★本日は・・・(*´ω`*)★

2011年02月26日 10:30













前回のお返事、終わったので?ヾ(・ω・)ノ

観てない方がいらして・・・お時間あれば ⇒ どうぞ♪


今日は母方の親戚が遊びに来るので(本当はもっと後にして欲しかったけどねぇ)
折角のおとうたまのお休みにのほほ?んとしてられないのが残念です(ーдー。)







おやすみなんでち、よぅ~?!








☆とまみさ★はお昼寝ばっかしてるでチュチュ♪



しかも、イケメンと女の人にしか心を許さないチュチュ私達以外の人間
「こわいでちよぅ~?」の梅子にも試練の日だったりします(^-^;)






チーコ・FOREVER?!!追記みないと判らんがな~ |ω・)<いらっしゃいませ
宜しければ一言感想等、頂けると嬉しいです♪ |ω・)ノ<懲りずに覗いてみて下さいね♡
お時間がある方は各画像にカーソルを乗っけてみると楽しいかも?しれません?ヾ(-ω- )




簡単に一日一善が出来るんですって?!
本当かどうかやってみても良いかもです♪ヾ(・ω・)ノ


モバペ|ペットブログ

動物愛護活動推進★モバペ



宜しければ・・・お願いします(('ェ'o)┓ペコ!!
人気ブログランキング
人気ブログランキング( '-' )=




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追  記 有


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





今日はチーコの四十九日です。
何だか・・・まだ実家に帰ったら階段を上っていそうな気がします。
でもいないんですね・・・正直、少しまだ寂しいです(ノд・。)







2009年02月13日 チーコ17歳の時の写真












明日は実家に帰ってチーコの遺骨にお祈りしてきます(^-^)

また、私とお母さんに会いに来てね・・・って。
お母さん、寂しそうだから早く来てあげてねって。



四十九日は、それまで喪に服していた遺族が日常生活にもどる日でもあるそうです





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. m+y | URL | H4acQvpc

    お引っ越し後 まだバタバタされているのでは!?
    そんな時にご親戚の方が来るなんて 色々焦っちゃいますよね~^^;
    ふたりにとっても試練の日か・・・
    逃げて隠れちゃうのかしら!?

    ふふふっ・・・^^
    とまみさん お昼寝ばかりって暴露されてる^^;

    もう四十九日なんですね>_< 早いな・・・
    まだまだ寂しいのは当たり前ですよ!! お母様も心配です
    チーコちゃん うちの子のがぶ飲み姿見ててくれるかなぁ~

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    もう四十九日なんですねぇ~早いですねぇ。
    チーコちゃんはずっとお母様の側にいてくれてますよ★(^_^)

    梅子ちゃんおめかししてますねぇ♪かわいぃ~(*´ェ`*)
    チュチュちゃん!お目めおっきいですね!!w(*゜o゜*)w

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    お引越後に遊びにいらっしゃるのですね(^^)
    2ニャンにとっても試練の日ですか~^^;
    うちの猫だったらきっと隠れちゃいますね(笑)

    もう四十九日ですか…早いですね
    寂しい気持ちは消えませんが
    チーコちゃんを思い、沢山お話してきてくださいね

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんはイケメンは大丈夫なのね(笑)
    うちの子も超人見知りなので
    あんまり家に人が来て欲しくないんですよ・・・
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも頑張ってね♪

    もうチーコちゃんの49日ですか。
    でもまだまだ寂しさが癒える時間でもないんですよね。
    きっと天国からみんなの事を見守ってますよ!

  5. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんのイケメンの基準が気になります。
    ☆とまみさ★さんと同じ基準かな~(笑)
    梅子ちゃんは怖がっちゃうのか~
    ちょっぴりガマンなのですね。

    チーコちゃん、まだいるような気がしますよね……
    きっとそばで見守ってくれていると思います。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    無事にお客様をお迎え出来たのでしょうか??

    やはり隠れてしまったり・ですか?
    でもでも・・二匹で一緒に隠れることによって、仲良し姉妹に
    なれるステップかも??

    えっと・・私もチュチュ姫のイケメン基準が、すごーーく気になります!!
    知りたいです~!!
    ☆とまみさ★様のイケメン基準も
    よろしかったら教えて下さ~い!!

    チーコちゃんも、のんびりお昼寝を楽しんでいるでしょうね。
    フワフワ雲のクッションでしょうか?
    ☆とまみさ★様のお昼寝タイムにチーコちゃんが
    そっと来てくれそうな気がします。
    お母様のところにも、さりげなく来ているかも??
    「こっちも快適!!私は元気でツメ研ぎしています!!」って
    言ってそうな気がします。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    もう、大分落ち着いてはきてますよ~(^-^;)
    ただ・・・少しノンビリしたいだけなんですよぉ( ̄∇ ̄;)
    そうなんです。掃除サボってたので焦りました。
    来る人数が多いのでお茶の仕度とか大変だなぁと思って。

    完全、2匹は幻の猫になってました。
    大人数だったので恐怖だったんでしょうね~

    そう、私は朝寝、昼寝もしてますからねぇ(^-^;)
    でもチュチュが乗っかって寝てるんですけどねぇ?

