★イケニャンズが送られて来ました?ヽ(^0^)ノ″★

2010年07月31日 03:30


追記★8月2日


とうとう、8月に入りましたねヾ(・ω・)ノ
もう少し、涼しくなって欲しいと心から願う私でした・・・。




                            






な、何の嫌がらせでチュチュ?!!Σ( @ω@=)

3月頃の写真で涼しくなってもらおうかと・・・?
画像にマウスを乗っけて貰えれば・・・少しは涼しくなるかも?(´_ゝ`)



これは、明らかに手抜きでチュチュ?!!Σ(`д´;ノ)ノ



∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




先日・・・「youぼうず」のyouboboさんのブログ「4年目突入」

「本日・・隠しキーワードクイズですぅ?^^v」

先着3名様!早い者勝ち!                         
you&meオリジナルマウスパッドプレゼントキーワードクイズ実施しますぅ?^^v



……と、いうクイズをされてたんです?!!


そのクイズに当って



ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー








こちら頂いちゃいましたヾ(・ω・)ノ
(あぁ、また貰ってしまいました・・・(ノ´д`)ノ″ )

youさんの「アニキー!!」とmeちゃんの「くどうたん」マウスパッドなんです♪







あぁ??!!
勿体無くって使えないですぅ?(*´Д`*)






youさん、meちゃん、カッコイイでチュチュ?ヾ(・ω・*)ノ







おねえたまには・・・ゆうさん、みいたんとは?( -ω-)フッ?3


ねんれいがつりあわないでち、よぅ?!!


梅・・・年齢がつりあってもあちらでお断りだと思うーヾ(ー。ー;)ォィォィ



私!!このクイズの出し方に感動しました??
実は・・・旦那が横にいなかったら、問題が判らなかったんですよ(@ω@;A


多分、クイズに気が付かなかった方も多いはず??!!




youboboさん、またまた・・・ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
やはり……?プレムアムビールお中元に贈っておいた方が良いですか?








youboboさんに以前、頂いたまたたびの小枝ですぅ?
今、こんな感じですよ(^-^)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



一昨日、接骨院へ行って来ました?(@ω@;A

もう、首から腰までガチガチで寝てても痛くって・・・。
(これは胃痛で筋肉が固まっちゃった?っていうか、凝ってしまうんです)


行ったら・・・すごい、気持ち良かった?(*´Д`*)

やっぱり、最後は先生のGOD HAND背中をゴキゴキッ!ポキッ!って
やってもらったのが・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って、感じでした♪


前にても○んで120分コースでもコリがほぐれなかったのに(;ωq`)
しかも、高いかも・・・Σ( @ω@=)
(1万円くらいしちゃって?ビックリヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)

気持ち良かったけど・・・私には物足りなかったかな(-ω-;)う?ん?

接骨院だと1,000円しないしぃ?(健康保険利くので)



後、私は・・・
座るとお尻骨(坐骨?)が当って痛いんです。





先生に聞いたら「筋肉が落ちてるから当って痛いんだよ」って言われました。
(決して痩せてないし、むしろブヨブヨな残念BADYなのに・・・(lll-ω-)σ″)


その後、調子にのってカラオケに行ったら?
見事、歌ってる途中に貧血おこしました・・・(←バカ)


やはり、秋になったら少し体力をつけないとダメですね(´ェ`*)はぁ?3







こんな風にゴロゴロし過ぎなんでチュチュよ?ヾ(・ω・`)ノ





いやぁ?ブログでの出会いって素晴しいですね!! |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


クリック回数に応じて動物殺処分防止の寄付を行っていますヾ(・ω・)ノ
クリックすると、1円実費がかかる訳ではないので安心してネ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ありがとです♪

いつも追記ばかりのブログに・・・どうもですo(_ _*)o






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記微笑ましい?梅子部長とおとうたま(@ω@;A

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




梅子とおとうたま・・・(* ゚д゚ *)





うめのしっぽぶんぶん、でち、よぅ???


