★ハート商事~改修工事~ヾ(-ω- )前編★

2010年08月25日 19:30








∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴



常連の皆様はご存知のハート商事・梅子部長お部屋及びトイレを改修致しました。


ご存知ない方 ⇒ 梅子カテゴリーの一つです

ハート商事・施工中のYOU TUBEもあわせてご覧下さい・・・ヾ(・ω・)ノ



観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=g_3IVxhhSvk



部長と名前を付けた為に態度も身体もデカく・・・いや(^-^;)
大きくなった梅子部長の為おとうたまが少し頑張りました。






なんだね、でちよぅ~?






まず、部長室を梅子部長が足を伸ばせるように広げてみました。

ふむふむ、でちよぅ~






どうですか・・・部長?





ここは異常なし、でちよぅ・・・?









                                    







にゃは♪快適でち、よぅ~ちみっ!!


梅子部長は最近、このポーズがお気に入りでございます(*´ω`*)
※初め、板は奥の方に置きましたが移動しました。

後、もう一箇所(トイレ)があるんですが・・・後半に続きます(`Д´)ゞ




毎日、コバエと格闘中の主婦ですが・・・ |ω@;)<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有
ガブママンさんへ★懲りずに今度はガブさんを描いてみました(^-^;)

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




ガブママンさんのリクエスト第二弾(^-^;)わはは!!



ガブちゃんは呆れてものが言えない状態( '-' )=

画面をクリックすると↑本物のガブちゃんの(盗んだ)画像が観れますよ♪
もう、殆どオリジナルな絵になっちゃってます(´д`)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    あはははははー(T_T)!!!超爆!!!
    何故ならアフロの時、遠慮しないで・・・と言ってたので、
    “サブリミナル効果”にしばしば登場してくる “ヤツ”が
    もしかしてガブなのか?!と 半分思いかけていたのでしたー(T_T)!!!良かったー!!!
    サスガに「アレがガブちゃんの 真の姿ヨ!!」と宣告されてしまったら 
    素直に受け入れられたかどうか 自信ありません~m(__)m
    なんとなんと!!今回も超美男子にしていただいちゃいいましたねー\(~o~)/
    ええ~???いいのお~???
    こんなにハンサムじゃないですよ~^m^
    (モチロン、飼い主としてはこういうカッコイイ男子になったガブを想像したコトはありますがー・・・m(__)m)
    画像クリックして、実写版とのギャップを何回も楽しんでしまいましたー(*^_^*)v
    とまみささん、どーも有難うですー\(~o~)/

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子部長の立派なお部屋ができましたね~(^^)
    部長室での梅子部長は貫禄を感じます!
    安全確認も念入りに行ってさすがの仕事ぶりですね(笑)
    お気に入りのポーズ、可愛いですね(*^_^*)

  4. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    お気に入りポーズいいわ~~O(≧∇≦)O
    めっちゃかわいいよ~♪♪♪

    コバエ…いったいどこから(笑)?!
    掃除機で吸っちゃえ(*´∀`)☆

  5. お名前なしさん | URL | -

    NoTitle

    笑えるわーーーー。
    かなり笑える。
    部長もう会長気取りなのでは?
    本当にかわいいのーーーーーーー!!!!!!

  6. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ヤツではないですよぉ(^-^;)

    ありがとうございま~すe-152

    初め・・・「ヤツ」って?チュチュのコト(゜o゜)?
    って、思っていたら・・・
    あぁ~!!北斗の拳に出てくる「ハート様」のコトかー!!Σ( @ω@=)

    ・・・と、ビックリしちゃいました(^-^;)
    ま、まさか~あのハート様がガブちゃんな訳は・・・。

    >サスガに「アレがガブちゃんの 真の姿ヨ!!」と宣告されてしまったら 
    素直に受け入れられたかどうか 自信ありません~m(__)m
         ↑
    かなり、大爆笑してしまいましたけど心中お察しします(`ω´;A

    ガブちゃんを美男子風味でメルヘンな感じで描かせて頂きました~(^-^)
    喜んで頂けて良かったですぅ~((w´ω`w))(・・・似てないのはご愛嬌で)
    後はカルちゃんですね~(^-^)

  7. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントに・・・(^-^;)

