(ノ><)ノ"

    > 追記、読んでてじーんとしちゃいました。

    追記まで読んでくれてありがとです(^-^)
    梅子も成長したんだなぁ・・・って、思ったので嬉しかったんです。

    休み明けは大変ですよね・・・経理業務、夜でも間に合うんですか?
    今はPCで振込みとか出来ますもんね?
    私は休み明けは銀行で待たされてイラ~っとしてました(lll-ω-)

    でも、何かしら・・・イイコトや楽しい事って絶対ありますよね♪

  6. 猫男爵 | URL | -

    NoTitle

    お~っ。この記事で明日って事は、今日は梅子ちゃんのチョメチョメ日なんですね~。

    チョメチョメ、おめでとう。
    o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

    前菜、スープ、魚、肉、果物、デザートと続くんですね。
    更新、頑張ってくださ~い。

    不正は許さず、人の痛みはわかるとは、いい子に育ってますね。
    次の昇進試験はいつですか?

  7. 猫男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうです~チョメチョメ日ですぅ♪(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    チョメチョメのお祝い~~♪
    A♪ヽ( ^ω^)ノRI♪ヽ(^ω^ )GA♪ヽ( ^ω^)ノTO♪
    嬉しいで~~す♪ヽ(^ω^ )ノ"


    > 前菜、スープ、魚、肉、果物、デザートと続くんですね。

    (°∇°;)今日はスープで随分経ってから肉になるんですね?
    今から仕込み中です( ̄∇ ̄;)(今日、寝過ごしたので~(ノ><)ノ")

    > 不正は許さず・・・

    実は上司のヅラだったらどうするんでしょ?(*≧∀≦)b
    でも、梅子なりに大人になりましたよ(*^-^)v

    > 次の昇進試験はいつですか?

    夏ぐらいですかねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
    (↑適当なようでそうでもないかも?)

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    あ~あ~あ~、☆とまみさ★さん、言っちゃったですよお(´-ω-`)ゞ
    だいじょうびかねえ、更新できるでちゅか?
    というか、よし!やるぞ!と思ったら、つぎの瞬間バタンキュー★
    眠り出しちゃったりしてヾ(>▽<)ノ〃
    まあ、のんびりいきまっしょう!(v^ー゜)

    梅子ちゃんやさしいねえ^^
    救われるよね ♡

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子が慰めてくれたんだね。
    良い仕事してるよ、梅子。

    あ、更新はまあ、とまみささんペースでいいからね。
    「前野菜」にしては、まずまずだよ。

  10. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    何とかやり遂げただ~\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-312

    ちゃんと下ごしらえしておいたので・・・でも、ネムイ~(@ω@;A
    (料理じゃないって↑.。゚+.(・∀・)゚+.゚)

    > まあ、のんびりいきまっしょう!(v^ー゜)

    (*゚∀゚)*。_。)うん!!
    もう、明日からのんびりモードで(笑)←(早っ)

    私もすごく意外だったんだ~でも、嬉しかった(*´∀`*)
    梅子よりチュチュの方が鈍感なトコあるかもしれない(´д`)

  11. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-312

    クリちゃん、私も梅子が遊んでる時に立ち止まるなんて
    ビックリしたんだよ~?
    ちゃんと、私の顔を見上げて・・・なんか感動したの(;ωq`)

    > 梅子が慰めてくれたんだね。

    色んな良い仕事してくれてるんだよ~((w´ω`w))
    ペースはこの後はまたマイペースに戻すよ~♪
    やっぱり、ちょっと疲れが出ちゃったから(^-^;)

  12. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    おぉぉぉ!梅ちゃん
    お誕生日おめでとうぉぉぉ♡

    早いものですねぇ。
    ほんとおめでとう♡♡


    梅ちゃんショー期待してますねww

  13. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    あはは、紙で書いてるハート商事の看板とデエスクプレートがあって大笑い~♪
    まさに神業だわ~(☆´Д`★)あははははっ♪
    前夜祭だつたのにこれなかった・・・実家いっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

  14. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがと~(σ^ω^)σNE!!

    本当にあっという間に推定1歳になっちゃった~e-312

    未だに「これ以上、大きくなっちゃらめぇ~~!!」
    って、もはや遅いかな~(^-^;)

    よしぽんちゃんとこの預かってるちびっ子見ると~
    大きさが全然違うんだも~ん。゚(゚^∀^゚)゚。

    > 梅ちゃんショー期待してますねww

    あれ?(o゚ェ゚o)↑に、もうUPされてたハズ・・・?

  15. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらにも嬉しいで~すヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すe-312

    > あはは、紙で書いてるハート商事の看板と
    デエスクプレートがあって大笑い~♪

    手作りのお誕生日会みたいですよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    この、看板にはちゃんと「北斗の拳のハート様」も描いた
    んですけどねぇ・・・(-`ω´-;A(部長に食べられました~)

    > 前夜祭だつたのにこれなかった・・・実家いっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

    全然、大丈夫ですよぉ~(*´∀`*)
    日にち(推定)ですから・・・。
    そして、旦那にも「どうせ今日じゃないよ!」って~
    o(`^´*)o.。o○ぷぅ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/254-cbe46b1c
この記事へのトラックバック