★ここのトコロ無線LANが・・・ヾ(・ω・`)ノ ★

2010年12月08日 12:39








先日は梅子部長へ心配のお言葉ありがとうございました?(o_ _)o))
やっとこさ、ケージの1番上でTVを一緒に観てたり・・・笑ってたり慣れてきました




初めはウチの地デジ化梅子部長によって・・・

「見送りでちよぅ??」

になるかと思いましたが・・・良かったです(^-^;)





・・・と、喜んでいたんですが?


今度はウチの無線LANの調子がおかしくてネットに繋がらない時がありまして・・・
(原因不明ですぅ?(´・x・`)シュン)


最近、また過睡眠なので遊びに行く時間が限られる中ネットまで繋がらないよぉ?(´д`)ノ″


非常に残念な家庭環境です・・・il||li _| ̄|○ il||li







・・・そんな訳で皆様、こんな私達を見捨てないで下さいネ?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




「チュチュHappy Birthday」記事に載せたチュチュのバンダナなのですが?


「空ちゃんの成長日記」のしろにゃんさんからもう一つ梅子の分も頂いてたのです(@ω@;A





ちゃんとした紹介が遅れてゴメンなさい?(^-^;)
梅子は地デジの事があったのでまだ試着してなくてゴメンなさいですぅ?



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.





チュチュ?首輪貰ったからつけようか??




あれ・・・?!(°∇°;)





チュチュ、寝起きなのね?あ、・・・後にしようね?(@ω@;A










ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ






チュっちゃん、そろそろ・・・お目目覚めたかな?(^-^)







チュチュのお顔はまだ工事チュ?でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

個性チュチュも梅子部長に負けてないんです・・・。




また、過睡眠の時期で・・・本当に眠いです?Zzz|ωー;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )


簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    良かったね!
    梅子も一緒に見られて。
    僕ん家のパソコンも調子が悪かったんだ。
    でも友達が来て直してくれたよ。

    チュチュって機嫌悪いの?
    何か嫌な事あったの?
    梅子に人気をちょっと取られて拗ねてるの?

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、慣れてくれて良かったですね!

    ネットが急に使えなくなるとイラッとしますよね(--#)
    無線LAN、うちもよく繋がらなくなるんです。
    でも、ルーターの電源を抜いて差し込み直すと数分後に
    繋がることが分かったので、その方法で凌いでます(^▽^;)

  3. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、慣れてくれてよかったですね~♪

    バンダナもとってもかわいい☆
    チュチュちゃん、極悪顔ですか(笑)
    クールビューティーだと思います♪

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    こんばんは。
    梅子ちゃんがテレビにちょっとは慣れて来たようで良かったですね!
    チュチュちゃんも寝起きは機嫌が悪いのね~。
    私も一緒ですよ!
    チュチュちゃんの寝起きの顔はちょい怖いけど美人ですね。
    私は絶対に人には見せられません・・・

    無線LANの調子が悪いみたいですね。
    PCとかの調子が悪いと焦っちゃいますよね。
    無線LANさまの調子が良くなるといいですね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子ちゃん、TVに慣れてきてくれてよかったですね(*^_^*)

    チュチュちゃん、寝起きは機嫌が悪いんですね
    顔工事中がツボでした(≧ω≦ )プププ
    チュチュちゃんはそのままでも可愛いけど
    寝起きは私も顔工事しないと駄目です!
    もちろん暫くかかりま~す(笑)

  7. 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | URL | 8g7ZE2Jk

    無線LANの調子が悪い時は、
    とりあえず関連機器を再起動かなぁ~~

    PCに近い機器から電源を切って
    (PC→無線LANルータ→光?モデムまたはルータ)
    電源を入れるのは、回線側から
    (光?モデムまたはルータ→無線LANルータ→PC)
    の順で試してうまくいけばいいんだけど
    改善されなければ、フリーダイヤルがある問い合わせ先に聞いた方が
    ストレスが無いかも? 
    年末年始につながらないと、ショックが大きいから。 il||li_| ̄|○il||liガーン

