★ここらで報告です?ヾ(-ω- )★

2010年10月04日 09:30









もう、とっくに着てたのですが・・・

現実逃避していました...( = =) トオイメ?




アイシア・極楽猫カレンダーフォトコンテストの結果?




・・・画像で察して下さい(´ω`)




チュチュ、今年も誠に残念な猫となりました。



(・_・)..チュチュのせいでチュチュか?





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




でも、皆様のブログでチュチュの事を取り上げて頂いたお陰でウチのようなチッポケな
ブログ
でも沢山投票して頂けたことの方が何よりも嬉しかったです

投票して下さった方々、ありがとうございました?゜+o。(*^∀^)。o+゜





チュチュへの応援、ありがとでチュチュ♪






てな、訳で・・・

来年は梅子部長でいこうかな・・・なんて( '-' )=(懲りてない・・・)







うめが、おねえたまのかたき、うちますでち、よぅ??

でも、チーコって手もあるなぁ・・・(*´ω`*)








お姉ちゃん、年齢制限ないのかニャ??
(チーコは8月11日に撮った写真です)





ご当選された方、おめでとうございます? |ω^*)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有お時間に余裕があればどうぞ?ヾ(-ω- )


∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴




もう大分経っちゃったんですが(`ω´;A

8月にお出掛けの後、旦那と回転寿司に入ったんですよ。
で、私の隣の女の人は閉店近くに入ったので、お寿司の回ってない
場所に座って・・・お酒だけを飲んでいた
んです。


・・・で、なにやらお店の寿司握っている兄ちゃんとその女の人の間の
空気がどうもおかしいんです(`ω´;A
(オンナの勘)

その内に・・・女の人はお酒を飲みながら泣いてたんです(°∇°;)
結局、閉店前に先にその女の人は名残惜しそうに店を出て行きましたけど?
(旦那は全く気が付かなかった・・・鈍感ねぇ?ヾ(・ω・`)ノ )

何だか、回転寿司屋で一人でドキドキしちゃいました( ̄∇ ̄;)



これが↓その時の私の気持ち・・・(´_つ`)










+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    「ご期待にそえかねる 残念な猫となりました」・・???
    ヌワニ~!!シツレイナ~!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    次回、ぜひリベンジしてくださいね!!
    ゴメンヨ
    わたしの応援不足のせいだ~(T_T)!!

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ラスカルひどい!!(笑)
    ウチの娘ちゃん、ラスカルのぬいぐるみがないと眠れないほど大好きなのに・・・。

    ウチのトラコも残念な猫でした~^m^
    かなりお気に入りな写真だったのにな~。
    また来年応募しちゃうもんね。
    諦めないんだからっ!!

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チュチュ、残念だったね。
    じゃあ来年は梅子でリベンジだね。

    回転寿司の出来事。
    ・別れ話されて、それでも諦められずに会いに来た。
    ・告白したけどフラれた。
    ・浮気がバレて追い出されそうになってる。

    さあ、とまみささん、どっちだと思う?
    ラスカル・・・あれは無いよ・・・

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    残念な結果でも、残念な猫ではないですよぉ~!
    猫缶美味しそうですね。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにはこっちの方が
    良かったかも(*^^*)

    ラスカル~、そんなことしちゃダメ~っ( ̄Д ̄;;
    でも、この子(名前忘れちゃった)少年だったよね?
    若ハゲ???

  5. black | URL | -

    NoTitle

    あら! 残念な結果でしたね
    でも美味しそうな猫カンいいですね

    年齢制限ないなら(笑)
    うちも応募しようかな

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、残念でしたね・・・
    来年のリベンジも楽しみにしていますよ(^^)

    回転寿司の話、☆とまみさ★さんよく観てましたね~
    私なら寿司に夢中で気づかないかも^^;

  8. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    (/TДT)/あうぅ・・・・残念だよ~
    ワタシも応募してみたかったのに
    気がついたら終わってた。。。
    ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

    日めくりのとかも応募してみたいけど
    それも気がついたら全部埋まってたみたいな

    みんな、どこで知るの~?そういう情報

    ラ・ラスカル(@Д@; 
    それを、あのキライな客にやって欲しいわぁ~
    ぬわ~んてね、、、本心だわさ~!

    おんなの勘ってのは、当たるのよね
    泣くって~
    お寿司も食べんとガン見してしまうわよ

  9. NoTitle

    我が家も残念賞でした。(苦笑)
    また、来年があるさ!:)
    頑張りましょう!!:)

  10. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そんな事ないですよ~(^-^;)

    ありがとうございま~すe-464

    >「ご期待にそえかねる 残念な猫となりました」・・???

    文書を一部改ざんしてますけど・・・そういう事ですね~ヾ(-ω- )
    多分、また参加賞目当てでリベンジします~♪
    でも・・・これ、投票ってあまり関係ないようです(^-^;)
    なので、なんで投票があるのか判りません~

  11. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-464

    ラスカルちゃん、ひどいですね~ヾ(・ω・`)ノ
    娘ちゃんにはこの事は内緒にしておかないと・・・ですね(・m・ )クスッ♪

    トラコちゃんもカワイイお写真だったのに・・・残念な猫って~!!
    宝くじみたいに諦めない事が大事なんでしょうね(^-^;)
    来年も頑張りましょ~♪

  12. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-464

    チュチュはまた・・・残念だったよ~クリちゃん(´・x・`)シュン
    そうだね~♪来年は梅子かなぁ?浴衣の写真とか
    カワイイと思うんだけどね((w´ω`w))


    > 回転寿司の出来事。
    雰囲気的にはね~?私は↓コレだと思う!!

    e-40・別れ話されて、それでも諦められずに会いに来た。

    だって、女の人の方が未練があって何か言いたげ
    だったんだもん~うん!!(゚д゚)(。_。)

    ラスカルって、いうかアライグマは実は
    凶暴らしいからね~ヾ(-ω- )
    クリちゃんも気を付けてね~?