    四十九日、早いですよね~
    母は気丈にはしてますけどやはり寂しそうにみえます。
    チーコ、ある君のがぶ飲み姿見守ってるかもですね(^-^)

  10. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんです。気が付くと四十九日になってました。
    チーコは母が大好きだったからそうかも知れないですね。

    この梅子のお洋服、お気に入りだったんですけど
    もう、着れないんですよ(^-^;)
    チュチュのお目目大きいですか?エルちゃんも大きいですよ♫ ♬

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんです~お祝いに来てくれるんで・・・(^-^;)
    2ニャン、大人数だったのですごく怖がって
    全く、出てきませんでしたよ~( ̄∇ ̄;)
    アルト君も隠れちゃうんですね?

    四十九日…やはり、早いって思いが大きいですね。
    昨日はちゃんと元気にしてるよ~ってお話してきました。

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    前に引越し屋の方が見積もりに来た時はチュチュは
    イケメン(とても穏やかそうな人)だったので自ら
    出てきたんですよ(^-^;)

    ぷりんちゃんも人見知りなんですね~
    ウチは大人しい感じの人と女の人だとチュチュは
    大丈夫な事が多いです。

    もうなんですよね。チーコ四十九日。
    写真が沢山残っているので観てしまうときゅんとします。
    そうですね。見守ってくれてると思います(^-^)

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    チュチュのイケメンの基準ですか?
    私とは少し違うんですけど似てますかね(笑)
    猫好きで穏やかな優しい人が好みらしいですよ((w´ω`w))

    梅子はダメでしたね。前の保護主さんだったら
    覚えてるせいか自分からダッコしてもらいにいくのに(≡д≡*)

    そうなんです。チーコが居ない方が不思議な気がします。
    そうですね~温かく見守ってくれてると思います♫ ♬

  14. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    無事に終わりましたよ~(^-^)
    でも2ニャンはそれぞれ別々の所にいました。
    梅子はケージにチュチュは布団に・・・ですね(^-^;)

    チュチュのイケメン基準は猫好きで穏やかそうな静かな人です。
    ・・・で、私は↑にプラス面白い人ですね~((w´ω`w))

    チーコがお昼寝してる時に遊びに来て一緒に寝ててくれたら
    すごくいいですねぇ(^-^)
    でも、どっちかというと母のところに行って一緒に寝てそうな
    気がしますね・・・。

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    もう49日なんですか。
    早いですね。
    きっとお空から見守ってくれてますよ。
    もしかしたらこっそり遊びに来てるかもですね^^

    私もイケメンは好きですよ(←聞いてないよ(笑))
    チュチュちゃん、ウメちゃん、とまみささん、お疲れ様でした^^

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    もう49日なんですね・・・
    でもまだ49日なんですよね。
    チーコちゃんが今も側にいるような
    気がしますね。

    お引っ越しのお祝いはどうだったかな?
    お疲れだと思いますので、ゆっくり
    休んでくださいね(^_-)-☆

  17. black | URL | -

    お疲れ様です
    お客様の接待は結構疲れますよね~
    2ニャンコもさぞ落ち着かなかったでしょうね

    そう~チーコちゃんもう49日なんですね
    はやいですね
    なんだか、まだまだ傍に居るような気がします

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ichijiku | URL | -

    もう四十九日なんですね、時が経つのは早いです・・・。
    親戚!それは大変ですね(><
    お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね(^^

  20. ガブママン | URL | -

    今日は梅子部長、一段と可愛いどすな~(*^_^*)v

    して、今日は無事乗り切れましたでしょうか?
    客人は猫のみならず、ニンゲンにもストレスなのじゃ~
    私は・・掃除キライだから あんまり来てほしくないのだけど
    お客が来る時くらいしか しっかり掃除しないので
    時どき来てもらって丁度いいのかも~((+_+))?

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    やっぱり、早いって印象の方が大きいですよね。
    見守ってくれてても嬉しいし、こっそりじゃなくて
    バッチリ会いに来てくれても嬉しいんですけどねぇ((w´ω`w))

    同じく、私もイケメン大好きです(←お互い様で(笑))
    お家訪問は無事終わりました~どうもです♪

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    早いような遅いような・・・でもやっぱり私には
    早かったかな?と思います。四十九日は・・・。
    本当にチーコ、どこか外に遊びに言ってるんじゃないかな?
    って、気がしちゃいます。

    お客様とは無事に楽しく過ごせました。
    色々と大変で仕度には疲れたけれどたまにだったら
    賑やかなのも良いですね(^-^)♪

  23. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうですね~会うのは楽しいんですけど色々と
    準備は疲れちゃうんですよね(^-^;)
    ニャンズは固まってるし・・・。

    そうなんです。チーコはもう四十九日
    過ぎちゃったんですよ~
    私もどこかにまだいるような気がしてならないです(^-^;)

  24. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようです~(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんですよ~もう四十九日も過ぎちゃって・・・
    まだ、不思議な感じがしますねぇ(*´ω`*)

    そう、親戚が大勢で・・・でも楽しかったので
    久しぶりだし良かったです。
    でも、やはり身体は疲れましたけどね(^-^;)

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます~(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    ・・・梅子部長、一段と可愛いかったですか?
    馬子にも衣装?じゃないですかねぇ((w´ω`w))

    親戚ご一行様来訪は無事に乗り越えましたよぉ(^-^)
    確かにニャンズにストレスかかりますよねぇ~?
    ああ、私もです~(≧д≦)ノ″
    掃除キライなので定期的にお役さんに来てもらった方が
    お家の為かもしれないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/342-97385813
この記事へのトラックバック