★ついに浴衣姿・リベンジです?♪★

2010年07月28日 02:19



追記★7月30日


花火の帰りに空を見上げたら月が見えました。

あまり外に出ないので月を見るなんて久しぶりだなぁ?と思いました。
まだ、満月じゃないけど・・・月って神秘的ですね(^-^)





コンデジで撮った月なので粒子が粗いですけど・・・
(でも、撮ったのはおとうたまです(`_`)ん・・・?)

結構、模様まで映るもんなんですね?(*´∀`*)




。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




え?と・・・(@ω@;A

コバエから恐怖新聞にまで飛び火するブログって珍しいですよねー。
しかも、百太郎さんまで出てきちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

前回の記事を書いてから、チビちゃんが私のコップに入らなくなりました\(^_^)/
私のブログ、読んでくれたのでしょうか?!?(´д`?)(?´д`)?
(……実はちり紙でガードしていますぅ?(ノ><)ノ″)



そんな勿体ぶってた訳ではないんですけど・・・

今回は前より可愛く



梅子の浴衣姿が撮れましたよ?(←親バカモード入りま?す)







梅??(^-^*)
背中に赤い金魚さんが乗ってるみたいでかわいいね?♪







ほら、お顔を見せてご覧?❤(*´ω`*)

|ω・`)チラリ…うめ、かわいくとれてるんでち・・・?







まるでお人形さんのようよぉ??(*´Д`*)ハァハァ・・・







おかあたま・・・おおげさでち、よう?





・・・梅、これから花火大会に行こうね?(*´∀`*)






|ω・)すこし、あるきづらいでち、よぅ・・・ 





実は先日、(真夏も)滅多に外に出ない私が・・・(´д`)


花火を観に行きました!!


その模様をどうぞ?ヾ(-ω- )<約1分30秒
急いでる方はお時間ある時に観て下さいネ♪





観れなかったらこちら

http://www.flipclip.net/clips/d9c4aa7c78c03329fcd9116df9c4cf06/popup



歩いて5分くらいの所から観ていたんですけどね・・・。
見事に次の日・・・筋肉痛になりました(@ω@;A


どんだけ運動不足だぁ??(≧д≦)ノ″








衣装協力 Syugaさん

今度はもしや?あの白い子の・・・(* ゚д゚ *)


次回かどうか?判りませんが浴衣姿また出します |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    おっ!!
    花火大会行ったのですねー\(~o~)/
    筋肉痛?
    イイのよソレデー^m^
    普通の方には 娯楽でも、私らにとっては リハビリですー。


    梅ちゃん、浴衣姿カワイイです\(~o~)/
    ・・・やっぱり、動きにくいのですかー?
    にゃんずの お衣装は 撮影用になっちゃいますヨねー。

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃん、浴衣可愛いですね~^^
    やっぱりよく似合ってるよ♪
    次はチュチュちゃんですか?
    楽しみにしてますね^^

    花火大会行ったのですね。
    今の家に越してきてから家から花火大会が見えるはず・・・だったのに、
    翌年からその花火大会がなくなってしまったの。
    市が合併されたから花火大会も合併だなんて~。
    しかももうひとつの花火大会は家から見えないの・・・。
    あぁ・・・orz

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    梅子たん、ちょーーらぶりーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
    なんてかわゆいの!!
    その浴衣の似合っていることといったら!!
    赤い帯が似合っていまちゅねぇー(*´ェ`*)
    ほんと金魚さんを背負ってるみたいね♪♪
    モデルさんみたいに、いや、ぬいぐるみみたい♪
    横顔もとっても素敵だよー♪

    花火大会、、、5分歩いたところで、、、
    なんで筋肉痛に(笑)
    まさかスクワットして歩いたわけじゃあるまいにー(´Д`υ)

  4. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    梅子部長~~~~やっぱり女子だったんですね(*〇´∀`艸)*
    なかなか、可愛くておめめがキララとしててグウです!!
    救急車が通る花火もとっても素敵だわ~♪
    みんなで花火が見れて良かったですね(。^-^。)

