★ネットの接続環境が悪い為と・・・(`ω´;A★

2011年01月17日 10:30



皆さん、チーコや私たちに沢山の優しいコメントをありがとうございます。
こういう時にブログをやっていて良かったと心から思いました(´;ω;`)


・・・実は生活環境が変った為、ADSLが現在使えず・・・携帯に繋いで記事を
UPしております。
非常に不便な状態です・・・データ通信の料金請求も怖いですΣ(`д´;ノ)ノ







ただ・・・皆様のトコロへ遊びに行くには重すぎて一度に伺えないのが現状です。
動画どころか写真記事も重くて中々、観れない通信状態なんです。
(レスもしたいのですが・・・そんな事情でして・・まだでゴメンなさい)

しかも、心療内科の医師にも少し休むように「Dr.STOP」も掛かってしまい
ましたので・・・

ADSLが開通するまで皆さんのトコロへちゃんと遊びにいけないのが非常に寂しい
のですが、自分もブログは止める気はないので・・・
(ただ、以前よりもっとのんびりといこうかと(゜∇゜ ;)エッ!?)







今までのようにのんびりとでも長く続けていきたいと思ってますので
どうかまたよろしくお願い致します(o_ _)o))






ちなみにウチの子達・・・梅子部長は食欲旺盛です(≡д≡*)




そだちざかりなだけ、でち、よぅ~?





ただ・・・チュチュが便秘気味なのがちょっと心配ですが・・・





ハート柄より繊細なんでチュチュ~!!




後、心配していた母ですが・・・

ウチの父がイキナリ「温泉旅館」に予約を入れてたそうなので半ば強引
温泉旅行に行くらしいです・・・(゜o゜)
でも、母にとっては良い気分転換になれば良いなと思っています。




ほったらかしにしててゴメンなさいです |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=



★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    もしかしてお引越しですか?
    ただでさえ寒い時期に大変でしょう。
    ゆっくりしてくださいね。

    お母さま、良い気分転換になるといいですね^^
    お父さまもそんなお母様が心配だったのでしょう。
    仲良しなんですね^^

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ゆっくりのんびり自分のペースでやるのが一番です♪(^-^)
    チュチュちゃんお腹の調子悪んですかぁ~心配ですね。
    早くりっぱなコロコロ出ますように~+.(人´Д`*).+゜.

    素敵なパパ様ですね♪
    ママ様の心が少しでも晴れますように~+.(人´Д`*).+゜.

    とまみさ様の体調も良くなりますように~+.(人´Д`*).+゜.

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    まあまあ、無理せずやればいいよ。

    とまみささんのパパさん優しいね。
    ゆっくり温泉で暖まって、心を癒して来てね。

  4. しげりん | URL | -

    今は環境が変わったりで大変だと思うので無理なさらずに!
    久々にチュチュちゃんと梅子ちゃんを見れて嬉しいです。
    チュチュちゃんは便秘気味なんですか?
    猫はデリケートなので環境の変化に弱いのかも?
    落ち着いたら便秘も良くなると思います。

    お母様が温泉でちょっとでも心が元気になりますように☆

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    無理しないで下さいねぇ~
    訪問なんていいのいいの^^v
    ネット環境が完璧に整ったら またゆっくり遊びに来てね^^/

    梅子部長 食欲旺盛で何より♪
    チュチュちゃんの便秘がちょっと心配ですね・・・
    お母様は温泉旅行に!?
    それはいいですね☆ うんうん いい気分転換に絶対になりますよ!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ひかり | URL | -

    訪問などは気になさらずに~♪
    環境が整ったら、更新も楽しみにしていますね!!
    無理されませんように☆

    お母様、温泉旅行がよい気分転換になるといいですね!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. カオルンボ | URL | JalddpaA

    そうかあ、それでネット環境の事をうちで言ってたんだね。
    うちはまだ記事を更新してないから、遊びに来なくてもへいきだからね(笑)
    早くサクサク今まで通りにやりだせえるといいね^^

