★初めてのお使いじゃないんだぜ?ヾ(-ω- )真夏の日編3.5★

2010年11月03日 13:15




この意味が判らない方は ⇒ こちらをご覧下さいね♪




前回のレス終わってますので宜しければ ⇒ どうぞ♪


今回は★ちょっと、真夏の日に戻りますよ?ヾ(-ω-@)?★続きにあたる画像
ですが、内容は全くもって関係ない内容ですので・・・注意して下さいネ(^-^;)
(興味のない方は各画像のオンマウス呟きでも観てて下さいませ)



昨日・・・
「誰か、助けて?!!」と、男の人の声が聞こえた・・・オヤツ時・・・。





その後・・・何も聞こえなかったんだけど?ハッキリ言って怖くて助けられない??
以前、深夜に外で大騒ぎのケンカがあった時は110番にTELしたけど。

今回は全く状況は判らないし、巻き込まれても困るし・・・スッピンだしヾ(・ω・`)ノ



・・・てか、ツイッターで呟いても反応なし(笑)
きびちぃ???┗(T▽T ;)┛



**…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**



さて、ワタクシ・・・今日は用事で一人出掛けなければなりません?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
(普段、出掛ける時は必ず旦那(介護してくれる人)と一緒です)











これはマメKさんのハンドメイド教室に行った以来の事なのです。


順調ならば・・・皆さんがこの記事を観てる頃には仕度が済んで出掛けてるハズ?
(前の時もトラブル続出のお出掛けだったんですよ(≧д≦)ノ″)





どうか、私が無事に用事を済ますことが出来ますように・・・(ノ´д`)ノ ″
(アラ○ォーにもなる大人とは思えない・・・けど、私が出掛けると必ず変な出来事が起こる






でもね、私には公共の乗り物(混雑してたり)とか、人混みとかでの匂いとか?



全くダメなんです(lll-ω-)σ″






誰かがいれば、何とか我慢出来るんですが・・・電車の中で息苦しくなってしまうんです。
(後、耳鳴りになったり、眼下痙攣が起きはじめたり・・・)




だが、しか?し!!






私は今後の生活の為に(まだ、判らないのですが・・・)


一歩前進しなければならないので・・・頑張ってきます(>Д<)ゝ







無事にミッションが成功することを皆さん、応援して下さい?!!













・・・また、置いてけぼりでチュチュか?

               でち、よぅ??







君達の将来にも関係あることなんだから・・・ね?


許しておくれよぉぉおお?(ノ´д`)ノ ″





なんのこっちゃな記事でスイマセン?!! |ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんね?ヾ(-ω- )





簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!

人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    NoTitle

    お出掛けは無事済んだかなぁ?

    チーコちゃんって19歳なんですね。
    でも元気そうだし可愛いです♪
    成人式が楽しみですね。

    チュチュちゃん怒ってる?その眼つきが美しいです^^

  3. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    お出かけ、もう帰ってきたかしら~?
    私もオクスリ飲んで出かけましたワ!!
    出かけるまでは 何度もトイレ行って、
    行きの道中はドッキドッキしてるのですが
    イザ着いちゃうと 不思議とスッパリ平気になるのよね~・・・
    お出かけついでに 手芸やさんで長居してしまったのでした~m(__)m

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    お出掛けは無事に行けたかな?
    1人で電車に乗るのって勇気がいりますよね。
    私は1人で電車に乗るときは、何かあったとき
    いつでも降りれるように、各駅にしか乗りません(^▽^;)
    今回無事に電車に乗れたら、今後も大丈夫!って
    思えるようになりそうですね!
    私もとまみささんを見習って、色々始めないとなぁ・・・

  5. black | URL | -

    お久しぶりです

    お出かけは無事すみましたか?

    一人で電車  最初は不安ですよね
    次には自信につながりますよ^^

    チーコちゃんもきっと喜んだでしょうね~~
    いっぱいいっぱいおネイたまにあまえてね!
    いつ見ても愛くるしく可愛いニャン

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    今日はお出掛け日和でしたね~
    無事にミッションを遂げられましたか?