  5. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンチワ。

    イイですね~生花火!もう何年くらいみてないでしょう?
    バスや救急車の登場シーンもリアルでイイですよ!
    この前遠くで「音だけ」花火が上がってました・・。
    暑い中、お疲れ様でした。

  6. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    すごい大きな花火大会なんだね~
    こうやって見るのもいいね

    ワタシ花火大会はお外で見れない派
    虫が大嫌いだから大騒ぎして
    花火どころじゃなくなるんだよ~

    虫の方がお前の事こわいよ!(`□´)
    って言われそうだけど花火デートが出来ない
    悲しい体質~~

    うめたん・・・(*'д`*)
    なんたる可愛さ!
    もういっちょに連れて歩きたいでちよー

  7. black | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん ちょうーかわゆいです~~
    やっぱ女の子
    うん~背中に赤いきんぎょさん
    じょうずに歩けた ふ・ふ・ふ・・・
    次はチュチュちゃんね!

    花火いいですね!
    生花火数年みてないわぁーいつも音だけ
    歩いて5分なぜ筋肉痛?アハハ
    もっと鍛えましょう~~

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、超カワユス~(*^^*)
    とっても良くお似合いですね♪

    花火しばらく見に行ってないですぅ・・・
    とっても行きたいんだけど、人が多いんですよね( ̄Д ̄;;
    車で行くと駐車場混んでるし、電車はちょっと・・・
    昔は浴衣来て行ったなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃん、浴衣姿とっても可愛いですね(^^)
    赤い帯がまたキュートです!
    次はチュチュちゃんの浴衣姿も見れるのかな?
    楽しみにしています♪

    花火大会、行かれたんですね(^_-)-☆
    やっぱり夏は花火、いいですね~!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    行ったようなー\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-405

    > 花火大会行ったのですねー\(~o~)/

    行ったというか~?
    近所で立ち見してたというか~(^-^;)

    筋肉痛・・・
    なっちゃいました~。・゚・(つд∩)・゚・。

    > 普通の方には 娯楽でも、私らにとっては リハビリですー。

    ガブママンさん~!!
    判ってもらえて嬉しいですぅー(*´Д`*)
    私にとっては近くて遠い近所でしたヽ(o_ _)oポテッ★

    梅子は洋服着せちゃえば平気なのですが~
    浴衣は袖があるので固まっちゃいましたネ・・・(^-^;)
    (大人しくなってカワイイんですよ(o^-^o) ウフッ❤)

    お洋服は・・・(ポン・デ・○○とか)ですよね~?
    よっぽど、慣れた子じゃないと撮影会ですね♪

  12. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-405

    梅は浴衣を着せると大人しくなるのでより一層?
    可愛くなります~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    何か、動きがギコチナイし(笑)

    チュチュは洋服が一切ダメなんですけどねぇ~
    どうなんでしょう(・m・ )クスッ♪

    花火大会行った?っというか、遠くから眺めた感じで(^-^;)
    (°∇°;)あの、ミサ○ホームから見えなくなっちゃった
    んですか~!!

    > 市が合併されたから花火大会も合併だなんて~。

    あらら、なんてBADなタイミングで(@ω@;A
    ウチの方は資金不足で花火大会がなくなったんですよ(^-^;)
    今年、復活するんですけどね~
    残念ですねぇ(`ω´;A見えるほうが残って欲しかったですね…

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    やっぱり梅子、可愛いね。
    白い梅子に、黄色い浴衣と赤い帯。
    ぴったりだよ。
    うんうん、金魚みたいだよ。
    何かのモデルに使ってくれないかな?