    お母さん、違う環境に遊びに行ったり。というのはいいかもしれないね^^
    早く元気になってもらいたいけど、無理してほしくないよね。

  14. ichijiku | URL | -

    そうなんですね~!
    ネット使えないのって不便ですよね(><
    どうぞ私の所は、大丈夫ですので
    ゆったり休んでください。
    ご両親様、温泉旅行いいですね!
    ナイスなお父様です☆

  15. black | URL | -

    もしかして引っ越し完了なのですね^^
    2ニャンズも環境が変わって少しとまどってるのかもですね
    ネット使えないのは不便ですね
    訪問なんて考えず
    まず体をゆっくり休めて マイペースでやってね
    お母様も温泉で気分転換出来るとイイですね
    やさしいお父様

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    もしかしての・・・もしかしてです(^-^;)
    でも、真夏よりはやはり良かったです~
    ウチの実家は真夏だったのでスゴイ辛かったみたいです。

    母は、温泉は良い気分転換になったと喜んでましたよ(^-^)
    仲良し・・・かどうかは微妙です~なんて。

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    そうですねぇ~(^-^;)
    元々、マイペースなのでこれ以上マイペースだと
    どうなっちゃうか判らないですけどね。
    無理して身体を壊しちゃマズイですからね(^-^;)

    チュチュ、立派なコロコロ出ましたよぉ~
    でもまだ便秘がちですね(´д`)

    ウチの父、普段は・・・なんですけどね(@ω@;A
    母は温泉に何度も浸かってリフレッシュしたようです。
    私はちょっと、片付け疲れが出てきたかもです~
    心配してくれてありがとです。

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    そうだよね・・・無理は良くないものね(^-^;)
    ウチの父は普段は~~~(-ω-;)う~ん?
    母はゆっくり温泉で心を癒して来たみたいだよ。

  19. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    片付くまで家の事ではちょっと無理をしちゃいました
    けど、環境は前よりも落ち着けるようになって来たので~
    (後はネット環境ですね(≡д≡*))

    チュチュはちょっと便秘気味ですが食べる量が少ないせいも
    あるかもです。
    でも、段々と慣れてきたので大丈夫だと思います。
    母に優しい言葉、ありがとうございますね(^-^)

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    何とか、少々見苦しいものの?やっと落ち着いてきました~
    そうですね(^-^;)ネット環境が整ったら、是非遊びに
    行きますね~!!

    梅子部長・・・環境の変化に慣れるの早過ぎで(≡д≡*)
    チュチュの餌まで食べようとするんですよ~
    母様は温泉旅行から帰ってきました(^-^)
    本当にいい気分転換になったようです♪

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    どうもスイマセン~(^-^;)
    是非、環境が整ったら無理のない範囲で遊びに
    行きますね(^-^)

    母は温泉旅行はよい気分転換になったそうです^^v

  22. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    そうそう、ネット環境の事を言ってたと思う。
    レスは画像がないので重くないから出来るんだけど~
    画像が多かったり、するとOUTなの(^-^;)
    普段より重いとやっぱり不便に感じるね~

    母は温泉を堪能できてゆっくり出来たって喜んでたよ~
    でも、本当に無理はしないで欲しいかも(´・x・`)シュン

  23. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    普段、当たり前のように使えていたのが使えないって
    いうか、不自由な感じだと本当に不便ですねぇ(^-^;)
    どうも優しいお言葉ありがとです。

    両親は昨日、無事に帰って来て温泉を堪能してきた
    ようです。良かったです(^-^)

  24. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    何とか、人間の住処にはなったと思います。
    チュチュは少し食欲が落ちてるのですけど・・・梅子部長
    驚くほど食べてます(`ω´;A

    ネット・・・画像が少ないといいんですけれど画像とか
    一杯あると全部観れないんですよね(^-^;)
    そうですね。日中、気が付くと疲れて寝てました・・・。

    母は温泉、すごくゆっくり出来て良かったって
    喜んでました(^-^)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 夏熱燗 | URL | -

    無理せず頑張って下さい。

    お帰りお待ちしております、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

  27. 夏熱燗さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます(^-^)

    ありがとうございま~すv-258

    はい(^-^;)
    これを機会にのんびりとさせて頂いてます。
    体調の事、お気遣いありがとうございますね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/334-9a2dbfde
この記事へのトラックバック