★この記事も消えませんように(`ω´;A★

2011年04月10日 07:30





FC2より、誤作動が完全に直るまでもう少しかかるそうなので
通常の記事に戻るまでもう少し待って頂けると嬉しいです。






ただ今、記事はアップ出来るんですが・・・復旧作業をした際
新しい記事が消えてしまう恐れがあるそうなので(@ω@;A





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    あ、やはりFC2おかしかったですよね???
    何度か訪問したのですが、できなかったので、ちょっと心配でした(><
    早く治るといいですね(><
    それまで待ってます?(^^ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    まだまだ完全復活にはならないんですね。
    早く直っていつものブログに戻れる事を祈っています☆

    イラストのチュチュちゃんと梅子ちゃんも
    とっても可愛いですよ?♪

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんと梅子ちゃんのイラスト、可愛い!!

    可愛い二人に「待って下さいね。」と言われれば「ハイ!!!」と
    素直にうなずいてしまいます。

    早く正常に戻るといいですね。

    大切に作り上げてきたものが、消えてしまうだなんて、
    ☆とまみさ★様のショックは本当に大きかったと思います・・。
    ご無理をせずに「亀!!亀ペース!!」ですよ?!!

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    完全復活には、まだもう少し
    時間がかかりそうなんですね?
    早く直って、安心して記事をアップ出来るように
    なるといいですね

  6. m+y | URL | H4acQvpc

    FC2の方 大変な思いされてる方多いですね・・・>_<
    でも 完全復旧されるとのことで良かったです!!
    新しい記事 楽しみに待ってますよぉ?^^/
    みんニャ 元気かな!?

  7. ジス | URL | -

    こんばんは。

    さすが☆とまみさ★さん!イラストすっごいカワイイです。

    メンテナンス・・大変でしたね・・・
    こつこつと作ってきたものが一瞬で消えてしまうことは本当に悲しいことです。
    一日も早く復旧してくれるといいですね。

  8. ガブママン | URL | -

    はやく復旧するといいですね。
    ・・・って、私もFC2だった?(・_・;)!!

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    イラスト可愛いです^^
    早く復旧するといいですね。
    通常営業、楽しみに待ってます。

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    まだちょっと不調なんですね。
    ウチの方はほぼ復活してました。(頂いた大切なコメントは消えてましたが・・・(^-^;)
    早く完全復活してくれますように★ですね!

  11. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま?すv-252

    FC2、かなりおかしかったです(@ω@;A
    ・・・文字化けとかがまだ起こるんですよね。
    ?(波記号)が「?」になっちゃいます。
    過去記事も文字化けは直ってないんですよね(^-^;)

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    そうなんですー!!完全復活にはならないんですが、
    記事は更新しても大丈夫的な返事は貰ったんですけど。
    文字化け直ってないじゃんーみたいな(^-^;)

    イラストのチュチュと梅子褒めてくれて嬉しいです(^-^)

  13. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    イラスト褒めてくれて嬉しいです(^-^)
    本当に早く正常に戻って欲しいです。

    > 大切に作り上げてきたものが、消えてしまうだなんて、

    そうなんです(ノД<。) かなりショックでした。
    でも、仕方ないんでしょうかねー(;´д`)トホホ?

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    過去記事の文字化け、コメントの文字化けも
    まだ直ってないんですよねー(^-^;)
    一応、新しい記事をアップしても大丈夫との
    メールは頂いたんですが・・・疑心暗鬼になってます(^-^;)

  15. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    今回はかなりFC2やっちゃったんじゃないかと思います。
    変に直しちゃった所が上書きされちゃう恐れが
    あるんですけど仕方ないですねー(^-^;)

    新しい記事は楽しくいきたいですね♫ ♬
    チュチュも梅子も元気ですよぉー((w´ω`w))

  16. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    イラスト、褒めてくれて嬉しいですよー(^-^)
    メンテナンスは本当にビックリでした・・・。
    復旧は大分、終わってるとは連絡もらってるんですが
    文字化けとか直ってないんですよねー(^-^;)

  17. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    ホントですねー新機能とかいらないから
    安定が欲しいですー(≡д≡*)
    ガブママンさんもFC2・・・気を付けて下さいネー(^-^;)

  18. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    イラスト褒めてくれてうれしいですー♫ ♬
    大分、復旧してるらしいんですが・・・文字化け
    直ってないんですよねー(^-^;)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    まだちょっと不調っぽいですねー(^-^;)
    ウチも頂いた大切なコメントは戻らずですー!!
    本当に早く安定して欲しいですねー(´ェ`*)はぁ?3

  20. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    チュチュちゃんと梅子ちゃんのイラストかわいい❤
    この絵のように仲よくしてるかな(^▽^;)/

    FC2誤作動たいへん(@@;。
    元どうりになるとよいね。

  21. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    過去記事に関しては、編集して「?」を入れ直せば直りますが、
    コメントに関しては何度「?」を入れても「?」になっちゃいますよね(・_・、)
    しかもブログを始めた頃いただいたコメントまで、全て「?」が「?」に
    なってて呆然・・・
    これって直して貰えるのかなぁ・・・

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    イラストを褒めてくれて嬉しいー♪

    > この絵のように仲よくしてるかな(^▽^;)/

    あ、相変らずチュチュがシャーシャー言ってます(^-^;)
    本当に早く元通りになって欲しいですー!!

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございますv-252

    過去記事は、編集して入れ直せば直るんですね?
    コメントは波記号は「?」に
    ・・・やっぱりなっちゃいますね(´・x・`)シュン

    本当にどこまで復旧してくれるのか・・・ヘタに
    過去記事に触らない方がいいのか判らないですね(-ω-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/353-03afe528
この記事へのトラックバック