  14. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    でちょ~でちょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    ありがとうございま~すe-405

    もう飼い主でも、やっぱカワイイわぁ~♪
    ・・・なんて気持ちがおさえられないのぉ(*´Д`*)
    Syugaさんから頂いたんだけれど・・・梅子の為にくれたの?
    って、くらいヽ(^0^)ノ″

    そう、赤い帯がまたねぇ・・・可愛らしさを演出しちゃって(ノω`*)
    褒めちぎってくれて~ありがとーヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

    > 花火大会、、、5分歩いたところで、、、筋肉痛

    もこりんしゃん・・・普段は私「星の王子NYへ行く」みたいにね?
    ふかふか~の赤い絨毯と花が巻かれてる所を歩いてるから~ヾ(-ω- )
    アスファルトの上を、しかも、早歩きで歩くのが久しぶりでぇ~?
    ( ノ゚∀゚)おほほほほ~(←ぶっ飛ばしていいですYO)

  15. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですぅ♪(*´Д`*)

    ありがとうございま~すe-405

    いつもは実は男の子なのではと思うくらいなのに・・・
    浴衣を着た途端!!
    なんてプリティな感じに(*ё_ё*)きゅん・・
    お目目もキラキラ少女マンガですよぅ(o^-^o) ウフッ❤

    花火は丁度、ちょっと広いバス通りで普段、滅多に来ないバスが
    花火の日に限って横切る~横切る~ヽ(`ω´)ノモキュー!!
    でも、遠目だったけれど観れて嬉しかったです♪
    去年は惨敗・・・今年初です~(´∀`*)

  16. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-405

    案外、子供の頃って親に連れて行ってもらった記憶ないです。
    大人になってやっぱり、彼氏と出来ると行くんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    > バスや救急車の登場シーンもリアルでイイですよ!

    違う意味で臨場感溢れる感じですよね?(遠目で観てるなぁって)
    音だけですか~!!ウチも実家の方はディズニーランドの花火が
    上がってる音だけ聞こえました( ̄∇ ̄;)

  17. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうだねぇ~o(^-^o) (o^-^)o

    ありがとうございま~すe-405

    やはり、東京だと隅田川ってイメージが大きいけど
    色んな所で結構、大きい花火?(打ち上げ数とか)
    やってるねヾ(・ω・)ノ

    (´д`)・・・虫キライだと土手とかじゃ観れないね~?
    東京は人混みが多いトコだと虫も寄らない感じだけどね。
    私も虫はキライなので虫除け持って行くよ~
    (蚊取り線香炊いてる人もいた(笑))

    花火デート・・・屋形船とかですればー?
    そっちは屋形船から花火とかないのかな(^-^;)
    でも、これだけ遠目だと虫は気にならないよ~
    (立ちっぱなしで疲れるけど(`ω´;A)

    梅た~ん、カワイイでちょ~(*´ω`*)
    もう、いっちょに連れて行っちゃえ~!!
    (返品不可↑(:>)┓)

  18. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やっぱり(o^-^o) ウフッ❤

    ありがとうございま~すe-405

    梅子と浴衣・・・似合い過ぎですよねぇ~(* ゚д゚ *)
    ジャジャ梅がおしとやかになって♪一石二鳥です!!
    背中のリボンがホントに金魚みたいになって❤

    さて、チュチュは浴衣・・・どうなんでしょ~
    生花火は一度観なくなると「別にいっか・・・」って
    気持ちになるんですけど~観ちゃうと次も観たいって
    思っちゃいますねぇ(^-^)

    夏は余計に運動不足になります・・・お外怖い~(^-^;)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    うふふですぅ~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-405

    もう、これは浴衣が可愛いんだから梅も可愛くても
    仕方がないんですよねぇ~(* ゚д゚ *)(←ヒドイ親バカ)

    私も花火は二~三年行ってないですねぇ(@ω@;A
    ウチは自転車で行ける所が多いので自転車で良く観える場所
    で人がまばらなトコに行くんです。

    ちょ~都内の花火大会は行きたくないです(^-^;)
    自転車で行けて・・・ちゃんとレジャーシートひける位の場所の
    花火にしか行かないですね~

    車も電車も混みますよねぇ・・・確かに。
    電車は朝のラッシュよりヒドイ状態だし・・・。
    私も昔は浴衣で・・・。
    今はスッピン寝起きで行きました~Σ(`д´;ノ)ノ

  20. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    うふふのふ~ですぅ(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-405

    梅子、ホントに浴衣着せたら日本猫界ではモデル並に(←妄想癖)
    似合っちゃって困っています(*´Д`*)
    毎日、着せておきたいくらいですよぉ~♪
    赤い帯はホントカワイイ!!ポイント高いですよねヾ(・ω・*)ノ

    チュチュはクセモノで・・・さて、どうなるでしょうね(^-^;)

    花火大会を「遠目から観た」って感じですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    低い花火は想像力?で観た感じです・・・。

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-405

    クリちゃん、やっぱり認めちゃった?
    梅子がカワイイって事~((w´ω`w))

    そうなの、そうなの~!!
    梅子の色合いに浴衣と帯がすごく合ってるよね(*´Д`*)
    やっぱり、金魚みたいに見えるよねー♪

    > 何かのモデルに使ってくれないかな?

