★ども、どもでした?ヽ(≧∀≦)ノ"コバエ鎮静化?★

2010年08月30日 19:53


追記★9月1日


どうも、ここ2?3日・・・胃の調子が悪くて(;´д`)


紹介したい事があるのに、中々・・・出来なくてゴメンなさいですぅ?
あんなステキなものとか・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

多分、最近調子が良かったので少し、食べ過ぎたのと・・・
冷たいものばかり食べてたせいじゃないかと?(@ω@;A



そんな訳で戒めの為に旦那の誕生日に食べた噂のケーキ1ホール
UPしておきます?ヾ(-ω- )<どうですかぁ??奥さ?ん!!





飲み物はもちろん、シャンパンじゃないですよ?(´ω`)
(アルコール飲んだら胃痙攣起こしちゃうもん?ワタス・・・)





                           





「ウチの子・一周年記念」梅子への
お祝いのコメントありがとうございました(o_ _)o))




29日までの分はレスは終わっておりますので良かったら見て下さいね♪





最近、忘れがちなチュチュは・・・Σ(`Δ´;)ハッ!!






でも、何だか楽しそうだよね・・・(´ω`)



Let's Dancingヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
さぁ!君もチュチュと青春の汗をかかないか?
(私はイヤだけどネ・・・|д=)ジィー )





今回は・・・
こんなチャチな加工と絵だけでも疲れちゃってさぁ?(`ω´;A(←こらこら)
(医者には無理をしちゃダメ?って言われとるからね・・・)







 

あぁ!!そう言えば・・・
朗報ですー!!\(^_^)/


チビちゃんこと、コバエが大分減ってきたのです?♪


原因は・・・旦那が冷蔵庫を開けっ放しにした事件の時に・・・(≡д≡*)



ダメになった食品を大量に捨てた為・・・だったらしい。



やはり・・・食べ物を粗末にすると良くないコトが起きますね?ヽ(`ω´)ノモキュー!!
(てか、何で私の方が被害にあってたんだ?!!Σ(`д´;ノ)ノ)

早く、本当の秋になって・・・全ていなくならないかなぁ?(*´ω`*)



まだまだ油断は禁物!コバエと闘う主婦は健在です|ω・)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 無o(^∇^o)(o^∇^)o
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    NoTitle

    今日は37度になったらしいです・・
    ニュースでうちのとこの地名が出てたよ~^^/
    熊谷超えたらしいよ^^あははははは・・・。

    毎日、暑くてイヤ~~~な汗をかいてるからダンスは遠慮しときまふ^^;
    青春もと~~~くに終わってるしね^^;

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ダンシングチュチュちゃん、可愛いですね( ´艸`)

    チビちゃんが減ってきましたかぁ~
    原因もわかったみたいで一安心・・・
    っと思ったらまだまだ油断は禁物でしたか~(笑)

  3. ジス | URL | -

    NoTitle

    ご無沙汰でした・・・
    俺もちょくちょく訪問はさせてもらってたけどw

    先ほどは暖かいコメントありがとでした。
    おかげさまで忙しくしているうちに収まってきてます。

    レッツダンシン・・?
    懐かしいデヴッド・ボウイを思い出しました。
    もう今から27年・・?くらい経つんだね・・。

  4. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    チュチュさんのダンスは爽やかだけど
    私のダンスは暑苦しいダンスから・・・
    と、暑苦しいオヤジギャグを言ってしまいました~m(__)m
    コバエさん、ゴミ捨てた後もいるのですか~???
    これはもしや・・・取りつかれてますね~^m^???

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    コバエ、減ってきてよかったですね~(⌒∇⌒)
    うちもたまに飛んでることがあるんですが、窓を開けっ放し
    とかにしないのに、いつもどこからやって来るんだろうって
    不思議になります(^▽^;)

    ダンシングチュチュちゃん、カワユス(*^^*)
    忘れてないから大丈夫よ~♪

  6. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    いいわ!ダンシングチュチュちゃん(●´∀`)ノ
    忘れてなんかいないわよ☆

    夏はたまにうちにもコバエがやってきます。
    洗面台の裏(?)とかお風呂の底(?)から
    出てくるんよ!!!
    下水道通ってきてるのよ!?
    ふさぎたい!ほんまふさぎたいわ!

