★ホワイト子なのにクロイでチュチュ?・ある日の事★

2010年12月11日 14:53










・・・チュチュ、どうしたの?



・・・やられたんでチュチュ?






な、何に?ヾ(・ω・;)ノ





・・・酷いんでチュチュよぉ?




あの、ハート柄にでチュチュ?ヽ(`ω´)ノモキュー!!

はいぃ??(°∇°;)







梅子が・・・?!本当に?(;一_一)







突然、鈍器のような物で襲いかかって来たんでチュチュ?・・・







チュチュ、可哀想でチュチュ?。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

鈍器って?ヾ(`ε´)ノ

・・・それ、天袋に入った時にぶつけた傷でしょ?






・・・ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ・・・







え?!ち、違いまチュチュ・・・よぅ?



チュチュ・・・痛いのに可哀想でチュチュ(ノД<。)

・・・梅子の方が冤罪なのに可哀想でしょ?(*`д´)b









ひどいでち、よぅ??!

まぁ、梅もチュチュに突進してくのやめなさいね(`ω´;A





**…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**




いつの間に怪我したのか判らないんですけど・・・
まぁ、別荘(天袋)に行った時にブツけたんでしょうね(^-^;)


気が付いたら?カサブタになって治ってましたので・・・



皆様、チュチュへのご心配は無用です? |ω^;)<いらっしゃいませ?
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡

お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )





簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします?(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    とまみささん、実はあれはね・・・本当に・・・
    う、梅子・・・が・・・ね・・・



    だったらどうするの?
    チュチュは本当の事を言ってるのに聞いて貰えないって悲しむよ。
    まあさ、鈍器ってそれはちょっと大袈裟だけどね。


    でも実は僕もチュチュが自分でやったって思ってるけどね。
    僕もたまにやるからね。
    このコメントは、梅子には内緒だよ分かった?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    美人なチュチュ姫のお顔に傷が!!(゚ロ゚屮)屮
    お嫁に行く前なのに大丈夫でしょうか?
    今話題のAB蔵さんを思い出しました。
    梅子ちゃんも冤罪を押し付けられて可哀想ですね・・・
    宜しければワタクシが弁護を引き受けましょうか?
    勿論、弁護料は貰いますよ!
    梅子ちゃんの体で・・・っては言ってももふもふさせて貰うだけよ!

  4. ガブママン | URL | -

    おおっと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
    結構な怪我ではないですか~!!
    ・・まあ、でも部長にやられた傷ではなさそうですね~
    チュチュさんお大事に~

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃんの怪我、痛そうですね∑(*゚ェ゚*)
    カサブタになって治ってたと聞いて安心しましたよ!
    梅子ちゃんは冤罪なのに可哀想でしたね^^;

    右京さんの「はいぃ~?」が頭から離れません(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    いやぁ~、そんな事はないと思うよぉ(^-^;)
    だってチュチュと梅は大体・・・隔離してるし~
    一緒の時は必ず私達みてるからねぇ?

    梅子の場合、鈍器じゃなくて体当たりだしねぇ~
    いつもチュチュ優先にしてるからウソついたら判るよぉ?

    クリちゃんも頭ぶつけることあるの~
    うん、うん・・・梅子には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

  8. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    B人なチュチュだなんて・・・嬉しいです~♪
    お嫁には出しませんから良いんですよ((w´ω`w))
    AB蔵さん・・・お顔役者なので大事にしないとですね?

    梅子はチュチュによく陥れられちゃうんですよ(;´д`)トホホ~
    しげりんさん、弁護して下さるんですか(゜o゜)

    > 梅子ちゃんの体で・・・

    いや~ん、もふもふだけでち、よぅ~?(/ω\*)(←梅)

  9. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    そうなんです~w( ̄▽ ̄;)w
    もう、治ったから心配無用なんですけどね?
    初めみた時・・・血が滲むくらいぶつけるって・・・って
    思いましたよぅ( ̄∇ ̄;)

    そうなんです~部長が鈍器で叩かないとこんな傷には
    ならない筈なんですよねぇ(笑)

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    チュチュの怪我、見た目痛そうですけど・・・除菌ティッシュ
    で拭いただけで治っちゃいました(^-^;)
    血が滲むほどぶつけないで欲しいですよねぇ~(≡д≡*)

    チュチュは梅子を陥れる傾向にあるので要チュチュ意ですぅ~

    > 右京さんの「はいぃ~?」が頭から離れません(笑)
       ↑
    離れなくなっちゃいました?私、大好きなんですよ~((w´ω`w))

  11. ひかり | URL | -

    きゃー、傷がぁ!!痛そうです~!
    お大事にしてくださいね☆

    かなり強くぶつけちゃったんでしょうか~!