    チーコちゃん、お膝で甘えてくれたんですね~(^^)
    私もよくあることなんですが
    可愛いから限界まで痺れを我慢してしまうんですよね~^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    むむっ・・・ ツイッターで呟いた!?
    自分の記事のお知らせした意外 昨日は(っていうか いつも^^;)
    他は見てなかったぁー>_<

    お出掛け 無事に行って戻って来れたかしら?
    息苦しくなったり耳鳴りしたり・・・ そんな時お一人じゃ辛いですよね・・・
    みんなはお留守番で寂しかったかもしれないけど
    きっと応援してくれてたでしょうね!!

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    無事お出かけできましたか?
    私も実は地下鉄とかって苦手なのよね~。
    やたら香水くさい人とかいたりして、それが風上なんかにいた日には、もう・・・ね。
    真夏でもお膝がいいんですね^^
    チーコちゃん可愛いなぁ^^

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    何だろう?
    とまみささんが勇気を振り絞って一人でお出かけ。
    とっても気になる~~~!
    もちろん僕はその勇気に拍手して、エールを送ってるよ。
    チーコもきっと。

    わくわくしながら報告な待ってるね。

  11. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    お出掛け・・・無事に出来ましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ご心配お掛けしました~♪

    そうです。チーコは今年の夏で19歳になりました(^-^)
    そうですね。寝てる事が多いですね~(^-^;)
    可愛いって言って貰えて嬉しいですぅ♪

    無事、成人式が迎えられるよういつもお祈りしてます~(ノ><)ノ″
    チュチュ、怒ってますよぅ。
    眼つき!美しいですか?(*´Д`*)あぁ~
    とても嬉しいです~♪

  12. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    帰って来たの、日付越えちゃいました~(ノ><)ノ″

    > 私もオクスリ飲んで出かけましたワ!!

    オオーw(*゚o゚*)w 仲間ですねぇ~♪
    私も何とか、電車は空いてたので乗り越えられました!!
    そうなんですよね?出かける前ってそわそわしちゃって
    何度もトイレ行っちゃいますよね?全く一緒ですよ~(*^o^*)

    そうなんですよね~?目的地に着くと結構、大丈夫だったり
    するのが不思議ですよねぇ(^-^;)
    手芸屋さんは私も大好きです~♪
    私は作りもしないのに材料だけ買ってしまうんですよねぇ(@ω@;A

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    お陰様でお出掛けはなんとか無事いけました~ヽ(^0^)ノ″
    でも、今日は胃がずっと痛いですねぇ(^-^;)

    そうなんですよね~!!
    1人で電車に乗るのって・・・具合が悪くなった時の事を考えると
    本当に中々、出来ません(´・x・`)シュン

    私も息苦しくなるので各駅の方が安心ですねぇ(^-^;)
    すっごく、判りますよ~~!!
    そうですね♪今回、無事にお出掛け出来たので~
    今後ものんびりと一人でも出掛けられるようになると嬉しいです。

    いや~、mifaさんの方が全然、色々と楽団とかも
    してるし、すごいじゃないですか~♪(^-^)

  14. Robele | URL | -

    NoTitle

    おでかけだったのですね^^
    もし出先で調子が悪くなってしまったら、と思うとなかなか勇気が要りますよね。。
    私も、以前(過労との診断でしたが)同じ様な状況を経験したことがあり、
    とてもわかります。
    電車やエレベーターなど、とくに密室(?)になるような場所が全くダメでした^^;
    タクシーも、目的地までとても乗っていられなくて・・・
    仕事が忙しい時は始発が出るまで会社で待ったりして。。
    お出掛けできた☆とまみさ★さん、本当にすごいです!
    前進していらっしゃいますよ♪
    無事、用事を済ませられましたか?

    チュチュちゃんも梅子部長もチーコちゃんも、
    みんにゃんきっと応援しててくれましたよ~♪

  15. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    お出かけは無事に済みましたよ~(*^o^*)
    一人で電車・・・病気になってからは本当に不安でしたね。

    > 次には自信につながりますよ^^

    私もそう思います~♪前向きに少しずつ・・・
    でも急がず、無理しない程度にリハビリやっていこうと
    思ってます(^-^)

    チーコは喜んでましたよぉ~~((w´ω`w))

    お土産のカリカリを・・・

    でも本当にこの年まで童顔のままでいてくれて癒して
    くれてありがたいですね。チーコの存在は・・・(*´ω`*)

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    昨日は本当に丁度出掛けるには身体に負担のない
    絶好のお出掛け日和でした~(*^-^)v

