★ちょっとだけよ?(´д`)ノ″★

2010年09月25日 13:12








皆さんの励ましのお陰でちょっぴり、元気が出てきました(*´ω`*)
ありがとうございます?(('ェ'o)┓ペコ!!

今日は軽?く、更新させて頂きますね(^-^;)
(期待はしないで下さいませ・・・って、いつもたいそうなもんでもないか(@ω@;A)




先日、梅子部長が仕事中にあくびしている現場を偶然、動画に収めましたヾ(・ω・)ノ
(約27秒)





観れなかったら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=NScMcnooX00




ちみ?!!|ω・;)チラリ…





☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.




妖精さんのお言葉です(σ^ω^)σYO!!




最後に・・・口内炎が「かつ消え、かつ結びてる」N男爵様に捧げます・・・
               ↑ 引用=方丈記

(更新した後はまた、のんびり昼寝しますわ?ヾ(・ω・)ノ)





皆さんがちょっとでもホノボノと出来たら幸いです |ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    私は弱くていいから口内炎なくていい(笑)

    梅ちゃんのあくびかわいい~~(≧∇≦)
    猫のあくび時ってあの口に指を
    入れたくなりませんか?
    てか、入れてます(●´∀`)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子ちゃんのあくび、可愛いです(^^)
    うちの猫の大あくびにくらべ
    上品な感じでした( ´艸`)
    顎が外れそうなくらい大きな口で
    あくびすることがあるんですよ(;^ω^)

  4. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    非常にまったりとした
    心が優しい気持ちで満たされるような・・
    ソシテ
    また、ソノ ぢっと見つめる瞳のなかに
    力強く、奥まで見透かされてしまっているような
    猫とニンゲンという境を超越して
    はるかな次元での魂の結びつきを感じさせる・・
    ソンナ
    BGMでした~\(~o~)/

    (ウソウソ~!! 梅ちゃん可愛かったよ~!!)

  5. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    口内炎で口の中を鍛えるのって・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
    って、感じですもんねぇ(^-^;)地味に痛いし~

    梅のあくび・・・カワイイ瞬間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    ビビさんのあくびの時、口に指を入れてるんですね?
    私は旦那のあくびの時もいれてあげます(^-^)

  6. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですかぁ~(*^o^*)

    ありがとうございま~すe-458

    梅子、あくびとかは小振りで?カワイイんですよね♪
    (でも、大きい口開けてる時もありますけどね( ̄∇ ̄;)はは~)
    いやいや、アルト君のあくびとは比べものに
    ならないですよぅ~(^-^;)

    アルト君の顎が外れそうなくらいのあくび~!!
    是非、撮れたらUPして下さいな(*゚∀゚)キャァ♪

  7. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    o(*^▽^*)oあは~♪

    ありがとうございま~すe-458

    感想に・・・思いっきり騙されましたぁ~(≧д≦)ノ″
    「音楽の方かよ!!」とさま~ずの三村風のツッコミを
    入れたくなりました~(^-^;)
    (いえいえ、そんなママンさんが大好きです♪)

    梅子が可愛くてスイマセン(('ェ'o)┓ペコ!!
    (↑親バカに徹しますネー!!)

  8. black | URL | -

    NoTitle

    うん~ほのぼの・・・お上品
    可愛いあくび

    うちのニッパなんてまさにおお口 大あくびで吸い込まれそうよ^^

  9. クりちゃんです | URL | -

    こんにちは

    いやいや、とっても可愛いよ。
    無防備にあくびして、何事も無かったように清清しい顔して。
    梅子のお顔もお目々も、まあるいね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    お上品なあくびですかねぇ・・・(^-^;)
    梅は丸顔でもお顔自体は小さいので♪

    ニッパ君は男の子だから大あくびで気持ち良いですね(^-^)
    吸い込まれそう~って、あくびありますね?

