★もう、ひとつ・・・見つけた?ヾ(・ω・)ノ★

2010年10月08日 07:31








みなたん・・・



|ω・)<うめのひみつしりたいでち・・・?
(梅子部長、押し付けがましいとか言わないでね( '-' )=)







ほら・・・でちよぅ~?





・・・これで、わかったでち?



・・・皆さん、判りましたか!?


梅子の肉球にも「ハート柄」が!!(*´Д`*)






やっぱり、梅子は福猫の要素があるかもネ





ごりやく、ありますでち、よぅ~?







ハート柄にそんなご利益あるんでチュチュ~?!






しんじるものはすくわれるんでち、よぅ?
(多分、ね・・・?)




また過睡眠の時期がきて・・・ね、眠いです|ωー;)<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡


いつもより、頭が回ってないのでヘンテコなコメント残してたらゴメンなさい(@ω@;A
(いつもロクなコメントは残してないかもですが・・・(≧д≦)ノ″)



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕は直ぐに分かったよ。
    ハート柄だって。
    僕ん家の三毛の桜も、肉球に小豆みたいな柄があるんだ。
    もしかしたらハートがあるかも。
    今度見てもらうよ。
    福娘梅子、そしてチュチュ。

  2. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    (*/∀\*)イヤン キャワイイ~!
    うちなんてなんの面白みもないこげ茶ばっかり

    一粒ぐらいピンクの子がいったってえーじゃないかー!
    と思ってしまうよ~

    白って神だよね
    ヘビでも白ヘビは神の使い?とか言うじゃんね~
    チュチュ神様♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    隠れハートですね~(*^^*)
    隠れミッキーみたい(⌒∇⌒)
    探したらもっといっぱいみつかりそう!
    ぷにぷにしたいです♪

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ホントだ~ハート柄♪
    梅子部長は肉球にもハート柄があったんですね~
    これは間違いなく福猫ちゃんですよ~(^^)
    ハート柄は見てるだけでも幸せな気持ちになりますしね!
    うちも肉球に隠れハート柄がないか探してみたいと思います(*^_^*)

    白猫チュチュちゃんにWハート柄の梅子ちゃん
    福猫ちゃん達に囲まれて☆とまみさ★さん幸せですね(^^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-238

    クリちゃん、直ぐ判ったんだ~さすがだね♪
    でも、気が付いたの先月?くらいで嬉しかったんだ~((w´ω`w))

    桜ちゃんの肉球にもハート柄があったらイイネ♫ ♬
    ピンキーに❤が入ってた時くらいテンション上がるよ(*´ω`*)
    そう、チュチュは私が白猫好きだからいるだけで福猫ね?

  8. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    (/ω\*)キャ~イン♫ ♬

    ありがとうございま~すv-238

    そう、白猫が好きな理由のひとつはピンクの肉球なのぉ~♫ ♬
    でも・・・実家のチーコは黒い肉球だけど好きだよ(*^o^*)

    ミミココちゃんのウチは長毛ニャンコが一杯で羨ましいよ~!!
    一度くらい飼ってみたいんだけど・・・掃除マメにしないから(`ω´;A
    ギンちゃんも茶色?黒っぽい肉球なのかな?
    でも、触り心地は一緒だよ~きっと♪(^-^)

    白って、確かにイメージが良いよね?白ヘビ様~
    純白・純粋・無垢・・・でも、ニャンコは皆、癒しの
    「ネ申」様だと思うわ~!!私はネ♪(´∀`*)

  9. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ(*^o^*)

    ありがとうございま~すv-238

    本当に!隠れハートだったんですよぅ♪
    今まで気が付かなかったのでスッゴク嬉しかったり((w´ω`w))

    > 隠れミッキーみたい(⌒∇⌒)
       ↑
    熱帯魚にもミッキーマウスの柄の子いるんですよね~♪
    (名前、忘れちゃったけど・・・r(・x・。)アレ?)
    手はハート柄って言うには厳しい柄があったんですよ~(^-^;)
    是非~「ぷにぷに」してあげて下さい♪なんて~

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうなんです(*^m^*) ムフッ♪

    ありがとうございま~すv-238

    ハート柄って言っても大丈夫ですよねぇ(^-^;)これ・・・?
    さすが、ハート商事の梅子部長ですヾ(・ω・)ノ
    いつの間にか?足にもハート柄作っちゃって~

    やっぱり、梅子も福猫ちゃんですかねぇ(*´ω`*)
    ハート柄があると確かに幸せな感じがしますよねぇ♪
    アルト君の肉球も是非、隠れハート柄・・・探してみて下さいヽ(≧∀≦)ノ"

    そ、そんな~チュチュと梅子・・・福猫に囲まれてだなんて~
    まだ、ご利益らしきものはないんですけどね(o^-^o) ウフッ❤
    (その汚れた↑心がご利益から遠のいてしまうのかも(@ω@;A)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    NoTitle

    わーホントにハートv-238
    肉球にプニュっと触りたいわ~~御利益もらえそう^^♪

    なんだかんだチュチュちゃんも幸せそうよ

  14. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-238

    そうなんです~♪ハート❤柄ですよね(*^o^*)
    ハート寺とか神社でも作っちゃったりして・・・
    梅に触ったら・・・御利益ありそうですか?嬉しいです(^-^)

    そうですか~♪
    チュチュも幸せと思ってくれてると良いですね~(*´ω`*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    梅ちゃんはハート柄がいっぱいあって良いね^^
    幸せのご利益~とか言っても、そこに猫がいるだけで幸せなのよね^^
    私も猫たちと暮らせて幸せです。

  17. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-238

    梅は飼い始めた時は気が付かなかったのに・・・
    後から「あれ?(゜o゜)ハート柄がある」って、見つかった子なので
    「幸せのご利益」が後から増えてきた感じがしますね(^-^)
    でも一緒に居るだけで本当に幸せな気持ちになりますねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/300-71b0f333
この記事へのトラックバック