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    わ~んですぅ~(ノ><)ノ″

    ありがとうございま~すe-464

    本当に残念な結果ですけど・・・
    チュチュはウチにとっては残念な子ではない・・・ハズ(゜o゜)
    そうなんです。猫缶って開けると良いニオイなんですよねぇ♪

    ニャンコはきっと、カレンダーに載っても嬉しくないですもんね?
    でも・・・この餌はチーコにあげちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    (チュチュには可哀想だけど・・・)

    ラスカル~凶暴ですよねぇ~?(@ω@;A
    この子・・・調べたら飼い主の名前は「スターリング」君だそうで。

    > 若ハゲ???
      ↑
    あまりにも直球で笑っちゃいました~。゚(゚^∀^゚)゚。

  14. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですねぇ(´・x・`)シュン

    ありがとうございま~すe-464

    結構、イケてるチュチュだったのに残念でした~
    ハズレの人達全員に猫缶郵送してくれるのって
    スゴイですよねぇ?ヾ(・ω・)ノ

    年齢制限・・・なさそうですよ~♪
    blackさんも是非、来年は応募して下さいな(^-^)

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    9月の中旬に・・・

    ありがとうございま~すe-464

    アイシアから不在通知が届いていた時にピ~ン!と
    きましたよ(^-^;)これはハズレ(猫缶)だな~って。
    チュチュは残念でしたが、まぁ・・・またリベンジですね。
    当選の基準が本当に判らないですよね~(^-^;)

    > 回転寿司の話、☆とまみさ★さんよく観てましたね~
       ↑
    私、たまにしか出掛けないので「マン・ウォッチング」
    かなり?するんですよ(*≧∀≦)b
    特に電車やファミレスとかはイヤでも会話が耳に入るので(`ω´;A

  16. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あれ?(o゚ェ゚o)

    ありがとうございま~すe-464

    > ワタシも応募してみたかったのに
        ↑
    そっちかいっ!(´゚Д゚`)ンマッ!!
    そうそう、応募しようと思って後回しにしちゃうと
    @っという間に応募締め切りになっちゃうんだよね?

    アイシアが1番応募するの楽そうだったから・・・(^-^;)
    今回は間に合ったけど~
    (ミミココちゃんは写真選びが1番大変そうだよね?)
    日めくりはニャンコちゃんの誕生日とか記念日から
    埋まっていっちゃうみたいだね~?

    私は大抵は他の方のブログで知る事が多いかな~
    後はヤホーのTOPにたまたま広告とかが載っていたとか?

    ミミココちゃんにこのラスカル、レンタルしたいわね~ヾ(-ω- ) 
    あの?噂のキライな客ってヅラだったのぉ~~!!
    私がラスカルになってやってあげたいわ(・m・ )クスッ♪

    そうそう、おんなの勘は侮れないわよね~?
    だって、変な雰囲気で泣き始めたらそりゃ、テッパンよねぇ(;´д`)
    お寿司も食べながら・・・ガン見してしまったわよぅ~

  17. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-464

    お母様の所もでしたか~~(≧д≦)ノ″
    そうですね♪来年もありますし・・・
    来年は白美ちゃんですか?((w´ω`w))

  18. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    年齢制限ないのかにゃーに笑ったO(≧∇≦)O
    ないよね(笑)?
    いろんなブログさんで目にして気になってたんです。
    私も来年挑戦してみようかしら♪♪♪
    猫缶もらえるからいいよね~♪
    うめちゃん!次回はチュチュちゃんの敵をとるんやでー!

  19. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃんはかわいいぞー!!!
    では来年は部長で☆チーコちゃんも捨て難い・・・・!!!!
    でも猫缶ゲット、嬉しくないですか?♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. マメK | URL | -

    NoTitle

    うちもどっちか(たぶん寿々音の方)残念賞でしたよ
    どっちかは5000円分の商品券が入っていました
    キャットフード買ったらなくなりましたけど(^_^;)

    仲間ですね(^凹^)

  22. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    多分です・・・(´ー`)

    ありがとうございま~すe-464

    年齢制限、あったらイヤですねぇ・・・(^-^;)
    そこはそっと審査で落としてくれれば良いだけで~
    そうですよね?私も、他の皆さんのブログで気になって・・・

    是非、ビビさんも参加して下さいな~(^-^)
    そうです♫ ♬1食分はビビさんのゴハン代うきますよ~(←セコイ)
    |ω・)ノ″<はい!うめ、がんばりますでち、よぅ~?

  23. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ありがとうございま~すe-464

    チュチュはウチではスゴイ?アイドルなんですけどねぇ(^-^;)
    来年は・・・そう、チーコも捨て難いんですよ~♪
    寝顔ならまだ、いけるんじゃないかと~ヾ(-ω- )

    > でも猫缶ゲット、嬉しくないですか?♪
        ↑
    実はすごく嬉しいです~日持ちもするし(笑)

  24. マメKさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    えぇ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮

    ありがとうございま~すe-464

    そうだったんですか~?!
    益々、審査基準が判らないですねぇ(-ω-;)う~ん?
    でも・・・5000円分の商品券はさすがですよ!!
    ウチは猫缶しか当った事ないですから(^-^;)

    尻尾ちゃん達は~
    「カレンダーに載る栄誉よりも栄養(猫缶・餌)」
    ・・・の方がきっと、嬉しいでしょうね(^-^)♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/299-206aebf8
この記事へのトラックバック