微笑ましい、本当の親子のようですね(*´∀`*)
ちょっと下ネタっぽいと思ってしまうのは私の心根が腐っているのでしょうか(;´_ゝ`)


衣装協力 Syugaさん
(いい加減、怒られちゃうかも・・・(@ω@;A)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    きゃっほーー可愛いマウスパッドだね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

    くどうたんとかなんか男の色香のようなものさえ感じるよ

    整骨院て小学生の頃行ってたな~
    ねんざとかでね

    一回だけボキっバキっってのやってもらたけど
    子供だから全くj凝ってないのか
    よく分からなかったわ~

    私、肩こりとか全然分かんないの
    人には凝ってるの気がついてないだけ
    凝ってるよ?って言われるんだけど
    なんてったって、超くすぐったがりで
    こちょばくて、片もみなんて絶対に無理なんだよ~

    もまれた方が凝っちゃう!( ´皿`)ァハハハ歯

    チュチュちゃん、その美貌なら
    余裕だよ~
    梅たんは若さていう武器があるからな~(-。-;)

    米←察するもなにもそのものじゃな~い!?
    Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ

    梅たんは甘えん坊だな~

  2. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ワタクシ、まさに気づきませんでしたー(T_T)
    マウスパッド、良かったですねー\(~o~)/
    マタタビ、そんなに葉っぱが出てるのに 根っこナイですねー・・・
    秋の移植を目指して、頑張ってくださいー^m^
    坐骨神経(痛)という言葉を知っていますか・・・?
    軽いとそこから 足の外側に向かってダルイ痛みがアルのですが
    本格的に痛むと全く歩けなくなりますー(T_T)
    ・・・それから・・・
    貧血起こすまで 歌ってはイケませんーm(__)m
     

  3. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    素敵でかわいいマウスパッドですね❤
    しかも売り物みたい!!ほんともったいなくて使えなそう(^^;
    しかもチュチュちゃんがポーっとなるのわかるなぁ!
    ほっぺピンクで、カワイイし(*^∀^*)

    とまみささん貧血には鉄分ですよ☆
    ひじきとかホウレンソウとか、白身魚も鉄分とれるみたい。
    おだいじにね。

    ところで、ツエさんの心配ありがとうです。
    急に弱ってしまったのでホント心配なんです、
    早く良くなってほしいものです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    かわいー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    マウスパッドいいね~~~~!!!
    欲しいわそれO(≧∇≦)Oキュンキュン~!
    本格的ですね!
    普通に売ってそうですよー!

    接骨院、実は私行ったことが無いのです。
    ても○んなんかもないです。
    バキバキされると気持ちいいんでしょうね~!
    あこがれんだけど、なんか怖くて(笑)
    背中押されてる中におなら出たらいややな~
    とか考えちゃって(笑)☆
    接骨院って安いんですね~。
    行ってみようかなあ(●´∀`)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    当選おめでとうございます(*^_^*)
    可愛いマウスパッドですね~
    勿体無くて使えない気持ち、わかります!
    マタタビってこんな風に成長するんですね~

    体、少しほぐれたみたいでよかったですね~
    接骨院だと1,000円しないんですか(@_@)
    良い情報を有り難うございます!
    貧血、大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね・・・

  8. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンバンワ。

    素敵な贈り物良かったですね~
    日ごろの行いの良さではないでしょうか?

    接骨院、なんだか気持ちよさそうですね。
    俺も昔腰痛でお世話になったことがあるんですが、最近はご無沙汰です。
    お大事にしてくださいね・・・って貧血になるまで歌ってた歌って・・?ひょっとして例の〆のアレですか?壁]ω・)ニヤニヤ

  9. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    でしょ~(* ゚д゚ *)

    ありがとうございま~すv-254

    ホント、勿体無くて使えないわ~(ノ´Д`*)
    でもね・・・youさんはホントに男前のイケニャンなんだけど~
    くどうたんことmeちゃんは実はカワイイんだよ♪
    ココアちゃんはオトメンって感じだけど……また違った感じ?