    昨日のミッションは無事、完了です(>Д<)ゝ

    チーコはお膝に座るのが大好きな子です♪
    人見知りだけれど、家族なら誰のお膝にも座りますが、
    やっぱり母が1番大好きなんですよ(*^o^*)

    アルト君がお膝に・・・(*´Д`*)
    可愛い過ぎてそんなことされたら失神してしまいそうですよぉ(≧д≦)ノ"
    やはり、トイレと痺れは我慢しちゃいますよね~♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    お出かけ、無事行って来れたようで良かったです(#^.^#)v
    サンリオ・・・大変ですね~
    (しかもこのキャラあんまり知らないし~)

  19. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    ツイッターって・・・私もたまに覗くぐらいで自分宛のが
    ないと気が付かないんですよねぇ(^-^;)
    まぁ、そういうもんなので大丈夫ですよ~♪

    お出掛けは何とか無事に行って来れましたよ(^-^)
    正直・・・まだ具合が悪くなった時に一人は心配ですね~
    ウチの2ニャンは~き、きっと寝ながら応援してくれた
    ・・・と、思ってます~(^-^;)

  20. 鍵コメさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    いや~、そ、それじゃないですよ~( ̄∇ ̄;)

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    はい~無事に出来ましたよ(*´ω`*)
    地下鉄は特に外の景色が見えないから余計にブルーに
    なりますよねぇ(^-^;)
    キツイ香水してる人が隣に座ったらキツイですねぇ(≧д≦)ノ″
    立ってたら絶対に移動しますよ~私!!

    そ、そう言えば真夏でしたね~?
    風通しが良くて涼しかったからかもです(*^o^*)
    チーコ、可愛いんですよぅ(*'ー'*)ふふっ♪

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    まぁ・・・ちょっとしたコトだよ~クリちゃん(^-^;)
    o(*^▽^*)oあはっ♪期待し過ぎて肩透かしさせちゃったら
    申し訳ないかも・・・(^-^;)

    クリちゃん、ホント応援嬉しいよ~~!!
    チーコもきっと・・・?(^-^;)
    まぁ、そうだね~そのうちにね♪

  23. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    そうだったんです~(*^-^)v
    出掛けたいんですけどね~
    本当に出先で調子が悪くなってしまと思うと・・・
    出掛ける事を躊躇ってしまうんですよね(´-` )

    Robeleさんもだったんですか・・・
    判って貰えるとすごく嬉しいですよ~(ノ><)ノ″

    >電車やエレベーターなど、とくに密室(?)になるような場所

    そうです!その通りなんですよ(@ω@;A
    しかも私は元々・・・タクシーも酔いやすかったので~
    Robeleさんもすごいですよぉ~~!!
    それでも早起きして始発でお仕事に行ってたんですか?!

    前進した気がします(^-^)
    私もちょっとづつでいいからゆっくり普通にお出掛けが
    出来るようになるようにして行きたいです♪
    用事も済みましたよ~

    ふふ♪3ニャンズに応援されたから頑張れたのかもです(*´艸`)

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    再び、いらっしゃいませ♪(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    お出かけ~(ノ><)ノ″
    一人で無事に行って来れましたよぅ~~嬉しいです!!ヽ(≧∀≦)ノ"

    > サンリオ・・・大変ですね~

    マイ・メロディちゃんがいるから・・・このキャラは~
    別にいなくてもいいような・・・なんて?言いませんよぉ(^-^;)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    NoTitle

    助けてーって
    おやつ時になんだったんでしょうね。
    気になる・・・。


    こっちの人、声でかくて、普通にしゃべってても
    喧嘩か???って思えたりするんだけど・・・。
    うちのアパート。上もうるさいけど。
    下・・・夫婦喧嘩すごいんですTT
    ベランダにフライパン飛んだり・・・。
    お陰で、シャラたちびっくりするんで
    我慢しきれなくて、「静かに喧嘩してください」って
    いいに行ってきましたTT
    何で喧嘩してんのか、内容ももろわかりますもん・・・。


    サンリオ、ミッフイーとキティーちゃん
    合わせた感じですね。
    とみまさあんのサンリオ
    梅ちゃんに見えましたwww一瞬www

  28. カオルンボ | URL | JalddpaA

    NoTitle

    なんのこっちゃ~!でちでちぃよぉー!
    また1にゃん増加するとか?(にひ♪

    そっか、電車とか人込みとかダメなんだね。
    満員電車は私も時折苦手。苦しくなって貧血何度も起こしてる^^;
    人込みは~、、、、むかつく?(笑)

