★これは自慢なのでしょうか・・・?梅子部長(≡д≡*)★

2011年02月14日 09:30


それは土曜の晩のことでした。








あ、バレンタインは全く関係なくてすいません(`ω´;A




おとうたまの誕生日の時のケーキでも・・・






いつも夜、寝る時は梅子部長はケージに戻して寝ているのですけど・・・
(観てない時にコンセントとか齧ってしまう恐れがあるからです)





DVDを観ていたら梅子部長を野放しのまま・・・

いつの間にか寝てしまいました。


すると、目を醒ますと・・・

コタツの横で寝ていた私のおなかの上に・・・





梅子部長が寝てましたキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
(デジャヴではないですよ?)







な、なんて・・・なんて・・・カワイイんだろう♪



しかし、私は後程気が付くのです。


寝ていた私の顔の横に何故か・・・




ニセ・木毎子のヌイグルミが(´д`)




しゅ、しゅ、狩猟本能なのかなぁ~?梅子; ̄ロ ̄)!!

そして、猫部屋にある筈のネコジャラシも何故かコタツの横に。






更に私の机の上に乗っていた箱もひっくり返され

ぐちゃぐちゃになっていた事を・・・。





またもや?他愛もない話ですいません♪ |ω^;)ノ″<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれませんヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    やるね、梅子。
    子供はやんちゃが一番だよ。
    段々と大人しくなる(と、思うけど・・・)
    こうやって放牧状態になって、梅子がもっと巨大にあるかも知れないね。

  2. ちっとと | URL | -

    ねこ密着度 高いですね
    こういう時ってなぜか重いのに幸せでどけたりできませんよね
    梅子部長はなかなかのやり手ですねぇ
    木毎ちゃん確保ですね(刑事じゃないか??)

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    おとうたま♪ お誕生日おめでとうございます^^/
    う~ん^^ 美味しそうなケーキ☆

    梅子部長 ここぞとばかりにいたずらしてたんですね^^;
    色んな物があっちこっちへ^^フフッ
    でも やっぱりお腹の上で寝られると嬉しくて怒る気も無くなるわけで・・・
    一瞬 このケーキがグチャっと犠牲になったのかと思っちゃった^^;

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃんはツンデレの達人ですね~♪(^-^)
    こりゃ、どんだけイタズラされても許せちゃいますね!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    梅子部長・・・何気に大暴れしてたんだろか(* ̄m ̄) ププッ
    それにまったく気付かないで寝ている画伯もすごいものがあるが(笑)
    だってぐちゃぐちゃになってるくらいなのにーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    それとも静かにぐちゃぐちゃにしてたんだろかー♪
    でもいいねぇ~そうやってひとり遊びできるってことだもん!
    うちではボール転がす(あのカラカラカラ・・・・の)くらいしか脳ないよ(* ̄ω ̄)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    寝てる隙に遊び放題だったのかしら?(≧m≦)
    梅子ちゃん、お転婆さんですね~(^▽^;)
    でも、お腹に上に寝ていたなんて・・・
    かわゆい~(*^^*)

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんが爆睡中に梅子ちゃんったらぁ・・・
    色々冒険が楽しかったのかしら?
    その罪滅ぼしにとまみささんのお腹の上で寝て
    ご機嫌とりしたりしてぇ(* ̄m ̄)ププッ

    変顔で寝てるって書いてあるけど
    めっちゃ可愛い!と思ったのは私だけじゃないはずでち、よぅ~♪

  9. maman ga bu | URL | -

    梅子部長~(*^_^*)v
    とうとう抱っこ猫さんに昇格なされたのですね~\(^o^)/!!
    うちの明日の記事も いつの間にか私の横で寝ていたⅡ号の上に
    ガブちゃんが乗って寝ていた・・・!!という
    感動的なお話になるハズだったのですが
    決定的瞬間、逃しました~(T_T)

  10. black | URL | -

    やりますね~梅子部長
    しかも とまみささん爆睡中(笑)
    気が付けば梅子部長お腹の上・・・
    寝顔みたら叱れないですね
    しあわせ~~^^♪

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子ちゃんったら、☆とまみさ★さんが寝ている隙に
    やりますね~( '艸`*)
    でもちゃんと遊んだ証拠を残しておくところが
    また可愛らしいです(≧ω≦ )プッ
    猫が自分のお腹の上で寝てくれるなんて
    一度も経験ありません、羨ましいですぅ~

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    梅子、まだまだ子供だもんね~(^-^;)
    ホントにこの子が大人になる日が来るのか?
    でも無邪気なままでもケガさえしなきゃ
    良いんだけどね。
    放牧状態が巨大化って海の生物みたいだね?
    ・・・梅子って(^-^;)

  15. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    本当に最近なんですよ~(^-^;)
    部長がこんなに密着してくるようになったのは。
    そうそう、重いのに幸せで退けられません(*´ェ`*)~3
    部長はどうして?木毎子のヌイグルミにこんなに
    執着するのか・・・不思議でしょうがないんですよねぇ~

  16. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    す、すいません(^-^;)
    紛らわしくって~おとうたまの誕生日は真夏なんです。
    バレンタイン感を少しでも出そうと思ってUPしてない
    写真を出しただけなんです~ゴメンなさい(@ω@;A