    > 整骨院て小学生の頃行ってたな~

    転んでも行くねぇ~(笑)
    連れてかれるってゆ~か?(知らない親切なおば様に・・・)
    若い頃ってコリ知らずなのよぉ~!!

    > 私、肩こりとか全然分かんないの

    (´゚Д゚`)ンマッ!!私より若いからって~(笑)
    私も20代の頃は肩凝り知らずだったのに・・・
    今はマッサージの気持ち良さが忘れられない(*´ェ`人)

    >チュチュちゃん、その美貌なら余裕だよ~

    でも、真実は皆・・・猫見知り?だったり(^-^;)
    しかも・・・お相手がいらっしゃるし~
    梅はきっと元気過ぎて・・・ダメだわ。

    > 米←察するもなにもそのものじゃな~い!?

    ハイ?何のコトかしら・・・(´_ゝ`)ツンデレ~

  10. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そーだったんですかーヽ(T-T)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    難しいクイズでしたよね~(^-^;)
    マウスパッドは本当に嬉しいですねぇ(o^-^o) ウフッ❤
    ただでさえ、猫グッズ好きなのに・・・

    youさんとmeちゃんですよーバンザーイ♪\(^_^)/

    そうなんです~(≡д≡*)小さい葉っぱはチョコチョコ出てくるのに
    根っこが中々出てこないんです(夏を乗り切れるか心配・・・)

    > 坐骨神経(痛)という言葉を知っていますか・・・?

    調べたら、オソロシかことになりますね(@ω@;A
    私は尻骨が当たるだけなので・・・大丈夫かと(思いたいですぅ)

    で・す・よ・ね?(`ω´;A
    外に出ると折角だから・・・って、無理するとこうですよね。
    実は・・・接骨院出て既にフラフラ~してました(ノ´д`)ノ″

  11. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントですよね(´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    本当にステキですよね~!!
    売っててもおかしくないと私も思いますよぅ~♪

    チュチュはメンクイなんですヾ(・ω・)ノ
    なんて・・・(^-^;)ホントだったら威嚇しちゃうんだろうなぁ。
    白猫はほっぺピンクにすると似合うのでポポちゃんにも~❤

    鉄分、中々・・・(^-^;)
    ひじき、ほうれん草の類は一応毎日食べてるのに~
    ニボシも・・・干しえびも~(ノ><)ノ”

    ホント、私よりツエさんの方がもっと心配ですよ~
    口内炎に効くサプリとかもあるけれど・・・
    どうなんでしょうね?

    先代っ子はレーザー治療とか受けてたんです。
    高齢だから、麻酔かけるのは危ないからって言われて・・・。
    本当にせめて自分で食事をとれると良いですねヾ(・ω・`)ノ

  12. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよねー!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)ノ″

    ありがとうございま~すv-254

    本当にすごい本格的ですよね~ヽ(≧∀≦)ノ"
    斬新と言うか・・・?
    マウスパッドは今まで・・・ウチの子グッズで見たことなかった
    ですもん~♫ ♬

    |ω ̄)<猫草さん・・・おいくらなら買いますか?
    (↑影の売人・悪事に手を染める私・ウソですけど~)

    接骨院は怖くないですよ~(*´∀`*)
    バキバキは痛くないですよぅ~
    癖になりますよ、きっと(o^-^o) ウフッ❤
    私が行っているトコは治療室に鈴虫飼ってます。
    (ヒーリング効果もバッチリΣd(゚∀゚)デス)

    > ても○んなんかもないです。
       ↑
    ここは・・・つい、気持ち良くて
    時間を追加すると物凄くコワイです~
    Σ( @ω@=)<お財布が空になっちゃいます!!


