★変身?ヾ(・ω・)ノ(梅子バージョン・失敗?の巻)★

2010年09月19日 10:00



やっと、クーラーがいらないくらいになって来て過しやすくなりましたね(^-^)
チュチュもくっ付いて寝てくれる時間が増えて嬉しい限りですヽ(≧∀≦)ノ"


まぁ、今回も連休中の方も忙しい方も・・・ヾ(・ω・)ノ
急がず、ゆっくり2?3日掛けて観るくらいのつもりで観ていって下さいネ♪


それでは、前回の続きですよ?♪


では・・・ガブママンさんから頂いたモノの本命・・・実は(*´ェ`人)


ジャ???ン!!





犬・猫飼いの間で秘かなブーム?となっている「Let’s PONDE!!」
周りの部分を羊毛で作って頂いたのです??ヽ(≧∀≦)ノ"






ポン・デ・ライオンCM観れますよ♪ ⇒ ミスドHPの中
(結構、シュールでカワイイCMですよ?(*≧∀≦)b)



アルパカ・NONONモデルさんにも早速、着用してもらいましたヾ(・ω・)ノ




前回の羊毛のチュチュと梅子はここを上ってたんですよぅ((w´ω`w))


さあ!!梅子さん?

Let’s PONDEですよぉ??!!







THE・羽交い絞め・・・?Σ(`д´;ノ)ノ

(9月20日から26日は動物愛護週間ですよ(;´д`)ノ″)


成功するかに思いきや・・・




オン・マウスで4枚の岐阜画が観れます?



ガブママンさんのお気遣いでマタタビ・スプレーをポンデにスプレー
して下さってたのでスッカリ酔っ払い状態?(lll-ω-)σ″




オン・マウスで3枚の岐阜画が観れます?



梅子ぶちょぉおおお???Σ( @ω@=)

ポンデが壊れるぅううう???!!




部長は興奮し過ぎたので強制送還・・・
・・・ケージで少しお休みして頂きました(ノω`*)あは


梅子部長はリベンジさせますので?ガブママンさん(>Д<)ゝ





うめね?たのしかったんでち、よぅ?

そうだね・・・でもね?(*´Д`*)
チュチュお姉ちゃんが遊ぶ前に壊しちゃうから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!!ね?




次回はお洋服の苦手なチュチュ編です|ω@;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴



ブツクサコーナー・・・
抜かしちゃえ?( ´Д`)y─┛~

過しやすくなった割に・・・睡眠時間がまだ、ガタガタですので・・・
気ままな更新ですが、またお付き合いくださいませ?(@ω@;A

皆様のトコロへは(行ける範囲で)履歴等で遊びに行ってますが、コメが残せない事が
多いのもご了承下さい?(('ェ'o)┓ペコ!!




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







追記は特にナシ?♪

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


目ざと過ぎて、引っ掛った方・・・ご愁傷様です( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

イラッヽ(`Д´#)ノと、された方は ⇒ こちらで癒されて下さいませ(^-^;)


((((((((((((_´Д`)<怒っちゃイヤですぅ?♪






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    羊毛ポンデは優しそうな雰囲気だね(っ´∀`c)

    私も、あちこちで着けたいな~なんてつぶやき
    まくってたら、ほんなあほなさんが貸してくれてさ~

    ポンデの仲間入りさせてもらったんだよ☆

    マタタビは、ファイターになっちまうよね(´Д`A;)

    梅たん、ポンデどうだった?
    上手そうn匂いしたのかえ?

    似合ってるとこ、見せてケロ~~~

  2. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    アハハハハ~!!!
    梅子さんには チョット大きかったみたいですね~^m^
    梅子部長ハリケーンがカッコイイ~\(~o~)/!!
    ネライとは 違ったカンジで喜んでいただけたようで
    マタ、嬉しいです~v
    アルパカさん、とってもよくお似合いですね~v
    次はチュチュさん?
    ムリしないでくださいね~・・・・動物愛護週間~・・・^m^

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    羊毛ポンデも手作りですか~すごいですね!
    ホント本物ソックリ(@_@)
    梅子ちゃんの大興奮ぶりに思わず笑ってしまいました( ´艸`)
    楽しかったんだね~、梅子ちゃん!