    コバエもペットだと思って過ごせば・・ ネ♪

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    コバエの訳が分かって良かったね。
    夏は腐りやすいからね。
    大丈夫だよ、チュチュ。
    梅子に勢いがあっても、チュチュは女王様だからね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    ダンシングチュチュちゃんかわいい~☆
    忘れてないですよ~!!!
    いやいやとまみささん、いつも加工すごいなーって思ってますよ♪
    チャチなんかじゃないです~!!
    でも無理しないでくださいね☆

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    まだまだ暑い日が続くらしいですよ~うんざり・・・。

    チュチュちゃんが最近の写真でないと分かってしまうほど、
    私はチュチュちゃんのファンなのかもしれないです~^^;
    あ、オンマウスのコメントが面白くていつも見てるんで・・・。

  11. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    ダンシングチュチュちゃんかわいい~♪
    一緒に青春の汗かかせて~!!

  12. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

    ありがとうございま~すe-255

    37度ですか~; ̄ロ ̄)!!
    そこは本当に東京近郊の埼玉ですか~Σ( @ω@=)

    あの、熊谷を越えちゃうなんて・・・
    (スカイツリーの影響なのでしょうか?まさか(`ω´;A)
    本当に笑うしかないですね~( ゚∀゚)アハハ八八

    確かにこの酷暑にダンスはちょっと・・・ですよねぇ(≡д≡*)

    > 青春もと~~~くに終わってるしね^^;

    わ、私よりは・・・まだ、まだ~(^-^;)
    私は既に終わって隠居してるようなもんですからΣ(・Д・;ノ)ノ

  13. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~(^-^*)

    ありがとうございま~すe-255

    ダンシングチュチュ、本当は怠惰な格好なんですよぅ~
    でも、縦にしたら踊ってるみたいで遊んじゃいましたo(^-^o) (o^-^)o

    そうなんですぅ~(≧д≦)ノ″
    チビちゃんが昨日は食事中に現れなくなったんですよぅ!?
    原因、やっぱり旦那ですよ・・・( -_-)フッ~3
    この暑さが続く限りは油断出来ないかもですぅ(^-^;)

  14. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お互い様ってことで(^-^)

    ありがとうございま~すe-255

    いえいえ、大体経理って似たような事をすると思うので
    精神的に大変なお仕事なのは判るので・・・。
    でも、忙しさも波がありますからね~(^-^)

    デヴッド・ボウイ~懐かしいですね!!

    > レッツダンシン・・?
       ↑
    特に意識はしてませんでしたよ(^-^;)
    (゜∇゜ ;)エッ!?27年も経つんですか~?
    生まれてなかったです、と言ってみたいですねぇ(´ェ`*)

  15. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    オヤジギャク気にしませんよぉ\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-255

    私のダンスもきっと見苦しいダンス・・・です(´д`)
    (オヤジギャク返し・・・ダンス~♪)
    逆にコレだけ言っておけば涼しくなるかと(←ぇぇ?)

    コバエさんはゴミ捨てた後も暫くうろついてました・・・
    が!!
    昨日の夕飯には久しぶりに見なかったんですよ~(o^-^o) ウフッ❤
    と、とりつかれたくはないですぅ~(゚Д゚屮)屮

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよねぇ(-ω-;)う~ん

    ありがとうございま~すe-255

    本当にコバエって、不快だったのでスゴク嬉しいです~♪
    ウチは考えたくないけども湧いたんでしょうね(≡д≡*)

    ホントに前は普通に?どこからやって来たんだろう~
    って、思いましたよ(^-^;)
    すごく、小さな隙間からでもヤツラはやってくるんでしょうか?

    寝ながらの?ダンシングチュチュだったんですけどね(^-^;)
    |ωT)・・・忘れないでくれてありがとでチュチュ~♪

  17. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ビビさんも一緒にいかがです?(^-^)

    ありがとうございま~すe-255

    目立つにはダンシングです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィェィ゚.+:。
    チュチュも覚えてくれてて草葉の陰で寝てる事でしょう(´-` )
    (ホントはベットの下で転がってる)

    洗面台の裏?ですか~(°∇°;)
    お風呂の底・・・確かに下水道とかつたって来てるかもですねぇ?