    > 背中押されてる中におなら出たらいややな~
         ↑
    私・・・実際にすかしちゃいました・・・ああぁ~!!
    タオル越しだからニオイが伝わってないこと祈ります(ノ´д`)ノ″
    頑固なコリなら接骨院の方がオススメです♪(私は・・・)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    また良いもの貰ったね。
    ポーっとしてるチュチュがとっても可愛いね。
    ただね、アップの梅子を見てチョミさんが言ったよ。
    「クリちゃん、この梅子のお鼻、ハナクソ付いてないかしら?」
    だって。
    チョミさん目やにとハナクソにうるさいからね。
    最後のパパとの絡み、アレを下ネタに見るのは、確かに心根が危ないよ
    とまみささん。
    ルンルン写真じゃない。
    ハートが沢山飛んでいる。

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当にラッキ~でした(* ゚д゚ *)

    ありがとうございま~すv-254

    ホント、ステキなマウスパッド頂いちゃいました~♪
    元々、貧乏性なので・・・
    持っているだけの物、沢山有ります(^-^;)

    マタタビ、中々強いですねヾ(・ω・)ノ
    ウチでも枯れないなんて~根っこが出てきて欲しいです♪

    接骨院は保険(証)が効くので安いみたいですネ(^-^)
    やっぱり、専門の先生だから安心感もあるし・・・。

    貧血・・・何してるんでしょうね?私ったら~
    毎度、ご心配掛けて本当に・・・m(。_。;))m ペコペコ…

  16. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは♪

    ありがとうございま~すv-254

    本当に嬉しいです(^-^)

    > 日ごろの行いの良さではないでしょうか?
      ↑
    そ、それは・・・ナイです(@ω@;A

    接骨院、気持ち良いですよ~♪
    機械で施術する方が多いんですけど・・・。
    腰は一度、痛めると再発するので注意した方が
    良いですね?(私も2回くらいやってます)

    |д=)<実は例の〆の曲の前にはふらついてしまって・・・
    でも、最後はやっはり「E」で〆ましたo(^-^o) (o^-^)o(←根性)

  17. black | URL | -

    NoTitle

    マウスパットいいなぁ~
    かっこいい! ニャンズ プロのモデルみたいです
    普通に売ってたら買っちゃいます!!^^

    チュチュちゃん大丈夫よ
    ぽ~っーとっても可愛いから

    「またたび」根っこないのに葉っぱ随分延びるのね
    水だけでしょう

    貧血おこすまで歌ちゃダメですよ
    筋肉いっぱい付けよう~
    私も今腰痛で接骨医院に通い筋肉付ける努力してます~

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    クリちゃん~そうなの!!また、ステキな物を(* ゚д゚ *)
    チュチュもまだまだ、恋するお年頃なのかも~♪

    あ~あ~!!(≧д≦)ノ″
    やっぱり・・・もしかしてチョミさんに梅子のハナクソ
    つっ込まれると思ったのぉ~(@ω@;A

    梅子ね、お目目がウィンクしてるから・・・?ハナクソも
    目くそも出やすいんだよね~(^-^;)
    でね、目は触るのやっぱり嫌がるんだよね・・・。

    > 最後のパパとの絡み、アレを下ネタに見るのは、確かに心根が危ないよ

    クリちゃん、ツッコんでくれてありがとう~!!
    誰にもツッコまれなかったので~逆に不安に・・・(`ω´;A
    本当はね、親子以上にラブラブ❤な写真なんだよね?
    (反省、反省・・・)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    カッコイイですよね(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    マウスパットって言うのが斬新ですよね!!(*´∀`*)

    > かっこいい! ニャンズ プロのモデルみたいです

    本当にそう思っちゃいますよね~♪(^-^)
    売ってたら・・・私も買っちゃいますよ~きっと❤

    チュチュも梅子と比べると(比べちゃいけないけど(^-^;)・・・)
    なんとな~く、落ち着いて着たなぁ・・・って感じなんですよね。
    元々、大人しい子ですけど~(^-^;)

    > 「またたび」根っこないのに葉っぱ随分延びるのね

    そうです~ただ、水に挿してるだけなのに小さい葉っぱが
    ドンドン生えてきます。
    ただ、最近勢いが・・・(@ω@;A根っこが早く生えて欲しいです~

    ですよね・・・。どうも久しぶりに外に出れると嬉しいのか?
    無理しちゃうんです。
    次はいつ、行けるか判らないので(´ェ`*)はぁ~3

    blackさん、腰痛ですか; ̄ロ ̄)!!お大事にです。
    お互い、筋肉ムキムキになりましょう(そこまでは・・・イヤですね)