    ありがとうございま~すe-152

    梅子部長は貫禄=(太った)が付いちゃって・・・
    寝てる時に足が伸ばせなさそうだったので~(;´д`)
    部長室、改修しましたよ~♪

    > 安全確認も念入りに行ってさすがの仕事ぶりですね(笑)

    こういうトコロが部長たる所以・・・?ですかねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
    「お気に入りのポーズ」は飼い主もお気に入りですよぅ♪(*´ェ`*)~3

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、喜んでくれたんですね?
    よかった~♪
    頑張って増設したかいがありましたね。
    いくら頑張っても見向きもされなかったりすると
    悲しいですものね(・_・、)

    梅子ちゃんのポーズ、めっちゃかわゆいです(*^^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    サブリミナル効果にやられそうです・・・!!!笑

    部長よかったねー☆
    大きいゲージだと増設もできるのですね♪
    ポーズ激かわですね~チラ白目がやばいです!!

  11. black | URL | -

    NoTitle

    あら、りっぱなお部屋が出来ましたね^^
    部長ますます貫禄が・・・
    おとうたま頑張りましたね お疲れ様!

    お気に入りポーズ いつ見てもかわゆいよ

  12. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

    ありがとうございま~すe-152

    梅子部長、最近・・・
    「お気に入りポーズ」が飼い主に好評なのを
    知っているのか~?あぁ・・・(*´Д`*)

    やたら、このポーズしてるんですよぅ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    コバエ、生ゴミ捨てたから減ったかと思いきや・・・?
    食事をしていると湧いてくるんですぅ~il||li _| ̄|○ il||li
    業務用の掃除機欲しいですねぇ(食べ物も吸われちゃう~?)

  13. しーちゃんさん?⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    間違ってたらゴメンなさい~

    ありがとうございま~すe-152

    お名前なしだったけれど・・・URL先がしーちゃんさん
    だったのでヾ(・ω・)ノ

    そ、そんなに笑って貰えるのは本望~((w´ω`w))
    確かに威張りかたは会長気取り(でも、甘えん坊さん)

    > 本当にかわいいのーーーーーーー!!!!!!
      ↑
    (o^-^o) ウフッ❤飼い主も本当にカワイイと思ってま~す♪

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですね~(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    梅子、初めは怖がってたんですけどねぇ・・・。
    慣れてきたら、板の端で部屋中を見張ったりして
    楽しんでますよぉ~(^-^)

    > いくら頑張っても見向きもされなかったりすると
    悲しいですものね(・_・、)

    そうなんですよね~(ノω`*)
    mifaさんもモモンガちゃん達に色々としてあげてますよね♪
    優しいですよね(*´∀`*)

    今度からあのポーズは・・・
    「梅子の誘惑のポーズ」と名付けようかな~クスクス((w´ω`w))

  15. Syuga | URL | -

    NoTitle

    おこんばんニャー♪

    梅子姫ぇ~
    リフォーム大成功♡良かったですねぇ~(。ゝω・。)ノ
    一生懸命 確認してる姿が可愛かったよぉ~♪
    ニャン回も 上から画像眺めちゃったでちゅ❤
    悩殺ポーズ見たら眠れましぇん(ノ)ω(ヾ)
    どうか可愛い梅子姫が 夢の中に出てきますように☆

    それにしても久々に見たけど
    「サブリミナル効果」 
    真夜中に観ちゃあダメですねヾ(≧ω≦;)ノ
    パパしゃんお疲れたまですぅ~☆
    続きも楽しみにしてまちゅねぇ~♪
    お互いに早く寝ましょうです(笑)

  16. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もしや・・・?w( ̄▽ ̄;)w

    ありがとうございま~すe-152

    ふざけた動画も観てくれたんですねぇ(人^ω^*)
    サブリミナル効果・・・違う意味でまた観たくなって欲しいです(笑)

    子猫の頃にケージを飼ったんですけどね~
    まさか、こんなにでかくなるとは・・・(;一_一)
    そうですねぇ?大きいゲージだと色々いじれますよ~

    このポーズ・・・そう!!
    チラ白目が~(*´Д`*)また❤ヤバイんですよぅ♪

  17. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    はい~♪(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    一応、板は前より良い板にしました(^-^;)
    (爪磨いでボロボロにされちゃうんで)
    やっぱり?貫禄出てきてますよね(´ェ`*)はぁ~3

    おとうたま、普段居ないから頑張ってもらいました(^-^)
    「お気に入りポーズ」やっぱり、カワイイですか~♪
    (ただの親バカ↑じゃないですかねー?)