  12. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    きゃーチュチュちゃん大丈夫?
    白いからちょっと目立っちゃうのね。
    もう大丈夫なのかな?
    大事にしてね。

    ・・・チュチュちゃん、前もソコ傷作ってなかったかな?
    私の覚えが確かならば~(なつかしー^^;)

    昨日カード送りました。
    週明けには届くと思います^^

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    チュチュの傷はもう、すっかり治癒してますので
    ご心配なくですよ~(^-^;)

    本当にどうしたらこんなに血が滲むほどぶつけちゃった
    んでしょうねぇ・・・?(ーдー。)

  14. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    もう、跡形もなく治ってるので大丈夫ですよぉ(^-^;)
    白猫は少し掻いただけでも傷目立っちゃうから~

    > ・・・チュチュちゃん、前もソコ傷作ってなかったかな?
                  ↑
    多分、全く同じ場所に作っていたので正解です( ̄∇ ̄;)
    きょうきじさん、記憶力良いですねぇ~

    カードありがとです~ヽ(≧∀≦)ノ"楽しみです♫ ♬

  15. ミミココ | URL | -

    あんらまー、かわいそうに思いっきり天袋に
    ぶつけたんだね!?
    ( ̄_J ̄)ん?違う?梅たんに?
    うんうん、天袋のヤローメだね

    でも今度からジャンプの時気をつけるんだよ?

    梅たん、火のない所にだよ?
    突進かぁ~ちょっと見てみたい。。ずどどどどとかって
    向っていくのかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪




  16. m+y | URL | H4acQvpc

    あちゃー>_< これはホント痛そう!!
    チュチュちゃん 大丈夫かな・・・
    既にかさぶたになっているとはいえ やはり心配(泣)
    かなり派手にぶつけちゃったんですね~

    そして 覚えのない疑いを掛けられた梅子ちゃん^^;
    最初 派手に喧嘩でもしちゃったのかと思いましたよ>_<
    梅子ちゃん普段突進してるんだぁー@_@

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    あらら・・・
    見るからに痛そうですね(・_・、)
    でも治ったのね?
    良かったです(⌒∇⌒)
    大事なお顔に傷が残ったら大変
    ですものね(^▽^;)

  19. black | URL | -

    ひゃー チュチュちゃん痛そう
    白いからめだっちゃうね
    良くなってるみたいなので安心ね!

    梅ちゃん冤罪はちょっと可愛そう

    チュチュちゃん
    少々ドジな所もあるような・・・
    又そこが可愛いね^^

  20. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    姫のお顔にキズが~

    チュチュちゃん、痛々しいですね~(ToT)
    もう良くなりましたか?
    梅ちゃんのせいにしちゃって・・昔の自分を思い出しました~^_^;
    よく弟のせいにしてたわ・・・わたし(笑)

    良くなっているなら安心ですね。
    別荘に行くときは気をつけてね!

  21. まちゅみ♪ | URL | -

    あひゃー!チュチュちゃん、やられたねぇ。
    でも、それって白猫の運命なのかも?
    うちのぶーちゃんもしょっちゅう赤くなってます。
    目立つのよね、白猫は。
    やんちゃな下がいると大変よねぇ

  22. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよう~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    そうそう・・・梅にね?って~違~う!!
    天袋に間違いないと思うわ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ホント、ジャンプは分厚いから・・・
    ~て、それは雑誌の方~(゛ `-´)/<コラ!!

    猪突猛進って梅子の為にある意味かと思うくらい。
    ずどどどどとかって、本当に向っていくのよ(`ω´;A

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    見た目、すごく痛そうなんですけど・・・ねぇ?
    よく知らないうちにキズになってるんですよぉ~(^-^;)
    キズよりも脳に異常が出ないか心配になりますね。

    でも、梅子を放していたら間違いなく梅子だと
    思っちゃいますねぇ(`ω´;A
    梅子は普段、私に突進してきてますよ~(lll-ω-)σ″

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    アメももちゃんだったら大変なキズですけど・・・
    チュチュはもうカサブタもないくらい治ってるので
    大丈夫ですよ~♪

    そうですねぇ(^-^;)女の子ですから・・・
    お顔はキレイなままで居て欲しいですね♪

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようで~す(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    見た目、痛そうで白いから目立っちゃうんですけど~
    チュチュはぶつけた時、いつもケロリとしてるんですよ(^-^;)

    梅は冤罪は可哀想ですけどね~
    被害者は私なのですよ( ̄∇ ̄;)

    そう、ドジなトコロがカワイイんですよねぇ?
    梅子よりもシッカリしてそうなのに結構ボケてますよ♪

  26. しろにゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    姫は大丈夫ですよぉ~

    ありがとうございま~すv-31

    チュチュ、当時は痛々しかったんで・・・すっかり
    治った今・・・記事にしたので大丈夫ですよぉ♪

    > よく弟のせいにしてたわ・・・わたし(笑)

    ; ̄ロ ̄)!!ええ~~?
    あの、優しそうなしろにゃんさんが!!
    そっちの方がすごくビックリ~~なんですけど(^-^;)

    チュチュに優しい言葉ありがとです(^-^)♪

  27. まちゅみ♪さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-31

    チュチュ、もうスッカリ治ってますよ~(^-^;)
    やっぱり、ぶ~ちゃんもケガすると目立ちますか?
    これはもう・・・白猫の宿命ですねぇε=(。・д・。)ふぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/322-b48e8cb5
この記事へのトラックバック