★亀なのに更にカメに・・・(^-^;)★

2011年01月31日 15:43



どうも、一度PCが使えなく?なってから(* ̄― ̄)トオイメ?

更にノンビリになってしまって・・・(@ω@;A






引越しの片付けをやはり、頑張り過ぎたせいか・・・
気力が一気に吸い取られちゃったみたいです。

「医者の言うこと」は素直に聞いておいた方が良かったですね(^-^;)
少し出掛けたりしただけですぐに疲れてしまって?


ここ最近で色んな事があり過ぎて心がついていけないみたいです。
実家に帰ってもドンヨリした雰囲気で疲れました(≡д≡*)







この梅ヤンキー風でおもしろいね(・m・ )クスッ♪

おかあたま、このしゃしん ひどいでち、よぅ~?









は、ハート柄・・・でチュチュか?!







ちがいまち、でちよぅ~?!
ほんとのうめは こうでち、よぅ~?


・・・いつも、そんなに可愛くポーズとってないよねヾ(-ω- )




本当に更にのんびりしててすいません |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )



簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    「医者の言うこと」・・・やっぱり聞かないと駄目ですねぇ~(^-^;
    自分も歯医者に行ってた時、
    「ちゃんと言う事聞いてくれないとっ!(-_-メ)」と、怒られました。f(^-^; ポリポリ
    梅子ちゃん、お顔潰れてても可愛いですよ~♪♪(o´艸`)。+゚

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    疲れてる時は無理しちゃダメでち、よぅ♪
    頑張ったんだから、ゆっくり休んでもいいと思います!

    ヤン梅ちゃん、ガンミしちゃってゴメンでち、よぅ(´・д・`)ゞゴメンネ
    でもとっても可愛いよ!
    ラブリーポーズの時も可愛いよ!

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ヤンキー風の梅子ちゃんも可愛い(*^^*)
    お医者さんの言うことちゃんと聞いて、
    無理しないようにしてくださいね(^_-)-☆
    ブログはのんびりマイペースで・・・ね♪

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ☆とまみさ★さん、無理のないようにしてくださいね
    梅子ちゃん、チュチュちゃんと一緒に
    まったりと過ごす時間も大切ですよ(^^)
    ヤンキー風梅子ちゃん、可愛いですぅ( '艸`*)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    最初と最後の写真の梅子は別人?

  7. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    「医者の言うこと」聞かないと後で痛い目みますねぇ?
    歯医者さんの言う事・・・
    確かにあまり聞かないかも~です(^-^;)
    お顔潰れててもカワイイなんて梅子良かったネ~( ̄∇ ̄;)

  8. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    そうですよねぇ?
    無理しちゃダメでち、よぅ~ですね(^-^;)
    でも、かなり手抜きモードに入ってるんですけどぉ。

    ヤン梅、ガン見しちゃいましたか?
    これも梅なんだと?カワイイと・・・(^-^;)
    ラブリーポーズの時はやはり狙ってますけどね(*≧∀≦)b

  9. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    ヤン梅も可愛いですか~(^-^;)
    嬉しいです~♫ ♬私は・・・ですけどぉ~

    はい~(>Д<)ゝ
    お医者さんの言うこと聞くようにのんびりします~
    ブログ、サボりはじめるとトコトンさぼって
    しまいそうですが・・・(^-^;)

  10. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    無理しないように頑張ります(って、言うのも(゜o゜)アレ?)
    チュチュとはまったり過ごせるんですけど~(^-^;)
    梅子部長、ナニカしでかすのでまったりが中断に~!!

    ヤンキー風梅子、意外にカワイイって言って貰える
    ものなんですね?(o゚ェ゚o)

  11. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    最初と最後の写真の梅子はじつはネ・・・
    |q・ω・)<別人なのは内緒だよ?