    ちゃんとミッションできた?
    ミッションも必要だけど、限界こさないでね(v^ー゜)

  29. ichijiku | URL | -

    NoTitle

     お出かけ、大丈夫でしたか?
    うまくいってもいかなくても気にせず、
    帰宅後と次の日は休む方がいいですよ~(^^*

    チーコちゃんほんと素敵なお目目ですよね、深い緑色。大好きです。

  30. もこりん | URL | -

    NoTitle

    そういえば・・・つぶやいていたね(笑)
    実はそのつぶやき見たんよ!
    なんだろう??って心の中でつぶやいていたのよ!!(爆)
    口に出して「怖いね!」って呟けばよかったね
    ごめんよーーこれからはしっかり字にしてつぶやくね(笑)

    乗り物大丈夫だった~~??(´・ω・`)
    同じ症状の友達を知っているよ、
    乗り物に乗るって言うことがつらいって。。
    こればかりはつらさは乗れる人にはわからないものね、、
    とまみさ画伯が頑張って無事に乗れますように・・・・って祈ってるね。
    今回ばかりじゃないだろうから、徐々に徐々にでもいいから
    平気で乗れる日がきますように・・・!

  31. よしぽんちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよ~です(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    「助けてー」って聞こえたら、やっぱり気になるよねぇ(@ω@;A
    もしかしたら子供?が遊んでて言ってただけだという事にして
    おきたいんだけど~(私の中では・・・)

    済州島(韓国)の人って声でかいんだ~(^-^;)
    普通にしゃべってても喧嘩に聞こえる喋りはお国柄的なトコは
    あるかもね?

    うちの下の人も前はすごい夫婦喧嘩してたよ~

    > ベランダにフライパン飛んだり・・・。

    ; ̄ロ ̄)!!そ、それはさすがにないなぁ~?
    確かに大きい音ってビックリしちゃうよね。
    (ウチは梅子が外の音には敏感みたい)
    喧嘩の内容まで丸聞こえってすごいね・・・。

    > サンリオ、ミッフイーとキティーちゃん合わせた感じですね。

    そうそう、そんな感じに見えるよねぇ(^-^;)
    私の絵?梅子?「木毎子」ぬいぐるみかな(笑)

  32. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよ~です~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    なんのこっちゃ~は・・・まぁ、おいおいね(^-^;)
    ニャンは増えないよぅ~残念ながら?

    そうなの。電車とか人込みとか・・・ダメ。
    何だか、目が回っちゃう感じになってね。
    ルンボしゃんも満員電車は苦手なんだね~。
    貧血何度も起こしてるの~?大丈夫; ̄ロ ̄)!!

    > 人込みは~、、、、むかつく?(笑)
                ↑
    そう、そう!!私もそんな感じかも~イライラしちゃう( ̄∇ ̄;)
    うん!ありがと~無理はしないよう慎重にね?そこはね・・・(^-^)

  33. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    お出かけ、なんとか大丈夫でしたよ~(^-^)

    うまくいってもいかなくても気にせず・・・
    本当にそうですね~(ノ><)ノ″

    お出掛け後は予定とか重ならないように気をつけます~(*^-^)v

    チーコ、素敵なお目目?ですか(*´ω`*)
    深い緑色って猫らしい目の色かなって♪
    すごく嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

  34. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよ~です(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    そ、そうだったんだ~~(^∇^)アハハ
    つぶやき見てたのね?確かになんだろう?かも~
    いや・・・でもツイッターって微妙な時あるから(笑)
    気にしなくても大丈夫だよぉ(^-^;)

    乗り物、何とかね?大丈夫だったの~(≧д≦)ノ″
    空いてても隣にワンセグ観ててイヤホンからね・・・?
    音漏れしてる人が気になって・・・席移動はしちゃったけど(^-^;)
    (なるべく、静かな場所にいたいの~)

    お友達にも私みたいな子がいるんだ~(´・x・`)シュン
    確かに平気な人だと理解しづらいコトかも・・・

    祈っててくれるなんて~ありがとねぇ(ノД<。)
    うん、うん。徐々に・・・徐々に慣れていくようにする~
    理解してくれたり、応援してくれるのって嬉しいよぉ(^-^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/309-d6f15e0a
この記事へのトラックバック