★「真夏に戻りますよ編」の合間にウチの子・変ヾ(・ω・`)ノ(梅子部長) ★

2010年10月29日 16:46



チュチュは見ていた・・・






ハート柄(梅子部長)の行動を!!








梅子部長はこのボールがあまりに気に入った為に・・・









ボールを咥えたまま・・・ケージに戻ってしまい?



どうしよう・・・でち、よぅ??






・・・・・こまったでち、よぅ??






え?っと、でち、よぅ・・・







どこにおけばいいんでち、よぅ???!?


(ヒドイ飼い主)⇒ |ω^*)<クス、クス・・・









フガフガ、でちよぅ?!!








たすけてでち、よぅ???!!






結局、梅子部長は餌皿の中にボールをいれてました・・・(^-^;)

早く・・・そうすれば良かったのにね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
(お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?)



実はコレも結構、前の写真だったりして・・・ |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
       
ウチは急いでコメントしなくても大丈夫ですよぅ?ヾ(-ω- )
まずは記事を観て頂いて・・・後日、のんびりとコメントして頂くの全然O━d(゚∀゚)b━K!!




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有まぁ、私的なコトですYO

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥



追記は久しぶりです?ヾ(-ω- )

この前、実家に帰ってから少し調子が上向きになってます。
接骨院にも行けたりして・・・(^-^)
こんな些細な出来事の積み重ね段々、良くなっていくといいんですが(^-^;)


 


先日、帰った時に撮った実家のお花



ただ、波のある病気なのでいつまで調子が良いか判りませんが・・・(`ω´;A
お薬も少し増やしたんですけどね・・・良いほうに効いてくれるといいな♪

私と同じ病気の方も必ず少しづつ、少しづつ、良くなってくると思います。


焦らず、じっくりと・・・いつか、突破口が開けてくるんじゃないかと
最近ですが・・・そう、思えるようになりました(*´ω`*)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Robele | URL | -

    NoTitle

    梅子部長、首元のスカーフがおしゃれですね♪
    ボールくわえたまま、どこに置けば良いか
    わからなくなってしまったのですね~(*^m^*)
    ふふふ♪うろうろ困っている様子もとっても可愛い^^
    ちょっとイジワルになっちゃいますねえ。
    カーソル、合わせてみましたよん♪
    大爆笑しちゃいました!
    (梅子ちゃんごめんなさい^^;)

    少しずつ、調子が上向きになってきてるのですね。
    気持ちが前に向いていると、
    不思議と、いろんなことがふわりと軽くなります。
    焦らずにゆっくり、ゆっくり、がいちばんですよね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    梅子部長はウニボールが大好きなんですね~
    置き場所に困っている姿がかわいかったです( ´艸`)
    ってごめんね~、梅子ちゃん!!^^;
    様子を観ていたチュチュちゃん
    チュチュちゃんもウニボールで遊びたかったかな?(^^)

  5. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    梅子部長の首元のスカーフは以前、お友達に頂いたんですよ♪
    ・・・ボール、そうなんです(^-^;)
    気に入っているので放したくないけど~どうしようって(笑)
    こんな時、飼い主は写真を撮っていて・・・助けてあげないんですよねぇ?

    > カーソル、合わせてみましたよん♪
        ↑
    楽しめたようで良かったです~((w´ω`w))
    いつも、呟いてるのでお時間あれば是非、合わせて観て下さいな♪

    この頃、そうですね~(^-^)
    ちょっと前まで、気温差とかに中々・・・
    ついていけなかったんですけどねぇ♪

    > 不思議と、いろんなことがふわりと軽くなります。

    本当にそうですねぇ~(*^o^*)
    マイペースは忘れずにゆっくりといきたいですね♪     

  6. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    そうなんです(*´∀`*)
    以前、猫男爵さんとニャンさんがクロネコ刑事と一緒に
    ウニボールも一緒に送ってくれて、それ以来・・・
    ウニボールがすごい気に入ちゃったんですよ~((w´ω`w))

    置き場所に困っている姿・・・可哀想だけど笑えますよね~
    チュチュは、ウニボールにはジャレないんですよねぇ(^-^;)
    紐系の玩具が基本、好きなので・・・チュチュはトンボの玩具が
    1番好きみたいです(後、天袋に篭城(lll-ω-)σ″)

  7. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    梅子部長、そのボール相当気に入っておられますね~^m^
    そしてケージの中で本当に困ってますね~
    それにしても、ガッツリ咥えてますね~
    ちょっとばかし 苦しそうです~(ーー;)
    入れ歯、大丈夫だったでしょうか~^m^?