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    ダメダメぇ~>_<
    引っ越しの片付けも これからいくらだって出来るんだから
    もっとゆっくりやっていきましょ!!!
    そうそう・・・ 医者の言う事は一応(笑!?)聞いておかないと^^v
    ふたりに癒され(邪魔されだったり?) のんびりやっていきましょう^^/

    ヤンキー風でも可愛いよ梅子部長☆
    あぁ~でも このゴロンは更に激カワだぁー^^

  13. ひかり | URL | -

    遅くなりましたが、コメントの方に……
    ありがとうございました。

    のんびりするのも大切ですね♪
    私ものんびりです。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    えっ!!梅ちゃん、そんな顔しちゃせっかくのかわいい顔が台無しよ~。
    引越しの片付けって、面倒ですよね~。
    私もリビングにダンボールが山積みだったわ・・・。
    でも娘ちゃんがまだ小さかったので、遊んであげれないのが不憫で必死こいて片付けたけど・・・本当に疲れた覚えです。
    寒い日が続きますが、無理なさらずに。

  16. ichijiku | URL | -

    ヤンキーでも、かわいい♥

    そうですよね、最近色々ありましたもんね、無理は禁物です(><
    私もダイエットで運動を始めてから過睡眠な日が多くなりました(^^;
    筋肉痛で移動がおっくうになったり(^^;;;;

    出来るだけ、ゆるゆるのんびりいきましょう☆

  17. タッキ | URL | P92gRjHw

    さらに、さらに、のんびりして下さ~いね!!

    「のんびり」、「いいかげん」、「ダラダラ」、「手抜き」、「テキトー」他・・これらは、生きていくために必要だと思います。(マジですっ!!)
    亀になる・・って素晴らしいことではありませんか!!

    お引越しも無事に終了されたことですし、
    チュチュちゃん、そしてヤンキー(!?)梅子ちゃんと
    ゴロゴロなさって下さいね。
    二人の寝姿を見ているのも癒されると思います。
    そして、ナデナデして温もりを感じてホッとして下さいね。

    くれぐれも「早く元気に、ならにゃ。」なんて
    思わないでいて下さいね。
    「亀になる。」って大切ですよ~。

  18. もこりん | URL | gWZsX.36

    うぷぷぷ、かわいい~~(*´艸`)
    やっぱ梅子部長はラブリーなピンクほっぺが似合っていてよー♪
    何より肉Qがたまんねぇー(;;′Д`)ノハァハァ
    ツンツンしたくなっちゃう♪
    まさか梅子ちゃんがヤンキーだなんて、、、ねぇー
    オラオラなんて言わないわよねぇーー(*´ェ`人)

    のんびりやったほうがいいよ~
    無理するとそれこそ逆に何もできなくなっちゃうもん!
    自分のペースでちょっとずつ進むべし(`Д´)ゞ

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    そんな風にいって貰えて嬉しいです~♪
    家事は十分手抜きしてるので~大丈夫ですよぉ(^-^;)
    お医者さんのいう事って悪くなってから
    聞いておけば良かったとか思うんですよね(@ω@;A

    チュチュには癒され、梅には邪魔され?齧られて(←ホント)
    のんびりやってきますねぇ~♪

    ヤンキー風の梅子部長、また撮れたらUPしようかしら♪
    梅のゴロンは飼い主も悩殺されますぅ~(*^m^*)

  22. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    大変な時にわざわざコメント頂いて
    ありがとうございますね・・・。
    本当に無理なさらないようにのんびりと
    なさって下さいね。
    でも、気分転換は良いと思います~^^

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    あ、やっぱり・・・
    梅子の顔が台無しって意見もあった~(^-^;)

    片付けても段ボール自体がゴミになってしまって
    すごく幅を取るので邪魔だったり・・・(^-^;)
    やっぱり、私も仲の悪い?二匹を同じ部屋にずっと
    閉じ込めておくのが不憫で・・・頑張っちゃって~