    梅子部長はホントにここぞとばかりにいたずら
    まさにその通りです。
    でも、物が壊されたとかはなかったので~
    ですねぇ~お腹の上で寝られるなんて夢にも思わなかったので
    嬉しかったですよぉ~((w´ω`w))

    ケーキがグチャっと犠牲に?いつかあるかもしれないですねぇ(^-^;)

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    梅子は究極の?ツンデレかもですねぇ。
    もしかすると・・・
    イタズラしても怒られない術を知っていたのか?
    なんて~(^-^;)

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    梅子部長はケージから出すと競馬のお馬さんの「スタートです」
    みたいに走り出すので~(^-^;)
    そう言えば・・・まったく気付かないで二人共寝ていたのも
    すごいかも~どれだけ爆睡してたんだか・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    梅子が静かにぐちゃぐちゃ・・・想像して笑っちゃった(*`艸´)
    確かに若いうちだもんね?一人でこんなにはしゃげるのって。
    チュチュも一人だとたまにしか?はじけないし(^-^;)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    多分、部長は遊び放題だったと思います~
    あの散らかりようは・・・(ーдー。)
    本当に梅子にお転婆って言葉はハマってますねぇ。

    そうなんです~疲れてオナカに乗って寝てたの
    かなぁ~なんて思うと・・・(o^-^o) ウフッ❤

  20. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    きっと梅子はかなりの冒険気分で遊んでいたんだと
    思います~((w´ω`w))
    やはり、その罪滅ぼしに私のお腹の上で寝て怒られない
    ようご機嫌とってたんですかねぇ(^-^;)

    親バカなんですけど~「変顔で寝てる」って書いたけれど
    めっちゃ可愛い!と飼い主は思いましたでち、よぅ~?

  21. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんたら^^;
    でも乗ってくれたのは嬉しいですよね^^
    木毎子チャンが隣に転がっていたのは、きっとほら、あれですよ。
    いつも一緒にいてくれてありがとうって言う感謝の印だったんですよ・・・たぶん。

    私も横になってると、当たり前のようにトラコが乗ってきます。
    結構重いです。

    おとうたま、お誕生日おめでとうございます。

  22. maman ga bu さん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    そうなんです~\(^_^)/
    とうとう抱っこちゃん、猫さんに昇格ですよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    「私の横で寝ていたⅡ号さんの上に」って記事観ました♫ ♬
    なかなか・・・決定的瞬間ってとれないですよね(^-^;)
    私も写真を撮りたかったんですけど動けなくて
    撮り損ねました(ノ><)ノ″

  23. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    梅子部長・・・やってくれました~(^-^;)
    散々、暴れた後に私のおなかの上で暖を
    とっているなんて~
    そりゃ、可愛くって怒れませんでしたねぇ( ̄∇ ̄;)

  24. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    ホントに・・・梅子ったら気がついたらチョコンって
    乗っているんですもん~(^-^;)
    遊んだ証拠をあっちこっち残しておくところが
    やはり梅子部長の敏腕な所なんでしょうねぇ♫ ♬
    しかも、怒れないようにコビまで売って・・・(^-^;)
    計算だとしたらとんだ天才ですよねぇ(←親バカ)

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    自分の部屋に行ったら・・・あちゃこちゃと
    物が散乱してたけれど~
    あの梅子部長の温もりを感じた後では怒れないですぅ~
    木毎子は感謝の・・・(・_・)エッ..?そうだったのかっ!!

    トラコちゃんはもうベテランのオナカ猫さんなんですねぇ。
    幸せな重みですけど寝返り打てないのはツライかも(^-^;)
    (お、おとうたまのケーキは夏に撮ったものです~滝(@ω@;A)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃん、ヒザからお腹へと進展してますね~!!

    「野放し」状態・・に思わず笑ってしまいました。
    どんだけ猛獣??
    愛らしい梅子ちゃんも「悪さなんて、しません、でち、YO~。」って
    言ってますよ!!

    でも、進展度UPでスゴい!スゴい!!
    同じお布団で眠れそうですね。

    チュチュちゃんは、どうしていたのでしょうか?

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ichijiku | URL | -

    おとうさまお誕生日おめでとうございました☆
    おおー!梅子部長、やりましたね!!
    もう人体のぬくもりのとりこですね♪
    この進展、感動的ですよね~!!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    梅子はヒザよりお腹の方が気持ちよい事に気付いて
    しまったのかもしれないです(^-^;)
    カワイイんですけど、梅子は猛獣ですよぉ~!!
    可愛らしく「可愛くない悪さもしてますでち、よぅ~?」
    なんですよ・・・(^-^;)

    チュチュが今、お布団猫さんなので・・・梅と仲良くならないと
    チュチュが拗ねちゃうんですよ(^-^;)
    その時は私達はこたつで寝てたのでチュチュはベットで・・・。

  32. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-16

    すいません~書きかたが悪かったようです(@ω@;A
    おとうたまの誕生日の時に撮ったケーキで実は真夏に
    誕生日なんですよ~ゴメンなさい~(;´Д`A ```

    もう、梅子部長はニンゲンの温もりの虜になってますねぇ♪
    段々とこうやって懐いていくのって感慨深いですねぇ(^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/339-e25f490f
この記事へのトラックバック