★チュチュ Happy Birthday♪多分?6歳(@ω@;A★

2010年11月26日 12:00







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



チュチュを(譲り受けた)飼った年に11月26日はチュチュの誕生日にしました。

日にちとか(実は年齢にも誤差が?(@ω@;A)ハッキリとは判りませんが・・・




米子(先代猫)の命日の次の日にしました。







しろにゃんさんから首輪を頂いたので・・・
ソレをチュチュの誕生日プレゼントにします?(°∇°;)








ふたしかな?たんじょうびおめでとう、でち、よぅ??

梅子部長、余計な言葉はつけなくていいから(`ω´;A









チュチュ、6歳おめでとう
ウチの子になってくれてありがとね





健康で猫又になるまで長生きしようね♪
(その前に私も色々と病気を治していかなきゃね(;´Д`A ``` )




まずはチーコお姉ちゃんを目指してこうね(*´∀`*)ノ









は?いでチュチュ?






毎年、Happy Birthdayをチュチュと祈れますように・・・|ω・*)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると良いかもしれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)






banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




昨日、FC2ノウハウコンテストで佳作を頂きました(^-^)
(でも賞品の「FC2pt」って何に使えるのか判りません←(゜∇゜ ;)エッ!?)

記事は ⇒ コレでした?ヾ(-ω- ) 

youboboさんはなんと2位を獲得!!
実はyouboboさんに便乗して投稿したんですけどね(^-^;)

(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーです!!



・・・他にも米子の命日にめでたい事が重なりました♪




不思議ですよね?・・・ね、米子ちゃん(*´ω`*)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    .+:。ヾ(o・ω・)/゜・☆;+【祝】*:☆・゜ヾ(・ω・o)/゜ .。+:

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます!
    これからもずっとピチピチでいて下さい♪(笑)
    首輪良いですね!似合ってます(^_^)

    とまみさ様ファミリーに幸せがいっぱい訪れますように★+.(人´Д`*).・'.: *:。.: *:・+:.'゚
    今日はゴチソウですかね?ワク(*゚д゚*)ワク

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミミココ | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

    ☆とまみさ★さんとの赤い糸がつながってて
    本当にヨカッタネ♪

    これからも皆、ずーーーっと幸せが続きますように!

    遅くなってゴメンネ
    今日アップしました!
    昨日、届いたの~~!!
    ( ̄TT ̄)鼻血ぶーなぐらい嬉しくて
    マジ泣けてきた。。。
    忍者。。。くのいちとして今日も頑張るわ!

    (*`▽´*)ウヒョヒョ

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    それから、FC2ノウハウコンテスト佳作、おめでとうございます\(^O^)/
    ダブルでめでたいですね~(⌒∇⌒)
    首輪もとってもお似合いで可愛いです(*^^*)
    これからもとまみささん一家が幸せでありますように・・・

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    NoTitle

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう☆
    これからも健康で元気でそして美貌を保ってね!
    色白さんだから赤い首輪が似合っててオサレね♪

    佳作もおめでとうございます☆
    きっと天国の米子ちゃんがみんなの事を見守ってくれてるのね。

    平凡って幸せですよね~♪
    平凡で平和な日々が続きますように・・・

  6. もこりん | URL | -

    NoTitle

    チュチュちゃん、はっぴ~ば~すで~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ
    とまみささんちの、チュチュちゃん。
    うちの子になってくれてありがとう、、だね(*´ω`)
    健康で、そして楽しく素敵な一年でありますように♪♪
    梅子部長とも仲良くね~♪

    毎年毎年、一年を健やかに過ごせたことに感謝する日。
    そしてまたそうやって次の誕生日を迎えることを願う日だよね。
    そしてなぜか・・・・・涙がツルリ☆しちゃう日。゜゜(´□`。)°゜。ウワァーン

  7. ひかり | URL | -

    NoTitle

    ☆☆チュチュちゃん☆☆
    お誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)/
    これからもチュチュちゃんの様子を
    楽しみにさせていただきますね~♪
    赤もとっても似合って可愛いですね!!