  18. もこりん | URL | gWZsX.36

    NoTitle

    す、すごいなぁーー梅子部長の部屋!!!(〃・д・)
    こりゃ完璧ではありませんか~~♪
    しかも部長ご本人様もものすごく喜んでいらっしゃる様子!
    ほっぺのチークがなんとも言えませぬー(*´∀`*)
    ソロソロ・・・・と前足を出しているところなんて・・・・
    おそるおそる感が伝わってきてドキドキしましたなりよー♪

    ガブちゃんのにがおへも素敵♪♪
    王子様よ、まさしく!!!
    ぜひ白馬に乗って迎えにきてほしーーーっ(*´д`*)アァ
    、、、、で、、、カルちゃんはどうなるのか・・・ウシシ
    あ、りつこのことなんですけれど、りつこも人間だったら?みたいなバージョンで、
    楳図かずお先生ではなく、こんな素敵なタッチでお願いします(笑)

    追伸:コバエ・・・ガムテープでやっつけるしかない(*`ω´*)ノ

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    久しぶりに見たよ、サブリミナル。
    あれで僕は太ったのかも知れない・・・
    ところで、ガブちゃん確かにちょっと・・・イタイ感じ。
    失礼しました。
    いやいや、ガブちゃんじゃなかったら、それはそれで良い出来だよ。
    あ、しつこくなって来た・・・

    話しを戻して、梅子どんどん快適なマイホームになるね。
    ねえねえ、コバエが多いのは何故?

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんニャ~(*´∇`*)ノ

    ありがとうございま~すe-152

    梅子部長は始め、コワゴワ~と確認作業をしてて
    おかしかったですよぉ((w´ω`w))
    怖がっていたのに・・・いつの間にかガタン~3
    なんて音も気にもせずに(実はうるさかったり)

    梅子、必殺悩殺ポーズ見ながらおとうたまは寝ちゃいますよぅ~
    Syugaさんの夢ではいい子にしてますように(^-^;)

    > それにしても久々に見たけど「サブリミナル効果」
    真夜中に観ちゃあダメですねヾ(≧ω≦;)ノ

    これは深夜番組のノリで観ると楽しいんです~ヾ(-ω- )
    正しい見方ですよぅ((w´ω`w))
    でも、これは結構簡単な改修工事だったり・・・(^-^;)

  22. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いやいや~( ̄∇ ̄)はは♪

    ありがとうございま~すe-152

    結構、広さはあるけれど部長が太った大きくなった
    ので、もっと寛げるようにしようか・・・と(*´ω`*)
    今では部長もしっかり上手く使われて(ノ` ∇´)ほほほ♪

    > ほっぺのチークがなんとも言えませぬー(*´∀`*)

    実は↑りっちゃまに憧れてたという噂で~す♪

    ガブちゃんはやはり、王子様っぽい感じだったので
    このような感じに・・・(^-^;)
    もう少し頼もしい感じの方が良かったかも~
    カルちゃんはどうしようかすご~く迷い中なのですぅ。

    りっちゃまも決して楳図かずお先生のような画風でなく?
    人間でファンタジィーバージョンってコトで承りで~す(^-^;)
    髪型がどうしても「マダム・りつこ」しか思いつかなくて~

    コバエ対策通信・ただいまおとうたまが素手でやっつけ中(゚Д゚;屮)屮

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-152

    クリちゃ~ん、サブリミナルのせいで太ったなんて(^-^;)
    あぁ、だから私も太ったのかぁ。納得したわ。クリちゃん!

    > ところで、ガブちゃん確かにちょっと・・・イタイ感じ。

    ク、クリちゃ~ん!!猫を人間化って難しいんだよぉΣ( ̄ロ ̄;屮)屮
    似てなくても、イヤ、はっきり似てないけど~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    (私も猫は猫の姿の方が楽だよぉ?)
    あっ?クリちゃんも人間風に描いてみる?

    そう、梅子部長は貫禄が付いてきちゃったからねぇ~
    クリちゃん、コバエが多いのは何故か?は私が知りたいよぉヽ(T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/286-78aebe4b
この記事へのトラックバック