★本日は色々とごちゃまぜな内容でお送り致しますヾ(・ω・)ノ★

2010年11月06日 20:50








イギリスのエリザベス女王様の給料が15%削減されたそうですね。


(`_`)ん・・・?




女王様って給料制だったんだ???!!


・・・と、そっちにビックリしましたよ?私は(@ω@;A







じょおうさまといえど・・・

きゅうりょうはかっと!でち、よぅ??






このハート柄にそんな偉そうな権力はないでチュチュ?





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥





nekonokoさん(梅子を里親紹介してくれたサイト)毎週里親さんの募集
しているそうです。




サイト ⇒ http://catcarehouse.jp/



気になる方は是非、覗いて観て下さいね(^-^)
ステキなご縁があるかもです♪(バナーはサイドにも設置してあります)






∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥




この前『ichijiku*ハンドメイドアクセサリー*』のichijikuさんの所で購入したピアスです。
以前から欲しいかったんですが・・・おリボンのカワイイピアス??

しかも・・・パワーストーンを使ったピアスなんですオオーw(*゚o゚*)w







専業主婦以下の私にはちょっと高級なので手が届かなかったのですが・・・
セールでお安くなっていたので購入させて頂きました?♪






中身も上品でとてもオシャレです(*^o^*)
とても迅速・丁寧な対応のお店ですよ?♪


地球上に埋まっていた石=パワーストーンって私は効果があると思います(^-^)

実は前回の記事でお出掛けした時にこのピアスをしていきました??!!
このお陰で無事用事が済んだのかも?o(^-^o) (o^-^)o






そのピアスで高級なカリカリが何個分でチュチュ・・・







うめのえさ、まだでち、よぅ???










皆さん、いらないと思うけれどピアスの着画
・・・まだ興味がある方は追記でどうぞ(@ω@;A





たまにオシャレすると気持ち良いですね? |ω^*)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪

皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




追  記 有
∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴




|ω=;)<お見苦しくてすいません?




何だか証明写真みたい?ヾ(-ω- )






おかあたま、ちゃれんじゃーでち、よぅ??







+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    ichijikuさんのアクセサリー、素敵ですよね~(#^.^#)
    (パッケージも素敵です!!)
    とまみささん、ちょっと表情がカタイですよ~^m^
    スマイルのお写真で今度ぜひ~v
    パワーストーン、効果があったようで何よりです!!
    この調子、この調子~\(~o~)/

  3. ジス | URL | -

    NoTitle

    こんばんは。

    女王様=QUEEEN・・・そっちに食いついてみたりして。
    大変なんですね。女王様も。

    ☆とまみさ★さんのチラリズムにやられそうになりながらも・・ただいま日本シリーズ観戦まっただなか・・何時や?すっげー長い試合です。

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    ichijikuさんのこのシリーズのピアス、とっても可愛いですよね!
    ☆とまみさ★さん、赤リボンにされたんですね~
    とっても似合ってますウンウン(゚▽゚*(。_。*) 色白で羨ましい!!
    パワーストーンも効果があったようで良かったですね(*^_^*)

  5. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~\(^_^)/

    ありがとうございま~すv-20

    ichijikuさんのアクセサリー、いつも観てて憧れてたんですぅ~♪
    そう、パッケージにも拘りを感じてステキですよねぇ((w´ω`w))

    ママン・ガブさんの作品もすごくステキですよぉ~♪
    可愛くてオシャレですぅ(*^o^*)

    私、写真撮るの苦手なんですよねぇ(^-^;)
    いつも目が閉じてる写真ばっかりで~
    スマイル写真はまた今度ですねぇ♪

    私、パワーストーン、侮れないと思います~
    おまじないみたいなものかもだけれど、自分で信じていれば
    本当に効果が出てくるような気がして・・・(*´ω`*)

  6. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    > 女王様=QUEEEN

    やっぱり、QUEENと言えばそっちですよね(・m・ )クスッ♪
    ホントですねぇ?知らない苦労がありそうです。

    私ののチラリズムより、やはり・・日本シリーズ観戦ですよね(笑)
    結局、延長した上に引き分けだなんてヽ(o_ _)oポテッ★
    応援する方も疲れちゃいますよね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  7. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に!!ichijikuさんのこのシリーズのピアス~
    いつも、いつも、心で惹かれてました(*´ェ`*)~3
    だから尚更、相性が良いのかもですね♪

    ピンクのおリボンのも捨てがたかったんですけど~
    在庫が赤のリボンだけだったので・・・(^-^;)
    悩まずに済みましたよぅ~?

    似合ってますか?嬉しいです・・・(*・ω・)ゞ
    色白なのは・・・あまり外に出ないからですね(^-^;)
    本当はすぐに日焼けするタイプです~

  8. ichijiku | URL | -

    ありがとうございます☆

    とまみささん、とっても素敵です!!
    似合ってて、ほんと良かったです~!(^-^)
    パワーストーンは信じるというところが1番のポイントだと思うのです♪
    ていうか肌綺麗じゃないですか!
    とっても素敵です☆紹介して頂いてありがとうございました(^-^)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    エリザベス女王様も給料カットで、イギリス国民の不満もある程度収まるよね。
    やっぱり国のトップはこれくらいやらないとね。
    僕は関心したよ。

    パワーストーンは絶対に効果があるよ。
    今自分に足らないものやエネルギーを補ってくれるんだから。
    このピアス可愛いね。
    とまみささんにぴったりだよ。
    とまみささんはお目目クリクリで、チュチュや梅子そして僕にソックリだね。

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    NoTitle

    おりぼんのピアスめっちゃ可愛いですv-238
    すっごく好みなんですけどぉ^^
    パワーストーンもついててご利益もありそうなのもいいですね!
    とまみささんってすっぴんでも綺麗ですぅ♪
    な~んとなくなんですが、チュチュちゃんに似てるような?

    女王様も給料制って初めて知りました。
    ビックリです!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こちらこそです(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当ですか~?嬉しいです!!
    作ってくれた方に似合ってるって言われると~
    購入した甲斐があったなぁ・・・って、すごく思えます♪

    > パワーストーンは信じるというところが1番のポイントだと思うのです♪

    私もそう思いま~す♪信じて石からパワーを分けてもらう
    気持ちが大事かなぁ・・・って。

    肌は照明とか~加工を少し・・・補正しましたよぅ(^-^;)
    こちらこそ、色々と気遣ってくれてありがとでした♪

  13. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうだよね?やはり国のTOPから給料をカットって
    大きな意味があるよね~?
    国民への影響力というか納得度も高くなるかなって。
    クリちゃんも気になるニュースだったね。

    クリちゃんもパワーストーンに効果あるって思う?
    自分に足らないものとか補ってくれるんだ~(*´ω`*)
    今回の石は私とても相性が合ってる気がするんだ。

    ちょっと今、不安なんだけど身近に置いておくとね・・・
    少し大丈夫な気がしてくる感じがするの。
    こんなにカワイイピアスで一石二鳥だよ♪

    私に似合ってる?ありがとうね(^-^)
    お目目クリクリちゃん?(笑)
    チュチュと梅子とクリちゃんにも?ソックリ~~(°∇°;)!?

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    このピアスかわいいですよねぇ~(*^o^*)
    初めて観てから・・・何ヶ月も欲しいけど~どうしようって・・・
    結局、購入しちゃいました~リボンの形のアクセ大好きです♪

    しげりんさんもですか?(*´∀`*)
    そうなんですよ~!!ただアクセ買うよりもパワーストーンの
    ご利益も・・・(*^m^*) ムフッ♪

    ・・・すっぴんでも写真はいじれますからねぇ(^-^;)
    チュチュと似てますか?!私、猫顔(・_・)エッ..?

    女王様も給料制ってビックリですよね~本当に(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 猫草 | URL | -

    NoTitle

    高級カリカリ何袋分のピアス(●´∀`)ノ
    めっちゃかわいい~~♪♪
    私もパワーストーンや誕生石のなにか欲しいと
    思ってたんですよぅ~!
    ピアスいいな~♪♪

    パワーストーンなんて信じていなかった
    私ですが、遠い昔になんとなくかわいい~と
    思ってローズクオーツ(だっけ?恋愛系の☆)の
    ピアスを買ったら今のダンナと知り合えました。
    やっぱパワーあるんやわ~!!O(≧∇≦)O

    上の人が給料減給して頑張る姿勢は
    良いと思うわ~(●´∀`)
    うちの国も見習え~~~~☆

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    とまみささん美人じゃん@@;

    ピアス可愛いですね~。
    私はビビリなのでピアスの穴が開けられません^^;

    パワーストーン。私もいくつか持ってますよ。
    ちょっと前に自分の誕生日石?っていうのかな。見てもらって、私と娘ちゃんとラッキーカラーストーンを買いましたよ^^

  18. Robele | URL | -

    NoTitle

    えええ~!?私もびっくりしましたw(゚o゚)w
    女王なのに、、、給料制(笑
    そのお給料ってどこから出るのでしょうね~
    やっぱり税金??^^;

    素敵なピアス(*´∇`*)
    そしてなんと、ハンドメイドなんですね~!ますます素敵!
    すごくお似合いですよ~(^-^*)/
    パワーストーンって眺めているだけでも
    なんとなく安心感が得られたりして不思議です^^
    あははは!チュチュちゃん、カリカリに換算して落ち込んじゃったの?^m^
    大丈夫、きっと別のおさいふから出ているはず♪(笑

  19. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    えっ・・・
    エリザベス女王が!? 給料制?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    初めて知りました!! ビックリ☆

    追記 見ーちゃった♪
    とまみささん 超美人さんだぁー
    モザイク掛かってても くっきり目鼻立ちは分かりますもん!!
    目もキレイな二重だし☆
    ピアスもとっても可愛いですよね~^^/ お似合いです!!
    そういえば私 パワーストーンって一つも持ってないな・・・
    今度何か買ってみようかしら^^

    ふたりとも ご飯の事で頭がいっぱいだね^^;
    って うちの坊主も同じだ・・・>_<

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    とまみささん、美人さんですね(⌒∇⌒)
    お化粧しなくても全然OKで羨ましいです~♪
    ピアスも超かわゆい(*^^*)
    昔開けてたけど、金属アレルギーで塞いじゃったんです(・_・、)
    でも、パワーストーンは好きなので、携帯に付けてます♪

    女王様が給料制だったなんて・・・
    初めて知りました(^▽^;)

  21. もこりん | URL | -

    NoTitle

    えぇ~~そうだったんだ!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    エリザベス女王、、、給料もらってたんだぁ・・・・
    てか、それでも庶民よりよっぽどもらってるんでしょ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
    くぬ~庶民の気持ちは分かるまい(笑)
    梅子ちゃん、報道部長??(笑)

    ichijikuさんのピアス、とっても素敵!似合ってる~♪
    着画、見たいに決まってるじゃない!!!
    ありがとう~~♪すっごいいいよ~
    とまみさ画伯の肌の奇麗なこと(*´∀`*)
    このガーリィなピアスにぴったんこなイメージだもの♪
    とまみさ画伯は、、、色白、目の大きな、うさぎちゃんみたいな
    はかなげで可愛いらしい感じを想像しちょります(*´艸`) by.キツイ猫顔のもこりんより

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に換算したら何日分になっちゃうでしょね?
    でも、たまには自分にご褒美があっても良いかなぁ~と。

    やっぱり、パワーストーンや誕生石って気になりますよね。
    ピアスもいいし、ブレスレットもお出掛けにいいかもです♪

    ローズクォーツのピアスを買ってですか~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    そして、旦那様と結婚だなんて!!
    すごいタイミングですよねぇ~(^-^)
    じゃ、私も今度はローズクォーツでも・・・って、ちが~う!!

