★どうしても、ちょっとやってみたかったんです?(≧д≦)ノ?★

2010年11月29日 10:30








気分を変えてテンプレートを変えてみたのですが・・・いかがでしょうか?
前の方が良かったら戻そうかな?なんて、弱気なんですけど・・・ρ(-ω- )







TOP画にハート柄は居なくていいでチュチュ?









わかい、うめのほうがみばえが いいでち、よぅ??





何と言うか?TOP画がちょっとシンプル過ぎたかな?なんて思って・・・(^-^;)
もうちょっと、改良の余地がありそうですよね?



・・・ちょっと気になる梅子部長のミラクル(`ω´;A





猫のフンッ(´ι_,` )を観たくない方↑の画像にマウスを置かないで下さい?ヾ(-ω- )




・・・これは飼い主に?

早く片付けろ!と無言で抗議しているのでしょうか(≡д≡*)









うめはきれいずき なんでち、よぅ??


しかも、今日もちゃんと乗っけていたんですよ?w( ̄▽ ̄;)w





テンプレが変わったからって?急に下品なお話でゴメンなさい|ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    新しいテンプレートもイイですね!(^_^)

    ウッカリ要注意!とされているにも関わらず、お昼ご飯中にウッカリしちゃいました★f(^-^; ポリポリ
    でもスコップの上にしてくれるとはw(*゜o゜*)w凄いです!
    飼主思いのイイ子ですねぇ~(≧∀≦)/

  2. m+y | URL | H4acQvpc

    一瞬 違う方のブログに来てしまったのかと思いましたよん^^;
    トップ画像も変わって このテンプレもいいですね~♪
    バックが黒いと写真が映えるけど 白いのもスッキリした感じがしていいかもぉ^^v
    たまには気分転換に 変えてみるのもいいですよね☆

    「画像にマウスを置かないで・・・」って言われると
    無性に置きたくなる性格で・・・^^;
    ええ もちろん拝見しました^^フフッ

  3. ガブママン | URL | -

    私は好きですよ~(*^_^*)
    オンマウスもしちゃいました~
    だって、見なかったら気になっちゃって
    後から絶対に見に来ちゃいますもん~

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おぉ~、イメチェンですね(⌒∇⌒)
    白だと明るい感じで良い感じですよd(⌒ー⌒)
    トップ画像もカワユス~(*^^*)

    スコップの上に・・・とは(^▽^;)
    これならすぐにポイッと出来ますね♪
    しっかり見ちゃいました(笑)

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    新テンプレもとてもいいですよ♪
    爽やかな感じがします。
    一瞬間違えちゃったかと思ったけど(^-^;
    美人なチュチュちゃんとプリティな梅子ちゃん可愛いです。

    梅子ちゃん、ちゃんとかりんとう出て健康だね。
    とっても器用な梅子ちゃんにビックリしました!

  6. youbobo | URL | -

    @@!ガラリとかわりましたね~^^v

    @@!おぉ~!すくう手間を省いてくれたんだぁ~^^v

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    テンプレ変えたんですね^^
    今までが黒だったので、白というのも新鮮でいいと思います。
    トップのチュチュちゃん、梅ちゃんも可愛い。
    梅ちゃん本当にウインクしてるみたい。

    もちろんオンマウスして見ちゃいましたよ^^;
    梅ちゃんなりの優しさなのよね~^^

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    新しいテンプレもいいですね~
    可愛い2にゃんも良い感じで写っていて
    私は好きですよ(*^_^*)

    梅子ちゃん、器用ですねぇ(@_@)
    自分で乗っけてくれていたら、探す手間が省けていいのかも(笑)

  9. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    新しいテンプレート・・・TOP画が編集に時間を
    かけてなかったのが個人的に~(^-^;)
    でも、嬉しいです♪

    お昼時間に見ちゃったんですか?アラ~(°∇°;)
    部長、スコップの上にしたんじゃなくて・・・実は
    後で砂を掻く時に自分でスコップを落として入れたんです。
    ブツを・・・ビックリです(@ω@;A

  10. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありますよね(^-^;)

    ありがとうございま~すv-266

    お友達の所のテンプレが変わってると(`_`)ん・・・?
    って、思って一瞬焦ります(^-^;)

    前々からトップ画像をウチの子にしたかったんですけど
    前のテンプレも気に入ってたので中々、踏み出せずにいたんです。

    やはりそうですよね~?バックが黒いと写真が映える!
    それ、悩んだんです。でもウチ写真ブログじゃないなっ~て(^-^;)
    写真によっては加工に背景の黒が邪魔な時もあったりで。
    どっちもどっちかなぁ・・・やはり気分転換しよ!!
    って思い切りました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    > 「画像にマウスを置かないで・・・」
          ↑
    やはり、逆効果でしたか~( ̄ー ̄)ニヤリッ!!すいません~ブツで。

  11. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当ですか~ヽ(^0^)ノ

    ありがとうございま~すv-266

    実はここ数年は背景が暗いテンプレばかりだったので
    自分でナンか違和感があったんですよぉ~(ノ><)ノ″
    でもそう言ってもらえて嬉しいです♪

    オンマウス・・・やはり、しちゃいましたか?
    皆さん、好奇心には勝てないんですね((w´ω`w))
    ブツなのに(笑)