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    梅子部長がフガフガ噛んでる仕草がかわいぃね~!
    ブタ鼻っぽくなって夢中に噛むじゃん?あの表情大好き(笑)
    部長ったらケージまで持って行っちゃったんだね(。→∀←。)
    うちはボール好きがだれも居ないから、遊んでくれる猫ちゃんには
    ひそかに憧れがあるんだよね(^^ヾイイナ~♪

    今調子がいいんだね!よかった!
    ムラがあるかもしれないけど、しんどい事もあるだろうけど
    ドンマイ!(v^ー゜)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    こんばんわ^^/

    ご訪問そしてコメント残していただき ありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです^^
    こちらこそ いつも読み逃げで申し訳ないです・・・^^;
    梅子部長 この後どうなったのかしら!?
    ま・ま・まさか ゴックンなんてことは・・・?ι(´Д`υ)アセアセ

    市谷亀岡八幡宮の他にも 結構そういう神社は多いみたいですよ!!
    浅草には招き猫発祥の神社なんかもあるらしいですね~
    私も時間が出来たら そういった神社仏閣巡りなんてしてみたいなぁーって♪

  11. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    梅子部長、かなりのお気に入りのボールなんですよ(*´ω`*)
    これさえあれば?一人でずっと遊んでるんですよ♫ ♬

    この時、何で?ケージの中に入っちゃったのか
    忘れてしまいました(いつもは餌目当てなのに・・・)
    本当にガッツリですよねぇ(笑)誰も取らないのに~(^-^;)

    > 入れ歯、大丈夫だったでしょうか~^m^?

    フガフガ、今度?歯医者さんで調整するそうですよ(*≧∀≦)b

  12. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    梅子部長ね(ノω`)プププ~
    もう、このボールで猫まっしぐらだよ~♫ ♬
    本当にブタ鼻っぽくなる程、夢中になってるんだよね(笑)

    そう、いつもケージには自分が遊び終わると勝手に入るから?
    なんでボールを咥えたまま、入っちゃったのか不思議(^-^;)
    ルンボしゃんトコの3ニャンズはボールに興味ないのねぇ~
    確かにチュチュは遊ばないわ~転がってても・・・

    今のトコね(^-^;)
    調子と言うか・・・精神的に気持ちがね↑↑だよ(^-^)
    ありがとねぇ~ルンボしゃん♪
    ホント、ドンマイって気持ち大事だよね。

  13. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    初コメありがとですヽ(^0^)ノ″

    ありがとうございま~すe-404

    こちらこそ、コメント頂けてすごく嬉しいです(^-^)
    読み逃げはお互い様なので・・・お気になさらずに~(^-^;)

    梅子部長はこの後・・・
    餌が食べたくなったらしく、まずはボールをごっくん~ヾ(-ω- )

    な、なんて、ことはなく( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    餌入れの中に入れてましたよ~

    > 市谷亀岡八幡宮の他にも 結構そういう神社は多いみたいですよ!!

    そうなんですか~オオーw(*゚o゚*)w
    浅草に招き猫発祥の神社が!!梅が丘の神社かと思ってました~
    ゆっくりと神社仏閣巡りって良いですよね(^-^)
    以前は毎年のように奈良・京都に行ってました♪
    やはり、大人になってから行きたい場所ですねぇ((w´ω`w))

  14. 太っちょの母 | URL | -

    NoTitle

    しらすちゃんの母さんのブログでコメントを読ませて頂きました。
    温かいコメントを本当にありがとうござます。
    最初で最後、エイズ発症で苦しまず、何の病気も持たない
    大往生の猫でした。本来ならば老人ほど動物と共に暮らさせてあげたいのですが、
    新しい猫よりも先に向こうの世界に旅立つため、ちび太を最後の猫と決めたそうです。

    A4に大きく伸ばしたちび太の写真を玄関と居間に飾り
    今でもそこにちび太がいる様です。:)

    昨夜も家族で笑いながら思い出話に花を咲かせました。
    でも、やはり動物のいない生活は気が抜けたビールのようです。 (苦笑)
    またチーコちゃんの事も記事にして下さいね。
    楽しみにしています。:)

    梅子ちゃんの貫禄には何時も楽しませて頂いております。:)

  15. 未来ママ | URL | ZBGCfeOs

    NoTitle

    先日はぽんこのお祝いコメント残してくださってありがとぉございます♪
    とっても嬉しかったです(^○^)
    お気に入りのおもちゃを銜えてどこに置こうかと迷う梅子ちゃんかわいいですね~
    この行動・・うちもぽんこだけがするんですよ。
    執着心の強い子がするのかなあ・・・?
    私もカメラ持って追いかけて喜んでたり・・・笑
    梅子ちゃんのカーソル便笑っちゃいました^^
    読み逃げ専門ですがまた寄らせてくださいね。

  16. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    NoTitle

    梅子ちゃん、ボールの置き場に困ってたんですね♪
    うろうろする様子がかわいいー!
    口に入れられるサイズのボールって好きですよね(^∀^)b
    ポポもよく、その大きさのティッシュ丸めたのとかを
    口入れて走ってます!!