  8. ガブママン | URL | -

    NoTitle

    そうでしたか~
    チュチュさん、お誕生日おめでとう~\(~o~)/
    これからも とまみささんちで幸せに暮らすんだよ~\(~o~)/!!
    ・・・たとえザビエルチュチュさんにされようとも・・・

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    NoTitle

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    これからも健康で
    ☆とまみさ★さん一家と楽しい毎日を過ごせますように~

    そしてFC2ノウハウコンテスト佳作、おめでとうございます
    PONDEチュチュちゃん、可愛いです(^^)

  10. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    お誕生日おめでとう!

    さっそくバンダナしてくれたのね(*^^)v
    ありがとう!
    チュチュちゃんがすると、バンダナ大きく見えるような^_^;
    もう少し小さくてもよいのかな?
    とっても似合っています!

    お誕生日を迎えるたび、今年もありがとうって思いますよね。
    チュチュちゃん、梅ちゃん、チーコさんからたくさん小さな幸せをもらってる☆とまみさ★さん、幸せですね♪
    そして、
    幸せは続くものなんですね~
    FC2ノウハウコンテスト佳作、本当におめでとうございます!

    ※お言葉に甘えて、写真いただいて帰りますね~ありがとう♪

  11. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    NoTitle

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    いつまでも美人で元気で長生きで
    チーコちゃん梅子ちゃんとともに猫又になれますように!
    きっと米子ちゃんがみんなのことを見守ってくれていますよねv

    米子ちゃんをはじめ美猫さんぞろいで…美猫の系譜なのですねv

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ちょっと遅くなってごめんね。
    チュチュ、ハッピーバースデーe-313e-312e-460
    チョミさんも自分の60歳のお誕生日は、全員揃ってるようにって言ってるからね。
    僕も21歳は生きる予定だよ。
    チュチュも一緒にね。

    米子パワー炸裂!!!だよね。
    首輪のリメイク、分かりや安くて良かったんじゃない?

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう^^
    ホント、なんでもない日常って幸せなんだと思いますよ。
    私は最近それを実感してます。
    つまんないことで悩んだりくよくよしたりするけど、猫たちをなでなでするとその気持ちもいつの間にか幸せに変わっていったり。
    みんないつまでも幸せに暮らせますように。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. m+y | URL | H4acQvpc

    NoTitle

    HAPPY BIRTHDAY チュチュちゃん^^/
    お誕生日おめでとう♪
    白いボディに真っ赤なバンダナ首輪が映えてますね~
    とっても良くお似合い!!!

    そうだね まずはチーコちゃんを目指し
    猫又にまでなってしまいましょう^^v
    うちも猫又になる予定だから 一緒一緒☆
    みんなで うーんと長生きしよう^^/
    誕生日やうちの子記念日って やっぱりありがとうって言いたくなりますよね~
    産まれてくれてありがとう うちの子になってくれてありがとうって♪

    6歳のこの年も 毎日元気に楽しい毎日が過ごせますように!!
    ザビエル☆チュチュちゃんも 可愛い❤

  16. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃん!HAPPY BIRTHDAY!

    初めまして。

    チュチュちゃん、バンダナ似合ってますね。
    これからも、☆とまみさ★様と、ずーっと仲良く、元気で
    過ごせますように・・。

    ☆とまみさ★様には(里親募集中時の)ムクやろ~のことを
    とても心配していただいたと、
    しろにゃん様が教えて下さいました。

    元ダメダメ保護主→今ダメダメ飼い主の私です。
    なんとか(?)やっております。
    これからも宜しくお願い致しますね!!