    きょうきじさん家方面は積雪でもっと寒そうなので
    風邪とか気をつけて下さいね~(@ω@;A

  24. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    梅ヤンキーでもかわいいですか~(°∇°;)❤゛

    何気に短期間で色々、重なっちゃったんですよね。
    ichijikuさんに習って私もダイエットしたいのですが
    昨日、駅まで歩いたらクレープとか食べちゃって
    台無しだったり(`ω´;A

    運動でも過睡眠になっちゃうんですね・・・?
    そうですね~頑張り過ぎないようゆるゆると
    いきたいですね(;´Д`A ```

  25. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    そう言って貰えると嬉しいです~(^-^;)
    つい、何かをしていないと罪悪感に駆られちゃう事って
    あったりして・・・。

    でも亀さんはゆっくりでもちゃんとゴールまで歩んで
    ますもんね♫ ♬
    チュチュはゴロゴロ寝にはとても良いです~
    梅子は放してると必ず何かしでかしてるので(;´д`)トホホ~

    それでも、何だかカワイイんですけどね((w´ω`w))
    たまに甘えてきたりするので・・・♫ ♬
    色々と心配してくださって感謝です(^-^)

  26. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    梅子部長のラブリ~ほっぺはテッパンな可愛さが(←親バカ)
    確かに肉Qチラ魅せ~のゴロンはいけない子ねぇ?って
    思っちゃう。ツンツンしたくなる、なるぅ~♪

    梅子・・・ヤンキーが多い場所に来たから・・・もう染まって
    しまったのかしら(^-^;)

    そうだよねぇ~人には人のペースがあるから・・・
    無理しちゃって何もかも出来なくなっちゃうのもね(≡д≡*)
    どうも、ありがとねぇ♪(*´∇`*)ノ

  27. ちっとと | URL | -

    訪問ありがとうです

    今日は病院でしたがなんとか行ってきました
    点滴もパニックにならずにおえることができて一安心
    チュチュちゃんのシロネコビームにやられました
    なぜか白いネコに弱いわたくしでございます
    梅子部長の悩殺画像にも萌え萌えで~~~す

  28. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    無事に病院で点滴も出来て良かったですね(^-^)
    チュチュの目力はすごいんですよ~♪
    ちっととさんって白猫好きだったんですか?アレ(゜o゜)
    梅子部長、たまにやってくれる悩殺ポーズは飼い主も
    萌え萌えですよぅ((w´ω`w))

  29. ちっとと | URL | -

    はい わたくし今までの人生で2匹の白い子と暮らしましたです
    でもどちらかというとどんなねこでも私の所に来てくれた子であればいいんです
    真のねこ好きなんですと豪語します(テレッ)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ガブママン | URL | -

    元気かね~?(あ、ゴメン。あんま元気じゃないんだっけ?)
    実は私も今タマシイ抜けてる状態です~((+_+))
    こんな時は休もう(*^_^*)!!・・と、ヒトには言うものの
    自分はホントはもっと色々したいんだ~~~などと
    グダグダいってます・・・
    今日はご訪問も皆さんとこ行けませんでした・・・(と、なぜかここで懺悔する)
    もう寝ますので とまみささんも また寝てくださいm(__)m
    ではでは~

  32. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    そうなんですねぇ~?今までに2匹も白い子と一緒
    だったんですねぇ(*´∀`*)
    確かに自分に懐いてくれる子だったらどんな子でも
    良いんですよね~♪

  33. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-78

    あ、大丈夫ですよぅ~少し元気出てきましたよぅ♪(^-^)
    でも・・・昨日は少し魂がエクトプラズムのようになって
    ましたけど~(^-^;)

    私もホントはもっと色々したいけど、身体が動かない
    って・・・グダグダですよ~
    でも、皆さんとこ行けないけど更新したいとか~?
    正直ありますよね~(^-^;)
    まぁ、ボチボチいきましょうね♪

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/336-9bc90e85
この記事へのトラックバック