★変身?ヾ(・ω・*)ノ(チュチュバージョンの巻)★

2010年09月28日 10:00








前回・・・「Let’s PONDE!!」に挑んだ梅子さんでしたが・・・

お洋服は着てくれるのにイマイチなお写真しか撮れませんでした(´д`)<イケズ?


今回は難関!?
お洋服大嫌い娘・チュチュPONDEを挑んでみました?!!




頼もう???ヾ(-ω- )





いらっしゃいでチュチュ♪




あれ?チュチュ・・・PONDE?(゜Д゜;≡;゜Д゜)




あっさり・・・(´ω`*)




なにか?でチュチュ?





ガブママンさん、チュチュの勇姿見てくれてますかー!!\(^_^)/




チュチュになにか、ついてるんでチュチュか?







・・・チュチュは嫌がるドコロかそのまま暫くつけて遊んでいたんですΣ( ̄ロ ̄屮)屮




全く気にせず、紐にジャレるチュチュ(^-^;)






「PONDE」を付けたままくつろいでるし(`ロ´;ノ)ノうひょ?!!






チュチュもキメルときはキメまチュチュ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!!

チュチュ!!良くやったネ??ヽ(≧∀≦)ノ"



チュチュの中では「PONDE」は首輪ぐらいしっくりきてたようで
全く違和感なく自分ではずす様子もなく行動してておかしかったです。゚(゚^∀^゚)゚。


今度は気ままに「梅子さん、リベンジ編」をお送りできたらと思ってます♪



4年以上飼っていても愛猫の知らない部分ってあるんですね?|ω@)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡





簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんってばPONDEのエースじゃない!?
    ナチュラルかつ、美しく着けこなしてるわヾ(*´∀`*)ノ

    ウチは、みんなスッゴク挙動不審だったし
    動けなくなってたわ~

    すっごく可愛くなるはずだった、ココアが
    一番強烈な悪人顔になってたし(´-∀-`;)

    ↓うめたん、あくび可愛かったヨ☆

    でち、よぅ~?の発音しりたい!
    勝手に私なりのイントネーションで
    言っちゃってるけど、実は違いそう、、、みたいな?



  2. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    あったかいから気に入ったのかな(●´∀`)ノ!?
    チュチュさんお似合いですよ~♪
    ザビエル…あ、いえ、ポンデ!!!
    素敵です!
    ますます私も欲しくなってきた☆
    うちの猫と息子にも試したい・・・O(≧∇≦)O

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    おお~\(~o~)/!!
    チュチュさん ヤリましたね~\(~o~)/!!
    二枚目のお写真 見事 クリアーです~!!
    他のお写真は・・・
    首輪というより もはやチュチュさん、「天草四朗」になってますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    あっ!! 猫草さんにも「ザビエル」言われてますね~^m^
    やっぱりチョットゆるかったですかね~
    そんな時は ゴムヒモ引っ張って 縛ってキツくするとイイかも?
    でもでも チュチュさん、雰囲気タップリ優雅につけこなしておられます~\(~o~)/!!

  5. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    見事な『ポンデ』っぷりです♪
    チュチュちゃんもぜんぜん違和感がないみたいで
    気に入ってくれたみたいですね。

    茶トラーズがこれをつけたら
    同じ茶色でリアルライオンになりそう。

  6. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    お~すごいしっくり~!!!
    チュチュちゃん、首輪だと思ってるの~?
    めちゃめちゃかわいいいよ~~~~~~!!!!!

  7. black | URL | -

    NoTitle

    アハハハ
    似合ってるじゃない~~可愛い
    うん~これからの季節暖かくていいかも
    ちょっと段差が枕のかわりかな?

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、キマッてる~( ≧▽≦)b
    しっくり、ピッタリ♪
    チュチュちゃん自身も気に入ってくれたみたいですね!
    さて梅子ちゃん、リベンジなるか( ´艸`)(笑)

  9. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよう~(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-278

    (´゚Д゚`)ンマッ!!PONDEのエースだなんて!!
    そ、そんな事ないわよぅ~?でも、すんなり撮影出来て
    楽だったよ~♪

    ミミココちゃんのニャンズも可愛かったね~!!
    意外にもミミちゃんがPONDEに飲み込まれそうに
    なってて怪しげだったわ。゚(゚^∀^゚)゚。
    ココアちゃんもそんな一面があったね~とぉ~♪

    しかし梅子は固まらないしジャレるしで・・・
    ホント?梅のあくびカワイイバージョンだから((w´ω`w))

    > でち、よぅ~?の発音しりたい!
      ⇒ ・i-184
    ・・・って、上がるんだよ?伝わったかな~(^-^;)

  10. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    やはり、寒くなるこの季節・・・羊毛100%のマフラーは
    猫もお気に入りのファッションアイテムになりますよねぇ~?
    (通販の回し者みたいですネ♪)

    確かに私もPONDEってより、ザビエルとか・・・貴族の衣装?!
    って、思ってしまいました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    褒められるとザビエルでも嬉しいものです(^-^)

    > ますます私も欲しくなってきた☆
        ↑
    猫草さんもビビさんもトモ君も被って頂けるのなら
    レンタル致しますけど~((w´ω`w))
    (きっと、ガブママンさんも喜んでくださる?と・・・)

  11. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    やりましたー\(^_^)/

    ありがとうございま~すe-278

    まさかの大穴!!
    チュチュがやってくれましたよぉ~ヽ(T-T)ノ

    > 二枚目のお写真 見事 クリアーです~!!

