★行けるかな?ヾ(-ω- )いや、行くってばさぁ?★

2010年08月11日 09:51


追 記★8月13日

まさか、突然台風が来るとは思わなかったですが・・・丁度、帰る頃には
雨も止み無事帰宅しました?(^-^)

チュチュも梅子もニャーニャー言って元気でした?♪
心配して下さった皆様、ありがとうございます(^-^;)







まさか!!この2匹の雨乞いのせい?Σ( @ω@=)


余計に帰れなくなるがな?ヾ(-ω- )
人を呪わば穴二つだってばさっ!!)




∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵



ここのトコロ?突発的に腹痛になったり、過睡眠で起きてられないのですが・・・(@ω@;A
(でも元気ですので?なんじゃそりゃ(^-^;)ご心配なくですよ♪)


11?12日チーコに会いに実家に行きます(*´∀`*)


・・・って、今日じゃん!!NOWじゃん!!


しかも、予約投稿じゃない所が恐ろしいΣ( @ω@=)





☆とまみさ★って計画性ないでチュチュ?ヾ(・ω・`)ノ

そんな事・・・言って出かける支度すると怒るくせに?ヾ(-ω- )
(チュチュは判ると大暴れしますΣ(`д´;ノ)ノ)



全く、仕度してないし...((((( ̄σ・ ̄;)





☆とまみさ★ってギリギリにならないと仕度出来ないんでチュチュ?



夏の怠惰なご挨拶コメント下さった皆さん?ありがとですヽ(≧∀≦)ノ"

お時間ある時に遊びに行かせてもらいますね♪
(ホントにお返事、しなくてすいません(`ω´;A)






|ω・)<おかあたま?
ごはん、たっぷりいれるのわすれないでくださいでち、よぅ??

梅はおかあたまよりゴハンの心配なのね(≡д≡*)




でも・・・おとうたまもいないのよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬



|ω・)<えっ?でち、よぅ・・・









いや、でちよぅ?!!おかあたま、ばいばいでち、よう?


う、う、梅・・・Σ( @ω@=)

おかあたま悲しいわ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まぁ、そう言う訳で・・・無事に行けること祈ってて下さいね(>Д<)ゝ
(あぁ、クーラー帰って来るまでに壊れてたらどうしよう・・・心配だ

お返事は帰って来たらしますね?(*´∀`*)
(・・・って、誰からもコメントなかったりして・・・ネガティブ?il||li _| ̄|○ il||li)



ウチの子が立派にお留守番出来ますように… |ω=;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ


宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有(真夏にピッタリだよ♪)

∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵  ∵ ∵




例の事件の井村屋の溶けたアズキバー・・・。


旦那様が責任を持って美味しく頂きました(^-^)





参考商品 ← おいしそうだよ(´∀`*)



意味不明だけど気に入っちゃったみたいな(´ω`)






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    おはよ~☆眠い・・・ワタシも眠いよー
    朝ごはん食べたけど寝ちゃおうかなって・・・

    (´ρヾ) ネムネムゥー

    チーコちゃんといっぱい愛をはぐくんできてね~

    梅たんはパパっ子だな~
    むぐぐとしたお顔が可愛いじょー!
    チュチュちゃんは寂しくて暴れるの?
    なんて可愛いやちゅだぁ(*'д`*)

    そうか、クーラーつけてじゃないと
    お出かけできないぐらい暑いんだね

    ワタシからもクーラーさんにお願いするわ!
    壊れないでちょうだい!

    今日は札幌は涼しいの。。。
    扇風機つけて寝て風邪ひいたかも
    鼻がもじょもじょするわ~

    ピクミーの尾崎節に笑った~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    行ってらっしゃい。
    楽しい記事をお待ちしてます。

  4. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    行ってらっしゃい。道中お気をつけて。

    梅ちゃんはおとうたまLOVEなんですねぇ。
    最近トラコが旦那のほうに行くとちょっとジェラシーを感じてしまう私・・・。
    トラコ、戻ってきて!!と心の中で叫んでしまう。

    溶けたアズキバー・・・確かにまずそう^^;
    本当は美味しいのにね。
    溶けたアイス、味に変化はあったのですか?