    入れ歯がとれちゃったよ、っておもしろいー☆
    写真の題名がセリフになってるんですね!
    100均の手芸用ボールなのかぁ、
    売ってるのみたことある!たくさん入ってるのですよね!
    ポポにも今度買ってあげようかな☆

    ところで、お久しぶりになってしまいました。
    先日は久々の更新にコメントありがとう、
    後でコメントへのお返事しますね!
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもチーコちゃんも
    元気そうで良かったデス!
    とまみささんは体調良くなってきてるようでよかった
    無理せずにね!

  17. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    わざわざ、ありがとうございますね

    ありがとうございま~すe-404

    > しらすちゃんの母さんのブログでコメントを読ませて頂きました。

    メールをしようかと思ったのですが・・・するるさんが記事にされて
    いたのでお母様の目に留まるかと思って・・・。

    いつも・・・チーコの心配をしていると「ちび太君も元気だから大丈夫」
    と温かく励まして頂いてたのでとても他人事のは思えず・・・。
    何の病気もなく幸せに猫生を全う出来た事はステキですね。

    ちび太君とチーコって境遇が少し似てるんです。
    実家の先代猫にずっと頭を叩かれながら生活していたんです。
    でも先代猫が亡くなってからは母を独り占めして「お猫様」に
    なって・・・

    やはり餌の好き嫌いでワガママや夜中に大鳴きしたりしています。
    チーコの初めの名前は「チビ」だったんです。それが、いつの間にか
    「チーちゃん」「チーコ」になったので名前にも親近感が。

    ウチの両親もチーコが最後に飼う猫だと言っております。
    やはり、お母様のご両親と同じ理由でしょうね。

    > A4に大きく伸ばしたちび太の写真を玄関と居間に飾り
    今でもそこにちび太がいる様です。:)

    チビ太君の事を話せるご家族がいるコトは悲しみも楽しかった日々も
    分かち合えますね(^-^)やはり、寂しいですけれどね・・・。

    チーコの事、ありがとうございます。
    ちび太君にあやかって成人式を迎えられると嬉しいです(^-^)
    私も白美ちゃんの大人っぽいお顔と裏腹にイタズラぶりには
    楽しませていただいてますよ~♪

  18. 未来ママさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-404

    いえ、覗きつつ・・・いつもコメントを残さずだったのですが
    お祝いごとだったので(*^o^*)

    梅子はお気に入りなので、どうしようか焦ったんでしょうね?
    ぽんこちゃんもボールで遊ぶのですね♪
    上の子のチュチュは気にもしないんですよ~転がっていても(^-^;)
    性格の違いでしょうかねぇ?

    > 梅子ちゃんのカーソル便笑っちゃいました^^

    楽しんで頂けて嬉しいです((w´ω`w))
    お互い様なので・・・お気になさらずにですよ~♪
    私もまた、楽しませて頂きに遊びに行きますね。

  19. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    良かったです~(ノ><)ノ

    ありがとうございま~すe-404

    そう、梅子はケージに自ら入ったものの・・・(^-^;)
    ボール、どうしよう~?って(笑)
    可哀想だけど、ちょっと困っている様子ってカワイイんですよねぇ♪

    ええ~(°∇°;)
    ポポちゃんはティッシュ丸めたのとか?
    梅子はティッシュでもジャレますけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

    > 入れ歯がとれちゃったよ、っておもしろいー☆

    画像のキャプチャーにタイトルを付ける代わりに呟いてみたり~
    そう、100均の手芸用ボールなので・・・何か赤ちゃんに手作り
    のモノを作れますよぅ~(ポポちゃんにも♪)

    お久しぶりの更新がまさか!家族が増えてたなんてビックリで♪
    ツエさんの事があったので心配してたんですが・・・
    暫く賑やかで忙しくなりそうですね(*´∀`*)

    ウチの子ズは元気ですよ~相変らず♪
    私も無理はしないようにしま~す(^-^;)ありがとです★

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/307-65409e43
この記事へのトラックバック