★思い出がいっぱい・・・★

2010年06月09日 11:55


6月11日★追 記

皆さん、私は(眠たくてダルい以外?(゜∇゜ ;)エッ!?)元気ですのでご心配なくですよ(^-^)


うーたんのこと・・・思ってくれた皆さん、ありがとです(^-^)
きっと、うーたんも思い出して貰えて喜んでくれてると思います♪

今度はいつものように明るい記事でお会いしましょうねヾ(。・ω・)ノ゚




だって、おかあたまのいまのいちばんのなやみって・・・










○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



この話はちょっと寂しい話なので観たくない方はスルーして下さいね(^-^)
(前回の更新分のコメは遠慮なく頂けると嬉しいです)


去年の今頃は太っちょ君を探してたんだなぁ・・・って過去記事を
観て思い出しました(^-^)






唐突ですが・・・(°∇°;) 
前のアパートで飼っていた熱帯魚ちゃん♪



毎年恒例の今日・・・6月9日。

大人になると楽しい思い出も、悲しい思い出も増えていくんですね。






更に同じ頃に飼っていたハム★ちゃん・・・



でも、悲しさはいつの間にか和らぎ思い出になるようになっている。
・・・人は悲しみばかりをいつまでも覚えていたら、前へ進めなくなるからかな?






今日はうーたんのお骨の前にお花と大好きだったバナナをお供えしなきゃ(^-^)



いつまでも忘れないけど・・・悲しむのは命日だけにしておくね?




一度、うーたんを「美ヶ原」で遊ばせてあげたかったなぁ・・・(* ̄― ̄)




うーたんが天国へ行ったであろう時間に更新しました



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



追 記(無理矢理遊ばせてみました)
 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




一度、うーたんを「美ヶ原」で遊ばせてあげたかったなぁ・・・(* ̄― ̄)






・・・と、思って気持ちだけ描いた絵です(*´∀`*)


私達、夫婦でお気に入りの場所なんです♪
元気になったら、また行きたいな・・・(*´ω`*)


最後まで観てくれた方・・・

思い出に付き合ってくれてありがとうございます(o_ _)o))




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト