★よろしかったらなんですが・・・ヾ(・ω・`)ノ★

2010年11月12日 09:30


11月13日★|ω・)<ついしゃしん でち、よぅ??




な、な、ナンですか?梅子部長?Σ(`д´;ノ)ノ









突然ですが・・・!!アンケートです(^-^;)
サイドバーにも設置をしておいたのですが・・・


私が今までブログをやっていて・・・すごく気になっていることなので・・・
宜しければ、参考にしたいのでご協力下さいませ(('ェ'o)┓ペコ!!








☆とまみさ★のレス長いんでチュチュ?







おかあたまは不器用なんでち、よぅ??



そうなんです(≧д≦)ノ″



私には文才がないので皆さんにレス(お返事)をもっと短く
簡単に書けない
のですぅ?(ノ><)ノ″

でも、私自身は毎日更新よりレスの方が荷が重くないので・・・

今後私事でですねぇ・・・暫くの間?
忙しくなるかもしれないので参考までにと思いました(*´ω`*)





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





|ω・`)チラリ…そう言えばですねぇ?

10ヶ月程前に済州島に住んでいる「猫のいる風景」のよしぽんちゃんから頂いた・・・



○ 韓国のり

○ オレンジとサボテンのチョコ

○ チュチュがお気に入りのトンボさん





今更だけど・・・


どうもありがと???!!


チョコも海苔も美味しかったよ??ヽ(≧∀≦)ノ"





おかあたま、いまさらでち、よぅ??





楽しいでチュチュ?





良かったらご意見聞かせて頂けると幸いですぅ|ωー)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ




宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



ご意見があれば、お気軽にアンケートの方にも書いて下さいね(*´∀`*)ノ″




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    コメレスですが、皆さん色々な考え方がありますからね。
    とまみささんの負担にならないようにして良いと思いますよ(⌒∇⌒)

    韓国からのプレゼントなんですね?
    サボテンで思い出しちゃいましたが、昔沖縄でサボテン
    アイスというのを食べたことがあるんですが、とっても
    不味かったんですよ~( ̄Д ̄;;
    美味しくて良かったですね\(^O^)/

  4. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ブログって自分本位でいいと思うよ。
    本来ブログってそうだよね。
    自分本位って言っても、ちゃんとルールを守ってって事だけど。
    とまみささんはちゃんとやってるから、好きな形でいいんじゃないかな?
    臨機応変って感じでね。

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    投票したよぉー^^/
    コメレスは 私も昔同じ様に悩みました・・・
    でもさすがに無理だなって^^;
    きっぱりさっぱり止めてしまったんです!!
    個別レス⇒一括レス⇒レス無しって 変化してきましたね~^^;
    今は 質問などいただいたら次回のご訪問の時に返事も書かせてもらってます^^v

    レスに時間が掛かって他の事出来なくなったり
    それがストレスにでもなったりしたら 大変ですから>_<
    とまみささんも 無理は絶対ダメですよぉ~♪

    パタパタトンボはやはり 大人気ですよね☆
    うちの子も大好きですよ!!
    むむっ・・・ サボテンのチョコ!?@_@ どんな味なんだろう?_?

  6. michigorota | URL | qx6UTKxA

    NoTitle

    さぼてんのチョコって、初めて知りました。
    どんな味なのか興味があります。

    トンボのおもちゃ、いいですね♪
    茶トラーズも気に入りそう(●^o^●)

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    NoTitle

    こんばんはぁ♪
    アンケート答えました。
    コメ返はとまみささんの自由でいいと思います。
    とまみささんが楽しくブログをやっていくのが1番ですからね。

    サボテン?チョコ興味ある~。
    食べてみたい!!