    うちはコンセントがあるものは
    ビニール巻いてダンボールの中にしまい込んでいたり
    ルータ再起動となると大変なのよね ^_^;

    地デジを受け入れてもらえてよかったね!
    にゃんずが喜ぶDVDとか見たら、より、くいつきが良くなりそう (*`艸´)ウシシシ

    チュチュちゃん、年末年始はいろんなものを身に付けて
    いっぱいみんなからの愛情をもらうと
    もっと幸せになれるから、がんばって身に付けてにゃ ~ヾ(*・ω・*)ノ

  8. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    良かったよ~クリちゃん(^-^)
    梅子もやっと一緒に落ち着いて観てくれて♫ ♬
    クリちゃんちもPCの調子が悪かったんだ?
    PCに詳しい友人がいると良いよね(*^-^)v

    チュチュ、機嫌悪くないよ~(^-^;)
    チュチュの寝起きのお顔ってこんな顔なの~
    でも、この顔が私は好きなんだよ♫ ♬

    梅子に人気・・・?家ではチュチュ優先だから大丈夫だよ~

  9. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅子、本当に慣れてくれてやっと地デジ堪能中デス♫ ♬

    ホントに・・・ネットがブチブチ切れて他の家の無線LANを
    拾って来たりするので~余計な事しないでぇ~(≡д≡*)
    ・・・と、一人イライラしちゃいます~

    >ルーターの電源を抜いて差し込み直すと数分後に繋がる

    そうなんですか?今度、やってみます!!
    ありがとです~(ノ><)ノ″

  10. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅子、慣れてくれましたよ~(*´ェ`)ホッ~3
    初めの日の悲壮感はどこへやら・・・

    バンダナ、手作りですごくオシャレですよね♫ ♬
    チュチュの寝起きの顔が極悪顔に見えて・・・
    自分でおかしくって~(´∀`*)
    ク、クールビューティーですか?ありがとです~(^-^;)

  11. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    本当に梅子・・・テレビに慣れなかったらどうしようかと~
    チュチュちの寝起きはお顔がむ~ん、としています(^-^;)
    飼い主の私もこんな感じです。
    ぼ~っと、してるだけなんですけどね?

    チュチュの寝起きの顔?美人ですか~嬉しいです♫ ♬
    私もとても人様には見せられませんよぅ~(@ω@;A

    そうなんです~無線LAN、最近よく接続が切れちゃって・・・
    本当に急いでる時とか焦っちゃいます(≡д≡*)

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございま~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅子がようやくTVを観賞するまでに?なって良かったです♫ ♬

    そうなんですよ~♪
    チュチュの寝起き顔は機嫌が悪いんですけど実はその顔が
    好きなんですよ((w´ω`w))

    「顔工事中」ツボでしたか~(*≧∀≦)b

    私も工事チュチュ写真好きなんですけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    自分の顔は笑い事では済まされない気がします~
    私も朝の工事チュチュの顔にかなり時間を要しますよ(^-^;)

  13. 猫田ニャン =^_^=さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    >無線LANの調子が悪い時は、
    >とりあえず関連機器を再起動かなぁ~~
      ↑
    成る程~~!!詳しく教えてくれて嬉しいですニャ~♪
    そっか、年末年始だと休みになっちゃうから早く
    問い合わせ先に聞かないとヤバイかも・・・?
    教えてくれて感謝~♪そこまで頭が回ってなかったっす~!! 