  21. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    ステキなマウスパッドですね(⌒∇⌒)
    こんな可愛いお顔の上で、マウスぐりぐり出来ないですよね(^▽^;)
    オリジナルグッズ、憧れちゃいます♪
    いつか作りたいなぁ・・・

    カラオケで貧血・・・( ̄Д ̄;;
    張り切り過ぎちゃうとフラフラしますよね~(^^ゞ
    私も酸欠で頭痛になったりします(≧m≦)
    そんなにムリすんなよ~!って感じだけど、どこまで
    行けるか分からなかったりしますよね(^▽^;)

  22. ママ美 | URL | -

    NoTitle

    チュチュ~も恋の季節((●≧艸≦)
    YOUぼうずさんの猫って探偵みたくて格好いいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
    マウスパットなんかくれるんですか~すごいですね
    私も同じ場所が時々痛くなりますよ。
    最初は自転車の乗りすぎかと思ったら違うんですね(;´▽`lllA``

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですぅ~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すv-254

    本当に・・・正にその通りでございます~!!
         ↓
    > こんな可愛いお顔の上で、マウスぐりぐり出来ないですよね(^▽^;)

    私もオリジナルグッズ、良いな♪と思うんですけど・・・
    欲しがってくれる人いないかもぉ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    ・・・って、思うと作れません。・゚・(つд∩)・゚・。

    mifaさんは是非、作って欲しいですぅ~!!
    絶対、皆さん欲しがりますよぉ(´∀`*)
    だって、モモンガグッズって少ないじゃないですか~♪
    是非~是非、いつかで良いので実現して下さいね♪(* ゚д゚ *)

    > カラオケで貧血・・・( ̄Д ̄;;

    バカですよねー(´д`)
    何か、久しぶりに外でてみたら、涼しかったんで
    調子に乗っちゃいました~(@ω@;A

    > 私も酸欠で頭痛になったりします(≧m≦)
        ↑
    私、家の中でしょっちゅう~なりますよぉ。
    そんな時は直ぐ、横になるに限るんですけどキリのイイトコ
    で止めたいんですよね。作業してたりすると・・・(^-^;)

  25. ママ美さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    恋する夏ですね(*´∀`*)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュも色づきやがってぇ~な、感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    meちゃんは「くどうたん」ですからネ~♪(^-^)
    Wイケニャンでカッコイイですよね!!

    すごいですよねー!!マウスパッドが賞品て初めてですぅ~♪
    その内、オリジナルの「ウチの子・トーテムポール」なんて賞品が
    出てきそうですよね(* ゚д゚ *)←(貰っても置き場所に困るかも)

    ママ美さんも「❤」な部分が痛むんですか?
    自転車!!そうです。私も長く乗ってると痛くなりますよ~
    でも、そこに筋肉ってどうつけるんだろう・・・って思います( ̄  ̄;)

  26. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    おおっ!!^m^
    コレは「妖怪カテ」ですかー?

    昨日、記事見て整骨院行きたくなって
    雨の中頑張って出かけたのに すごく混んでて
    そのまま帰ってきちゃいました・・・(T_T)
    今日こそ行くぞー!!

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    私も作っても良いですかー?\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-254

    えぇっ?Σ(・Д・ノ)ノ

    > コレは「妖怪カテ」ですかー?

    違いますよぉーヾ(・ω・;)ノ
    でも、私も「妖怪カテ」作っちゃおうかな~なんて((w´ω`w))

    私の記事を見て行きたくなっちゃったんですか?
    気持ち良いですもんね~(人^ω^*)<顔もエステですねー♪
    昨日・・・雨?降ってましたか?
    雨の日は皆、痛むのかもしれませんねヾ(・ω・`)ノ

    私も近日中に接骨院か美容院に行きたいですー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/277-0df20f96
この記事へのトラックバック