  17. ichijiku | URL | -

    NoTitle

    ちょいと遅れてしまいましたがm(__)m
    チュチュちゃん、誕生日おめでとう~!!!
    ☆とまみさ★さんちに譲り受けられて、ほんとよかったね(^^*
    これからも、ほんと元気でいれますように。。☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    本当にチュチュにはこれからもムチピチでいて欲しいです♪
    白猫は何色でも首輪が合うんですけど水玉の赤って
    カワイイですよねぇ(*´∀`*)

    ウチのファミリーの幸福も祝ってくれて嬉しいです~
    実はご馳走・・・前の日に食べてしまいました(@ω@;A

  20. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    私もチュチュと出逢えて良かったと思うよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ミミココちゃんのお家もね?一緒に幸せが続きますように♪

    全然、遅くなかったよ~(^-^;)
    ウチなんて一年近く前に頂いたものをUPしちゃったわ~

    忍者めし・・・効いてる?
    効果と味が知りたいわ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    チュチュの誕生日にFC2のノウハウ・コンテスト・・・嬉しいです。
    全然、狙ってもいなかったので(^-^;)
    首輪がもう・・・可愛いですよね~♪
    mifaさんのご一家も幸福でありますように(*´ω`*)

  22. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    本当に健康も1番だけれど・・・女の子なので美貌も保てると
    嬉しいですねぇ(^-^;)
    ぷりんちゃんと一緒で色白ですね。赤い首輪ぷりんちゃんも
    似合いそうですね♪

    佳作のお知らせも米子の粋な計らいかもです(*´∀`*)
    そうですよね~平凡で穏やかな毎日でいいです。
    しげりんさんファミリーも穏やかな日々を過ごせますように♪

  23. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    本当に偶然の出逢いだけれど・・・チュチュには本当に
    私の良いお昼寝仲間なので(*^o^*)

    いつも一緒に居てくれてありがとう・・・で(*´ω`*)

    出来れば、部長とも仲良しになっては欲しいけれど
    まぁ、ケンカしないでくれれば良いかな?程度で(^-^;)
    本当に健康が何よりも1番だし♪

    本当に毎年、一年一年感謝する日にしたいね。
    そうそう!!次の誕生日を無事に迎えることが出来るよう願う日・・・。
    もこりんしゃ~~ん~おめでたい日に泣いちゃダメ、ネ?(^-^)

  24. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    お祝い、感謝です~~ヽ(≧∀≦)ノ"
    は~い♪これからも何をしでかすか判らないチュチュと
    部長もよろしくですぅ~(*´∇`*)ノ
    首輪は元々、カワイイ首輪ですからねぇ~嬉しいです♪

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    そういう事にしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ〝
    もちろん、ずっとずっと一緒に居たいですねー\(^_^)/!!
    ザビエルにされたり、ナマハゲにされようとも・・・?

  26. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    本当に!!健康が1番素晴しいですよねぇ~♪
    チュチュも一緒に居たいと思ってくれてると嬉しいです(^-^;)

    FC2ノウハウコンテスト佳作・・・ビックリです。
    決まった日が日だけに(゜o゜)

    PONDEチュチュ、褒めてくれて嬉しいです♪

  27. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    さっそく、バンダナを誕生日祝いとしてUPしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ"
    本当に丁度、お誕生日が近かったので良かったです♪

    チュチュは赤い首輪とバンダナを重ねづけしてるので
    ちょっと、大きくみえるのかもです(^-^;)

    本当にかわいいバンダナ嬉しいですよぉ~((w´ω`w))
    お誕生日は本当に感謝の日ですね。

    チュチュはあまり手が掛からない良い子だし・・・
    梅子はちょっと、まだお転婆だけれどカワイイし。
    チーコにいたっては・・・もう、言葉では言い表せないですね。

    ノウハウコンテストの事忘れてたくらいだったのに(^-^;)
    米子、粋な計らいをって思いました。
    写真はどうぞ、どうぞです~♪是非、持っていって下さいね❤

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    クリちゃん、いいんだよぉ~!!本当の日は判らないからね?
    祝ってくれる気持ちが本当に嬉しいな(*´∀`*)