    イギリス・ナイス!ですよね♫ ♬
    日本は・・・官僚辺りの優遇を少しなんとかすれば?
    ~って、思うのですが・・・(;´д`)
    (皇○は何だか自由がなさそうなので~)

  24. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    > とまみささん美人じゃん@@;
        ↑
    ありがとうございま~すv-20
    最近の加工の技術はスゴイですから( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    ピアスは加工じゃなく可愛いです(*^-^)v
    耳はピアスあける時は痛くなかったですけど
    病院で採血取る時に切られた時の方が
    思いっきり痛かったですよ~~(≡д≡*)

    皆、結構パワーストーンもってますねぇ?
    うん、うん、自分の誕生石も良いみたいですね♫ ♬
    見た目とか実用的だから良いですよね(^-^)

  25. Robeleさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    ですよねぇ~?公費の他に給料なのか知らないですけど。
    やっぱり・・・どこも税金でしょうね。

    本当に素敵なピアスですよ~(*´ω`*)
    すごいですよね?ハンドメイドでこんなステキなピアスが
    作れちゃうなんて!!尊敬しますよ~♫ ♬

    お似合いですか?嬉しいです(*^o^*)
    >パワーストーンって眺めているだけでも
    > なんとなく安心感が得られたりして不思議です^^

    私もそう思います。信じてるからかもしれないですけど。
    でも、信じて良いほうに転じれば本当に効果がある♪
    ・・・ってコトだから~え~と?判らなくなりました(^-^;)

    チュチュのカリカリはカットなしですから(・m・ )クスッ♪

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    私も聞いてビックリでしたよ~(◎_◎;)
    給料制なんて・・・
    働きによって変わるんでしょうか((w´ω`w))

    追記 見られちゃいましたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
    (・・・って、観ちゃいますよね~)
    嬉しいですが、超美人ではないですよぉ~(^-^;)
    スタイルも悪いし・・・
    ただ、目はデカイのは確かです(←暑苦しいくらいに~)

    ピアスはとっても本当に可愛いです♪気に入ってます(*^o^*)
    不安な時につけてたり、握ってると落ち着く気がします。
    (お守りみたいな感覚ですかね~)

    ウチの子達は本当に食欲あって・・・
    でも、元気な証拠で良いことですよね~(^-^)♪

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    とても嬉しいですけど~
    少し粗は加工してますから~(^-^;)

    ピアスは超かわゆいですよぅ♪
    mifaさん、金属アレルギーだったんですか~
    私もメッキとかのピアスはちょっと肌が赤くなったりします。

    mifaさんもパワーストーンは好きなんですね♪
    キレイだし、何かいいコトありそうな気が?するし、
    いいですよねぇ(*´∀`*)

    前だったらトリビアに「女王様は給料制」だった。
    とか、出せたのにですよね~(・m・ )クスッ♪

  28. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうみたいですよぅ~(`Д´)ゞ

    ありがとうございま~すv-20

    エリザベス女王、給料もらって・・・何を買うんだろう?
    とかも思っちゃったり~( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    確かに庶民の気持ちは「パンがなければお赤飯を食べれば?」
    みたいな?(←思いっきり違う~)

    梅子、報道部長(笑)
    一応「商事会社の人事部長」と言う設定(←テケトー)

    もう、ichijikuさんのピアスは素敵~♪
    ~ってね、ずぅ~~と欲しいって思ってたので(*^o^*)
    もこりんしゃんのズラ?(←失礼)着画(前)も観たかったなぁ~

    肌は・・・顔以外は日焼けしてないので(^-^;)
    さすがに顔は・・・荒れやすいので~

    私が色白、目の大きな、うさぎちゃん?
    (゜∇゜ ;)エッ!?深津えり?!深キョンに体型は似てるかも~

    どっちかというと雑食系の体力のない生物のような感じだけど。
    いや~そんなに褒めてくれて・・・何狙いなのかしら( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    私の中でのもこりんしゃんはイメージは~
    カエラかジュディマリのYUKIちゃんよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/310-e5d7c069
この記事へのトラックバック