    > ふさぎたい!ほんまふさぎたいわ!
        ↑
    心から判ります(*´・д・)*´。_。)
    私は排水溝関係は・・・
    パイプユニッシュで汚れもコバエ君もサヨナラです<`~´>

    >コバエもペットだと思えば・・・
          ↑
    メチャメチャ、ウケマシタ(`∀´ 三 `∀´)ヒィィ~
    修行ツマナイト、ムリデス・・・(T-T)

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-255

    本当に原因がほぼ、確実に判って良かったよぉ~(ノ><)ノ″
    実はどこかで何か他のモノが腐ってるのかと恐怖だったのぉ~!!

    クリちゃん~チュチュ、喜んでると思う(*^o^*)
    そう!!梅子にいくら勢いがあっても・・・(本当に)
    チュチュはやはり女王様❤梅子はまだ?部長だもんね♪

  19. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ・・・このケーキのせいで・・・(ー_ー)!!
    な~んてウソウソ!
    悪いのはこの暑さです!!
    (すべての不都合は暑さのせいにする)
    お大事にです~m(__)m

  20. black | URL | -

    NoTitle

    梅ちゃん一周年だったのね!
    おめでとう~^^♪
    お祝い続きでしたねv-385 ケーキ旨そう~~^^

    ダンシングチュチュちゃん可愛い~~
    大きなお目め うるっ・・・忘れないよ!

    とまみささん
    また胃の調子悪いようで・・・
    毎日暑いですもんね~でも食べ物には要注意ですよ
    私も腰痛で病んでますが明日から1週間ほど
    お試しで神経へのブロック注射で入院です。
    落ち着いたら又遊びに来ます~~

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    いやぁ~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-255

    ダンシングチュチュ、褒めてもらえて嬉しいですぅ~(*^o^*)
    梅子に比べてチュチュは大人しいので…
    つい、梅子の記事が増えてしまうんですよねぇ(^-^;)

    加工・・・褒めて頂けて嬉しいですぅ~(ノ><)ノ″
    本当に上手な方って多いんですよね。
    でも、ichijikuさんのようなアクセサリーや小物を作れる方が
    ステキですよ~(^-^)

    ありがとです~♪
    食べ過ぎないようにとか、色々と気を付けますネ(^-^;)

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-255

    まだまだ暑い日が続くんですねぇ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

    子供の頃は夏が1番楽しかったけれど、大人になってからは
    春や秋が好き~~温度調節しなくて良い季節がぁ~(≧д≦)ノ″

    きょうきじさん、チュチュの写真、最近じゃないないって判りました?
    どこで判ったのか知りたいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    オンマウスのコメント、見ててくれて嬉しいです~!!(* ゚д゚ *)

  24. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    是非、是非~(。・Д・)ノ″

    ありがとうございま~すe-255

    ダンシングチュチュとご一緒に~~ヾ(・ω・)ノ
    (ホントは転がってるんですけどね?)
    青春の汗を沢山流して下さいませぇー♪

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    多分、ビンゴです(´ー`)

    ありがとうございま~すe-255

    > ・・・このケーキのせいで・・・(ー_ー)!!

    この後から食べ過ぎが少し続いたような気が~(´д`)
    でも、冷たいものをたべたくなっちゃうのは暑さのせい
    ですよねぇ~?
    (でも、やっぱり、暑さのせいにする)
    ありがとうございますねぇ~ヽ(T-T)ノ

  26. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですぅ~(*´ω`*)

    梅子へお祝いありがとうございま~すe-255

    お祝い続きで少々、申し訳ない気がしたのですが・・・(^-^;)
    ケーキは美味しかったです♪中はカスタードクリームと苺が
    入ってました(^-^)

    ダンシングチュチュ、嬉しそうですよねぇ?何故か((w´ω`w))
    チュチュも忘れないでくれて嬉しいです~♪

    そうなんです~(≡д≡*)
    また、段々悪くなって来てしまって・・・背中が痛いです~

    blackさんも腰痛、お大事にして下さいね(´;ω;)
    入院するほど痛いなんて大変ですよね?
    ホントに落ち着いたらのんびり遊びに来て下さいね♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/288-1fa0f672
この記事へのトラックバック