    チョミさんは赤いチャンチャコの歳にも?クリちゃんず全員集合?!
    クリちゃん、21歳いけそうだよ!!いや、一緒にいこうね♪本当にさ。

    米子パワー・・・今年はやけにすごいよ(^-^;)
    首輪のリメイク、丁度作るから写真撮ってたから・・・ついでに?
    だったんだけどね~♪
    本当に感謝の気持ちを忘れたくないなぁ((w´ω`w))

  30. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    そうだよねぇ・・・この年になって心から
    「なんでもない日常」って幸せって思えちゃって。
    やはり、きょうきじさんもなのねぇ~((w´ω`w))

    うん、うん。やはり、つまづいたりはするんだけれど
    自分の周りにはニャンズも居るし・・・寂しくないよって。

    きじたろ一家もいつまでも幸せでありますように(*^-^)v

  31. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    白いボディには真っ赤やピンクが似合うと思います(*^o^*)
    褒めてくれて嬉しいですよ~♪

    はい~(>Д<)ゝまずはチーコを目指し、色々な先輩猫さんを
    目指しつつ・・・猫又に計画?。゚(゚^∀^゚)゚。
    ある君ももちろん、一緒に?嬉しいなぁ~~!!

    やはり、年々・・・誕生日・うちの子記念日は感謝する日に自然に
    なっちゃいますよねぇ(*´ω`*)
    いつも・・・いるのが当たり前って思っちゃってるから再確認で♪

    6歳の年もザビエルやナマハゲを頑張って貰って・・・アレ?(^-^;)
    m+yさんのお家も健やかでありますように♪

  32. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312
    順番間違えてゴメンなさいですぅ~(´・x・`)シュン

    本当に我が子ながら?ずっと美人?で居て欲しいですが・・・
    健康で長生きが1番ですね♪

    皆、チーコに続いて梅子もに猫又になって油を舐めるくらい
    長生きしても良いからねって思いますね((w´ω`w))

    はい(*´∇`*)ノ
    ・・・米子、本当にみんなのことを見守ってくれてる気がして
    ならないんですよ~♪
    皆、美猫ですかね・・・?
    可愛がったら可愛くなってくれたんですね?きっと(・m・ )クスッ♪

  33. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    初めましてヽ(≧∀≦)ノ"
    e-312ありがとうございま~すe-312

    白猫なので色的にもしろにゃんさんのバンダナ作りのセンスで
    バッチリですよねぇ(*^-^)v
    チュチュとのこれからをありがとうございますね♪

    あ、ムクちゃん・・・かわいいのに何で?何で?って毎回しつこく
    コメントに書いてたんですよね(^-^;)

    でも、かわいいからタッキさんが飼い主になられたんですね♪
    いえいえ、可愛がってあげるだけで猫は応えてくれますよ((w´ω`w))
    こちらこそ、よろしくお願いします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ〝

  34. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    全然、間に合ってますので大丈夫ですよ~~(^-^;)
    本当に気持ちがとっても嬉しいです♪

    チュチュは甘えん坊なので家にいるコトの多い私に
    引き取られて良かったのかもです・・・実は~ヾ(-ω- )
    もふさんも健やかに成長して欲しいですね~ありがとです♪

  35. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます!

    可愛らしさにますますみがきがかかって
    クラクラっときますぅ。
    とまみさんさんの愛情たっぷりですものね。
    この一年も元気に過ごせますように。

    ブログのテンプレートも新しくなって
    これまた可愛いです。

  36. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュの誕生日のお祝い

    e-312ありがとうございま~すe-312

    そんなぁ・・・(^-^;)
    可愛らしさに磨きが掛かってますか?
    嬉しいですぅ~(*^o^*)

    そうですね・・・この一年も健康でいてくれるのが
    1番嬉しいですね~♪

    テンプレート、前から変えたいな~って思っていたので。
    可愛いって言って貰えると嬉しいです(^-^)

    どうか、しらすちゃんも早くみつかると良いですねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/317-b1f071d5
この記事へのトラックバック