    私も心からそう思うの~こんなにカワイイのに放って
    おかないで~って♪(*´∀`*)(←暑さでとろけてるの)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    花火かぁ・・・今年はまだ音しか聞いていないな。
    7月25日は大阪の天神祭で花火が上がったんですけどね
    梅子部長おとなしく浴衣着ていますね。えらいものです。
    うちはダメですね。首輪やリードをつけると歩けなくなり、なんだかこっちが虐待しているような気分になってしまい、すぐに外してしまいます。

  25. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    かっわいぃぃぃぃぃ!!
    かわいい!
    かわいい!
    これ、「かわいい」しか出てきませんよ。
    黄色い浴衣ばっちり似合ってるぅ。
    ・・・わたしも梅ちゃんと
    花火大会行きたいなぁ。

  26. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-405

    花火は行く時は色々と観に行っちゃうんですけどね(^-^;)
    行かなきゃ行かないで・・・「ま、いっか~」って感じですよね。
    天神祭って協賛金を出すと自分の?花火があげられるんですね?
    (でも、個人的に1発ではないですよね~)

    梅子は洋服は着せちゃうと嫌がらないですね。
    チュチュは首輪は平気ですけど、全く服はダメです(^-^;)
    首輪もダメなんですか?でも、完全室内飼なら問題ないですもんね。

  27. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    褒めすぎだわ~(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-405

    でも、やっぱりカワイイって言って貰えると嬉しい~(*´∀`*)
    そっかぁ~カワイイしか出てこないかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    > 黄色い浴衣ばっちり似合ってるぅ。

    梅に似合うよね~(* ゚д゚ *)(←親バカ丸出し)

    > ・・・わたしも梅ちゃんと花火大会行きたいなぁ。

    きっと、そのまま・・・
    いなくなって野生化しちゃうと思う(≡д≡*)

  28. Syuga | URL | -

    NoTitle

    すっかり遅くなってすみましぇ~ん・・・

    イヤ~ん
    梅子姫ぇ~ すっごく可愛いよぉ(=◕ω◕=)ノ
    王子が惚れちゃったって~!
    どうするぅ?

    う~ん白姫姉さまも着れるだろうから
    ちょっとだけ楽しみにしちゃおっかなぁ(笑)
    多摩川の花火懐かしいなぁ・・・
    私の故郷だもんなぁ
    いや~ キレイだ。 
    花火見ると ついビールが呑みたくなるのは私だけ???

    浴衣姿の姫を連れてお散歩
    うぅ~ いいなぁ~ 
    でも暑いだろうし迷惑だろうなぁ(^o^;
    1度はしてみたいですねっ♪

  29. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    全然、気にしないでネ(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-405

    まぁ、こんなじゃじゃ馬・梅を~
    王子がもらってくれるの?(*´Д`*)
    どうぞ、どうぞ・・・
    つ″~~( =^ω^)←返品不可

    チュチュはちゃんとは着れないかなぁ・・・(^-^;)
    あまり、期待しないようお待ち下さいな♪

    故郷の花火はやっぱり、懐かしいものよね~(^-^)
     
    > 花火見るとついビールが呑みたくなるのは私だけ???

    飲む人は皆、そう言うね・・・(@ω@;A
    大人しい猫だったら?お散歩出来るだろうね~♪
    浴衣姿は真夏にグッタリしそう・・・( ̄∇ ̄;)

    > 1度はしてみたいですねっ♪

    ホント~♪夢かも知れないですぅ~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/276-71595b88
この記事へのトラックバック