    チュチュちゃんのお洋服姿も楽しみにしてま~す(^^♪

  4. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    きゃああ~かわいいですねえ~!!
    わたしも実はガブママンさんに作って戴いたのです~!
    今日アップできたらいいなって感じです(^^;
    ほんと素敵ですよね!!
    ポンデリング・・・よくあれだけやられて壊れませんね!すごいww

    梅ちゃん楽しかったんだね~(^^よかったね☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ポンデリングは今、ほんなさん所や色々な所で起きてる抗争に一役買ってるよ。
    そこで出回ってるポンデ被ると、危ないんだって。
    梅子が凶暴になったのは、もしや・・・
    生まれ持っての気質だったね。

    追記の猫がみんな可愛いね。
    どれも甲乙付けがたいけど、僕的には2枚目の親子で洗面台かな。
    子猫の幸せそうな表情で、僕も本当に幸せになったよ。
    ありがとう、とまみささん。

  7. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    毛糸のポンデと~(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-404

    また、一味違った感じだよね?羊毛ポンデ♪(´∀`*)
    ・・・でも、つぶやきまくってみるもんだね(笑)
    優しい方だね~(^-^)ほんなあほなさん(何度か遊びに行ったよ~)
    でも、ジンギスカンキャラメル↑なんて送っちゃダメ~~ヾ(-ω- )

    梅もね、マタタラー?だから~.。゚+.(;・∀・)゚+.゚
    本当にイヤと言うよりジャレて凄かったよ~!!
    相当、美味しかったんだろうねぇ?
    梅のポンデのリベンジ・・・既に撮影済みだよ(^-^;)

  8. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    梅子は~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-404

    身体の割に顔もぷっくりしてるけれど意外に
    小顔でしたねぇーヾ(・ω・;)ノ
    梅子は物凄く、楽しそうに?遊んでましたよ~(^-^;)

    > 梅子部長ハリケーンがカッコイイ~\(~o~)/!!

    「トルネード梅子」とどっちにしようかと思いました(・m・ )クスッ♪
    こちらこそ、とっても楽しませて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ"
    アルパカさん、モデルなので結構~何でも似合っちゃうんですよねぇ?

    チュチュ(梅も)の撮影は終わってますよ~(´∀`*)
    なので動物愛護週間中は大丈夫ですぅ♪

  9. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよぅ~(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    そうなんです~♪ポンデも羊毛で手作りなんです~w(*゚o゚*)w
    スゴイですよね。色もソックリですよねぇ?(*´ω`*)

    梅子、本当に大興奮でポンデを離さなかったんですよ~
    少し、ポンデがほつれてしまいました(≧д≦)ノ″
    チュチュの巻も楽しみにして下さいな~♪

  10. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ですよねぇ~(*´ω`*)

    ありがとうございま~すe-404

    本当にカワイイですよねぇ~((w´ω`w))
    もふちゃんも凄く似ていて可愛かったですねぇ♪
    もふちゃんとの2ショット!!本当にソックリでビックリ~(◎_◎;)

    > ポンデリング・・・よくあれだけやられて壊れませんね!

    そうなんですよ~ちょっと羊毛がほころんだくらいで(@ω@;A
    お人形よりは柔らかいんですけど~それだけ、しっかりとした
    作りなんですよねぇ。
    梅はすご~く楽しそうにジャレてましたねぇ~(´∀`*)
    (こっちは冷や冷やしましたけど~)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    たくさん遊んでくれると嬉しいけど、壊さないでね~!
    ホント、ポンデリングにそっくりですね(⌒∇⌒)
    良いなぁ、うちの子達サイズが欲しいなぁ・・・
    って、絶対やらせてくれないと思うけど(^▽^;)

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    あ~~いいなぁ。かわいいですね!
    そしてそして!びっくりです↓の
    羊毛フィルト!そっくり~素敵!!!


    そして・・・ポンデリングw
    梅ちゃん似合ってるぅ!
    その目を落とし加減もグッド!