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!とっても可愛い?ホント~♪
    梅子部長はお仕事中だからね?あくびしたことを
    悟られないようにしてたんだね(・m・ )クスッ♪

    梅子も満月みたいかな(*'ー'*)ふふっ♪

  13. ジス | URL | -

    NoTitle

    コンバンワ。

    今週も土日は現地+残業で・・・フラフラです。

    そんな中動画、癒されました。ありがとうです。
    方丈記・・・すっごい久し振りに聞きました。
    高校のときこの出だしの部分を暗記してテストに出る、ってやったことありました。

  14. N男爵 | URL | -

    NoTitle

    口内炎の数だけ強くなってたら、今ごろは相当レベルアップしてる
    はずなんですけどねぇ。(゚-゚; )
    最近、その分何かしら当たったりしてるトコが救いではあるのですが・・・。

    どっかの中国人が自分が作曲したと言い出して、この歌詞で
    万博の公式曲を作らないよう祈るのみです。(ーー;)

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    今、リアルに口内炎あります。
    ちょうど奥歯の噛み合わせの場所。食べるたびに痛い。
    でも食べるの我慢しないもーん。お腹空いちゃうもーん。
    (だから太るんだよ、私・・・)

    梅ちゃん可愛い^^
    あくびのとき指を入れたくなります^m^

  16. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    うめちゃん、ちょーーーーーーかわいいーーーーーー!!!
    はふって聞こえてきそうですね~♥

    こうなんえん、
    厄介ですよね。
    こうなんえんの数で強くなれるのなら
    あたし相当強いですよw

  17. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    お仕事、お疲れ様ですね・・・(;´д`)
    こんな動画でも癒されましたか?嬉しいです♪

    ウチの学校は中学の時に方丈記と枕草子と徒然草の
    3つ、出だしの部分を覚えて確か?歴史の先生に
    暗唱するテストってテストがあったんですよヾ(・ω・`)ノ

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    梅子ちゃん、可愛らしいですね(*^^*)
    お口の中に手を入れたくなっちゃいます(^▽^;)

    口内炎、胃の調子が悪くなると出来るイメージが
    ありますよね~。
    今はないけど、昔はいっぺんに3つとかよく出来て
    ました( ̄Д ̄;;

  19. N男爵さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    勝手にお名前出して・・・

    ありがとうございま~すe-458

    申し訳ございません~(:>)┓
    そうですよね~(;´д`)5.1chも出来てたんですもんね?
    きっと、M-1で優勝してますよねぇ・・・?
    確かに!色々と当ってるのは羨ましいです(^-^)

    > どっかの中国人が自分が作曲したと言い出して、この歌詞で
    万博の公式曲を作らないよう祈るのみです。(ーー;)

    色んなアニメキャラがゴッチャになってる愉快なお国柄
    ですもんね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ただ、あまり万人受けしない曲になりそうですけど・・・(^-^;)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    あ、今リアルに口内炎進行中ですか; ̄ロ ̄)!!
    奥歯のソコはまた、噛んじゃう恐れもあって怖いですよね(^-^;)
    (↑イヤな事を言う・・・)
    でも、食べれるなら良かった~

    私も胃炎持ちなのに食べ過ぎてもたれちゃう・・・。
    (だから、痩せないんだわ(´ー`))
    梅のあくびの時も手を突っ込んで良いですよー♪パクッ!!

  22. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (*'ー'*)ふふっ♪

    ありがとうございま~すe-458

    梅子可愛かったですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    あくびの声は小さすぎて入らなかったんですよ~
    梅子はカワイイ鳴き声ですよ(寝言を言ったり♪)

    口内炎、ホント一度出来るとまた、噛んじゃうんですよね。
    中々、治らないです(^-^;)
    ichijikuさんも口内炎そんなに出来るんですか?(°∇°;)
    記事中のお方は一度に5個半も出来たそうですよ。

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-458

    基本的に梅子って自分がカワイイのを判ってて
    行動してる気がします(←親バカが出た)
    やはり、あくびしてるお口には手を入れたくなるもの
    ですよねぇ((w´ω`w))

    口内炎は内臓が弱ってたり免疫力が低下すると出来やすい
    そうですよ~(≧д≦)ノ″
    いっぺんに3つとか痛いですよねぇ?(;´д`)
    5個出来ちゃったらどうしましょうねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/296-a43646b1
この記事へのトラックバック