  12. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    思い切りましたよヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-266

    ナンだかムショウにテンプレを変えたい気分が
    ここのトコロあったんですよぉ(^-^;)

    白だと明るいですよね~(^-^)
    背景が黒も結構、写真が栄えるので好きだったんですけど。
    トップ画像・・・嬉しいです♪
    もっと、編集しようかと思ったんですけどとりあえず~
    シンプルなままにしちゃいました( ̄∇ ̄;)力尽きて・・・

    部長・・・スコップの上にブツを・・・何故?(-ω-;)
    やはり好奇心旺盛な方が多いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    良かったです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ″

    ありがとうございま~すv-266

    そう、言って貰えると苦労した甲斐があります~
    ・・・さ、爽やかですか~内容と違って?(^-^;)

    テンプレ変わるとやはり、一瞬(゜∇゜ ;)エッ!?
    ~ってビックリしますよね。
    TOP画の二人の写真はお気に入りだったんです。
    なので編集技術はおいといて・・・\(^。\) (/。^)/嬉しいです♪

    梅子は食事「アイムス」だときちんとかりんとうなんですよ(^-^)
    そして、変な所で器用な子に育ってくれました(≡д≡*)

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~すヽ(^0^)ノ

    ありがとうございま~すv-266

    正にガラリと真反対の色にしました(^-^;)
    少し、軽くなったでしょうか?

    部長!そうなんです(笑)
    何故か?すくう手間を省いてくれたようです。゚(゚^∀^゚)゚。

  15. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~すヾ(Ф∀Ф)ノ″

    ありがとうございま~すv-266

    ・・・テンプレ、変えたい葛藤に最近苛まれてたんですよ~
    (↑すごい、大袈裟な言い方)
    きょうきじさんが遊びに来てくれてた位の時から?テンプレ
    ずっと背景が黒か濃い色だったと思うんですよね(^-^;)

    トップ画のチュチュ、梅はかわいいいんですけど(←ぉぃ)
    もうちょっと加工した方が良かったかな?とも・・・。

    きょうきじさんも好奇心旺盛ねぇ~((w´ω`w))
    ブツだって言ってるのにぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    本当ですか~ヽ(≧∀≦)ノ"

    ありがとうございま~すv-266

    TOP画をカスタマイズしたいって思ってたんです♪
    なのに・・・写真はチュチュも梅もカワイイお顔を選んだのに
    (↑親バカですネ)画像編集で手を抜いてしまいました(@ω@;A

    梅子部長・・・だからでしょうか?
    まさか、こんな風に出来るようになるとは・・(´д`)
    飼い主もビックリですぅ( ̄∇ ̄;)はは♫ ♬

  17. 私、このテンプレート大好きです。:)
    私も一瞬誰のブログ?と思ってしまいました。(苦笑)

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    僕も太っちょの母さんと同じで、このテンプレ好きだよ。
    とっても軽くなって、とまみささんの心が軽くなったのかなって思ったよ。
    軽やかだよ。
    チュチュと梅子の写真もとっても綺麗だよ。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ひかり | URL | -

    新しいのも素敵ですよ~☆そしてふたりとも可愛いです♪
    変えたくなる気分のときってありますよね!!

    すごーい!!のっけてるなんて賢いですね~!!
    ウチは砂かけすら出来ないコ(イチ)がいます。
    砂かけないで壁かいてます(;゚∇゚)

  21. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ホントですか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    大好きって言って貰えるなんて嬉しいです~♪
    やっぱり一瞬、戸惑いますよね(^-^;)

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    クリちゃんもこのテンプレ気に入ってくれた?
    嬉しいな~♪やっぱり、明るい気分になるよね~♪
    私の心も少し軽くなったのかも・・・ね?((w´ω`w))

    チュチュと梅子の写真も褒めてくれて嬉しいな(^-^)

  23. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    そうですか~(*^o^*)

    ありがとうございま~すv-266

    良かったです~♪
    前のも長い事使って気に入っていたので(^-^;)
    チュチュと梅子の写真も褒めて貰えて嬉しいです~
    そうなんですよ!
    無性に変えたくなっちゃったんです(笑)

    梅子・・・何かの拍子に乗っけちゃったんでしょうね(@ω@;A
    イチちゃんは砂かけない派なんですね?
    ありますよね~?砂かけないで壁かいちゃう子も(^-^)
    部長はガラス戸をかいてたことも・・・(≡д≡*)ひぃぃ~

  24. まちゅみ♪ | URL | -

    新テンプレ、いいと思いますよ~。
    うちなんか全然変えてないですもん。
    うめちゃんがいい感じですね。
    っていったら、チュチュちゃん怒っちゃうかな?
    おっとっと、思わずマウスを上に置いちゃいました。
    全然見慣れた風景でしたけどw

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. まちゅみ♪さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    新テンプレ、自分でも実は慣れてなくって(^-^;)
    私もよっぽど気に入ったテンプレがあった時にしか
    変えてなかったので・・・。

    この梅子は実は私もお気に入りなのです(*^-^)v
    オンマウス画像、確かに猫飼いさんだったら
    見慣れた風景ですねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/318-5f201b4d
この記事へのトラックバック