  14. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    ポンデリングって・・・
    色々な所で抗争が起きてるの~; ̄ロ ̄)!!

    > そこで出回ってるポンデ被ると、危ないんだって。

    でも、ほんなさん達は毛糸で作ったポンデじゃなかった?
    毛糸のポンデ・・・破るって~(°∇°;)

    梅子はねぇ?なんで凶暴になったと言うか・・・
    初めね、梅子は猫?被ってたんだよ~(笑)
    梅子は自由猫なんだよ~クリちゃん(^-^;)
    悪気が全くないんだもん。チュチュの方が計画的犯行が多いよ?

    追記の猫・・・観てて幸せな気分になれるよね(*^o^*)
    (*゚∀゚)*。_。)うん!!「2枚目の親子で洗面台」の写真、カワイイね?
    幸せのお裾分けが出来たみたいで私も嬉しいな♪クリちゃん!

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなのです(ノ><)ノ

    ありがとうございま~すe-404

    あんなにジャレて壊れるかと思いました~(^-^;)
    一応、目的はポンデ写真を撮るハズ?だったのに・・・
    色合いがポンデリングそのものみたいですよねぇ((w´ω`w))
    でも、ふわふわとしてさわり心地がいいんですよぅ♪

    > 良いなぁ、うちの子達サイズが欲しいなぁ・・・

    ソレ!!実現できたら、すごくかわいいですよねぇ~(*´Д`*)
    ガブママンさんの技術なら作れそうだけれど(´∀`*)
    きょろたん、被ってくれないかしら~?絶対、カワイイですよね♪

  16. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    でしょ~(*´∀`*)

    ありがとうございま~すe-404

    すごいよねぇ~?羊毛フェルトでこんなに細かく
    柄や身体つきが再現出来るなんて~(*´Д`*)
    本当にカワイイ~の♪

    でもね、梅子のポンデリングはもう一回リベンジしたの。
    梅子、すごいジャレっぷりだったから(^-^;)

  17. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    ぽぽぽぽぽぽ
    ポンデかわい~~~~~~~~O(≧∇≦)O
    ポンデの無残な姿にも笑いました(笑)
    それにしても、こんなの作れるなんて
    器用ですよね~~!
    すごいわ(●´∀`)ノ 尊敬です!

    ポンデ私もかぶりたいな♪♪

  18. 山口達也 | URL | -

    NoTitle

    ポンデかわいい~♪
    うちの子にもかぶせてみたいです~

  19. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    チュチュちゃんも梅ちゃんも、ポンデもホント、よくできてますね~。
    とっても可愛いし、すごいとしか言えません^^

    体調いかがですか?
    昼夜の温度差が激しいので体調崩す方が多いみたいですね。
    木曜日以降はグッと温度が下がるみたいですよ。
    どうかご自愛くださいね。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ポッ(*´ェ`*)~3

    ありがとうございま~すe-404

    ポンデ、良いですよね~ほんわかで・・・(*´∀`*)

    梅子部長ったら!!こんなにカワイイのにぃ~
    ヒドイですよねぇ?容赦有りません・・・(ノД<。)
    本当に人様にあげて喜ばれる物を作れる方って尊敬ですね♪

    私も猫草さんがポンデをかぶった姿みたいですぅ~(*≧∀≦)b

  22. 山口達也さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    ポンデかわいいですよねぇ~♪
    こももちゃんもシュン君もきっと似合いますよ(´∀`*)

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    羊毛って、奥が深いですねぇ~!!本当によく出来てて(*^o^*)
    ポンデはふかふかの触り心地ですよぅ♪
    きょうきじさんも編みぐるみ、上手ですよねヾ(・ω・*)ノ

    体調・・・それがですねぇ~(≡д≡*)
    涼しくなってきたのに食欲がなくって貧血気味になっちゃって。
    後、やる気が起きなくて・・・寝てしまいます(ノД<。)

    多分、そういう時期なんだと思うので自愛します(^-^;)
    心配してくれてありがとです。きょうきじさんも気をつけて下さいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/294-9ef258a1
この記事へのトラックバック