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ☆とまみさ★さん、今頃チーコちゃんと一緒かな?
    ご実家で楽しい時間をお過ごしくださいね(^^)
    チュチュちゃんと梅子ちゃんはお留守番なんですね
    梅子ちゃん、お父たまがいなくても頑張るんだよ~!!

    井村屋のアズキバー、私まだ食べたことがないんですぅ~^^;

  6. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    実家、チーコちゃんと会えるの楽しみですね!

    ど、どうか帰ったらエアコンが壊れていませんように・・笑

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    あぁ、残念なあずきバー・・・
    食べるの難しそうですね~(^▽^;)

    無事にご実家に行けたかしら?
    ゆっくりしてきて下さいね(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんと梅子ちゃん、とまみささんが帰って
    来るまで、ちゃんとお留守番してるんだよ~♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよ~~ヾ(-ω- )

    ありがとうございま~すv-266

    ネムネム仲間だね(;´д`)
    そうそう、朝ごはん食べてまた、眠くなることあるある~!!

    実家には無事に行って帰って来たよ~(^-^)
    チーコも膝に乗っけて痺れてきたわぁ・・・。

    そう、梅は「パパっ子、梅たん」ね。
    良く遊んでくれるからかなぁ(^-^;)

    チュチュは寂しいとか、放って置かれてる!!
    って、思うと暴れるよ(*´ω`*)
    素直に甘えれば良いのにネ♪ホントかわいい(o^-^o) ウフッ❤

    窓開けて行けないしね~?ウチのマンションは熱が篭るから
    物凄い室温が高くなるので危険なの(@ω@;A
    台風の影響で涼しかったのにウチの家はムシムシ~

    ミミココちゃんのお陰でクーラー無事でしたヽ(^0^)ノ
    札幌、涼しいんだ~いいなぁ・・・扇風機でいられるのって。


    > ピクミーの尾崎節に笑った~
           ↑
    何が言いたいのか判らないのがツボだった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  10. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ただいまです♪
    記事は後日、ゆっくり書くね(*´ω`*)

  11. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    無事に台風の影響も受けずに帰って来れました(^-^;)
    一時、すごい風と雨が降ってきたので電車・・・止まる?
    って、心配だったけど~Σ( @ω@=)

    梅はおとうたまの方が食い付きがいいです。
    (ホントに良く齧られてるし・・・。゚(゚^∀^゚)゚。)

    >最近トラコが旦那のほうに行くとちょっとジェラシーを・・・

    すごい、判るかも~私もチュチュが旦那に懐いてると(≧д≦)ノ″
    私の方に来るのよぉ~~!!って、思うかもヽ(`ω´)ノ

    > 溶けたアズキバー・・・確かにまずそう^^;

    見た目も味も変化はあったそうです(^-^;)
    感想は・・・あずきのカキ氷っぽくなった(食感)みたいな?

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    一緒・・・だったような(^-^;)

    ありがとうございま~すv-266

    実家では楽しくも早く帰れ~と言われて帰って来ました(`ω´;A
    でも、チーコにも会えたし、いつもよりご馳走だったし?
    楽しかったかな?です(´∀`*)

    出かける前、チュチュも梅子もそわそわ、そわそわで・・・。
    特に梅子はニャーニャー鳴きじゃくって(^-^;)
    後ろ髪を引かれる思いで、実家に帰ると忘れてたりで( ̄∇ ̄;)

    > 井村屋のアズキバー、私まだ食べたことがないんですぅ~^^;

    そ、そうなんですか~(* ゚д゚ *)
    あずきが嫌いじゃなければサッパリしてて美味しいですよぅ♪

  13. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    実は・・・親よりチーコ目当てで帰ってるような・・・(^-^;)
    エアコンは無事、作動してましたよぉ~\(^_^)/
    ホント、良かったですぅ(*´∀`*)

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです(^-^;)

    ありがとうございま~すv-266

    > あぁ、残念なあずきバー・・・

    見た目も味も残念に変化してましたー!!
    (って、旦那しか食べてないですけどね。罰ゲーム?)

    無事に行けましたよ~眠くならなくて良かったです(@ω@;A
    のんびりも出来ましたよぉ(*´∀`*)

    チュチュも梅子もちゃんといい子でお留守番してたみたいです。
    でも、出迎えはチュチュの方が可愛かったです(^∇^)アハハ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/281-373867f0
この記事へのトラックバック