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    韓国のり、美味しいですよね~
    私、食べだしたら止まらなくなるんですよ^^;
    サボテンのチョコですか?それともアロエ??
    う~ん、興味深いですね(^^)

    コメレスは☆とまみさ★さんの都合に合わせて
    自由でいいと思いますよ(*^_^*)

  9. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうですよね~(^-^;)
    沢山、コメが来る方だったらとてもお返事なんてムリ
    ですもんね~ヾ(・ω・`)ノ

    そうです!本場の韓国からのプレゼントですよ~(*´∀`*)
    サボテンアイス!アロエっぽいんでしょうか?
    不味かったんですね(^-^;)チョコは美味しかったですよ~(^-^)
    ブログをやっていると色んな出逢いがありますね♪

  10. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうだよね?ブログは自分個人でやってるものだし・・・
    色んな形があっても良いよね(^-^)
    まぁ、そうだね。ルールを守ってやるのはもちろんだね♪

    私、ちゃんと?やってるかな~クリちゃん(^-^;)
    そうだね~その時によって臨機応変に対応すればいいんだよね。

  11. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    投票♪ありがとうございま~すv-34

    コメレスはやはり悩むところですよね(^-^;)
    確かに時間がなければ出来ないし、頂いた件数にもよるし~

    > 個別レス⇒一括レス⇒レス無しって 変化してきましたね~^^;

    成る程・・・段階を経て・・・ですね~
    そうですね♪質問系は次回の記事に補足したり訪問時に
    応えていく・・・ってのも有ですよね(^-^)

    レスには正直・・・多少~時間が掛かっちゃいますけど・・・
    実は楽しく返せたらな~って気持ちもあるんですよね(^-^;)
    今のトコロは返せない件数ではないので~
    (私の更新頻度だったら(^-^;)ですけど・・・)

    > パタパタトンボはやはり 大人気ですよね☆

    あ、やっぱり!あるさんもパタパタとんぼ好きなんですね(^-^)
    サボテンのチョコは・・・実はアロエっぽいのが入ってたような
    味?だった気が(≧д≦)ノ″(かなり前に先に食べちゃったので記憶が~)

  12. michigorotaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > さぼてんのチョコって、初めて知りました。

    ですよね(^-^)この辺では見かけないですね~
    確か、美味しかったと思います(←ウロ覚え)
    トンボのおもちゃ、猫のツボなんでしょうか(^-^;)

    > 茶トラーズも気に入りそう(●^o^●)

    きっと、気に入りそうですよねぇヾ(・ω・*)ノ

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    アンケート、ご協力感謝です~(*´∀`*)
    そうですよね~負担に感じるようになったら・・・
    調整していく感じでしょうね?
    本当に楽しい範囲でやっていかないと・・・ですよね(^-^;)

    > サボテン?チョコ興味ある~。

    多分なんですけど~アロエ的なものが入ってたかと~
    お味は美味しいですよ♪
    でも・・・オレンジの方が私は好きですね~(^-^)

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    韓国のり、美味しいです!!

    > 私、食べだしたら止まらなくなるんですよ^^;
         ↑
    判ります!そのままでも美味しいですよね(笑)

    サボテンのチョコだったと思うんですよ~
    パッケージの感じだと・・・(゜o゜)

    やはり、コメレスは自分の都合に合わせてですよね?
    臨機応変に改善していく形ですよねぇヾ(・ω・)ノやっぱり・・・

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ジス | URL | -

    NoTitle

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    コメント欄では・・ご無沙汰かもですねw
    ブログは本来楽しいものだし、それぞれのライフスタイルに合わせてでイイんじゃないかって思います。俺の場合はお返事をするのも、おじゃまするのも好きなんでww

    さてさて・・リンク先でご主人のお腹・・
    ハイ、ヒトゴトじゃないですね(´;ω;`)ウゥゥ
    気をつけなきゃです・・

  19. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうですよね~趣味で楽しい範囲で出来るのが1番だと
    私も思います(^-^)
    やはり、お返事もコメント数によって返事が出来る範囲
    ならすればいいし、物理的に無理な範囲なら仕方ないですよね。

    まぁ、私は物理的に出来ない範囲じゃないので本当に
    忙しい時だけとか体調が悪くなったら休ませてもらおうと
    思ってます。

    > さてさて・・リンク先でご主人のお腹・・

    見ちゃいましたか~(^-^;)
    一杯働いてるのになんで?なんで?って思います。
    夢でも詰ってるんじゃないですかねぇ(´ェ`*)はぁ~3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/312-9e5c03fe
この記事へのトラックバック