    (*’▽’*)わぁ~♪良かったですぅ~お役目果たせて♪
    他の写真、確かに首輪?「天草四朗」ですか~!!Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
    「天草四朗」と言うとどうしても「美輪明宏」様を思い浮かべて
    しまう・・・(ご自分で前世が「天草四朗」だと仰ってるしぃ~)

    猫草さんの言うように「ザビエル」っぽくもありますよね。゚(゚^∀^゚)゚。
    ゴムヒモだったんですねー?縛って梅も撮れば良かったですね(^-^;)
    チュチュは本当に分身のように(←テキトーな発言?)着こなして
    おりました~♪ありがとうございますねーヽ(^0^)ノ″

  12. michigorotaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    見事だなんて・・・そんな(^-^;)
    飼い主、照れちゃいますよぅ~♪
    そうなんですね~絶対にチュチュは嫌がると思っていた
    んですけどねぇ(*´ω`*)
    自分からは外そうとしなかったので・・・気付いてない
    のか?・・・とか、思っちゃいました(^-^;)

    茶トラーズちゃん!確かに同系色でリアルライオン!!
    観てみたいですねぇ~♪はめるの大変そうですが・・・。

  13. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    まるで、チュチュの為にあったかのような
    付け心地だったんでしょうかねぇ?(^o^)
    チュチュは完璧に首輪感覚でつけてましたよ~♪
    めちゃめちゃ、かわいいだなんて嬉しいですぅー!!!!!

  14. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    似合ってますか~(o^-^o) ウフッ❤
    羊毛だから優しいつけ心地でチュチュも気に入った
    ようですねぇ((w´ω`w))

    > ちょっと段差が枕のかわりかな?

    飛行機とか乗るときにつける枕っぽいですよねー?
    仔猫ちゃん、お元気ですか?

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    チュチュ、ピッタリ、しっくり~キテますか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    そうなんです~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    PONDE外そうとしたら、普通にベットの下に潜って遊んで
    ましたからねぇ(゜o゜)
    いつも、梅子に押され気味なので。果たして梅子のリベンジは~
    続きはWEBで~ |・ω・)ノ″

  16. もこりん | URL | -

    NoTitle

    おやーーまーーー(〃・д・)
    チュチュちゃん、なんの余裕のポンデじゃあーーりませんかー♪
    白いオケケになんと似合っていること・・・♪
    これが標準装備のように思えてきちゃうわ(笑)
    しっくりきすぎて、そのまま生活できちゃいそうだもんね♪
    キメるとき、キメちゃってるよーーーv(o ̄∇ ̄o)イエイ

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    お洋服が嫌いなチュチュちゃんが嫌がらないなんて、
    気に入ってくれたのかな?
    すっかり着こなして(付けこなして?)ますね(⌒∇⌒)
    ふと思ったんですけど、ポンデライオンのお耳って
    どんな風になってましたっけ?

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. オイデPaPa | URL | -

    NoTitle

    首輪とか服は小さいうちから慣らさないと駄目みたいですね。うちの2ニャンは首輪どころか、一切そういうものを着けたことないから今更受け付けてくれません。

  20. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そーなんですよぅーヾ(・ω・)ノ

    ありがとうございま~すe-278

    まさかのチュチュがこんなにも嫌がらなくてちょっと
    拍子抜けだったり・・・(^-^;)

    > 白いオケケになんと似合っていること・・・♪
        ↑
    なんとな~く、淫靡な響きが?(°∇°;)

    本当にチュチュならそのまま生活出来るかも~?
    ポンデ失くさないなら試してみたいかも・・・((w´ω`w))
    (ウチはジャングルなので見付らない場合がありまする~)
    今回のチュチュはホントに良くやったと褒めてあげた~い(`Д´*)ゞ

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ホントにビックリ(´∀`*)

    ありがとうございま~すe-278

    お洋服は嫌いだけれど・・・首輪はウチで飼いはじめた頃から
    付けてたのでふんわりした首輪かと思っていたのかもですね~?
    本当にPONDEは身体の一部です~♪みたいな(←古いCM・・・)

    > ふと思ったんですけど、ポンデライオンのお耳って
    どんな風になってましたっけ?

    Σ(=ω= ;)ギクッ!!!!
    では、ホンモノのPONDEをUPしますね~ヽ(´Д`;)ノ

  22. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうみたいですね~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-278

    ウチはチュチュは引き取った時、1歳半でしたが首輪は
    すんなりと慣れてくれましたよ(^-^)(迷子防止にもいいので)
    梅子は小さい頃から慣れさせると「お洋服着るよ」って
    聞いてたので着せてました。
    でも、私が子供の頃は猫に洋服~?って、感覚でしたね。

  23. お名前なしさん | URL | -

    こんにちは

    チュチュ、とっても似合ってるよ。
    認識は首輪なの?
    それはそれで良いかもね。
    1枚目の写真なんて、すっごく可愛いよ。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 多分、クリちゃんさん?⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-278

    チュチュ、似合ってる?ありがとうね(*^o^*)
    チュチュは首輪だと思っているから嫌がらないみたいだよ?
    でも鈴が付いてる首輪は嫌がって隠れちゃうんだよ。

    1枚目の写真ね、ちょっとピントがズレちゃったんだけど
    チュチュの本来の可愛らしさが出てて私も気に入ってるんだよ♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/297-61a70df4
この記事へのトラックバック