★ウサギ祭り★

2007年12月12日 22:23

ウサギ祭りΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は旦那が隣の駅でバーゲンをやってるので、行って来てくれました。。。
私。。。miffy好きなので、PLAYBOYも好き なんです。。。安いし……。

本当はジャケットだけ買って来てくれるって、言ったのに……PLAYBOYの
帽子・マフラーも一緒に買ってきてくれました?(人^∀^)

スゴク、嬉しいです。。。お値段も嬉しいです。。。
ホント私に甘いな!!旦那?(・ω・)ノ(病気持ちだからってさ♪嬉しいけどね)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | GMs.CvUw

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんにちは~^^
    とっても優しい
    旦那様でいいな~^^
    もこも優しい旦那様に
    巡り会いたいな~(。^_^。)

                  もこ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃへ(-ω-)/

    また、またの投稿ありがとうね(人^∀^)

    ウチの旦那は優しさとバッファリンで出来てるかな?
    もこちゃんにも、いい旦那さんはにつかるよ??

    私達もまさか結婚するとは思ってなかったからね(о゜д゜)ノ

    既にもこちゃんの近くに良い人がいるかも。。。(o^-^o) ウフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/3-97cf2787
この記事へのトラックバック