    ニャンさん家ではコンセントはウトロ君対策・・・?
    ビニール解いたりするの確かに物凄く大変~(^-^;)
    ただでさえ心がピリピリしちゃう作業なだけに・・・

    梅子がやっと地デジを観るまでになってくれて~

    > にゃんずが喜ぶDVDとか見たら、よりくいつきが良くなりそう
           ↑
    多分、チュチュにも梅子にも有効かも~
    お外の世界を殆ど知らないので(*^-^)v
        
    チュチュも梅子もいろんなものを皆さんから貰ってるので、
    福猫として貰ったモノごとお供えしておきます~ニャンて♪
    色々とありがとで~す~ヽ(≧∀≦)ノ"
    偏頭痛、大丈夫ですか?お大事にですv-22

  14. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃん慣れてきてくれたんですか^^
    良かったですね。
    でも↓のグズグズお顔も可愛いです^^

    チュチュちゃん、目力が^^;
    ニャンコも低血圧とかあるのかしら~^^;
    私も寝起きは全然ダメです。

  15. まちゅみ♪ | URL | -

    おお!地デジ化対策の部長も梅子ちゃんでしたか。
    我が家は地デジ対策部長は私ですが、
    阻止されまくってます、にゃんずに。。。
    チュチュちゃんの寝起きギレ、
    なんかスマートなお顔してて美猫さんじゃないですか。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅、やっと慣れてきて今ではついてても寝れるように
    なりました(^-^;)

    > でも↓のグズグズお顔も可愛いです^^
    私も自分で描いててなんですがちょっと好きです(^-^)

    チュチュの寝起きっていつも目の下に線が出来るので
    すごく、機嫌悪そうなんですけど好きな顔なんです♪(*´∀`*)
    やっぱり、寝起きはぼ~っとして何も考えられないですよねぇ?

  18. まちゅみ♪さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    我が家の地デジ化対策の部長・・・だったんでしょうか?
    やっと、GOサインが出ましたよ(^-^;)
    まちゅみ♪さんのお家もニャンズに妨害されてるんですか?

    チュチュの寝起きのお顔?スマートですか(^-^;)
    でも、怒ってるように見えて実は好きなんですよ♪

  19. ガブママン | URL | -

    梅子部長、大きいTVに慣れてくれてよかったですね(*^_^*)v
    私も無線ラン あんま頼りないので
    ノートのくせに有線で使ってます
    ムロン、プリンターも無線がウリなのに 有線です~(ーー;)

    過睡眠、私はウソのようにいつの間にか治りました
    昼寝も 夜の食後寝も、いまでは ほとんどしてません
    そのかわり・・・
    老人性早起きで 睡眠不足気味です~(T_T)

  20. m+y | URL | H4acQvpc

    梅子部長 やりましたね^^/ 見事地デジTV克服☆
    と思ったら 今度は無線LANの調子が悪い!?>_<
    PCの調子が悪かったりすると イライラしちゃいますよね~
    1日も早く直ってくれるといいんですが・・・

    チュチュちゃん バンダナとっても可愛いのにぃ~^^
    寝起きはね 猫も人間もご機嫌斜め顔になりますよね
    うちなんてもう モザイクかけないといけないくらいの極悪顔ですよ^^;

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅子部長・・・TVに慣れて本当に良かったです~(^-^;)

    ガブママンさんのお家でも無線LAN不安定なんですか?
    ウチは調子の良い時はずっとついてるんですけどね~
    最近になって切れまくってるんですぅ(≡д≡*)

    > ムロン、プリンターも無線がウリなのに 有線です~(ーー;)
           ↑
    そ、それは何だか勿体無いですね(^-^;)

    過睡眠、治ったんですか~?!羨ましいですぅ~(ノ><)ノ″
    でも、睡眠不足気味はちょっとツライですねヽ(T-T)ノ
    ちょうど良い睡眠が取れてる人ってどのくらいいるんでしょうね?

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-46

    梅子部長、やりましたよ~克服!!\(^_^)/
    ケージの上から眺めてる姿がカワイイんですよ(←親バカ)

    と、そうなんです・・・無線LANの調子が急に悪くなっちゃって~
    慌ててると余計に繋がらないもんですよね?なぜか・・・(^-^;)

    チュチュ、寝起きの顔に目の下に線がつくんですよ~
    その顔が私~好きなんですよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ある君・・・モザイク必須ですか(^-^;)
    いや、でも意外に大丈夫だと思いますよ(見てないけど~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/321-c815b713
この記事へのトラックバック